スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  サヤエンドウ~♪3  -  2006.02.09.Thu / 15:03 
↑なははっ!やっぱ、ひょうたん島じゃん!


可愛そうなひさにも、女神さまがいらしたようで・・・。ありがとっ!
遅まきながらも「サヤエンドウ」聞かせていただきました。
いやぁ~、ここまでコミックソングやってくれちゃうと、楽しいわ。
厳しい現実、笑い飛ばしちゃえ~~~!
劇場の大きなスクリーンでエンドロールと一緒に流れるとピッタリかも、
さすが、チーム・アミーゴ、斬新な発想で・・・。


しかし、山下さん。相手が「ワンピース」でもお子様でも吐息全快とは・・・。爆

・・・・影 アッ ・・胸がさわいだ~ アーッ
船の真ん中 アッ ・・・囲まれた~ アッー 

そんな、あなたが好きですがね・・・。

マッスーも、ある意味面白い・・・・。蹴




本日、ひさの手元にも本が届きました。
森 博嗣 作・画  STAR EGG 星の玉子さま
そうです。2/4のP日記に登場した本です。
残念ながら、山下さんのように作家の方から届いたわけではありませんがね・・・、
はい!自分でネットで注文しました。


ちいさな星に住む玉子さまが、ロケットに乗って他の星に旅行します。
その星はどれも小さな星ばかり・・・。
で、それぞれの星で見たことの小さな疑問を可愛らしい絵と共に綴られています。
ちょっと面白かったのが、玉子さまの着眼点。
小さな星に電信柱を立てるなら、何本必要だろうとか、
あんまり間隔が開けば、地面に付いちゃうとか・・・。
思いっきり理系な考え方するなと思ったら、作者の方は工学博士。
最後に作者のプロフィール読んで妙に納得。


偶然にも、一番精神的にきつかったときに届けられたこの絵本。
山下さんはどのように見たのかな・・・。
ちゃんと、見えない先にあるであろう“夢”も読み取れましたか?


おっとっと、過去ばかりも見ていられない。


ということで、春コンの振込してきました!
お金と時間があって、仕事と家庭がなけりゃ(←って、オイッ!)
一緒に全部廻りたいところではありますが・・・。
ここは、札幌と仙台。ああ、神さま、仏さま、山下さま~~~


またまたたくさんのコメント、ありがとうございます!
オリコン加盟店ですが、オリコンHP→ランキング→オリコン音楽ソフトチャートについてで、
加盟店の一覧があります。オリコンもアマゾンももちろんOKですよ!

↓よろしかったら、お願いします!

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.100 / NEWS / COM(12) / TB(0) / PAGE TOP△
from monmon

んちわっ!
いやあ、僕ねえ、山Pカッコいいと思うんですよ、マジで。シリアスな役も見たいな~なんて。

2006.02.09.Thu / 18:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.09.Thu / 18:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

「サヤエンドウ」私のツボは2番の♪囲まれた~♪ですね。
コンサートでは披露してくれますよね。
衣装と振り付けが見たいんだよ~
その前にコンサート、当たってくれ~!
仙台はやっぱ冷静に考えたら無理でした・・・
名古屋の二日目です。激戦だよな~
ひささんはやまぴいBIRTHDAY in HOKKAIDOですか?
お互いに当たるといいね!

2006.02.10.Fri / 00:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

やばいCD予約してないv-12明日予約します。て、今まで思いっきり大人買いしていました。v-12一枚一枚ですね。ひささん大変勉強になります。なんとしてでも、1位取らせてあげたい。今話題のひょっこりひょうたん島あまり記憶にないですが、母にあんたこの番組大好きだったのよーって言われたことがあります。春コン申し込みしてきました。ひささんの所です。そちらまで、行けることを祈ります。お互い当たるといいですね。お仕事、大変だとは思いますが、がんばってください。

2006.02.10.Fri / 00:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

当たってから考えようと新潟申し込みました!
どうにか日帰り出来るし日にち的にも一番行けそうだったから・・・
果たして主人は許してくれるだろうか・・・(&娘にもずるいと言われそう)
新幹線代かかるので友達も子供置いてくというので二人で行く予定。
その友達も実はKinKiファンで仲良くなって(もう5~6年の付き合い)
お互い今はやまぴぃに夢中ってσ(^◇^;)
あ、ひささん、15歳のLOVE××・・見ましたよ!
感想は・・・かわゆい(≧∀≦)
この間とはやっぱり全然違った彼にまたまた萌え~でした(@^0^@)
あと、大好きだった「カバチタレ」をもう一度見たいと思ってレンタル
しに行ったんです。そしたら・・・ない???あれ?この間はあったのに
何故~(T~T)って思ったら・・・なんと販売の方に置かれてて・・・
即買いました(笑)だって4本で525円!画質悪かろうが買いでしょ?
・・・やっぱり時々線が入ってしまってましたが、今の所(3話まで)
やまぴぃ出演場面は無傷!神様~ありがとう(笑)

2006.02.10.Fri / 10:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナッチン

こんにちわ♪
「素顔3」昨日届いたので、早速、観ましたぁ~
ピザ箱じゃなく、普通のビデオパッケージでした。
いやぁ~みんな若いネ、当たり前だけど…
ひささんの言う通り、バックで踊っていても、山下さんは当時からキラッキラッ~* 輝いてかわぇぇ~~~~!
「LOVE××××」は5年間の歳月を感じますね、今の方が踊りに余裕が出てきたというか、セクシー&キレがある。
でも、本当にいい男になってきましたね、これからも、もっともっと磨きをかけていい男になって欲しいものです。

私も、昨日「STAR EGG 星の玉子さま 」読みました、あとがきを読んで今、もう一度読み直しているところです。
山下さんもきっと作者からの「メッセージ」を読みとったことでしょう。

長くなってスイマセン。。。。

2006.02.10.Fri / 11:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.10.Fri / 13:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

「サヤエンドウ」予約してきましたぁ~!!!!!
ちゃんとオリコン加盟店です。(確認済み)

「すみません NEWSのサヤエンドウ予約したいんですが・・・」
「はい、こちらの用紙に記入して下さい。」
「ちなみにKAT-TUNはいいですか?」
「はぁ・・・いやいいです。」

なぜ聞かれたのか不・思・議???
私の顔が欲しそうなの?主婦だから?年齢?・・・わからない。

わたしはNEWSがPちゃんが大好きだ~。

2006.02.10.Fri / 15:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぺこ

こんばんは^^

皆さんお振込み無事済まされましたか~~~v-236
私も日にちをわけて郵便局に振り込んで参りました。

後はほんとに神頼みv-10

今年になってライブドア株で大損失の私には、まとまった出金は
かなり痛い、痛いv-12

こんな不幸の後には必ず女神が微笑んでくれることを祈る毎日です。

 私も山下君が大好きだぁぁぁv-238

2006.02.10.Fri / 21:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.11.Sat / 00:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Bee

BLOOG-RANKINGってゆうサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。私もブログやってみようカナ~(≧∀≦)ノ☆

2006.02.11.Sat / 05:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Kon

サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGに載ってましたよ!また見にきますね~!

2006.02.11.Sat / 05:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

