スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  クロサギ!  -  2006.02.16.Thu / 13:01 
クロサギ、共演者発表ありましたね。↓

http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20060216/spon____hou_____003.shtml


ひさの感想。
う~~ん、どうかな?
まだ、リアルに視聴者に定着しているであろうイメージを払拭するのは大変なわけで、
そこに必要なのは相当の演技力?
山さんはドラマを締めてくれそうで期待大!!重厚な演技ですね?
あれっ!?神名木は・・・?白石は・・・?


まずは、お知らせ!続きは後程・・・。(できるかなあ。。。)


コメント、たくさんありがとうございます。
レスは後程・・。また、一言レスになると思います。すいません。

kaboさん、良かった!気づいてくれたのね~~♪


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from はっちゃん

ひささん、いつも情報ありがとうございます。また掘北さんと競演なんですね~禁断の恋に落ちる?のかしら・・・ちょっとハラハラしそうv-12早く見たいよ~♪

2006.02.16.Thu / 16:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

お騒がせいたしやした・・・・v-402
お恥ずかしい・・・次第です。

山崎努さん・・・好きな俳優さんです。
ふぁいっとっぉ!!!Pちゃん。v-81

2006.02.16.Thu / 17:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

氷柱ちゃん、堀北ちゃんですか・・・なんか私が思うイメージとは違うけどでも野ブタ。見事に演じていたし、期待しましょう!
いつも質問が多くて申し訳ないんですが、『三人が出ていたオールナイトニッポン』がどこかの掲示板で見れるそうですが掲示板ってどこ探せばいいんでしょうか・・・とっても見たくてあれこれ探ってもわかりません(T_T)
なおるんさんが見たとコメントされてます。是非教えてくださいm(_ _)m

2006.02.16.Thu / 19:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

ん~。共演者、大事ですよね・・・
どうでしょう?

原作読んでないので分からないんですけど
毎回詐欺師が出てくるんですよね?
その人に対してPちゃんは詐欺するんですよね?
ならば毎回出てくるであろうゲスト?に期待。

2006.02.17.Fri / 00:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

ひささん、情報をありがとうございます。

ヒロインは「野ブタ。」か・・・
そうきたか・・・

堀北真希ちゃんは、かなりの芸達者だと聞いています。期待できるかも~

でも、原作を読んだ私が感じた「氷柱ちゃん」とは
ちとイメージ違うかな?
「黒崎」くんは、今の山ピーにかなり
イメージ重なったんですが・・・

脚本が心配ですよね~

めっちゃ「陰」と「陽」のギャップを感じさせてくれる
背中に、おもぉ~い「過去」を背負った「いい男」を
演じて欲しいです。
*「いい男」の部分は心配してませんが(笑)

かなり内容的にも原作は読みふけってしまいます。
そこに、色んなからみを何処まで入れ込めるかというところが、ポイントですね・・・

山ピーの存在だけで満足してしまう
私達だけでなく(笑)
多くの人に「認められる」ドラマになって欲しいです。

山ピ~~~頑張れ!大好きよ~

2006.02.17.Fri / 00:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>はっちゃんさん
野ブタと禁断の恋?・・・想像できない。。。

>kaboさん
私も山さんには期待大でございます!

>ゆっこさん
BEST NEWSだと思います。レポートBBSがあるから・・・。

>マニュさん
そうそう、ゲスト大事ですよね・・・。

>まる・ちさん
連続ドラマとしての大きな流れみたいなもの期待してるんですがね・・・。

2006.02.17.Fri / 08:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

