スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  なんかなあ・・・。  -  2006.02.21.Tue / 23:01 
今朝の「めざまし」等など。
ジャニーズカレンダーを紹介してましたね。
今回はNEWSだけ遅れてってことで、紹介されないんじゃないか!?
なんて、ちょっぴり心配してたわけで・・・。
そんな、えげつないこといくらなんでもしませんよね。
他のGに比べてもほんのちょっとだったけど、
まだちゃんと認知されているってことを確認して、安心したひさでした。
完全に自虐の精神?

大塚さんのコメントは、さすが~~~
そりゃ~、表立って売上競わせるわけにいかないでしょう。
だけど、高島アナはブブーッ
そんな、いくらジャニ好きでも、ご贔屓さんはいるわけで、
好きでもないGのカレンダーを買う奴はいないでしょう。

うう~ん、楽しみ~!って、浮かれてる場合じゃないよ・・・。
私ったら、カレンダー、予約してな~~い!!
いくら、待っても家に届くわけないじゃん!
当日、TUTAYAで買えるかな・・・。




NHK「家族で選ぶにっぽんの歌」に修二と彰出演ですか?
放送日 3月18日(土) 19:30~20:39
正式発表はないけれど、オークションで公録のハガキが出回っています。
出演者のところに、修二と彰の文字が・・・。


そりゃあ、TVで山下さんを見れるのは嬉しいんですが・・・、
修二と彰か・・・。
何と贅沢なことを言ってるんだッ!蹴
山下さん!知らんぷりして「サヤエンドウ」歌っちゃいません?

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.112 / 日記 / COM(13) / TB(0) / PAGE TOP△
from なおるん

そうなんです~
修二と彰か・・・ってわかる!
うんうん、この際テレビでやまぴぃ見れたらいいのかもしれないけど、ちょっと複雑です。
しかしNHKもなんだかなあ~って感じ・・・

2006.02.21.Tue / 23:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばちわ!
NHKの件、私もちょっぴり複雑な気分です、歌って踊る山下さんを見れるのは嬉しいけれど、「修二と彰」はしばらく、封印してもいいんじゃない?
その番組の他のゲストの皆さんにもビックリ、山下さんと亀ちゃん浮きまくりじゃないでしょうか? NHKさん勘弁してよぉ~~~

早速、リンクさせて頂きました、ご報告まで!

2006.02.21.Tue / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 美鈴

こんばんは?
今夜中です。こんな時間に何やってるんだろ?
まず、ひささん、まる・ちさん!!
やーん☆さっそくのお返事ありがとうございます!!
うれしい~!!!
ほんとにうれしい!しかもTBCのCMって??
やーん!!100倍うれしい!!興奮。
あ、URLですが、多分、下記ので大丈夫だと思います。
最後のスラッシュ/までぬけてまして・・・。
私のブログ、読み返したらかなり毒舌ですわー。
ご気分悪くされたらごめんなさい・・・苦笑
でもあれが私なんで・・・。書き直しません笑

2006.02.22.Wed / 01:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 美鈴

だあー!!!決してコメント荒ししようとしている訳ではありません涙!!
上のURLまた間違ってたみたい。
でも今度のは何度も何度も確認して絶対に
大丈夫ですので。
ひささん、まる・ちさんどうぞよろしければブログ読んでみてくださいね。

2006.02.22.Wed / 02:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

ひささんの「サヤエンドウ歌っちゃいません?」に
爆笑してしまいましたi-257
それ良いですね~(笑)
TVでサヤエンドウ聞けないのに「青春アミーゴ」かぁ
やまぴぃ見れるのは嬉しいけどやっぱNEWSとして
見たいですよねσ(^◇^;)
昨日、亮ちゃんとネズミの国へ行ったそうで・・・
(友達からメールが)逆にあそこだとバレないのかな?

2006.02.22.Wed / 08:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

やりぃ~♪あと1ヶ月もあるけど生Pを観れるのは、極上の喜びです。それを目標にがんばれそう。
昨日は亮たんとネズミーランド行ったんだね★
いいなぁ~ダブルデートしたいよね~?でも、ひささんとPちゃんを取り合いだろうな~(勝手に妄想)
でも、ホーンテッドマンションは譲ってv-431(またまた勝手に妄想)笑。

2006.02.22.Wed / 09:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

上司のv-416を盗むことにも、抵抗を感じなくなった、開き直りのkaboでございますv-436
修二と彰、もちろん大好きだけど・・・なんかなぁ・・・のつぶやきに、大きく頷く私です。
今は彰より・・・NEWSの海賊の衣装の『サヤエンドウ』が聴きたい♪贅沢いってますが・・・本音。

ねずみの国の目撃談では、亮ちゃんとUくんと首からポップコーンを下げたPちゃんが・・・(可愛いすぎるv-398
ねずみの国が大好きな私は・・・
Pちゃんと遭遇??って勝手に爆想。キャラクターもたくさんいる中、探せるだろうか?思わずミッキー[絵文 :v-343]とか、浮気しないで探せるだろうか?もし偶然に一緒にアトラクションに並んでたら、どこに隠れる?等と、出勤途中の電車の中でモジモジ、ニヤニヤ
してましたv-402
かなり、危ないです(笑 i-282


2006.02.22.Wed / 10:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>なおるんさん
いろんな事が目まぐるしく起こったからね。なおさら複雑なのかも・・・。

>ナッチンさん
お友達ってことで、よろしく!笑 春になったら、私もリンクにトライ予定。そん時はよろしく!

>美鈴さん
さあ、深呼吸!なんか、面白すぎ~~~♪コメント荒しって、受ける~~~!爆

>マニュさん
前に、タッキー達と行った時は30分しかいられなかったらしいけど、今回はどうだろう。いっぱい、楽しんで欲しいね。

>咲さん
ホーンテッドマンションですか?じゃあ、ひさはそれ以外は山下さんの左側キープってことで・・・。血の雨が降る~~~~!

>kaboさん
kaboさんは隠れちゃうんですか?なんと勿体無い・・・。どうせなら、ミッキーに協力してもらって、3ショットなんてどう?

>名前のなかったあなたへ
お気持ちわかります。実は、ひさも心配していました。
でも、然るべき対処をとれるのは事務所だけではないでしょうか?
この問題が大きくなって、彼に利益をもたらすとは思えません。
慌てず、騒がないことが、私たちに出来る最良の行動だと思います。
そんな訳で、ひさの独断でコメントを削除させていただきました。ごめんね!

2006.02.22.Wed / 20:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんにちは~v-278

「なんだかなぁ~」・・・
ホントよ!!「なんだかーーー」すぎて
ぼぉ~っとしちゃいます(笑)

色んなコメント出来ない・・・果てしない・・・

やっぱり、今は山ピーだけを見て
喜んだり悲しんだりする事にします。
他と比べてどうなるってもんでもないっしょ?

で?ひささん?
>私ったら、カレンダー、予約してな~~い!!
は、どうなんです(笑)?

私は「野ブタ。を~」予約しましたv-344
カレンダーなんて、あなた「とっくのま」です(笑)

DVDにも、ビデオにも・・・色々持ってるのに
やっぱ、ちゃんとしたものが保存しておきたくて。

だって、やっぱりこのドラマは山ピーの
大事な転機のドラマになったと思うから・・・ね?

さぁ~今日も叫びよ、届いて~

山ピ~~~大好きよ~

2006.02.23.Thu / 11:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナッチン

んじゃ、これからはお友達って事で、改めてヨロシクです!
なんか…テレるなぁ~

ブログを書き始めて、いろいろな方と交流が増え、お友達が出来たことをうれしく思ってます。
イイ大人がみんなで山下さんの話で盛り上がり、日記に振り回され、翻弄されまくりですよね。

私にも言わせて!
でも、そんな、山下智久さんが大好きです。

カレンダー実は私も「スクール」って文字にためらいがあって、悩んでいたのですが、あの大胸筋の写真を見て決めました、買うっきゃない!って。
WS観てないので、わかりませんが届くのが楽しみです。

2006.02.23.Thu / 14:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんにちは・・・・v-407

今日は、ひささんのBLOGの始まりから・・・読んできました。野ブタの頃からなんですね・・・v-398その頃に出会っていたかったですv-409だって・・・感じたことが良く似ていて、この頃からコメント出来ていたら、楽しかっただろうと・・・

私はここがとても好きなので、今もとっても楽しいですが・・・v-398

今日はラジオですね~♪
山下くんの声が耳元で聴ける贅沢なひととき・・・
至福の時間が・・・もう間違えたりしません・・・v-402
今日も大好きって言ってくれないかな・・・v-402
今日も一緒に倒れたいですねv-413

2006.02.23.Thu / 16:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばちわわ!
ほんっとに、確かに、『なんだかなぁ・・・』ですね。
でもどんなんでもかまわないっす!この際!お顔が
見られれば(*^_^*)
そして、今夜はお声が聞けますね!受話器から・・・
何度も聞きたいから受話器に向かって録音しちゃうのよ~~ん(^_^)vものすっごい原始的録音だから
一人寝室にこもって子供たち入室禁止にせねば!

そういえば、昨日スーパーで茶碗蒸しのためみつば
を買うつもりが、ふら~~っと手に取ったのは、さやえんどう・・・買うのか私!!
買っちゃいました。昨夜の茶碗蒸しには、みつばじゃなくて、サヤエンドウのっけました・・・(^^;)



2006.02.23.Thu / 18:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
なははっ、怒られちゃった!笑
なんでもそうなんですよ、後で後でと思っているうちに、〆切り~~!みたいな・・・。反省

>ナッチンさん
私は、買う気満々なんですが・・・。いつも、本屋さんに並んでるので、大丈夫かと・・・。でも、ネットで見ると売切れ続出!?まじ、やばいかも・・・。

>kaboさん
嬉しいお言葉。ひさ、感激~!←古っ
野ブタの感想を書きたい!これが、ブログを始めた動機だったんですよ。もうちょっと、違うものが書けると思ったのにな・・・。今じゃ、山下、山下・・・。トホホ

>ゆっこさん
サヤエンドウのお話。爆爆爆!でも、茶碗蒸しのサヤエンドウも美味しいよね~!どの粒が山下さん?なんてね~♪

2006.02.24.Fri / 13:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。