スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  バトンだホイッ!  -  2006.02.10.Fri / 23:56 
今日はもうクタクタ・・・・。

朝からショックミーの連続に振り廻されっ放し~!
“弱り目に祟り目”って、こういうこというのね。。。


こんな日は、山下さんに癒してもらうしかないでしょ~

ということで、なおるんさんとこからまわってきたバトン行きまーす!
少々、精神状態が不安定な為、お見苦しいとこをお見せするかもしれませんが、
スルーお願いします!←だったら、書くな!


朝、起きたらぴいがとなりに寝てました。さてどうする???

そ~と、そ~と抜け出して、身だしなみチェック!
で、即効ナチュラルメイク、歯磨きの時間は無さそうだからこの際キシリッシュで代用。
って、何期待してるんじゃい!
で、そ~と、そ~とお布団の中で寝たふり!まあ、死んだ振りでもいいけどね。


 そんなことしてるとぴいが目覚めたどうする?

起こしてくれるまで、ジーッと待つ
さてさて、山下さんの行動やいかに・・・。
目覚めたとき、目の前にぴぃちゃんの笑顔があったりしたら素敵じゃない?
でも、「ヤベッ!」とか言って、そそくさ身支度始められたら目も当てられないわ



 ぴいにつくってあげたい自慢料理は?

最近、まともな料理してないからなあ・・・。
そうだ!作ってもらおう
ついでだ、朝食つくってベットまで持ってきて~~~!



 ぴいとドライブ、どこに行く?

う~ん、あんまり行きたいとこないな・・・。
はい!行き先は山下さんにお任せします。
何処でも好きなとこに連れってて~~~~!



 ぴいがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?

キャーッ!恥ずかしくてとても言えません。


 ぴいがあなたのために歌ってくれるって!

なおるんさん、ごめん!私も耳元でのチェリラプ~
あっ!でも、お部屋の明かりをピンクにして、
少クラお蔵入りの「LET ME」(ダンス付)なんてのもいいかも・・・コラッ!



 ぴいがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分

お姫さま抱っこして、ひさを運んで~!って、何処へ?
しかし、筋トレと誤解されそう・・・。



 あなたがぴいにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。

愛してあげる
即、いらね~よ!って、言われるな・・・。



 ぴいにひとコト

これ以上、タンパク質を吸収しちゃダメ~~~!!
もう限界です。。。



 バトン廻すヒト(何人でも)

癒しの欲しい方、どうぞ持ってってくださ~い!

ということで、幸せな気分になったところで、おやすみなさい~♪


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.11.Sat / 01:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんみ

ひささんおはようございます。
私もやっと*サヤエンドウ*手にいれました!

すごく良い・ものすごくいい・スキスキ・最高!!!v-111
コンで歌ったらNEWSと一緒にものすごく盛り上がるんだろうなぁ~と絵が浮かびますね・・・。行かれるかは思いっきり盛り上がっちゃ下さい。
(うらやましぃ~です。)

*ぴいにひとコト*
の、ひささんのコメントに強く同意!!!します。
Pちゃんこれ以上からだ・・・おおきく・・・しないで・・・。

でもやっぱりPが大好きだv-238v-238v-238

2006.02.11.Sat / 09:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うさみかん

こんばちわv-16
妄想Pバトン、考えた後でぐっすり眠れましたか???
妄想ぱんぱんに膨らんで余計に眠れなかったりして???
寝たふり・・・その手があったか。

2006.02.11.Sat / 09:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

v-238おはよぉ~ございますぅ~

・・・って、もう昼とっくに過ぎたじゃんかv-413
(ひとり突っ込み・・・笑)

妄想劇を昨日の夜拝見しないで、良かったですわ
寝れなくなっちゃいますねぇ~v-402

ま、お昼間なので・・・

自分的にも、精っぱいで1個だけ参加できます~

「朝、起きたらぴいがとなりに寝てました。さてどうする??? 」

ふふ・・・なぁ~ンにも出来ませんってv-398

だた、ただ麗しの寝顔を見つめるだけで・・・・きゃぁ~
もし、目を覚ましたら、ど、ど、どうしようーーー

ダメだ!考えられない!やっぱ、寝たふりかも~v-419

今日も朝から、山ピー三昧v-10
15歳の山ピー、可愛すぎv-238

山ピ~~~大好きよ~

2006.02.11.Sat / 13:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

癒された??
私なんていまだにその妄想バトン、いろんなパターン考えてるよ。

朝起きたら…そ~っと抜け出してメイク!
気が付かなかった!
それって一番必要かも…

2006.02.11.Sat / 13:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 美鈴

こんにちわ!最近テレビで山下さんを見れないので(っいうか動くヤマピーを)レンタルビデオ3種類×5くらい借りまくって毎日目が充血してます・・・。アホやな。
ところで今頃の質問で申し訳ないのですが、TBCのポスター見る機会があったのですが、あれはテレビ用CMはないのでしょうか?是非教えてください!!
新しいCMヤマピー見たいな。そーいえば、カトゥーンさんのCMはいっぱい見かけるけど、去年のベッカムとのCM以降ヤマピーCM見かけないような・・・?
もっともっと動くヤマピーを見たい!!「クロサギ」まで我慢かな?

2006.02.11.Sat / 14:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あみ

遅くなってすみませんv-159
いつかは、おススメ山Pの日記教えていただきましてありがとうございましたv-237見て来ました☆仁パパやPパパなどの話おもしろかったです♪あと前向きな感じのが多くて元気出る!
あとあと、画像オフも説明書引っ張り出してきて設定しました☆知らなかったです、ありがとうございます!今月は余裕持ってサイトに行けてる気がしますv-238

妄想って尽きませんよねv-238私いっつも友達に突っ込まれてます…♪
忙しそうですが体に気をつけて頑張ってくださいv-252

2006.02.11.Sat / 15:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

