スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  厳しい現実・・・。  -  2006.03.01.Wed / 22:04 
本日発売、「NEWSカレンダー」。
何処にも予約していなかったひさ。
去年は書店ですんなり買えたんだけど、今年はちょっと様子が違うらしい・・・。
時すでに遅し!ネット関係は何処も売り切れじゃん。


午前11時。急ぎの仕事だけを片付けて、いざ出陣!!って、大袈裟。

受話器片手に・・・。
1件目 去年平棚に山積みしてあった、近所のTSUTAYA。しかし、
2件目 普段、仕事関係の専門書探しに使う、街中の全国展開の大型書店。ここも、
3件目 ファミリー向けの郊外型の大型書店。おお~っと、
で、その書店のお姉さん。
と~ても親切で「2冊しかありませんので、お取り置きしましょうか?」って・・・。
雨の中、ランチタイムを削って、いただきに行ってきましたよ!!


思ったより小さいが、ダイアリータイプということでこれもありかと・・・。
箱を開けると、小さな紙がひらひら~~と、・・・悲しい現実だね。
でも、色も綺麗だし、装丁もおしゃれ・・・。


山下さん的には、ひさが気絶するようなセクシーショットはなく一安心。
でも、ちょっとぐらい平気だったのに・・・。 って、どっちだ!
オイオイッ!って、思わずツッコミたくなる写真がない代わり、
とびきりのお気に入りも・・・。
強いて言えば、テゴとの2ショットが自然なかんじでいいかも。





でもね・・・。



いいんですか、こんなんで?




6人で撮った写真は1枚もなし・・・。
で、NEWSにはもれなく山下さんが付いてくる!と、言わんばかりの山下ショットの数々・・・。
山下なひさでさえ、ちょっとこれは微妙。
山下さん13ページに対して、一番少ないマス、テゴ、シゲはたった7ページ。
ページ単価でみると、山下さん153円に対し、マス、テゴ、シゲは285円。(せこい計算してるわ。。。)

みんな凄く楽しみにしていただろうし、この時期の2,000円はけして小さい額ではないはず・・・。

5月以降のソロ活動の準備なんですかね・・・。
これも、厳しい現実。
去年のカレンダーがとってもいい感じだっただけに、期待してたんですがね・・・。お蔵入りになる前のカレンダーがみたかったな~。。。



厳しい現実といえば「発売開始1時間で全て完売!」って・・・。
今の申込方法で、いつからそんな集計とれるようになったんですか?


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from なおるん

近所の書店にも並んで無かったです。
アマゾンは早くに売り切れてたもんね。

そうそう、P担じゃない人怒るよ~って思った。
私は今までのを知らないから比べられないけど…
素肌に黒の革ジャンの写真も良かったのにな~

「発売開始1時間で…」も
はぁ?????って感じでしたね。
それならNEWSも一緒ですよね~笑

2006.03.01.Wed / 22:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんばんばんv-415
ひさちゃん、カレンダーゲットおめでと~v-398
うちにも、帰ったら届いてました・・・ふふふ・・v-398キラーンv-353
いきなりシール・・・・v-416くらくらするわ!(怒)倒れるかと思いました。これは、気を抜いてはいけない・・・v-403
ひささんの言う、小さい紙ってなあに?うちのには、入ってなかったのです。きになる~・・おことわり文かな?
ほんと・・・Pちゃんがいっぱい。
さすが、ひささん!計算したんですね。
ほんと、いうとおり!もれなく付いてくる状態ですね。
なんだかな・・・微妙ですね・・
(今、TBSで真っ白が流れたよ。)荒川静香さんが出演されてる。拓馬~v-238失礼しました・・

私もてごちゃんとのショットが好きですv-398連れて帰りたい・・・
私・・・すごい期待して、大胸筋!キン!なんて♪最後まで見て、あれ?ない?(笑)
おあずけですか・・・v-414
仕方ない・・今度イナバウアーしてくれたら許すv-415って、TVの見すぎ・・・すみませぬ。

2006.03.01.Wed / 23:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

v-420こんばちわv-354

ひささん、無事にゲット出来て良かったですよねぇ~
(他人事ながら、密かに心配してましたよ~ん♪)

去年のを知らないから・・・
kaboさんと同じだぁ~~~
シールの次の、どアップ!山ピ~でたおれそうになってましたぁ~v-398

何度も、これでもかって山ピ~が出てくるので
喜んじゃって~(単純なんでーーー)

kaboさん↑入ってたちっちゃな紙切れ~

「このカレンダーは、2006年2月現在芸能活動中の6人のNEWSメンバーの写真で構成されています。」

なぁ~んて、真っ白のちっちゃな紙に
黒字で、味気なく書かれていましてーーー
なぁ~んか、ものすっごく殺伐ぅ~っとした雰囲気がi-232

ま、こんなもんかなi-195

でもーホントに6人で写っているのがなかったー
かえって、違和感でしたよね・・・

それに「撮影しなおした」と聞いていましたが
ピンクの服着た山ピ~・・・どこぞでもう見ましたがなぁ~う~ん・・・どやねんな、これって・・・v-403

ま、全体の感想として私的には「OK」でしたがね・・・

だって、やっぱり
山ピ~~~大好きよ~だっちゃv-344

2006.03.01.Wed / 23:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささん。こんばちわ。私もNEWSカレンダーゲットしましたよ。予約してましたから。今はp-アップがこっちを見てますv-402あとで、メールします。

2006.03.02.Thu / 00:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

こんばんみ。我が家にもPカレンダー届いてました。
まさに・・・Pちゃん祭りで驚き(P担には嬉しい悲鳴だけど)6人ショットもないし、ここまで差をつけるなら、個々のカレンダーでもよかったんでは・・・?と思ってしまいました。しかし単価計算したひささんアッパレですv-425
マッスーの「NEWSをBIGにする」のコメントは嬉しかった。あの子はいいよぉ~♪ああゆうグループ魂をもっと見たいな。

2006.03.02.Thu / 00:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

カレンダー、夕方届きましたi-185
宅配便屋さんに応える私の声のトーンの違いに
気づいた娘達に見つかり3人で鑑賞しました。
山下さん満載なのはうれしいけど6人のショットがないのはちょっと寂しいですね。
そして…あの写真がな~いi-240
チェックのシャツはだけてたやつ。残念でしたi-229
でもでもやっぱりうれしいi-175
今日は枕元に置いて寝ようっと。

2006.03.02.Thu / 01:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

おはようございますv-411
まる・ちさんv-344ありがとうございましたv-398すっきりしました。きっと、そんなのかな・・・?とはおもっていたんですが・・
改めて言われると、辛いですね。でも、うちのには何で入ってなかったのかな?私、知らない間に食べた?始まった?もう?v-431いやだぁ!!
月初だというのに何気にハイテンションで、怖い・・

私も始めて買った組なんですが、普通の壁にかけるタイプだと勝手に思い込んでいまして、年末からずーっと空けていたわけです・・掛ける場所を。こんな形だったのね~。この隙間は??誰が埋めてくれるのv-406
そうそう、前にたくさん載せ過ぎですよね、MYOJOさん。予告でほとんど内容がわかっちゃった映画のようで、ちと悲しいです・・。


2006.03.02.Thu / 09:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 芽瑠

はじめまして!!

手越担の芽瑠ともうします...ッ!!!

ファン暦めっちゃ長いですね
すごいですねっ
私もひささん目指しますv-42

2006.03.02.Thu / 10:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from でぃあ

こんにちは。
皆さんカレンダーお手元に届いてるんですね。
私予約してなくて、書店でなかみ見てから直接買えばいいやと思ってたらどこにもなくて、しょうがないんで取り寄せ注文しました。
でも皆さんのコメント見てたらちょっと後悔・・。
私も大胸筋目当てだったので・・・ははは。
それに雑誌の方でほとんどネタばれだったんですね。
6人で2000円か、ちょっと痛いですね。

私野ブタからのフアンなので8人のころのNEWSってまったく知らなくて、発売されてるDVDとかは見てたけど、最近昔のテレビを友達にダビングしてもらって見まくってますが、やっぱり8人ていいですね。
山Pしか知らなかった頃は多すぎて覚えられないよ!
と思ってましたが、見てるうちに愛情がv-238
来年は8人のカレンダー欲しいですね1

2006.03.02.Thu / 15:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばちわ!!

皆さんカレンダーの話で持ちきりですね。
私も昨日書店に開店間もなく取りに行きました。
ほんとは娘をだしに夕方一緒に行くつもりだったんですが、やはり待ち切れませんでした(^^;)
店員さんに「お客さんが1号ですよ(^o^)」ってにこやかにいわれて恥ずかしかった(>_<)
しかし皆さんの感想と同じく・・・大胸筋は!?・・・これってほとんどM誌に載ってるじゃないか!!たしかに、やまぴぃLOVEだけどこれってどうなん(?_?)・・・

私も取り直しする前のが見た~~い!!

2006.03.02.Thu / 18:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

こんにちは(^-^)私の友達も予約忘れててどうしよう
って言ってたから発売日に何冊か入手してる本屋が
あるので行ってきました(私はアマ○○で頼んでたの
ですが)そしたら4冊ほどありました。なくなり次第終了
って書いてあってジャニカレンダーおいてあったんで
すがNEWS以外は完売でした(Jrのとかも当日は
まだ売ってました)きっと今日はもうないんだろうな。
友達用に買ったので開けるわけにも行かず・・・
早く来い来いとようやく夕方に届きました。
ぱらぱら・・・っと見て皆さんと同じく山p以外のファン
怒らないのかしら???と思ってしまいました。。
なんかアイドル誌も他メンやばそうなのに~(>_<)

6人ショットは無理だったんですね。
撮り直ししたわけではなく編集しなおしですもんね。
シールの次のページが一応合成だけど6ショット
・・・かな?σ(^◇^;)
ミニ写真集みたいで気に入ってるけど、ダイアリー
としては使えないなぁ~もったいない(笑)
しばらく去年の飾っておこう(笑)

2006.03.02.Thu / 19:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 美鈴

こんばんは。

いつもコメントレスありがとうございます。
これからは噂に踊らされないように気を付けます。笑でもいつも余計な心配しちゃうんです・・・。

カレンダー、最初から山Pのカット数が
一番多い予定ではあったみたいだけど、
やっぱ残念なのが、びしっ!と全員揃った写真がないこと。

ま、仕方ないかな~?
来年は8人で、出してくれますよね?

そして・・・、一時間で完売、の話題は考えないようにします。笑

2006.03.02.Thu / 21:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めぐちぇる

はじめまして。
すごく楽しい、ブログですねv-218
私もやまぴーが大好きですv-238
今年のカレンダーは、本当にやまぴーばっかりで幸せになりました。
友達はマッスーファンのため、かなり怒ってましたが・・・v-42

また、遊びに来たいと思いますv-236

2006.03.04.Sat / 04:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>なおるんさん
頼むから、ジッパーは上まで締めててくれ~~!素肌の意味ないじゃん!!

>kaboさん
山下さんのイナバウアー、想像してしまった!爆 荒川さんより色っぽいかも・・。

>まる・ちさん
心配してくれてありがと!でも、マジ焦ったよ~~!やっぱ、予約って大事ね!

>ゆかぴーさん
ちゃんと予約してたのね!えらい!って、してなかったのは私だけ?

>咲さん
ホント、グループ魂だね。今更ながら、ひさの中でもNEWS愛強くなった気がするよ。

>たかぴーさん
宅配便屋さんへの声のトーンまで変わっちゃうって、可愛い~~~!大胸筋バーンッですか?爆

>kaboさん
またまた、食べちゃった?で、爆 楽しいわ~~~!!

>芽瑠さん
はじめまして~♪テゴ担さんからの書き込み嬉しいです!テゴ&Pのツーショット、可愛いね!

>でぃあさん
いたいたいた!のんびり屋のお仲間だね~。6人じゃあ、さびいしよ・・・。

>ゆっこさん
1号、確かに余計なお世話だね。そうか、MYOJOに既出の写真ばっかだったのね。見てない人=ひさ(汗)

>マニュさん
合成の仕方も、ちょっと安っぽくないですか?って、文句ばっかじゃん。やっぱ、NEWSのが見たかった・・・。

>美鈴さん
だって、山下さんが大好きなんだもんね~♪ラブラブビーム、ビシバシ来てるよ。笑

>めぐちぇるさん
はじめまして~♪お友達と喧嘩にならなきゃ良いけど・・・。ぜひぜひ、またのご来店を・・・。笑 待ってま~す!

2006.03.04.Sat / 08:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

