スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  97㎝・・・・。  -  2006.02.17.Fri / 12:31 
↑おっぱいの話。

久々に少クラ情報やラジオで声が聴けたり、幸せな気分だったのに・・・。
一気に奈落の底に突き落とすこの数字!!!!

確か・・・。
10月11日 P日記では    91cm
冬コンパンフでは       93cm
で、昨日のラジオ       97cm

なんと!たった4ヶ月で6cmも増えてる~~~!!

これは、大台に載るのも時間の問題かと思われ・・・。

そうなったとき、果たしてひさは
やまぴぃ、大好き~~~! と
今まで通り叫べるかどうか自信がないわけで・・・、
ワァ~ン!まさか、最大の敵が山下さん自身だったとは・・・。



ひさのぼやき・・・。

何も筋肉全てダメ~!って言ってるわけじゃないわけで、
ガリガリは嫌だし、別に女性的なものを求めているわけじゃないから華奢じゃなくてもいい!
実際、1年前の冬コンでは、日を追うごとに頬がこけてきて、みんなその心配をしたし、
そんなこと心配されるようじゃエンターテナーとしては失格なんだろうけど・・・。
去年の春コンではそんな心配はなかったけど、頑として長袖を通したやまぴぃ。

ところがどうよ!?
今年の冬コンでは、会場にいる誰よりも激しく踊り、高くジャンプし、所狭しと駆け回っていた・・・。
で、何より「俺を見ろ!」って言わんばかりの、自信に満ちた顔。
(そんな山下さん好きですよ~!)
これも、肉体改造の成果なんだと思うわけで・・・、
これらのエネルギーの源はその自慢の胸板にあるって言われりゃしょうがないんだけど・・・。

が、しかし!筋肉にも質というものがあると思うわけで・・・。
プラスαの筋肉じゃなく、±0の筋肉!!
例えて言うなら、高飛び込みの選手。しなやかな筋肉ってホント美しい・・・。

はあ~、ホント山下さんどんなになっちゃうんだろ・・・。


しかし、P担のブログっていっぱいあるんだろうけど、
こんなことぼやいてるの、ひさだけだろうな・・・・。


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from マニュ

ひささんだけじゃないよ~。
私もちょっと・・・i-230
冬コン・・・ん~野ブタ辺りまではまぁ良かったん
だけど97cmって(-o-;)
なかやまきんにくんみたいになってしまったら
どうします?(笑)
美しい智久さんが好きなのに~~~

激やせと言われたあの頃に比べたら全然よいん
だけど、でも・・・ねぇ・・・
自分の筋肉に魅了されてしまったのだろうか?
肉体改造もほどほどにお願いしますよ、智久さん

2006.02.17.Fri / 15:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みゆ

ひささん、ご無沙汰してます。ここ一週間、いろいろあって、PCとは無縁の生活を送ってたのですが・・・

97cmですか~!また、増えたのね(爆)
確かに、私も筋肉質はそんなに嫌いじゃないんだけど、気持ちはひささんと同じです!
お願いだから、それ以上は増えないで!!!

今年の冬コン、見に行けなかったんだけど、春コンも「俺を見ろ!」状態なんでしょうかねー(笑)
コンチケ当たって見られると良いなあ・・・

2006.02.17.Fri / 15:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

今、オールナイトニッポン読んできました。
めちゃめちゃ笑えました!!最高!
ひささん教えてくれてありがとです!m(_ _)m
一人PCに向かって笑ってる自分・・・端から見るとめっちゃキモ!(>_<)

オッパイどこまで大きくなるんでしょうね・・・
もうこの辺でやめとき!!・・・って誰か言ってあげて欲しいですね。・・・・

2006.02.17.Fri / 16:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hina

私もラジオ聴きました!(電話だけど・・・)
久しぶりに、山下サンの声が聞けてウキウキ気分。
ラーメンのみその話なんて大爆笑!(顔だけ)
母がいたので・・・声に出して笑えず・・・。

私もひささんと同じ気持ちです!!!
97cmって・・・。失礼かもしれないけど・・・グラビアアイドル並???
私もマッチョなマッチョは嫌いなんです。
だから・・・せめて・・・もうちょっとだけ・・・小さく(?)なって! でも・・・嫌いにはならないよ。ていうか、なれないですよね!!?

「LET ME」やるんですかぁぁぁぁぁ!??
どうしよう!すでに興奮状態なんですけど★
教えてくれてありがとうございます!!!
・・・でもやっぱりNEWSでの曲も見たかったなぁ・・・。

2006.02.17.Fri / 16:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

ひささん、お久智久です♪Pちゃん、まだ鍛えるつもりなのかしら・・・?顔が美しいだけに、アイコラみたいになっちまわないかと不安ですv-388

2006.02.17.Fri / 17:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

会社から、上司の目を盗み・・こっそりとお邪魔して・・・
おっぱいの一言に思わず、吹き出したkaboですi-237
97センチ・・・明星での胸板の写真を見たとき一瞬、修正したの?と思ったのは気のせいじゃなかったんですね・・・
確かに、特殊メークのようにさえ思いました・・・
でも、私的にはOKなんですね~v-106

しかし、成長の過程を考えると・・・
このままではシャツを破いて大きくなる、ハルクのようになってしまうのかと少し不安ですが・・・今くらいなら好きかも・・・i-236
かもじゃなく、好きです・・・v-238

2006.02.17.Fri / 18:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 美鈴

今晩は!本日二回目です・・・。何度もすみません・・・。しかもいつも長々と。
私も、もうこれ以上鍛えないでほしいというのが本音です。鍛えるのが趣味になっているのでしょうか?そういえば仁君の腕も立派だったな・・・。
話は変わって・・・Bくん誕生日おめでとうですね。(2日遅れのコメントだが)どんな気持ちで誕生日過ごしたのでしょう。でもまだ18歳なのね。まだまだ気を付けてお過ごし下さい、ですねぇ。
それと手越君は高校卒業!ということで、(手越日記で知りました)会見あるのかと思いきや、長澤まさみちゃんや杏ちゃんの会見はあったのに、なんで手越君のはないんでしょう?ここで質問です。毎年ジャニーズの方々の会見はないんですか?深読みし過ぎかもしれないけど気になります。
亮ちゃん携帯日記更新してくれてましたね~。「生きてたら色んな障害物や困難もある・・・」書いていたけど、それはNEWSのことを書いたんだろうか?これも深読みし過ぎ?でも、普段多くを語らない彼だけに、勝手にこれでやっとNEWSの気もちは一つになったのかな~?と少し安心しました。

2006.02.17.Fri / 18:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from manora

ひささん、初めまして、ヤマピー大スキのマノーラと申します★
私は中国で住んでいるですから、電話ラジオを聞くのは無理でした(泣
97cmですか!?どうしょう・・・すごくショックかもo(>_<)o 止めて欲しいィィィィィ・・・・・!!!

色々なピーの情報をありがとうございますi-178また遊びにきますので、よろしくお願いしますi-185

2006.02.17.Fri / 18:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルルピィ

ひささん、お久しぶりです。
私もラジオでぴーちゃんの声を聴いてニヤニヤしていました。旦那に「ついに声だけでもニヤけるまできたか」と笑われながらも、イヤホンを耳に押し付けて浸っていました。いいね~あの鼻にかかった声が・・・「さすがに録音はしないよ!」と思ってましたが、失敗でした。録音するべきだった!!声だけを聴くのがあんなに心地いいものだとは・・・
で、筋肉ですが、細くて美しい美少年時代からファンの方々にとっては、なかなか受け入れにくいのでしょうか・・・私は逆にたくましいヤマピーがツボに入ったので、賛成派です。だって、あんなに美しいのに抱きしめられたらガッチリみたいな!ま、抱きしめられることは皆無ですが、そんな妄想でムフフです。

2006.02.17.Fri / 19:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばち・・・わぁ~~~?

97cm!?

やっぱしー。やっぱしー。

筋トレもそうだけど、山ピーこの前まで
日記で「腹へったぁ~」ばかしで
半端じゃない食欲をあらわにしてましたもんね?
ちょっと(だいぶ)心配してましたv-12

どうみても
2004年の春コン山ピーと
2005年のNEWコン山ピーは別人

彰ちゃんくらいが、丁度いいのに~・・・って
「俺の勝手だろ?!」って叱られそう?

華奢なのは「クロサギ」には合わないけど
華奢で、華麗な山ピー好きなのよねぇ~

ひささんやみなさんの「叫び」・・・わかるv-292

でも、きっと大丈夫v-281

そして私は叫び続けます!

山ピ~~~大好きよ~

2006.02.17.Fri / 19:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from はっちゃん

ひささん、こんばちわ♪
皆さんがお話している97センチ・・・笑える(笑)やまぴーはそんなに鍛えてるんですか?確かに痩せてがりがりは嫌だけどなかやまきんにくん風もちょっと・・・v-11
新米の私に教えて下さい!オールナイトニッポンはどこで読めるんですか?電話でも聞けるんですか?URLや番号教えて下さい。聞きたいです♪よろぴくお願いしますv-238

2006.02.17.Fri / 19:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばちわっ!
私もひささんのおかげで、電話でPの声聞けましたv-218
電話で聞くのもなかなかgoodでした。
ダンナが帰ってきても、しらーんぷりで、受話器を握り締め、、、「なんだ、電話中か、、」の言葉に無言でうなずき、ひきつづき、無言で受話器を握り締めておりましたv-23
おがけで堪能いたしました。

それにしても、若い男の子っていうのは、鍛えたがるもんなんでしょうね。。。
でも、プロテインとりすぎないでー!
しなやかな、筋肉にしといてー!
顔には、筋肉つけないでー!そりやないかv-217

でもでも、どんな山Pも、結局 だ・い・す・き・だぁ

また、いろんなコト教えて下ぱい。

2006.02.17.Fri / 20:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおるん

ひささん、めっちゃにぎわってますね~
97cmに話題集中ですね。
私は、もともとは男の人はガリガリもイヤだけどマッチョもだめで、ほどほど筋肉質ってのが好き。
でもやまぴぃの場合だけ特別。
あのかわいい顔にあのマッチョな身体。
女の子も顔負けのきれいな顔に男っぽい内面。
あのギャップにやられてしまって。
だからバストの成長は歓迎でーす。
ただ、食べすぎのカロリーオーバーには気をつけて欲しいですね。

2006.02.17.Fri / 22:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぺこ

わぁ~うふふ 笑
読んでて1人ニヤニヤしちゃいました^^
ひささんかわゆ~いですv-238

私は っポイ!の頃のかわゆ~いポチャっとしたやまぴぃが大好きなので、痩せてた頃はもっとがっちりして~(仁君みたいに)っと密かに祈っておりました。

なので最近のやまぴぃには熟女の私もクラクラですv-10
ひささんごめんなさぁ~い。

クロサギのやまぴぃが益々楽しみなこの頃です。


2006.02.17.Fri / 23:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from M

わたしも筋肉マンは基本的には苦手ですね。そうですね~~、男っぽいやまPも好きだけど、繊細な体のラインの少年ぽいやまPもいいですね。う~ん。やっぱ私はどちらも好きかもしれません。ハハ・・(^^)v。。。
今日更新されたやまP日記はなんだか、かわいいですね。。
(^^)。好きです。こんな日常のやまPが☆

2006.02.18.Sat / 01:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>すっごい賑わってますね~皆さんの意見読んでて
本当にそうそう!とうなずいてばかりです。
97cmなんか想像できないけど、彰の頃よりも大きいの?私も彰くらいでいいかな~
でもどんなに鍛えてグラマ~なPちゃんになっても
山Pラブ!の気持ちは変わらないです~
もうそれほど射止められてて矢は抜けません・・・
でも、日記で少クラの収録!って書いてあって
うれしい!またソロでもいいから出て欲しかったんで
またそのうち見られると思うと、それだけで生きていけます!

2006.02.18.Sat / 09:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちわわ!
また、おじゃましちゃいました、オッパイ軽くヤバイですよね…
肉体改造計画はそのへんでストップして欲しいです。
あの顔で、マッチョはやっぱり…
今の山下さんはとっても素敵だから、大胸筋もそのままってことで…

通勤電車にに山下さんの中刷り広告が載ってるんですよ、
ヤンサン今週号表紙写真と同じ物の顔アップ!
あの表情ヤバイです。

ひささん忙しいとは思いますが、検索かけたけどわからなかったので私にもオールナイトニッポンのレポ書かれた方のURLを教えて下さい、メアド入れときますので、よろしく!

2006.02.18.Sat / 13:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>マニュさん
よかった!私だけじゃないのね。なかやまきんにくんに爆爆爆!

>みゆさん
落ち着いた?私も、「見せて~~~!」って、祈るのみ。。。

>ゆっこさん
よかった。見つかったのね!どんどん笑って~~~!

>hinaさん
LET ME。倒れますよ~~~!楽しみね。

>咲さん
アイコラって・・。笑 そうそう、咲さんとこの話したかったの。

>kaboさん
kaboさんのハルクにも、大爆笑!!上司に見つからなかった?

>美鈴さん
めざましのコメントでは、テゴシ君の名前出てたみたいね。卒業式、Pのはやってたけど、他はどうだったかな・・・。

>manoraさん
海外のお客様ですね。これからも、よろしくね!

>ルルピィさん
そりゃあ、抱きしめてもらうなら・・・。いいかも。でも、ひさは、抱きしめたいわ~~~!

>まる・ちさん
そうそう、筋トレより食欲の方が問題かも・・・。

>はっちゃんさん
ごめん。ブログにURLは勝手に載せられないの・・・。メアド教えてください。

>クールさん
私もダンナが帰ってこないかヒヤヒヤでした。遅かったから、ホッでしたが・・・。

>なおるんさん
1m超えてもOK?やっぱ、服を着ててもらいたいなあ・・・。

>ぺこさん
可愛いなんて・・・。照れるな。。。クロサギ、楽しみね~!

>Mさん
結局、そうなりますね。どんな山下でも好きです。付いて行きますよ!

>よしりんさん
少クラ。公録じゃなかったみたいだけど、総集編かしら・・・。楽しみね!

>ナッチンさん
ヤンサンのやまぴぃ、素敵ね。笑ってないとこがGOOD!あとで、メールします。

2006.02.20.Mon / 02:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

