スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  一喜一憂・・・。  -  2006.02.26.Sun / 16:23 
久々にP日記でつらつら・・・。

昨日、野ブタ。を見たという山下さん。
デートの回ですから5話ですね。 まる・ちさん~♪

自分の出演作を見るときって、どんな気持ちなんでしょう・・・。
初回なら、出来上がりを初めて見るわけだから想像はつくんですけどね。
私たちがアルバムを見るみたいな気持ちなのかしら?・・・ってほど、古くないし
あんときは、楽しかったな~なんて、思いたいことあった?・・・だったら、
それとも、「クロサギ」に向けての演技の勉強?・・・だったら、

な~んてのは、ひさが考えすぎで・・・
まさか 鏡をみてる感覚だったりして・・・。

山下さんの鏡好きは昔から有名な話。
記憶に新しいところでは、2003年少クラ。(って、じゅうぶん古いし。)
関ジャニ∞の大倉くんからやまぴぃへの質問
「山下くんはいつも鏡を見てるけど・・・」(内容が定かでない。)
一方、やまぴぃの答
「だって、気になるじゃ~ん。髪の毛とか・・・、髪の毛とか・・・、なんか付いてないかなとか・・・。」(だったような・・・。)

これは、チビジュニ時代から散々他のジュニアに突っ込まれていたことで、
少クラのスタジオ時代も、話題に興味がなければ、
モニターを鏡代わりに前髪チェックに余念がなかったという、相当の鏡好き

でも、わかるような気がする・・・。
あんな美しい顔なら1日中見てても飽きないよね!


さてさて、昨日はチケの当落確認や「ぶどうの木」再放送で、
忙しない一日だったわけですが・・・。


まずは、「ぶどうの木」。
山下さん出演シーンの30分だけ、ながら観・・・。
ちょっと、面白いことに気付いたので、その話はそのうちまた・・・。

で、以前書いた「ぶどうの木」完成記者会見の記事を発見!
写真、小さめですが黒スーツをお洒落に着こなした山下さんをご覧あれ・・・。
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2003_11/g2003110511.html



で、コンチケの当落確認!
一日中振り回された結果、なんとも微妙な結果に・・・。
Happy Birthday~ は歌えそうなんですけど・・・。



↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from kabo

こんにちは・・・v-411

ようやく私もチケット確認出来ました。私は名古屋ONLYなのですが・・何とか観れそうですv-315

2006.02.26.Sun / 16:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

が~んv-406間違って送ってしまった。ごめんなさいv-436

ひささ~ん、HAPPY BIRTHDAY歌えるんですね~v-385良かった!!私も歌いますよ~時間合わせて・・・っていつやねん?(笑)コン中ずっと、歌うあるよv-507
ぶどうの木のスーツ山下くん、ありがとうございました。凛凛しいです・・・v-398又、関西でも放送してくれるように、脅す・・いえいえ、お願いしてみようかなと思ってます。
それから鏡好きといえば、確か、それ突で、鏡見るシーンありましたよね・・・拓馬くん。わかるわかる・・・
あんなにキレイなら見たくなるでしょうね。私はなるだけ避けてとおりたい・・・v-393

日記といえば、最後の言いたいことの意味が、私にはいまひとつピンとこないのですが・・・
あたしはやっぱり理解力が足りないようです。それは、Pちゃんへの愛がたりないのか~v-406
良かったら教えてくださいv-421


2006.02.26.Sun / 16:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささんもオーラス参加でうれしいです!
思いっきり盛り上がりましょう!
ひささんは北海道も行けるんですね。うらやましい♪♪是非コンレポお願いします(*^_^*)

質問メールお忙しいのにホンットすみません!
でも頼りにしています!m(_ _)mひささん大好き!
・・・調子に乗りました(>_<)ごめんなさい。

私も日記の最後の意味、うん?どゆことって首かしげちゃいました。
どういう意味でしょうね・・・

2006.02.26.Sun / 18:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from でぃあ

こんばんは。
ひささん!皆様!
昨日は温泉旅行に行ってましたー。
夫の会社の保養所でカラオケ歌いたい放題。
もちろんNEWSの歌もアミーゴもカラフルも熱唱してきました!!
子どもものりのりでした。親子で楽しー!

で、帰ってきてぶどうの木の山P出演部分を拾って見てみました(子どもと見るにはうちのちびにはちと退屈なようでした。でも手紙のシーンにはチビながら泣いてました。わかるのか!!)
私もおもしろいことに気づきましたー!
もしかしてひささんと同じことかな???

山Pお箸を右手で持って食べてましたー!
正確には持っていただけて食べるとこまではいかなかったけど、あれれれっ?
と思ったシーンでした。
お箸は左字は右でしたよね?
NEWSデビュー直後ですかね?
細いーっっ!
私は今の黒髪ちょっとマッチョの山Pがすきだと思った瞬間でしたv-238

日記の意味は多分今カツンのガムのCMが、亀梨くんが、グアム3泊落ちてガム3箱あたった、というようなCMの内容だったと思うので、それにひっかけてんですかね?

2006.02.26.Sun / 18:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

私は23日GOしてきます。旦那に今年最後なの!
おもり代あげるから~って言ったらOKくれました。
初の新幹線σ(^◇^;) 一人で乗れるかしら?
(一緒に行く友達は大宮から私は東京から乗るので
別々なのです)
とんぼ返りだけど楽しんできます!!!

ひささんは9日ですね!!私もお祝いしたい~
遠くから歌ってます♪
最新の智久さんを見れる3/5まであと1週間
楽しみ~♪

2006.02.26.Sun / 20:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ☆山Pラブ☆

 ひささん。たしかにあんなかっこ良くきれいに生まれれば、鏡ってみたくなるだろうな~。再放送ぶどうの木でも山下君はとっても美しく、共感しました~~v-37。ドラマの内容の良さだけでなく、Pちゃんが美少年ですね(^^)☆♪で、放送から約2年たち、青春アミーゴもミリオン突破し、自信を持ち男らしくなったPちゃんを私はココロから愛してるなワケですね(^ー^)・・・・・。それで感じたこと!!!!やっぱ、Pちゃん!!!Pちゃんの魅力をね、まだね、ぼおっとしていて気づいていない人たちへね、伝え、その人たちのココロをゲットするにはね、ワタシが勝手に思うには、、、。
 Pちゃんはシャイな少年ぽさと色っぽいオトコっぽさを、今、両方兼ね備えた輝きをもっているから、だから、、、、体を鍛えるのはかっこいいし、筋肉のあるたくましい体のPちゃんは、うっとりしてしまいます(^^)v-238が、、、、、あまり鍛えすぎて、良さが失われるのではって少し不安になるかも。。これからのクロサキのドラマを楽しみにしてるんで。(^^♪
 いつもひささん、コアな?!Pブログありがとうございますv-238。。。

2006.02.26.Sun / 21:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

HAPPY BIRTHDAY思いっきり歌ってきてくださいね!
ご希望の日に行けるようになるといいですね。
私は名古屋26日に行ってきます。
初コン、ドキドキしますi-237
あと1ケ月で3キロ痩せたい…。
明日から甘いもの控えますi-240

2006.02.26.Sun / 22:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from misa

こんばんは。またおじゃまさせていただいてます。
私もHappy Birthday歌えそうですi-257
今まで追加が出るとまわされる事が
多かったのですがオーラスもGET出来ました!
生で見るやまぴぃは久しぶりなので楽しみです♪
盛り上がりましょう!

2006.02.26.Sun / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

ひささん、お智久です。
やっべ~やっべ~、仙台オーラスはずれちったよぉ~v-406オラ追加に回されてしまいましただ・・・追加が出た時は関係ないぜ!とお気楽だったのですが、まさかっ、まさか、29日だなんて。
気が動転して悩みingですv-302

2006.02.27.Mon / 08:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんにちは・・・v-425

ゆっこさん、でぃあさん、私の問いかけに、気づいてくださりありがとうございます。ひささん、厚かましいですが、この場をお借りしてお礼を言わせていただくこと、許してくださいv-435
そうか・・・ガムのCMですか・・・見たことありませんでした。今度気にかけて見てみますね。亀ちゃんのことだったのね・・・仲良しだねv-414

こちらはみなさん、優しくて感激っすv-415

2006.02.27.Mon / 13:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 美鈴

こんにちは!
もう最近は皆さんコンサート情報飛び交ってて
行かない私にはついていけない・・・。でも気分だけ味わわせて頂いています。

動く山P情報ないかなあ?と調べていたら、
3月18日午後7時30からNHK総合で放送される「家族で選ぶにっぽんの歌」に、修二と彰が出演予定のようで・・・でもガセかな~?

もっとガセっぽいのが、
5月10日修二と彰で[Ah~いしTE]発売情報。ホント??目がギョっとした!笑

でも、NEWSとしての仕事が出来ない分、クロサギ主題歌として、山Pソロで曲出してくれないかな、なんてひそかに期待しているんですけど!是非!
では失礼しました~。

2006.02.27.Mon / 14:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちわ

kaboさんの疑問は、ガムCMを知らなかったことだったんですね・・・私はCMは知ってたんですが、なんか深い意味が隠されてるのかと思っちゃったんです・・・
ただ単に、「しゅうじ、元気~」程度のことだったのかな。深読みしすぎちゃった(^^;)

「ぶどうの木」泣けるんですね・・・見たかったなぁ(T_T)放送予定の昨日15:30私は関東方面むかって遠い目をしていました。東京近辺まで高速飛ばして車のTVで見れるかな?とか考えちゃいました。

ぴぃさん、右手でお箸持ってるんですね。
カバチタレでも右手でしたよ。
直そうと頑張ってらっしゃったのかしら。
で、もういいやぁってあきらめ、現在は左手なのかなぁ。

2006.02.27.Mon / 14:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおるん

やまぴぃって鏡好きだったんだ!
今もそうなのかなあ。
モニターを鏡代わりに使うくせに、
カメラアピールは少ないよね!笑

北海道と仙台オーラスはいけそうなんですね!
良かったねえ。
北海道行く人みんなに言ってますが
私の分までハピバ歌って来てくださいね!

2006.02.27.Mon / 18:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from saya☆

こんにちは★
前もおじゃまさせて頂いたsayaです♪
や~っと試験が終わってようやく山Pモード全開(≧∀≦)
もう、1日がとても楽しいです♪♪

3年前の少クラのビデオを持ってるんですが、それ見ても山Pモニターで前髪いじりっぱなしですね~笑
誰かが喋ってる時はほとんどですね(*^U^*)
ちょっとうつむき加減で直してる山Pが可愛い★
でも大倉君にツっ込まれてたなんて・・・笑

3月5日が待ち遠しいです~(:◇;)vV
でわ、さようなら~◎◎

2006.02.28.Tue / 01:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>kaboさん
それ突での、鏡の前の黒シャツシーン。うつくしかったね・・。チケゲット、おめでとう~♪

>ゆっこさん
私たちの声援で、NEWSのみんなにいい思い出つくってあげようね~♪

>でぃあさん
はい、ビンゴです!ノリノリアミーゴ、良いですね!日記の件はさすが!

>マニュさん
そうそう、う~んと楽しんできてね!おっと、3/5。let me、忘れるとこだった・・・。

>☆山Pラブ☆さん
そうそう、山下さんの魅力は2面性かもね。今は特に絶妙なバランス!コアですか?笑

>たかぴーさん
明日からってのが良い!!ひさもそのタイプなもので。笑 名古屋、楽しんでね~♪

>misaさん
チケゲット、おめでとう~♪いっぱい感動して、いっぱい感動をあげて来ようね!

>咲さん
そうか・・・。でも、山下さんに会えるんだから、といっても・・・。
こんなときは、「野ブタパワー、注入~!!」

>またまたkaboさん
ひさもわかりませんでした。だって、そのCM、見たことナッシング!いつでも、使ってちょ!

>美鈴さん
噂は噂・・・。でも、18日の放送は有じゃないかな?

>なおるんさん
最近はカメラの前で座って喋る仕事少ないからね・・・。
いまも、好きだよ!きっと・・・。

>saya☆さん
試験、お疲れさ~ん。頑張ったね、えらぞ~~!!今までの分、いっぱい浸ってね!

2006.02.28.Tue / 08:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんちわ~v-278

自分の名前が登場しているとも
想像もせず、一晩お留守でした~
ひささんの呼びかけに感謝ぁ~

*なんで「6話」なのか考えてみました・・・
 ビデオとったお母様がラベルの記入間違い?を
 したのではないか・・・と~なすりつけぇ~
 (ママ思いの山ピーに叱られそうi-229

「ぶどうの木」記者会見ありがとうございます~
見たかったーーー
でも、この時の山ピーは、今の山ピーの
半分しかないどー
でも、やたら「綺麗な子」という印象が残っていたからねぇ・・・やられちまった~i-233

私丁度「少クラ」大阪編(2003年6月)見てたんですねぇ~
(これって、ディスティニ~?・・・笑)

関ジャニ∞の大倉くんから山ピーへ一言
大「何でリーハサルなのに、鏡ばかり見て・・・
何見てるんですか?」(こんな感じ・・・)
山「え?だって・・・気になるじゃん、自分の顔とか・・・
 気になるじゃん・・・」(苦笑い)
  (ここでKAT-TUNなどのメンバー達を見回すぅ~)
 「ごめんなさいーーー。」(お辞儀する)
?「あやまらなくてもいいよ~」

でした!!

(ちなみに「FOUR TOPS」の頃もめっちゃ好きなんですけど~
あの4人・・・仲良くて、息ピッタリって感じでいいよねぇ~)

・・・で、私は考えた訳です。
顔は気になる・・・そりゃ、そうだろ!だって
「Jrの顔」
って、感じで1番アップが多いんだもん。

コミック本「ぐっど!NEWS」でも書いてあった~
小鼻のメイクが浮いてて加藤君だったかが
「浮いてますよ~」みたいなこと言ったら
「(そうなんだよね~)アップにされると意外とその辺目立つんです。」って言ってたしー
気にしてるんだよねぇ~
昔から、断然アップが多い人だからv-300

何しても綺麗だっちゅ~のにぃ~v-344
ねぇ~

はは、長くなりました~v-436
ひささんいつもありがとう~

山ピ~~~大好きよ~

2006.02.28.Tue / 13:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りさっち

お久です。
私は、名古屋26日の②公演に行きます。
ワクワクしてます。
ぴぃちゃんファンの生徒に『山下さんのウチワ・写真買ってきて!!来週、お金持ってくるから。』
と言われました。
パンフの撮影したとぴぃちゃんが日記に書いていたのでグッズもNEW☆=>=>=>(+_+。) ガーン
お金ないのに買ってしまいそう。。。

2006.03.01.Wed / 01:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
こちらこそ、いつもありがと!はあと

>りさっちさん
激戦の名古屋、楽しんできてね~♪ホント、お金に羽が付いているみたいで、ひさもトホホ。

2006.03.01.Wed / 22:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

