fc2ブログ
  野ブタパワー~~!・・・注入!!  -  2005.11.08.Tue / 16:41 
ここんとこ、仕事の能率が悪すぎる~~!
こんなことで、今月の決算乗り切れるのだろうか~

もうひさの頭の中はでいっぱい~!!ごめんよ、やまぴぃ。
もう彰が可愛くて、可愛くて・・・
でも、智久さんだって、撮影のない時はぼやきながらも授業受けてんだものね。
やっぱ、働かなきゃ~!冬コンの新幹線とホテル代のためと思って頑張るか~


やっぱ、ここは彰に登場していただいて、

野ブタパワー~!・・・注入!!←いい加減にしろ!


しかし、昨日は撮影オフだったん?
ズームインのコメント、やまぴぃいなかったよ~

スポンサーサイト



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
No.12 / 日記 / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.