スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ひさ的日常。  -  2006.02.19.Sun / 14:32 
金曜、土曜と都内のあちこちに出没していたひさ。
しかし、山下さん本人どころか、気配にさえも遭遇出来ず。
そりゃそうだ、時間と格闘しながらタイトなスケジュールを黙々クリア。
移動の電車では立ってても寝てたからね・・・。
この歳になると、エネルギー補給は食べ物より睡眠だわ。

しかし、「遭遇して嬉しかった芸能人」みたいなランキングで1位だったって聞いたことあるけれど、そんな幸運な人そんなにいるのかな・・・。
幸運な経験のあるかたコソッと教えて!笑



↓ひさのぼやきに、たくさんのコメントありがとう
なんか大笑いしながら読んじゃったよ
なかやまきんにくんやハルクまで登場するし・・・。爆
みんな楽しい~
筋トレを辞めて、あの大胸筋が全て脂肪に変化しちゃったら、
それこそ
こんなのやまぴぃじゃない~! 
になっちゃうわけで・・・。

タンパク質の摂取を少々控えません?
その前に胃を小さくしないとね・・・。爆


TV LIFE。シゲに一言!
やっぱり、きみは頭がいいね~。
痛いとこ付いてくると言うか、山下さんの本質を見抜いてる。
まあ、なんでも完璧じゃ人間として面白みないもんね・・。


一昨日の、コメントレスは後程・・・。

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.110 / 日記 / COM(12) / TB(0) / PAGE TOP△
from hina

都内出没ですか!??
私は・・・山下サンに会った事はもちろんナシ!!!
コンサートも行った事ないですし。
いいなぁ・・・街で見かけるなんて・・・見かけたら街中だろうとドコだろうとその場で興奮して鼻血が・・・
私は・・・関西なんで山下サンがいるハズもなく・・・。
あー・・・会いたいですねぇ・・・。

2006.02.19.Sun / 14:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 美鈴

こんばんは~。
時間ないんで一言だけ~。
私も芸能人ってほとんどお目にかかったことないんだけど(関西人なんで大学のときはお笑いはよく見かけてましたけど。どうせなら関ジャニ見れないかな。)
うちのママは鼻がきく、というのか?(笑)
もうめちゃめちゃ芸能人発見してます。
発見したおかげで恥ずかしいめにあったことも!
発見しやすい人とそうでない人がいるのだと思います。
友達とかのキムタク目撃談はよく聞くんだけど、
山Pはぜんっぜん!!
会いたいときにあなたはいない・・・(こんなタイトルの古いドラマなかったでしたっけ~?)

2006.02.19.Sun / 19:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アキ

初めまして。アキと申します。
少し前から私もブログを書き出しまして素敵なブログさんにコメント書こうと思いましてやってきました。
ホントに山Pはどこまで鍛えるつもりなのですかね?
ひささん読んで私も測りたい!と思ったんですが手ごろな相手が居ませんでしたi-229
でわ、また来たいと思います。その時はよろしくお願いします。 

2006.02.19.Sun / 21:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

ひささん、こんばんは・・・i-228
都内という響きにうっとりしてしまう・・関西人のkaboです。
こっちでは、会うといえば吉本の人くらいですもん。
あまりに普通で、ほとんど誰も気付きません。v-414

でも、思うんですよ、もし私が毎日都内を出勤なんてことになっていたらですよ・・ひょっとしてひょっとすると偶然、Pちゃんに会ったりする可能性があるなんて状況におかれていたら・・・だめだ・・・考えただけで今、手が震えてきました・・・v-393
やっぱり、関西でいいです、そんな緊張感あふれる毎日は心の臓にわるいです。

今の大胸筋が脂肪にって・・・(笑
想像しちゃいました・・(爆・・・ふふふ・・・
ちょっと、触りたい気もするv-398

忙しそうですが、お時間見つけて睡眠たくさんとってくださいね・・・v-415

2006.02.19.Sun / 21:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

私は前に原宿で中村繁之(知ってるかなぁ?)に
会いました。その頃彼はジャニーズだったわけで
前から走ってくる男の人がいて「あれ?中村繁之
じゃない?」なんて友達と話してたら通り過ぎたと思ったら女の子の大群が(;゜ロ゜)ノ~~びっくりした覚えが
あります。中学だか高校の時・・・
あとはないなぁ~。

そうそう、ぶどうの木再放送するんですね!!
見たことないのでめっちゃ嬉しいです(@^0^@)

2006.02.19.Sun / 21:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

街中で、やまぴぃに出会えたら、・・・倒れますね。(笑)

私、97㎝がどんななのか知りたくてしら~っとした顔で旦那に「胸囲いくつある?」って聞いてみました。
「何買うの?」って聞いてきたから、「いやっ、別になんか買うって訳じゃ・・・」ってあせっちゃいました(>_<)
わりと肩幅あってがっしりしてるのに90㎝くらいって答えたの。
97㎝ってかなりだわ!!ってどきどきしちゃいました。

ところで、私、仙台行ったこと無いんですがチケット当落わかってからホテル予約って遅いんでしょうか?
会場付近に宿泊施設ってどのくらいあるんでしょう。
コンサートのために遠征なんて未だかつてしたことないので、しかも仙台は未知の世界。もし何か教えていただけたらありがたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m


 

2006.02.19.Sun / 21:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

すみません!マニュさんのコメント見てまたお邪魔します。
「ぶどうの木」再放送って関西方面だけって聞いたんですが、やはりそうなんですか?
私は名古屋人なんですが、こっちでは見れないんでしょうか?放送日時教えてください。大阪にいとこいるんでこっちで見られないなら録画してもらおうと思って。
お願いします!m(_ _)m

2006.02.19.Sun / 21:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.19.Sun / 22:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわぁ~♪

「ぶどうの木」は何気に覚えてましたよ・・・

なんて可愛い子がいるもんかと
それが、山ピーだったなんて
運命を勝手に感じてますv-359

今日は「カバチタレ!」を見てました。
めっちゃ、かわゆい~v-415

街中で出会ったりしても
分かんないかもしれないですよねぇ~

去年「はなまる」に出てた時
電車で女子学生に
「あの人、山下意識しすぎ・・・」とか言われたそうで
「俺は、誰だ?」って思ったとか・・・
爆笑してしまいましたよー

目の前にしても、信じられないとおもー

でも、会いたいですよねv-351

コンサート・チケットの当選発表は
3月上旬だそうで、も少し我慢です。
私は、名古屋ですが・・・

皆さんの幸運を祈ります。

今日はもう日記確認しました。
タクシーのおじさんに飴をもらって
ささやかな出会いと幸せを感じている
心優しい山ピー・・・いいなぁ~

今日も、叫ぶぞ!

山ピ~~~大好きよ~

2006.02.20.Mon / 01:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>hinaさん
街でバッタリ!考えただけでもドキドキしちゃう・・・。でも、会ってみた~~い!

>美鈴さん
そのドラマのタイトル知ってるかも!ママさん凄いね~!恥ずかしい体験に興味津々。笑

>アキさん
はじめまして~♪今度、ブログのURL教えて!そうか、測ってみるって手があったか・・・。

>kaboさん
そうね。都内に住んでたら気が抜けないもんね。私も仙台でいいや。脂肪、ぷにゅぷにゅって気持ちいいかも・・・。ありがと!

>マニュさん
中村繁之。いましたね~~!モチロン知ってますよ!
ぶどうの木はバスタオルのご準備を・・・。

>ゆっこさん
ご主人に聞いちゃう発想に、爆爆爆!そうか、身近な人で想像するって手があったか・・・。
仙台の件、あとでメールします!

>まる・ちさん
今日のP日記、ほのぼのとして私も大好きです。まる・ちさんと言えば、叫び。もう、定番ですね。

2006.02.20.Mon / 02:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

>ゆっこさん
2月25日(土)午後3:30~5:30にフジテレビで再放送されます。なので、関西じゃなくて関東のみかも。
兵庫の友達に教えたらこっちじゃやらないって
言ってたので・・・
名古屋はどうなんでしょう?やると良いですね!!

2006.02.20.Mon / 09:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りん

ひささん、

こんにちわゎ!

Pタン目撃情報はなかなか無いですよね。。。
私も一度もありません…i-240i-201

職場が汐留なのでけっこうラッキーな遭遇などあったりしますが、ちょうどanego放送中に仁君には遭遇しましたよi-197
でも、野ブタの頃もPタンは陰も形もありませんでした…

仁君は200メートル手前から美オーラを発していたのですぐに気付きました!
ちょうど昼休みで会社の目の前で見かけました。
おそらく日テレへ御出勤途中。
ジーンズ姿で(お洒落だった!)帽子もサングラスもせずにふつ~に携帯でメールしながら、歩いていてこれはうぬぼれでも勘違いでもなくほんとーに目が合いました!
私のガン見があまりにモーレツだったのか「あ バレた」という感じでそこからあからさまに様子が変わって早足で行ってしまいました…がびーーーーーんe-263

ランチ時で人通りも多かったですが、汐留OLで気付いたのは私一人だけでした…いいのか悪いのかi-230

仁君を見れたってうれしさよりも「あ~アナタはPタンとしょっちゅうデートしてるのねぇ」と悔しさいっぱいでした???
あ でもやっぱり感動しましたe-420

2006.02.20.Mon / 16:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

