野ブタ。をプロデュース の記事一覧 
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  野ブタ。をプロデュース(最終回)  -  2005.12.18.Sun / 10:29 
はぁ~!終わっちゃいました 『野ブタ。をプロデュース』最終回。
見たくない、見たくないって、駄々捏ねてたんだけど・・・。やっぱり、見ちゃった。。。

もしかしてこのドラマって・・・、
「野ブタをプロデュース」が主題というのは見せかけで・・・、
『修二と彰のラブラブ物語だったんですか?
それなら、それで大賛成ですが・・・。
今回は、「さよなら、彰くん」ってことで、思いっきり彰モードでいきます!
▽Open more.
  野ブタ。をプロデュース(9)  -  2005.12.11.Sun / 01:48 
残すところあと2回となった今回の9話。そろそろ先が読めてきてもいい頃なのに、
『野ブタ。~』に限っては全然読めない。
今回は、マジで“木皿泉ワールド”に振り回されたわ~

本日のテーマは『友だち』・・・。

屋上にて、ブタのお守りを渡すとき、友情っていう言葉がなかなか言えない修二くん。
君が思うほど、回りは意識してないから!ほ~ら、見てみ~!二人の反応、いつも通りじゃん!
このときの彰くんのリアクションが可愛い~~!
「もう離れられない~!スケベ!」て、ベタベタくっついちゃってるのはあなたでしょ!
でも、そんなあなたが好き! もうちょっと見たかったなぁ。

かすみの徹底攻勢にも負けない、3人の絆強いよね。
「ワンッ!」って、彰くん。大受け~~!!
対彰くんは、またまたお手紙作戦なわけですが、全然動じない彰くん。サスガです。
あれっ?封筒を突き返したのはいいんですが、靴履き替えた?
「修二と野ブタが俺の一番~」
うんうん、いい事言うね~!メチャクチャ男前なんですが・・・。

▽Open more.
  野ブタ。をプロデュース(8)  -  2005.12.04.Sun / 15:08 
今回の彰くん、頼もしいねぇ。めちゃめちゃ男前なんですけど・・・。

今回のテーマは「信じる」
すべて、キャサリンの言葉に集約されていたよね。

「本当だから信じるんじゃなくて、信じるから本当になる。
 誰も信じなくなったその日、
 吸血鬼は本当にこの世から消えてしまうんじゃないかしら・・・。」

「誰も本当のことなんかわかんないの。
 だったら、信じたいほうを信じるしかないでしょ?」


彰もノブコも、悪意には振り回されず、もちろん修二を信じ続けるわけですが・・・。
その象徴としての小道具の手品は良かったなあ~。
3つの輪が1つに繋がるってのが、ラストの3個並んだブタのお守りとともに、視覚効果バツグン!

ということで、今回の彰くん的ツボ!
▽Open more.
  野ブタ。をプロデュース(7)  -  2005.11.27.Sun / 18:04 
第7話。生きていくって、せつないね~

今回は、三者三様の寂しい気持ちが全編に溢れていた。
でも、一番寂しい思いをしたのは、『野ブタ。』ファンでは・・・?
「本日をもって、野ブタをプロデュース大作戦を終了する!」
修二のこの言葉は、『野ブタ。』の終わりを改めて宣言されちゃったようで・・・。
大好きなドラマが終盤になると、ホント寂しいんだよな~。

彰の初恋。せつなかったねぇ・・・・。
▽Open more.
  「女を泣かす男」・・・!?  -  2005.11.26.Sat / 11:38 
本日放送の『野ブタ。』のサブタイトルが↑。
前回、むちゃくちゃ男前な彰で終わり、昨日の予告の切ない彰。
これって、彰がノブコを泣かせちゃうってこと?
あの優しさが制服着てボケてる(最近は男前ですが)ような彰が?え~~っ!ウソ~~~!
そういや、ノブコって今まで泣いているシーンあったっけ・・・?
オンエアまで待てな~いって、待つしかないだろ

オリコン ドラマ満足度調査(中間)が発表になりましたね。
我らが『野ブタ。』は、 期待度 4位 → 満足度 8位
ひさにとっては、ダントツなんですがねぇ~
▽Open more.

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

