スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  熟女を惑わす山下さんの色香。。。  -  2006.03.04.Sat / 08:20 
なははっ、なんちゅうタイトルつけてるんじゃいっ!

必然的P断ち続行中のひさ。とうとう、壊れたかッ!?って、違う!違う!!
以前、リクエストをもらいましてね。
で、視覚でP断ちしてても、頭の中には山下さんがいっぱい詰まっているわけで、少し吐き出さないと、他の思考回路まで侵食する始末・・・。
もともと脳みそのキャパが少ないもんで。
で、今日はこれを語ってみようかななんて・・・。
但し、タイトルがタイトルだけに、変なコメントやトラバがいっぱい舞込んだりして、そん時は、予告なくタイトル修正しますんで、あしからず・・・。



さてさて、本題に入る前に・・・。(相変わらず、前置きが長いッ!
ひさは熟女かと言うと、どうもこれが微妙なんだなあ・・・。
オバチャンであることは認めるけど、熟女といより枯女! 悲しい現実
まあ、ここでは熟女だろうが枯女だろうが腐女だろうが、一般にオバチャンって呼ばれる年齢層を、一緒くたに熟女ということで・・・。


実際、コンサート会場に行くと熟女の多いこと多いこと!
で、ちらっと手荷物検査などをやっちゃいますと(オイオイッ!)、その多くはP担だったりして・・・。
その傾向は、年々強くなるわけで、明らかに山下さんの魅力が熟女の間に浸透していってるのが目に見えるんですよ。
修二と彰の支持層でも、10代、40代でトップってのが笑えるし・・・。



で、山下さんの何がそうさせるかと言うと・・・。(やっと本題か?)
キーワードは「色香」「二面性」「母性本能」あたりかと・・・。

「あなたは山下さんの何処が好きですか?」

この答え、一口に熟女といっても、山下 に目覚めた時期によって微妙に違うと思うんだけど・・・。


まず、最初の山下ブームのきっかけは、「それ突」の拓馬。
「それ突」以前と以降では明らかに、山下さんを見る世間の目が変わった。
可愛い男の子から、恋愛対象となる美少年にランクアップ!!
そして、次のきっかけは、ご存知「彰くん」。

それぞれの時期で、山下さんが発信する「アイドルやまぴぃ」が姿を変化させてきているわけで・・・。
でも、どの時期の山下さんの魅力を語るにしても、外せないのが↑のキーワードかと。


二面性。これは、本人が意識するかしないかに関わらず、成長期にはよくあることで・・・。
普段見せる顔は歳相応の少年なんだけど、時折垣間見れる意外な顔・・・。
初期のやまぴぃなら真っ赤な顔して頑張ったり、はにかんでいる可愛い少年が、時折見せる大人っぽい表情だったり・・・。
それ突以降の山下さんなら、美少年には変わりないんだけど、動の山下と静の山下みたいな・・・。
静の山下に関しては、完全にこちら側の勝手なイメージが作りあげたもののような気がするが・・・。

しかし、最近の山下さん。どちらの顔も山下さん自身が演出しているところがスゴイとこ。
可愛いい、お茶目な美少年を見せつつ、カッコイイ、セクシーな大人の男をドーン!!みたいな・・・。
で、ここでポイントになるのが色香 かと・・・。
これは天性のものらしく、少年時代からそこはかとなく漂わせてた山下さん
ダンスのときの指先だったり、体の反らしかただったり、俯いたときの表情だったり、一々挙げれば切りがないわけで・・・。
そりゃそうだ!意外な一面ってよくある話だけど、そこにプラスαがなけりゃ誰もときめかないわけで、陣内さんがよく言っていた「いい香り」の正体は、実はこの「色」の部分だったのでは?なんて、思ってみたり・・・。
天性の色香エロをプラスしようとしている山下さん。
当分、熟女は彼の術中に踊らされること間違いないね・・・。悔しいなあ~


母性本能についてはサラ~ッと・・・。
熟女→年下男と言えばコレだと思うんでけど、最近は微妙かもしれない・・・。
最近の山下さん、一気に大人になっちゃって、ちょっとつまらないひさ。(まあ、いろんな事があったからね。)
ダメダメなやまぴぃを見て、ハラハラしていたあの頃が懐かしいかも。


なんか、バラバラな文章。
まあ、ひさの頭の中の整理整頓ということでご容赦を・・・。



ここで、情報を一つ。

TBSのドラマ情報誌「LOVELY 6」春号の予約受付が始まりました。
無料配布or160円で郵送もOKです。表紙はもちろん山下さん。
詳しくはTBS HP、ドラマからどうぞ!
しかし、このLOVELY、「それ突」の時の写真は絶品だった・・・。



さて、明日は少クラ。山下さんの色香に惑わされてくださ~い!


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from はっちゃん

ひささん、ぷちお久ですね♪今日のブログの内容は私にも当てはまってますよ!「それ突」で拓馬に母性本能をくすぐられた1人ですv-10でもその時は特別好きな芸能人もいなく拓馬にはまりかけたけど「いかん、いかん、私としたことがこんな年下の男の子に恋なんて・・・」と思ってました。その後歳月を経て彰で完全にはまってしまったよv-16おちゃめなやまぴーの方が好きかな~笑顔は誰でも素敵ですよね♪やまぴーは格別だけどv-238
残念ながら、年末からやまぴーファンの私はダメダメなやまぴぃを1度も見たことが無いのv-12すごーく見てみたいんだけどね・・・DVD貸してくれる友達もいないし。早くそんな友達見つけたいな♪

2006.03.04.Sat / 08:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アキ

こんにちわ、ひささんはヤマピー断ち中なのですね。
でも、やっぱり頭の中に彼は住んじゃってますよねi-196私のところにはしっかり住民登録されてますね(笑)
キーワードは「母性本能」が重要視しますね!わたしは。最近のせくすぃーも良いですが前髪上げとかUSOとか8Jで頑張ってしゃべってるの好きですねi-190

2006.03.04.Sat / 10:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちわ!
ひささん、やまぴー断ちなんですね、私だったら、悶々として爆発しちゃいそうです、もともと三日坊主なたちなので、続かないんですけどね、今回のテーマ3つとも的を得ていますね、しいて言えば、私かろうじて30代なので、もちろん完全におばさんですが40代だけでなく30代にもファン多いですね、最近は山下さん本人も自覚しているのか、熟女向けのコメントもしていますね。

ひささんお勧めの「狂い咲き…」観ました観ましたハジメ君、もう鼻血出るかと思う程カワイイ!、押し倒して奪っちゃいたい!笑  くらいイイです。
そして今、STUND UP!!観てます、これはリアルタイム観てたけど、ケンケンにはあまりハマらなかったんですよね、今観ると、この頃はビジュアル堕ちてるけど、表情がイイ。
キスシーンにはドキドキしちゃいました。

2006.03.04.Sat / 10:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hina

どうもぉぉぉ。・・・お久ですねぇ。
熟女を惑わす色気ですか~・・・。
私、まだ一応・・・子供なんです(言いたくないけど4月から中学生)。やまぴーは子供も惑わす色気を持ってるんですよ!!!すごいです。
母性本能もわかります!!!やまぴーより年下ですが母性本能はわかります!あの表情とか・・・あ゛―――。ヤバイです。すっかりやまぴーの事好きです(←日本語になってない)
やまぴーにハマリすぎて同じクラスの男とか全然好きになれないですねぇぇ・・・☆★☆ 恋とか全然してないんです!   
あっ!やまぴーに恋してるんだよ(←イタイ・・・)

明日の「少クラ」期待 大 です!!!!!!!

2006.03.04.Sat / 13:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおるん

ひささん、Thank youですv-253

2006.03.04.Sat / 14:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおるん

あっ!すみません、途中で投稿しちゃいました。
おまけにワケわからん絵文字押してるし。

私も半分ほどの年齢のアイドルにハマるなんて思ってもいませんでした。
最初は彰くんの声から入ったんだけど、色々知っていくうちにやはり二面性にやられしました。
そしてその次にふと見せる色香にクラクラ。
そして、意外と不器用なとこがあったり、いろいろあったときに頑張ってる姿を見てて母性本能をくすぐられて…
やっぱりひささんの分析はぴったりです。
クロサギでまた私達の年代のファンを増やすんでしょうね。

早速TBSのHP見てみます!

2006.03.04.Sat / 14:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

ひささぁ~ん、みなさん♪
こんちーv-278

いいわぁ~ひささんこのタイトル!変えないでっ!!
まったく異論なしー
私も言うに及ばず「熟女~」真っ只中v-344
早速TBSに走りましぃった~v-217
何処が好き?って、あたしに聞いてるぅ~?e-327
胸がいっぱいで、喋れない~(壊れちゃいそうですー)
「山下智久」だから~答えになってないだろーがっ!v-398
でもぉ~、そうなのよね・・・
私って、盲目的なんですよ~

↑hinaちゃん、いいなぁ~
「子供も惑わす色気!」いただきv-363
hinaちゃんが感じる「母性本能」サイコーv-357
オバサンといっしょに(あ・・・熟女だった)頑張ろうねぇ~
ますます期待、大!
山ピ~~~大好きよ~

2006.03.04.Sat / 14:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささん。メールありがとうございました。私もおばさんですので、熟女ですね。今までもほとんんどドラマを見ていてハマらなかったけど、それ突ではドキドキが止まらなくなりました。あの、ドキドキはなんか懐かしいドキドキでした。あれ以来ハマってしまいました。おかげで、毎日楽しいですv-351TBS情報ありがとうございます。

2006.03.04.Sat / 18:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from でぃあ

こんばんはー。
皆さん熟女でしたかー!!
いやー、お仲間がいてうれしいっすv-254
皆さんがりがりの頃の山Pに萌えー、のようですが、私はだめなんですぅーっっv-239
背中に羽でもはえてそうな美少年の頃にはちっとも萌えませんでした(泣)
ビジュアル的にチェッリッシュまで駄目です・・・
TEPPENのころ8キロ太った、と言ってるあたりから萌えーですねv-238
その頃かなりガタイ良くなってましたが、腕はまだ細くて、仁くんと並んでるの見ると、まだ腕細ーい、って感じですよね。
それが今じゃまっすーより太い腕に、あの大胸筋!
さなぎから成虫に脱皮したって感じで、まさに「今」の大人に進化しつつある山Pに萌え燃えでーすv-253

ひささんTBS情報ありがとうございました。HP行ってきまーす。

2006.03.04.Sat / 19:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

ひささんの文才にはあっぱれです。
本当素晴らしい&感動さえ覚える・・・
もうまさにですよ、私の言いたいこと全部
言ってくれてる。しかも的確に詳しく分かりやすく。
本当、素晴らしい!!!!!(笑)

2006.03.04.Sat / 21:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.04.Sat / 23:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

たびたび、すいません。TBS情報誌の件、教えて下さりありがとう、ウチのブログにも載せさせてもらっていいですか? 

2006.03.05.Sun / 00:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんばんわんv-411
ひささん、お忙しそうですね・・・。Pちゃん断ちは辛い・・・吐き出してください、ドンドン語ってください。

山下君の魅力・・・なんだろう。何処が好き?と聞かれたら・・・v-398

胸。声。手。おでこ。ほっぺ。

彰くんの、タンクトップ姿にすっかり魅了され、すっかりPちゃんのたくましさに惚れましたv-398
Pちゃんを知っていくほど、性格や素の山下くんの魅力にますます爆走中の私。前に、ひささんが言ってた、山下クンのどんくさいところ・・・(すみません)
私にはかなりこれがツボで・・・たまらないんですが。
知れば知るほど、二面性にお手上げですv-428

母性本能・・・ってどんなんだっけ?こんな感じ?あんな感じ?と、最近麻痺してきているんです。
山下くんに、くすぐられてるのは母性本能なのでしょうか?自分でわからんちん状態なんです。

誰か教えて♪v-413頭の中がカラフルだぁ~v-415


2006.03.05.Sun / 00:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>はっちゃんさん
笑顔は自分はもちろん廻りにいる人も幸せにするよね。やまぴぃの笑顔みたいね~!

>アキさん
はい!もう、永住権発行済み!昔のバラエティー、喋れないながらも、頑張ってたもんね。

>ナッチンさん
Stand upは、恋に揺れる8話以降のケンケンがお薦め~!嬉しい情報はみんなのもの!笑

>hinaちゃん
きゃ~!お若いと思っていたけど、まだ12歳だったのね!?子供も惑わす~、爆爆爆。しっかりした文章に、オバチャン感心したわ~!!スゴイ、嬉しい!!

>なおるんちゃん
いやあ~、書いてみると意外と難しいテーマだったよ!いっぱい、頭の中には詰まってるのにね。

>まる・ちさん
おお~っ!まる・ちさんは熟女、真っ只中って感じ!ひさは熟す前に枯れちゃった・・・。

>ゆかぴーさん
懐かしいドキドキ、なんかわかるなあ・・・。あの感覚、気持ちは乙女だね。

>でぃあさん
今の山下さん、完璧にでぃあさんのツボなのね~!男って気持ち=肉体みたいなとこあるのかしら・・・。

>マニュさん
えへへへ、褒められちゃった。小学校の読書感想文以来だよ・・・。なんか、すごく嬉しい~~!!

>kaboさん
ぷくっとした唇も入れて~!!
母性本能・・・。抱きたいか、抱かれたいかじゃない?オイッ!

2006.03.05.Sun / 03:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ☆山Pラブ☆

ひささんの今日の山P分析☆なんだかとっても共感しました~v-238 キーワードは「色香」、「二面性」、「母性本能」・・・そうそうってうなずいちゃいましたよ~。私は30ウン才ですが、今まで、テレビのタレントさんをすごくすきになった事ってあんまりなかったんですね~あれ、素敵だな~、ファンだな~って思って終わりでした。山Pは初めてタレントさんで心から好きになった人ですね~(*^^*)v-206人生で初めて(おおげさですね)山Pの写真を集めたり、部屋に飾ったりしちゃってます。(^_^;)イタイ人かなぁと思いつつ、まぁ楽しいからいいとしています。。。
 わたしにとって山Pは☆☆☆ 「神様に究極に自分の好みの男性を見てみたいな~v-238
ってお願いできたら、きっと山Pなんだろうなって思うぐらい。完璧に好みなんですねv-10  あ、とても30代とは思えない発想・・・。(怖)
 これからもひささん、ブログ楽しく拝見させていただきますね(^^♪
 
 



2006.03.05.Sun / 05:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>☆山Pラブ☆さん
究極に自分好みの男性。いいじゃないですか!でも、実際に隣にいたら、ふにゃふにゃになって溶けてしまうだろうな。。。

2006.03.05.Sun / 09:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ポー

はじめまして、ひささん
以前から楽しく拝見させていただいてました。
このリクエストしたこと、なおるんから聞いてから
とっても楽しみにしてました!
やっぱ、ひささんスゴイ!分析ばっちりですわ(笑)
P友と話すと、それぞれPツボが異なりますが、母性本能って共通かも。
私は彰オチで、みんなについてくの必死です(笑)
でも、毎日すごく幸せです~
ひささんもバスデーコン行かれるんですね!
私も横浜から遠征しまーす!盛り上りましょうね!

2006.03.05.Sun / 13:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ポーさん
なんか、こういう内容って、書いているうちにわけわかんなくなるくらい、好きになっちゃうんですよね。私も幸せです!
私たちの美声で、絶対山下さんを泣かせちゃおうね~!!

2006.03.06.Mon / 16:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。