スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  コメントやP日記でつらつら・・・。  -  2006.02.11.Sat / 23:52 
昨夜、妄想バトン、即おやすみ~だったため、
一晩中「山下智久」って名前が頭の中を、グルグル廻っていたみたい。
妙な寝覚め・・・。
どうせなら、名前じゃなく、夢でもいいから本人に登場願いたかったんだけど。
去年、山下さんの楽屋で仕事している夢を見たことがある。もちろん、本人不在。
夢ぐらい見させろよ!社長っ!


ライブはやっぱりGLAYさんだったみたいですね。
最近の山下さん、精力的にいろんなものを吸収しようとしている様子で、ホッ!
昔、好きだった「ロング・バケーション」をなんとなく連想する・・・。
そうそう、神様がくれた長いお休み。
走り続けるのも素敵なことだけど、で結果がついてくることもあるんだろうけど、
立ち止まって自分の周りを見回すことも、けして無駄なことではないはず。
時が来れば会えるであろう、一段と男っぷりをあげた山下さんに期待大

余談だけど、あの頃、瀬名くんにはまったひさ。(木村くんじゃないよ!)
ナイーブなキャラにとことん弱いときている。
サントラばっか聴いてて、楽譜を買ってピアノも練習したな・・・。
やまぴぃも最初の1フレーズ、少クラ“Pちゃんのひとりごと”で弾いてたね。
やまぴぃも練習したんだね。


ここんとこ、必然的にP絶ち状態のひさ。
でも、みなさんのコメントに癒されること頻り。
心配してくれる私信もたくさんいただきました。
本当にありがとうございました。

山下さんのお友達やプライベートに関する質問をいただくことがありますが、
残念ながらそっち系統の情報はさっぱり・・・。
実はあんまりアイドル誌にも興味が沸かない、動くやまぴぃ至上主義なもので・・・。
そういや、今月の3誌も見てないや。
お力になれなくてごめんね!


TBCのCMですが、去年のベッカム夫妻とやったのが最後です。4パターンかな。
新しいCM見たいですよね~!
ポスターやってるってことは、いつかは・・・って期待してるんですが、どうでしょう?


なんか、コメントレスばっかになっちゃった・・・。
明日はもう少し、中味のあるものを書こうと反省・・・。


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.102 / 日記 / COM(8) / TB(0) / PAGE TOP△
from kabo

こんばんは・・・
又、遊びに来ました・・・かぼと申します。

ここで、ひささんのコメントを読むのが私の癒しの時間でもあります。
今日も、うんうんと・・・そうそうと・・・神様がくれた長い休み・・・
イイコト思い出させてくれてありがとうございますっ!
ロンバケ・・・私もはまりました~!
瀬名くん、カッコよすぎでした。でも、不思議と山口智子さんには嫉妬しなかったんですよ。
二人を見ているのが幸せだったあの頃・・・私も若かったi-241

必然的にP断ち・・・キツイですねi-182
充電しないと、爆発する?・・・かも・・
私の夢にも出てきてくれませんが、出演料いるんか?と、たまに社長さんに八つ当たりの私。
ひささんの、お仕事が一段落して、
早く、山Pで満たされますように・・・☆☆

2006.02.12.Sun / 00:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

おはようございます・・・

ここに来れば、何かわかるかと思って・・・v-388

毎日寝る前の楽しみに・・・
ホントに、ものすごく楽しみにしている
「ヤマピーの日記」が・・・

あんなに寝る暇もない忙しい毎日の中でも
辛い時でも、<UP>をしてくれていたのに・・・v-404

<UP>このこの二文字がないだけで
昨日の寝つきの悪かった事といったら・・・

日記を眺め始めてまだ2ヵ月半の初心者の私は
<UP>のない日を見た事なかったので

ひささんなら、
「あぁ~ん、そんな日もあるのよぉ~ん。」って・・・

私ものすごく心配性なんですよ。

何かあったのかって
実は「前向き」に、全然物を考えられない人で
で、山ピーを見習って、自分に「ポジティブ」「ポジティブ」と言い聞かせてる

「牛丼食べ過ぎて、おかないっぱいで
つい更新時間を過ぎるまで気づかずに寝ちゃったんですぅ~」・・・って

今日はそんな言い訳が聞けたらいいんだけど。
山ピーにプレッシャーをかけたいわけではないんだけど
毎日大変だろうって、休みがあってもいいじゃないって
そう思うんだけど

きっと私と同じ様に
寝つきの悪かった人が、大勢いると思うの
(ごめんねぇ~)

だって・・・日記見て、「よしっ!明日も頑張るぞ!」と・・・
それが最近の楽しみなんだもん。

あぁ~だめだ!気分がすごく落ち込んでる。

どぉ~しよう。
誰か助けてくれませんかねぇ~v-406

長々とすみません。
こんな事、ここでしか愚痴れなくて
勝手にお邪魔していますv-409

山ピ~~~どしたのよぉ~でも大好き・・・

2006.02.12.Sun / 09:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.12.Sun / 12:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

↑のまる・ちさん、昼12時にUPしてました。
私も昨夜何度も目覚めてしまったイターい奴なんですが
P友に翌日昼のupの時もあると聞いて、さっき確認しました。
自称超ポジティブな私でもブルーだったしみんな一緒ですよ。

ロンバケの瀬名、わたしもキムタクではなく瀬名くんが好きでした。
こーやって年下の(下すぎるけど)やまぴいに落ちた今、
もう一度あのドラマ見てみたいなあ。

2006.02.12.Sun / 13:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

↑なおるんさん、ありがとう~v-291

私もあきらめムードで「再チェック」
やった!大当たりでしたv-344

そうなのかぁ~
お昼から<UP>の事もあるのね・・・

そう言えば遅い時間の書き込みでした。
いつもはPM9時前ですよね・・・

>自称超ポジティブな私でもブルーだったしみんな一緒ですよ。

やっぱり同じでしたか?そうよね?そうよね?
そして、一気に「気分のかる~い」私でした~
良かったぁ~・・・マジで、心配しちゃったーーー。

山ピーに一喜一憂v-237
歯が立ちませんわぁー(笑)

私も偶然あってみたいよ~
ハッピー・バスデー♪も歌ってみたいよ~でも、北海道は遠いって・・・

私もロンバケの瀬名くんは、好きでしたね・・・
そして、私にも、山ピーは「下すぎ」(笑)

でも、めげずに頑張るぞ!元気でた~ありがとう~

山ピ~~~大好きよ~

ひささんのおかげ、此処でしか叫べないi-199

2006.02.12.Sun / 14:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hina

どうも。初コメントのhinaです。
毎回、「P的日常」見させていただいていつも笑ってます★★★★★
私は、まだ「サヤエンドウ」も聞いた事がない、山Pドラマもあまり知らない、山下サンファン歴の浅いまだまだのhinaです!!!(でも「サヤエンドウ」絶対買います)
これからもコメントなど残していくのでその時はよろしくお願いしマス♪
ファン歴浅いですがアイドル雑誌、少クラなどはバッチリです!!!!
モチ、「クロサギ」主演なんてどれだけ喜んだか!!!

「山P日記」
私・・・まだ見た事すらないんですよ!!!(←最低)
なぜかというと・・・ケータイを持ってない!
そうデス。私・・・まだ子供なんです!まだ高校生にもなってない子供なんです。だからココでいつも山下サンが頑張っている事を想像(妄想)しながら山下サンを応援してるんです!
私も山下サン大好きですゥゥゥ!!!
私もココでしか「山下サン大好き」なんて叫べません(笑)!!!

2006.02.12.Sun / 21:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.13.Mon / 00:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りん

ひささん、

こんばちわわe-420

町で偶然出会って「日記に○○って書いてぇ~」って言ったら本当に書いてくれるんですかねi-230

あの日記でのコメントがものすごく親近感があってよかったですe-415

TBCのCM来ると思いますよ~~
今日撮影している海辺での・・・ってのがたぶんそうだと思いますv-363

口止めされていたのですが、どうしても言いたくてここに書いてしまいま~す 薄情ですみませんi-195

2006.02.13.Mon / 11:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

