  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  「LET ME」にわくわく~♪  -  2006.02.16.Thu / 20:50 
3月の少クラ詳細がNHK HPにアップ!

3月5日 BS2
テーマは「愛」、プロデューサーは山下&藪。

そうなんですよ!2月お蔵入りになった、二人の回を編集して放送してくれるようで・・・。
NEWSとして歌ったものは全てカットですが、

山下さんの「LET ME」が聴ける~~~

ここんとこ露出がなくて「山下欠乏症」だった日々・・・。
もう、TVで歌う姿は無理かな・・・って、完全に諦めてたから・・・。
ホント、嬉しい~~~

この際、我侭は言いません!(ホントは嫌だけど・・・。)
あなたが見せたいんなら、どんどん脱いでください!
胸でも腹でも腰でも好きにしてくれ~~~~!!

どんな山下さんも好きだから・・・。


なははっ。今日のひさは少々壊れ気味かも・・・。
ラジオでも山下さんの声が聞こえるといいな~

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from うさみかん

念願のLet meですねぇ。
うれしすぎぃv-10
めっちゃ歌詞確認したいんですv-57
けど、ぴいはどこまでやってるんでしょうか・・・。

2006.02.16.Thu / 21:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ほんとに??!!
やった~!ばんざーいばんざーい!涙
今もうすでにFM YOKOHAMAスタンバイして
(電話代かかるけど・・・寸前でかからなかったら悔しいから)ひささんとこあそびに来てよかった~
私、NHKにしつっこくメール送ったんだよ!
NEWSの少クラ放送してほしいって。
無理は承知でですが・・・
一度も返事は無かったけど、もう許してやる!

2006.02.16.Thu / 21:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 智

v-440こんばんわ。
凄~く嬉しい。これはもしやリクエストが沢山あったって事でしょうか?NHKさん有難う
本当に最近やまぴぃ色付きの文字不足ですよねv-372
来月は春コンの当落もあるようだし色付きの文字サヤエンドウの発売もあるし楽しみいっぱいで嬉しいです。

2006.02.16.Thu / 21:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 智

絵文字スゴイことに・・・
無視して読んで下さい。

2006.02.16.Thu / 21:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

本日三度目の訪問となります。v-308

『Let me』諦めていたから、特別嬉しいですね。
良かった・・・ひささんが潤う?・・v-398

今、RADIO聴きましたぁ~~v-218
途中でPちゃん、なんかのコメントで大好きって言ったじゃないですか・・・。
耳元で大好きってぇぇぇぇ・・・v-402

バタン・・・・



2006.02.16.Thu / 21:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りん

ひささん、こんばちゎワンv-253

ラジオ聴いてきました!

やっぱり智くんの声がちゅきでーーーーーちゅi-199(チャンドンゴン風)

笑い声とか…めっちゃかわいいですよねv-344

シコイ 連発してましたね。
やっぱ若者ですね…

少クラ情報ありがとうございます!!

let me 観られるなんてすっごいうれしいe-415

たまにはNHKもやってくれますね。

そりゃ金払ってるんですから、少しは気使ってもらわないとですよねi-202

今からとぉっても楽しみですe-420

2006.02.16.Thu / 21:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うわ~~い!!
見に来てよかったぁぁ!
電話でFM横浜聞けてやまぴぃの声聞けてうれしくってひささんにありがとう!言いたくて。
私もNHKに2度メールしたんですよ。なんとかして見たくって!
きっとたくさんのお願いメールが届いたんでしょうね。
さすがP様!!
3/5、待ちきれないぞぉぉぉ(^O^)

2006.02.16.Thu / 22:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みみまま

こんばんは~!
いまさっき、ラジオ聞いてすっごく幸せな気分でひささんのとこに来たら、、、
やったー!LET ME聴けるんですね!嬉しい!
今日はなんてイイ日なんでしょう、幸せすぎですよv-238

2006.02.16.Thu / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばちわわ!本当に嬉しいです!

NHK、もう許してあげます(笑)
テレビわざわざハイビジョンに買い換えた
甲斐がありました!なんか感動です。
ラジオもお陰で聴けました!オンフックにして
音量あげて聞きました!久々にPちゃんの
生の声聞けてもう感涙ものでした~~v-10

2006.02.16.Thu / 23:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

本当ですか~。めっちゃ嬉しいi-257
すっごくショックだったので(お蔵入り)今、この瞬間
めっちゃ幸せになった~♪
教えてくれて本当にありがとう!!!
今日は熟睡できそうです(笑)
Let Meだけでも嬉しいっ。NHKさんありがとう!
3/5待ち遠しい~

2006.02.17.Fri / 00:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

LET ME うれし~いですi-175
3/5ですか、楽しみです。
その頃はもうコンサートの結果わかってるのかな?
私、入会の手続き間に合わなかったと思ってたら
後でハガキが来たから一応申し込めたんです。
当たってるといいな~。

今日はラジオも聴けたしi-179
番組宛に手紙を送るって手があったんですね~i-236
緊張しちゃってたぶん書けないですけど…

2006.02.17.Fri / 00:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

こんばちわ。あーラジオ聴きそびれたv-421でも、p-ソロやるんですねv-351うれしい。ほんと、うれしいい。あれは、永久保存します。e-415

2006.02.17.Fri / 00:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

あれ?絵文字間違えた。ほんとは、v-406でした。なんで、てを合わせてる?

2006.02.17.Fri / 00:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>うさみかんさん
どこまでやるか?はい、正直怖いです。。。

>なおるんさん
メールが効いたね!なおるんさんのお陰です。ありがと!

>智さん
ここに来て嬉しい情報の数々。コンの当落か・・・。当たるかな。。。

>kaboさん
はい、潤っちゃいます。でも、コラーゲン、注入~!は、無理かっ? 大好き!ひさも倒れました。

>りんさん
山下さんの声、いいですね~~!LET MEも期待ですよ~~~!

>ゆっこさん
ちゃんと聴けたんですね。良かった!NHKへのメール効いたね。。。ありがと。

>みみままさん
ホントに久々「山下祭り」って感じでしたね。幸せ~~~!

>よしりんさん
ハイビジョンの放送予定はまだ未定。マメにチェックしてみて~~~!

>マニュさん
一度諦めてるから、嬉しさ倍増ですね。。。NHK、やるね!

>たかぴーさん
コンの申込間に合ったんだね。良かった!みんな、行けますように・・・。祈

>ゆかぴーさん
あの話し振りだと、来週も出そうですよ。来週こそチェック!

>gesearさん
申し訳ありません。当方と明らかにコンセプトが違うと思われますので、削除させていただきました。

2006.02.17.Fri / 08:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 美鈴

ひささんこんにちは!!
東京に行ってたので(関西人)一日ぶりにブログ読みます。
一日読まなかっただけでなんか寂しい~。
山P大好きな私は山P日記は海外からでも読んでいるんだけど・・・。
少クラ!見れるのですね!!うれしい~!!
そして「クロサギ」キャスト発表ということで・・・
うーんこれは・・・どうなんでしょ?真希ちゃんは大好きなんだけど、今年亀梨君と真希ちゃんが再び共演か?ってウワサなかったでしたっけ?(ガセか?)
真希ちゃんひっぱりだこ??
イメージって大きいですよねー。
まあ、でもとにかく金10枠でキャスティングは一応ホッ・・・ですね?
今度は視聴率の心配しなきゃ・・・(余計なお世話だけど。)
それにしても東京って、ありとあらゆるところで亀梨君のポスターだらけなのね。札幌行った時もとんでもなくデカイポスターをいっぱい見かけたけど・・・。
山Pのポスターももっといっぱい見たいよ!!
CMもイメージが大事だからな・・・。今のこの現状だと新たなCM契約とかって無理なのかな~。(涙)
NEWSって全員でのCMは今までなかったんでしたっけ??
早く8人で復活してNEWSでどんどんCM&仕事して頂きたいものです。がんばれ~!!(でもリニューアルNEWSホームページ見てめちゃ不安になりました。)

2006.02.17.Fri / 10:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from gesear

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★性が
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/

2006.02.18.Sat / 01:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

