スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  野ブタ。をプロデュース(4)  -  2005.11.06.Sun / 10:41 
彰、カッコエ~~~!
・・・のっけか失礼しました。しかし、ただのおバカではないと思ってたけど、こんな特技があったとは・・・。やっぱり、彰好きだわ
普段、おちゃらけている彰なんだけど、時折見せる何かを考えている表情。最初、山下くんの素?って、思ったんだけど・・・。失礼しました。ちゃんと、彰の表情だったんですね。他にも引出しいっぱいありそう・・・。

ということで、第4話の感想。
今回のキーワードは『こ・こ・ろ』。
計算も打算もない素直な心が、相手の心に少しずつ浸透していく・・・。
修二の鎧を纏った心だけじゃなく、バンドーにも?
修二がそんな自分の変化に気付き始め、そんな自分を好きだ!って思ったことが嬉しい。
だって、一番プロデュースする必要があるのは、ノブタじゃなく、修二なのだから。
自分を好きだって思えることが、生きていくうえで一番大切な力のような気がする。

最後までハラハラドキドキさせながら、予想を超えた幸せな結末を用意する木皿ワールド好きです。
「相手を変えてもいいですか?」
・・・えっ?もしかして、彰?
ここでバンドーの指名をテレビの前で予想した人っているのだろうか。
・・・その後の花は予測できたけどね。
セバスチャンのエピソード、本当おじさんの出現、バンドーの彼氏(?)・・・。
登場する人物やエピソードにに無駄なモノは一つもなくて、
物語をどんどん引っ張っていく。
もう、原作に囚われる必要がないんですね。ドラマ『野ブタ。』を素直に楽しもう。

今回、一番好きなシーンは、校庭で修二へのプレゼントのケーキを描いている、ノブタと彰の二人のシーン。
前回のススキのシーン同様、すごく綺麗です。
夕日に照らされた二人は幼くて、可愛くて・・・。
今後は彰のフォーリンラブも物語の争点になりそうだけど、
ノブタは修二が好き?個人的には彰を応援したいけど、そこは木皿さんを全面的に信頼。きっと、どっちに転んでも「よかったなあ!」って思える幸せな結末を用意してくれてるよね。

ところで、やっぱ気になるのはあの娘。
やっぱ、まり子なのかなぁ・・・。
まり子はすごくいい子だと思う。小さな嫉妬や不安も、恋する女の子なら普通の感情だし、学校のマドンナに相応しい内面も持ってるよ。
でもね。ピュアなノブタと比べるとどうしても薄汚れて見えちゃうんだよね。相手が悪いよ・・・。

さてさて、来週は?木皿ワールド、思いっきり楽しんじゃいますか・・・。
スポンサーサイト
from あお

はじめまして!!
山P・亮ちゃん・内くんのファンのあおといいます。
ちなみにTOKIOのファンでもありますが・・・。
ブログ巡りをしていたらひささんのブログに辿り着きました。
よくばりでミーハーは私ですがよかったら仲良くしてください。
また遊びに来ますね。

Posted

2005.11.06.Sun / 23:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>あおさん

はじめまして~!コメントありがとうございます。
ブログ初心者なもんで、面白い記事は書けないと思います。
でも、やまぴぃへの愛だけは・・・。
こんな、甘々なファンですがよろしくお願いします。
後で、あおさんのブログにもお邪魔させてもらいますね~!

2005.11.07.Mon / 10:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ありす

はじめましてありすといいます。仕事中にブログ見てます^^;
おばヲタです、、、ぴいちゃんかわいすぎです
10年木村ファンのしがらみから抜けて
ぴいちゃんとそのまぶだち仁くんにはまってます
なんで最近忙しい、、、ですね
またおじゃまします~^^。

2005.11.07.Mon / 15:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マルコ

亀担のマルコです。
彰が伴藤の彼氏を殴る瞬間に、男を感じました!(笑)
私がよく見に行くブログランキングサイトに、「修二と彰」というテーマが出来たんですよ!
そこを一緒に盛り上げませんか?
年内限定だけに、この瞬間をぐっと盛り上げたいな~なんて思います。URL貼っておきますね☆

また遊びに来ます!

2005.11.07.Mon / 15:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ありすさん

ありすさん、はじめまして!私も立派なおばヲタです。汗
しかし、木村くん→ぴぃちゃんですか?
わぁ~、やまぴぃも出世したなぁ。って、またまた、甘々です。
やまぴぃが好きな物(者)、私もみ~んな大好き!!(ぞうさんも?)
こちらこそよろしくお願いします。
後で、おじゃましま~す!


>マルコさん

マルコさん、はじめまして!
こんな、やまぴぃ甘々なブログに来ていただいて・・・、すいません!
「修二と彰」、ホントいいコンビですよね。是非是非、応援したいわ~。
後で、お邪魔させていただきます。
きっと、やまぴぃ語りばかりになるかもしれないけど、また、遊びに来てください~♪

2005.11.07.Mon / 20:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
冒頭で、こいつとちゃんと付き合う気は無いって修二が言ってて、なんてゼータクなヤツなんだって思いましたょ。(´・ω・`)114みたいなイベントいいですねぇ~~(´∀`)でも水かぶるのは、もぉまさにバラエティーっすな。。。毎度、まり子(戸田ちゃん)ネタで書いてま
2005.11.06.Sun .No4 / ちゅ~かだんらん♪ / PAGE TOP△
<第4話のまとめ>◆今回のオカルト:ほんとおじさん(都市伝説系)◆今回のMVP:ほんとおじさん◆今回のミラクル:バンドー◆今回の
2005.11.06.Sun .No5 / ギミック・ボックス / PAGE TOP△

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

