スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  えっ、やまぴぃ・・・?!  -  2005.11.07.Mon / 23:45 
近所の文房具屋さん。
小学校の側にあって、名札やシールと一緒に事務用品なんかも扱っているお店。(微妙に色あせているものも・・・。)
子どもが小さかった頃はよく連れて行ったのだけど、ここんとこ、とんとご無沙汰。
今日、どうしても認印が必要になり、久々行ってきました。
お金を払い、お店を出て、ふと振り向くと・・・。

なななんと、そこにいるのは智久さんじゃないですか~!

えっ、隣には斗真?・・・で、風間もいる?

そう、あの懐かしの文具券の宣伝スッテカーだったんですよ。
確か、やまぴぃ初CM。違ったかな?

そういや、思い出した。
あの当時、私は恥を忍んで、おじさんにお願いしたんだった、
「すいません。あのポスター頂けませんか?」
「1枚しかないから・・・。」
確かに、店内に張ってあったポスターが欲しかったんだけど、
ステッカーもあったんならくれても良かったじゃん。・・・おじさんの、ケチ!

でも、年月を感じるよ。長いことお日様を浴びた3人の顔は、
黄色と黒の2色しか残っていなくて・・・。
これを見てもCD100万枚売っちゃう『彰』と同一人物とは
誰も気付かないだろうな・・・。
しかし、そのステッカーを横付けした車の窓から
ジーッと見ている私って・・・。かなり、ヤバイなあ。
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

