スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  いい顔してますか?  -  2006.02.25.Sat / 04:18 
今日は朝から泣きっぱなし・・・。
感動って、心の中で納まりきれないと、涙になってぽろぽろ溢れ出すんだね。

すいません。荒川静香(字合ってる?)さんの話。
実は、荒川さんの演技をきちんと見たのは、何年かぶり・・・。
銀板の上に立った彼女は圧倒的な存在感を放ち、彼女の演技に涙が止まらなくなった。
で、これまでの8年間の軌跡を知ってまた感動・・・。
きちんと分析し、それを形にする為の努力を重ねてきた荒川さん。
やるだけのことはやってきたという自信が、彼女の顔に表れ・・・。
ホント、いい顔してたね!あの瞬間、彼女は世界一美しかったと思う。

ところで、山下さん。いい顔してますか?

動くやまぴぃとは、成人式以降お目にかかれていないわけで、
で、その後山下さんを取り巻く環境が大きく変わってしまい・・・。
P日記や声から元気にやってる姿は想像できるんだけど、
やっぱり、顔を見ないとね・・・。

今は、いい顔してますか?




2日続いて、野ブタネタになりますが・・・。

DVD-BOXの特典映像の詳細が発表されました。

≪特典DISC内容≫
1.「野ブタ。をプロデュース」撮影記録
2.制作発表用PV
3.PRスポット&「&日テレ」
4.プレゼント告知
5.小谷信子の“ランチタイム放送”フルVer.
6.「私の好きなもの」フルVer.
7.「野ブタ COME BACK!」フルVer.
8.エンディングCGノンクレジットVer.


さすがに、「山下さんオフショット集」ってなわけにはいきませんでしたが、
まあ、それっぽいのは散々番宣でやってたもんね
ドラマファンには楽しみな内容かも・・・。

ところで、誰か教えて~~~!
「&日テレ」って、何パターンかありましたか?

さてさて、買うべきかどうか迷ってるあなた。どうします~?








ゲッ!書きかけのとこで寝てた・・・・。

友達からのメールが溜まってる・・・?

コンチケの音声確認サービス、始まっていたみたい・・・。


午前4時。変な時間だから、すぐ繋がったのはいいんだけど、
「情報の入れ替え中のため、現在利用できません。」って・・・。
ひさは昨日の情報でもいいんですけど・・・。


今、エキジビションやってるし・・・。
なんか怖ろしくタイムラグあるけれど、UPします


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
No.115 / 日記 / COM(12) / TB(0) / PAGE TOP△
from kabo

だぁ~~なんとっ!!v-420私も、うたた寝していて・・起きてオンタイムでエキシビション・・・観てました。
金メダル良かったですv-316ハイ!美しかった~!!自信からだったんですね。とっても、落ち着いてる表情が一番印象に残っています。
山下クンのいい顔みた~いv-398
早くみた~いv-413
ぎょっ・・目覚ましが鳴ったv-532

DVD特典映像のお知らせありがとうございます。
楽しみですね・・・『&日テレ』すみません・・わかりませんです。オフショット集、欲しい!!これだけでもいいかも・・・v-398

実は、私もさっきチケ確認の電話したんです・・(同じことしてました・・・これってディスティニ~?) ただいま情報入れ替えのためって・・・ゆうてはりました・・・なんか、ドキドキしますね。六時かららしいので、このまま起きてようかなv-413

2006.02.25.Sat / 05:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

何故に・・「唇」と「はさみ」マークがでたんやろ・・?

正解はv-405v-315だっちゃ。

すんません・・・二回も書いちゃいました。

2006.02.25.Sat / 05:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>kaboさん
キャ~~~ッ!kaboちゃ~ん!!いつの間にか、ちゃん付け。笑
遠い、関西と仙台で同じことしてたのね~~~~!!!
なんか、うれP~~~!!チケ、取れてるといいね・・・。

2006.02.25.Sat / 05:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from はっちゃん

ひささん、おはようございます♪
荒川静香さんには感Doしましたv-25美しかったですね~!!
「野ブタ。」の詳細ありがとうございます♪私も買おうか迷ってたんだけど・・・もうちょっと修二と彰の素顔!みたいのばかりを入れて欲しかったなぁ~5.6.7.辺りはいらないかもv-11でも買うんだろうな~
「&日テレ」は関東だけですよね?私も見てないからわかりません。ごめんなさい。
コンサートいかれるんですね~!私はファンクラブ入るのが遅かったから取れませんでしたv-40もう確認始まってるんですね~

2006.02.25.Sat / 05:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

六時に電話したら・・・すでに混雑って・・・皆、早起きさんなんですね~v-393仕方ないから?洗濯でもしよう・・・(仕方ないって・・・笑)
新聞を見るまで、信じられなくて朝刊の配達を待ち望んでいました・・・・。結果発表v-421・・やっぱり、『ぶどうの木』はないみたい。関テレ・・・覚えテレv-412って、朝早いのに親父ギャグですみません。「阪神対オリックス」って・・・さすがの猿飛じゃなくて、さすが関西・・・まだシーズンも始まってないのに。ブーイングものですわv-427

今日はふて寝しよ・・・
ひさちゃんも、チケ取れていますように・・・v-398きゃぁ~私もちゃんって呼んじゃいました。

2006.02.25.Sat / 06:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 智きち

ひささん☆

山P初心者の智きちです♪
いつもわくわくしながらひささんブログ拝見させていただいてます!

私も昨日チケ当落発表を知ってから落ち着かず、0時過ぎに帰宅後ずっと電話。。まるで激戦のチケ取り並みに繋がらないですよね。。
DVD見ながら気付けば2時とかになってまして「情報入れ替えのため・・・」と言われてしまいました^^
今朝は朝7時起きでしたが、全然無理でした。。
あせってもしょうがないけど、でも一刻も早く知りたいですよね!!!

ところで「&日テレ」の件ですが、番宣用の数秒のP&亀が「&」マークを持って、「あ~んど日テレ!」って言う分の事でしょうか??
もしそれで合っていれば、私が関東住みの方から譲って頂いたのは8パターンでした。
数秒ですが、続けて見るとなかなか見応えありました☆

それではまた、ひささんの熱い山P語り楽しみにしてます♪

2006.02.25.Sat / 12:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Pラブ

ひささんとは、感性が似てるんだわ~。いつもはpちゃんの事しか頭の中をしめていないワタシが、昨日は荒川静香さんの演技に感動☆すばらしさに惚れ、金メダルの演技をしつこくリピートしていました(^^)。
今日はビデオにとったぶどうの木を見ます♪

2006.02.25.Sat / 16:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.02.25.Sat / 22:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

ひささぁ~ん、みなさぁ~ああん
おはようござい~ます~v-281
やったなぁ~!!
チケット~当たったよぉ~v-344
めちゃくちゃ嬉しい~
昨日はずっとつながらなくて(涙)
しかし、ダメ・・・?を聞く勇気もなくて・・・(笑)

休みの割りに早起きしたら
3文以上の得しちゃったぁ~あーーーv-308
壊れかけぇ~
私は名古屋です。
山ピ~待っててよー♪
皆さんの健闘を祈りますv-221
さぁ~今日からまた元気もらって
頑張るぞぉ~~~v-74

話変りまして~
昨日の日記・・・
デートは、「5話」ではなかったでしたっけ?
こんな突っ込みは、私だけ?
失礼しましたぁ~
でも、許しちゃう
私も同じ時間に「野ブタ。~」みてたーv-10
これって「ディスティニ~?」キャァ~

山ピ~~~大好きよ~

2006.02.26.Sun / 07:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

きゃあ~~!!
ひささんおはようございますぅ!
私も今当落確認しました。なんと地元名古屋は全部アウト(T_T)・・・で!!
宮城グランディ4/30日の2部が取れちゃいました(^_^)v
ひささんはどうでしたか?もし同じ公演だったら、一緒に楽しめますね。(*^_^*)
でも名古屋が取れずに遠方が取れるとは・・・(^_^;)
早速、宿の予約とグランディまでのアクセス方法など
確認したのですが、宮城交通バスの件でお伺いしたいことが・・・
メール致しますので読んでやってくださいm(_ _)m
おいそがしいとこすみませんがよろしくお願いします。

2006.02.26.Sun / 08:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぺこ

わぁぁぁ~~~~いv-33
キタエール取れました^^
めちゃくちゃ 嬉しいで~す!!!
早速飛行機予約しないと^^

ハッピィ バースディの歌

大声で歌っちゃいますv-10

早く4月にならんかなぁ♪

2006.02.26.Sun / 11:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>はっちゃんさん
早起きですね~!それとも、ひさと同じうたた寝組みですか~?荒川さん、エキジビションも素敵でしたね~!

>kaboさん
チケットどうでした?kaboちゃんも、取れているといいな~。
「阪神対オリックス」って、笑える~~~!地方って、時に郷土愛が強すぎてね・・・。困ったチャンですよ。泣

>智きちさん
「&日テレ」情報、ありがとう~♪そうか、8パターンもあったんですね。やっぱり、全部見たいから買っちゃうかも・・・。って、まだ予約してないんかい!

>Pラブさん
そうなの、他はあんまり興味なかったんだけどね。
イナバウアだっけ?あれって、採点の対象外なんですってね。だから、その時だけは観客の声援に浸れるって荒川さんのコメント。ちょっと、感動した。

>まる・ちさん
チケット、良かったね~♪生やまぴぃの前でも、ちゃんと叫んでね~!愛は通じるから。笑
そうそう、5話だね!

>ゆっこさん
チケットゲット、おめでとう~!
はい、ひさもオーラス入りますよ!盛り上がりましょうね。詳しいことは、ちょっと調べてからお伝えしますね。

>ぺこさん
お誕生日コン、良かったね~♪
あっ!飛行機・・・?ひさもです。何かと忙しいね!
絶対、山下さんを泣かせちゃいましょう。笑

2006.02.26.Sun / 16:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

