スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ただつらつらと・・・。  -  2006.02.13.Mon / 00:23 
最近、山下さんの安否確認みたいになっているP日記。
今日は、お昼にの~んびり更新。
で、ハッピーバースデイ♪の歌の催促かいッ
このなんとも、我が道を行く~なとこが、智久さんらしいと言うか何と言うか・・・。

はい!ひさは歌いますよ!声が枯れるくらい大きな声で歌ってやるんだ!
で、必ず泣かしてあげるよ!

だから、ひさを「きたえーる」に連れてって~~~



本日は本の紹介。

1冊目は「プレザンテ」という、ファミマで扱っている音楽雑誌。(高額の為立読み)
ZOPPさんのインタビュー記事が載っています。
作詞家とプロデューサーの2足の草鞋を履いてご活躍なんですが、
作詞家デビューは「ビーチエンジェル」だったんですね。
で、「夢の数だけ~」、「アミーゴ」、「サヤエンドウ」と続くわけなんですが、
もうNEWS(山下さん)と一緒に歩んできたといっても過言でない。
先日のコメントの深さ、改めてジーンときちゃいました。
インタビューの内容は、夢の数だけ~やアミーゴのできるまでなど興味深かったです。


もう1冊は、野ブタのシナリオ。
まだ、発売されていませんが、予約はできます。
内容は不明ですが、「作 木皿泉」となってるので、オリジナルの脚本なのかな。
シナリオって普段読み慣れてないから、コツを掴むまで少々時間がかかるんだけど、
野ブタに関しては頭の中に情景が先にインプットしてあるからスラスラいけそう。
山下さんがどんな風にアドリブ入れたのか?などと、検証してみるのも面白いかもしれない。


なんか、片手間に書いているうちに、本日2度目の更新きちゃったよ!


やっぱりね!ひさもよくやるけど、送信後は必ず確認しましょう!笑
まだ、NEWSとしてのお仕事あるようで、ホッ!
しかし、替え玉2回は食べすぎでしょ?
日記の中にメンバーの名前が登場するって、嬉しいね~♪


一言レス!ありがとうございました!

>kaboさん  完全に禁断症状です~~~!

>まる・ちさん 今日は1日Pちゃんに振り回されちゃいましたね。

>なおるんさん  フォローありがとね!

>misaさん 大丈夫ですよ!また、遊びに来てくださいね~♪

>hinaさん  と~っても、お若いんですね! どんどん叫んでください。


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from ティーダ

え~・・・っと、別に俺はじゃにが好きなわけでもないんだが・・・、
なんとなく、立ち寄ったので、コメント残しますww
あ、ジャニーズの中では、山下くん、結構好きです、かっこいいですよね。
でわ~。。

2006.02.13.Mon / 01:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

昨日SHOCK見てきました!
初SHOCKだったんですが(ファンのくせして行った事が
なかった・・・どちらかというと剛ファンなもので)素晴らしかった~
凄い!の一言。
亮ちゃんも後から稽古したはずなのに皆との息もぴったりで
(去年もやってるしね)頑張ってる!!!って感じでした。
なんかNEWSのメンバーだからって事だけの理由で(?)
亮ちゃんばかり目に付いてしまったけど(いや、そんなことないかな?)
息つく暇もないくらい目まぐるしい展開でした。
Pちゃまも舞台どうでしょう?大変だけど達成感が凄くあると思う。

最近はPちゃま不足で瀕死の状態だったのでちょっと補給できたかと
思ったけど、家に帰ってきたらやっぱり駄目だった。
なので・・・「カバチタレ」の続き見て「少年~」見て補給。
今日はラジオから録音した「サヤエンドウ」ガンガンかけてたら
有給中の主人に「ガンダーラみたいだな?」と言われましたi-230

2006.02.13.Mon / 15:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from はっちゃん

ひささん、はじめまして!新米山Pファンの30代のおばさん?のはっちゃんと申します。まだファンになりたてで知らない事ばかりです。もし良ければ色々教えて下さい。私が山Pを気になりだしたのは3年前?位の江角さんとのドラマの時からです。でも遠回りしてやっとほんとのファンになりました。もし良ければお友達になって下さい。まだ友達がいないので・・・
最近P日記を見るようになりました。毎日が楽しみで♪文章とかすべてが可愛いですよね~v-238

2006.02.13.Mon / 19:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from saryu232

はじめまして。ジャニーズブログからやってきました。
ひささんのコンセプト「美しいもの大好き」に
とても共感をおぼえました。

私にとっては自分の子どもでもいいような山Pに惹かれるのも
「美しいもの大好き」という気持ちにほかならない!!

いやもう、ドラマに出てる山Pのアップの美しさといったら・・・
元気の源にしています。

web日記を見るようになって、とても身近に感じられるし
人柄がうかがえてますます好きになっちゃう・・・
いつも日付が変わった頃見に行きます・・・

これからもずっと応援していきましょうね!!

2006.02.13.Mon / 23:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

コン♪ばんは・・・かぼです。

野ブタのシナリオ本、予約しました。
彰くんのアドリブが深く知りたくて・・(笑)
教えていただいてありがとうございました。

ひささん!!必ず、北海道に行って歌ってきたくださいねi-236
山Pを泣かしてきてくださ~いi-241
そのお話が聞けることを祈ってます。
私は自宅参加で・・・がんばりますi-237

禁断症状・・・あちゃ~i-183
瞬間満タン度NO1のひささんのお勧め山Pで、癒されてください。
私は、現在は先日の少クラ『LOVEXXXX』です。きゃ~i-237


2006.02.14.Tue / 00:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

