スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ラジオで、つらつら・・・。  -  2006.02.15.Wed / 06:49 
「裸足のシンデレラボーイ」。
小山くんのラジオで流れたんですね。
相変わらず、電波僻地のため完全に諦めモードですが、
あちこちで、レポや感想を読み聞いた気分に・・・。
アップテンポでアイドルらしい曲なんだけど、詞が今のNEWSにぴったりとか。
ガラスの靴を脱いで裸足になったシンデレラボーイ達、がんばれ~~~



Johnny's EntertainmentのHPが大幅リニューアル。
「サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ」のジャケ写が見れたり、
サヤエンドウの謎を紐解く8コマ漫画なんてのも・・・。
ジャケ写。思いっきり夏モード!季節感なくねー?家の周りにはまだ雪の残骸残ってるよ。
山下さんは勇介仕様なんですが・・。
このジャケ写。いつも思うんですが、なんでこんな写真なんだろう・・・。
もっと、いい写真撮れそうなんだけどなぁ。
まあ、今回は時間も予算もなかったわけだし・・・。


で、興味深かったのがバイオグラフィーなどなどのページ。
2003年9月15日以降のNEWSの歴史が事細かに・・・。
バレー関連のミニ番組や、TVやラジオにゲスト出演したものまで全て網羅。
ひとつひとつ、少々の思い出に浸りながら、感慨深く追っていったわけですが、
彼らの成長の記録だもんね!

しかし、二人の存在は完全に抹消されてる~~~~!!
3人でやった「オールナイトニッポン」も山下さんと亮ちゃんの2人の名前しかないし・・・。
5月になったら、このページどうなっちゃうんだろう・・・。



ちょっと、懐かしくなって↑の「オールナイトニッポン」昨夜聴いていたんだけど、
これがメチャ面白いの
3人が本音と建前の間を右往左往する姿が見物(聞き物?)!
山下さんはカミカミのボケっぷりだし、亮ちゃんは相変わらず愛ある暴言。
で、なんとか軌道修正しようと悪戦苦闘するのが内くん。
ラジオの面白さは時々出てくる素の自分。
山下さん、時々語尾に「~ね」ってつけるんだけど、
その言い方がメチャクチャ優しくて、可愛いの・・・。

亮ちゃんが喋っている横で、紙(台本?メール?)をガサガサさせていた山下さん。
もちろん、亮ちゃんに「うるさい!」って、怒られるんだけど、
そこで、山下さん「ごめんねって・・・・。バタッ!

キャワイイ~~~~

この3人の喋り、また聴きたいな・・・。




そうそう、ラジオと言えば・・・。
山下さんが草野くんの代打で登場したラジオ。

「NEWS kick and Spin Muzik」 FM横浜
 毎週木曜  21:25頃~21:45頃


1回目は普通にスルー。
2回目はまさか2週続けて山下さんとは思わずスルー。
2度あることは3度あるというし、
明日のオンエアはダメモトで聞いてみようかと・・・。
えっ!?電波僻地のひさがどうやって?
フフフッ、FM横浜さんは電話で聞けるんですよ。

   045-620-1000

興味のある方は、聞いてみてください。但し、横浜までの電話代がかかりますのでご用心!
あくまでも、ダメモトですから・・・。



さっき「めざまし」でマッチの武道館コンサートの模様が・・・。
「アミーゴ」を歌うマッチの元に、花束を持った修二登場。
「歌笑」や「ドリボズ」では、アミーゴby修二。

なんかなあ・・・。

やっぱり、ひさは心が狭いんですかね?


昨日もたくさんのコメントありがとうございます。感激です!
ご質問のあった「ネコネコロケット」。
少クラの前の番組「MJ」で、山斗メインでBIGで歌った名曲です。
衣装も曲もダンスも14歳のやまぴぃは目茶目茶プリティー!
コンビに限定で2000年に発売されたビデオ「熱投・投球コンサート」に収録。
残念ながら市販はないけど、中古が500円でなんて目撃談もあるから探してみて~!
追記 タイトル「特急・投球コンサート」でした。すいません。
   ちなみに、BIG、MJ時代チビジュニで組んでたユニット。(
   山斗メインで、他にハセジュン、五関、福ちゃん(MAD)、聖など。
   メンバーは固定でなく、最後は山斗のみ。


一言レス、↓につけています。一言でごめんね~♪


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.106 / NEWS / COM(22) / TB(0) / PAGE TOP△

おはようございます。
私も今朝マッチのコンサートの様子を見ていてちょっと寂しいなぁと思いました。

「NEWSのオールナイトニッポン」。今となっては聞かなかったことがとても悔やまれます。でもこうしてお話しを聞くだけでも
なんとなく3人の様子がわかるので嬉しいです。
その時期は月曜日のオールナイトは欠かさず聞いていたんですけど(笑)。

「ネコネコロケット」 何かで見れないかなと思っていたら先日
以前息子の為に買ったジュニアのビデオの中に
その映像があることがわかり大喜びで見たところでした(笑)。
それは「特急・投球コンサート」となってたのですがそれとはまた
別のコンサート映像なんでしょうか?

2006.02.15.Wed / 09:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お忙しい中、早速教えて頂いて有り難うございました!
少年倶楽部の前にMJという番組で歌っていたんですね。はるか昔ですね~(遠い目)でもどうにかしてみつけようかな!
4TOPSと別にBIGというユニットもあったんですか?それって誰がいたんでしょう?なんか浦島太郎気分・・・ごめんなさい!きいてばっかりで。
「熱投・投球コンサート」ですね。オークションでさがしてみま~す!
Pちゃんのためならどこまでも頑張れる私・・自分で自分に引きながら・・あきらめない・・・(赤く燃ゆる太陽のポエムののりで・・)

2006.02.15.Wed / 10:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まちるださん、よしりんさん
ごめん!「特急・投球コンサート」でした。
嘘書いちゃ、イカンよ!

2006.02.15.Wed / 10:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん!偶然!
とある掲示板で、一昨日そのオールナイトニッポンのレポを読んで大笑いしたとこでした。
長時間の番組なのにすっごく詳しくレポしてあって、
(やまぴいの「なんだろう」「えーっと」とか口ぐせも)
3人の声が聞こえてくるようでした。
嬉しいことにP友さんが録音した物を送ってくれるそうで、実際に聞くのがすっごい楽しみです。
ぴいちゃんの関西弁とかね!

2006.02.15.Wed / 11:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 美鈴

こんにちは!!仕事中にこそっと(笑)コメントしてます・・・。
山Pのラジオ聞きたかった・・・。ってか電波がぁ!!ってな訳で諦めたんですけれど・・・。電話で聞けるんですかぁ!
最近自分の中で勝手に「某グループ」VS「NEWS」ってのがあって、某・・・のファンの方々のブログが直視出来ない!!私もかなり心が狭いです・・・。
で、その某グループ、「飲酒記事で提訴」って・・・ジャニーズ事務所、大きく出たな。先日のNEWSの活動休止とはえらい違いだ・・・。今回のは、事実無根なのか?それともえらい昔のことだから今更蒸し返すな、とか?今売り出し中だからもみ消しちゃえ!っとか・・・。(暴走)なんだかんだ言っても仁くんは山Pの友達なので、好きなんだけど・・・。
長々とすみません!
山PとNEWSが好きすぎて、変かも??です。

2006.02.15.Wed / 11:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

私もそのオールナイトニッポン聞きたかった~i-199
なおるんさんのコメント読んで、そのレポ探して読んできました。
ハハハ~、可笑し~いi-237
でも、やまぴぃしゃべってるの少なくないですかi-229

今からいつもの買い物に行きます。書店も覗いてみます。なんか目新しい話題ないかな?
別フレも見てきます。(見るだけ?コラッ。)

2006.02.15.Wed / 12:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばちわ(^o^)
ひささんすごい!!!FM横浜TELしてみました。
ホントだぁぁ教えてくれてありがとう(*^_^*)明日もやまぴぃ出てくれないかなぁ・・・声聞きたいよぉ!新しい映像ちっとも見れないからやまぴぃ欠乏症で倒れそうです・・・
私、絵文字どうしたら使えるのか分かんないんですが、誰か、教えてください・・・(^^;)

2006.02.15.Wed / 16:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

ジャニエンタのHP変わってるということだったので
久しぶりに見てきました!!本当、全然違う・・・
サヤエンドウのジャケ見ましたσ(^◇^;)
ひささんの言うとおりもっといい写真が・・・っていうか
やまぴぃファン以外は怒らないのか?あのジャケは?
亮ちゃん、小山くん位まではいいとしても・・・

>たかぴーさん
別フレ期待してたのに漫画のみでしたね(T~T)
先月の予告見たらなんか色々ありそうだったのに~
TV誌にPちゃま「クロサギ」関連出てましたね!
今、どんな髪型なんだろう?TV誌見ると・・・ちょっと
長くなりすぎのような???
黒髪は良いと思うんだけどね~
「クロサギ」での髪型気になるなぁ~~~

2006.02.15.Wed / 16:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hina

私も絶対電話でラジオきいてやる!!!
教えてくれてありがとうございます!!!!!

そうですよね。ネット上じゃしょうがないですね。
こっちも無理言ってごめんなさい。

私も今日の朝マッチのライブ映像見ましたよ。
修二でてました。「彰は!??」って言いましたよ。ていうか勝手に「彰は!??」って出ました。
ひささんの気持ちすごくわかります。
ほとんど修二だけじゃないですか!??
「2人で1つ」じゃねェのかよ!みたいな。
あ・・・すいません。ついつい本音が・・・。

2006.02.15.Wed / 16:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちはv-222
韓国人です.
NEWSが好きです!v-238
山P好きです!
翻訳機の限界 v-404
理解されるんですか?
勉強して再び来ます!v-407e-51

2006.02.15.Wed / 17:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from はっちゃん

ひささん、また遊びに来ちゃいましたv-10
朝、マッチの見ましたよ。彰はいなかったですねぇ~色々撮影とか忙しいんでしょうか?残念v-12新米ファンの私はオールナイトニッポンの事まったく知らずでした。聞いてみたいな~♪掲示板とかに載ってるんですか?良かったらどこのか教えてもらえませんか?

2006.02.15.Wed / 19:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

私も今週木曜に聞いてみます!もち!v-213で!
マッチのコンサートのこと、私もちょっと寂しかったです。なんで!?って感じですよ~彰は!彰ショ~ック!ですよ。ほんとに二人で一つじゃなかったのかよ~って。私もついつい本音が・・・
亀ちゃんの今朝の件もなんかNEWSと扱い違いすぎない?って思う心の狭い私です。
それだけPちゃんに盲目的なもんで・・ごめんなさい。
別に亀ちゃん嫌いなわけではないんですけどね。
なんかね・・・
特急・投球ですね!有り難うございました!

それから、おとといの山Pの海での撮影は葉山の海だそうですね~なんかのCM撮影で、ワンコちゃんと一緒に半袖Tシャツで元気に砂浜を走っていたらしいですよ~早くみたいな~何のCMだろ?

2006.02.15.Wed / 19:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 美鈴

再び・・今晩は。
一言だけ訂正させて下さい。
上の美鈴のコメント、夜になって本当に事実無根と判明。暴走しすぎました・・・。反省です。
カトゥーンファンの皆様方本当にすみません!!です。

2006.02.15.Wed / 20:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from やよりん

ひささん、はじめまして。
Pちゃん担になってまだ日の浅いやよりんです。
ひささんの奏でるPちゃんへの愛情溢れるBLOGずっとロムらせていただいてました♪
ファミリークラブにも先月末に入ったばかりで、春コンも昨日ハガキが来てなんとか振込みだけは済ませることが出来ました。(汗)
ご存知かと思いましたが、明日発売のヤンサン、Pちゃんのグラビア載るようです。主人が今日の帰りの電車の中吊りで見たと教えてくれました!!!
中吊りにもPちゃんの写真があったそうですー。
私もCASTが気になって、気になって・・・。発表されてるのかな?
これからもこんなPちゃん初心者な私ですがどうぞよろしくお願いしますね~☆

2006.02.15.Wed / 22:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

>マニュさん
別フレ予告では色々ありそうだったんですね。
私は今回初めて読みました。
購入はいつの日か単行本になった時に…i-229

TV誌気がつかなかったですi-230
やよりんさんの教えて下さったヤンサンも見たいから
明日また書店に行ってきま~す!!

2006.02.15.Wed / 22:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんばんは・・・かぼです。

ラジオ・・聴き忘れていました・・ガ-ンv-12
久しぶりにリアルなPちゃんを感じたかったのですが・・
といっても、ここは関西です。今日は初めて電話をしてみようと思っていたのです。

来週は出ないかもですよね・・・ぐすっ・・
スミマセン・・ひささんに愚痴ってDOするんだ!

あのジャケ写真・・・あれは、何でしょか??
海賊のコスプレ見れると思っていたのにって・・
かなりありがちですが。それにしても、ちょっとひどいかもですね・・。私は山Pが好きだけど、NEWSとしてなら、みんな同じ並びでいいと思うんですよね。それは、デザインの問題なのかな?
今に始まったことではなく、事務所的にそうさせてるんだろうけど・・・
なんか、複雑です。

マッチのコンサートでのこと。
私もかなり、心が狭いかもです。
私、亀梨くん嫌いじゃないですが・・・
最近特に、青春アミーゴ・・・野ブタ・・・
亀ちゃんの頑張りであそこまで人気が出たみたいないわれ方をよく耳にするときがあるんです。
露出が多いからそう思うのか?なんか、腑に落ちない自分がいます。ひとりでアミーゴって・・・(涙
そーかぁーーーー????そうくるかぁーーー!!
みたいな。
彰がいたから、修二が引き立つんだよ。って・・・これは言い過ぎかな?
ひねくれちゃったりしちゃいました・・・・・(沈)
ごめんなパイv-421


2006.02.15.Wed / 22:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

またまたお邪魔です。ごめんなさい、一つ聞いていいですか?ヤンサンってヤングサンデーの略?
なんかもう、ゴメンナサイって感じです。
いよいよ木曜ですね!今日もPちゃんラジオに出て欲しいですね~今日はばっちりスタンバっときますから!って、出なかったらかなし~
私も無謀にもブログ立ち上げてみました!調子に乗ってみました!よかったら遊びに来て下さいね。
って、ひささん忙しそうなので無理は言いません。
それではこれからもヨロシクです。ぺこり

2006.02.16.Thu / 08:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

すみません・・・
会社から失礼します。
ラジオ・・・今日でした・・・(恥)
あわてんぼうです。

聞けるじゃん・・・みたいな

聞きます・・・v-218


2006.02.16.Thu / 10:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

一言レスです!すいません。。。

>なおるんさん
腹抱えて笑ってくれ~~!笑 楽しみだね。

>美鈴さん
そんだけ好きってことだよね!誰だって、好きな人が一番だもん。

>たかぴーさん
山下さんの場合、量より質ってことで・・・。

>ゆっこさん
ちゃんと聴いてますか?山下さん出るといいね。

>マニュさん
あの写真はどうも・・・。別フレって、「ここニュー」だっけ?最終回、感動とか・・・。

>hinaさん
正式発表ありましたね。感想は?

>イムジヒョンさん
韓国の方なんですね。日本語上手ですよ~!

>はっちゃんさん
もしかしたら、BEST NEWSかな?

>よしりんさん
葉山ですか~~。いいな~!ヤンサンはヤング サンデーだよ!ブログ、頑張ってね!

>やよりんさん
P情報のお土産なんて、いい旦那さんですね~♪

>kaboさん
聴けましたか?笑



2006.02.16.Thu / 21:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

「ネコネコロケット」のビデオ、別のはなかったのですね。わかってよかったです。ありがとうございました!

2006.02.16.Thu / 21:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ついつい

きゃ~☆☆。このブログのファンで良かった(^^)ほんと☆。P欠乏症に今夜水がそそがれました。ハイ。。久々山P声に感涙。。。ひささんに感謝☆ありがとう。。色付きの文字色付きの文字

2006.02.16.Thu / 21:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ついついさん
ファンなんて言ってもらえて光栄です。山下さんの声、ホント素敵でしたね・・・。

2006.02.17.Fri / 08:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

