スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  日経エンタテインメント!  -  2006.03.05.Sun / 05:54 
↑記事の内容があまりにもひさ好みだったので・・・。


明日のスーパースター100という企画で、
山下さんのインタビューが載っています。
アイドルでも、NEWSの山下でもない、
役者としての山下さんにインタビューしていることがポイント!
役者山下智久をきちんと評価してのインタビューに、
山下さん自身も役者として答えています。


文章ってのは、
書き手の視点や想いによって受ける印象は大きく違ってくるもので・・・、
記事の内容的には既出のものが多いんだけど、
きちんと評価されているってのが伝わってきて嬉しかったなあ。
ははっ、野ブタのシナリオBOOK、もう一度開いてしまった・・・。


で、やっぱり山下智久はいい男だと改めて思ったわけで・・・、
やっぱ、20歳ってのは一つの区切りだったんだね。


写真も自然でいい感じ・・・。


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from kabo

おはようございますv-411
やったぁ!!ひさちゃま、ありがとうv-415

日経エンタ・・は、結構いつもチェックしていて、注目株(変な言い方でスミマセン)の人に、インタビューがあるんですよね。明日のスーパースター!!よしっv-218 早く読みたいっちゃv-69v-67
「役者・山下智久」
今から本屋に直行してきますv-29
って・・・ちょっと待てv-222まだ開いてへんか・・・
智ちゃん、まっててねv-415

2006.03.05.Sun / 07:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>kaboさん
私も日経エンタは好きな雑誌なのよん。今日のkaboちゃん、何気に和田アッコさん入ってるし・・・。爆

2006.03.05.Sun / 09:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ご指摘ありがとう、訂正いれました。
ひささんのお名前出した所に、間違った情報を載せてしまいご迷惑をおかけしてスイマセン。まだまだ、未熟ですね…気をつけます。

STAND UP、8話以降ですね、リアルタイムで見ていたのですが、悲しいか内容についてあまり記憶がないのです、今4話なので楽しみに見ていきたいと思います。

2006.03.05.Sun / 10:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yuco+

久々にコメント書かせて頂きます!必然的な乱文をお許しください。(ダメじゃん

かなりご無沙汰しております、yuco+です。
かなりご無沙汰ではありますが、実は毎日ひささんの記事を読ませて頂いております(´∀`●)
山下さんへの愛が溢れてて、もう尊敬の域です。私なんかはまだまだ甘いな…と。笑

日経エンタ絶対チェックしよう、と心に決めた次第であります。やばい、よみたい!!
TVガイドの方も気になっているんですが。レモン持っちゃったみたいですね、山下さん。笑 レモンになりたくないですか。
最近ほんとうに、山下さんは俳優オーラを濃くしてきたきがします。クロサギがもう、悶絶死しそうなほど楽しみです。
その折には、どうせ私は酷いハイテンションに蝕まれていると思いますが、ひささんと語らえればと思っています。笑

たまに想像だけで真剣に鼻血でそうになるyuco+でした。

2006.03.05.Sun / 11:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんちわわv-278

ひささん~いつもありがとう♪
こんな時間になっちゃって、かなり出遅れたぜっi-237
早速コンビニに行って行って来まっす~e-353
(皆さんより早く着くには、これっきゃないな?↑・・・笑)
明日は郵便局に走らなきゃいけないしー
熟女も体力いるわぁ~v-91

だけどこれしき~
楽しみのうちーーーー若さを保つ必需品~v-344
ひささん、枯れてらんないよぉ~i-179

山ピ~~~大好きよ~

2006.03.05.Sun / 11:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from SAIKA

はじめまして

ひささんの記事いつも楽しく拝見していますi-237
私は最近山下君にはまりつつあるのでまだまだ勉強中ですi-222
早速、今から本屋に行ってきますi-204

2006.03.05.Sun / 12:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおるん

日経エンタ、買って来ました。
NEWSシゲを含めて4人も名前が挙がっててすっごく嬉しかったです。
写真は見たことあるものが載ってるかなあとあまり期待してなかったけど、このために撮られたものでしょうか?
髪の毛、ロングの域に入りそうだけど、やっぱ黒髪いいですねえ~
これから雑誌も露出が増えてきそうで、楽しみだけどちょこちょこ小金が出て行き貧乏になりそうです…
今日は少クラですね!
久々に動くやまぴぃが見れる!楽しみ~

2006.03.05.Sun / 16:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from でぃあ

皆さんこんにちはー。
ひささん情報ありがとうございました。
「日経」今本屋で立ち読みして来ましたー。
本当、アイドルではなく役者の欄にのってましたね。
記事も俳優としてのもので、1話の台本で山Pが彰に凹んだっての読んで、苦労して作り上げた彰だったんだーっ、としみじみv-238
あー、クロサギ楽しみー。早く生山Pみたいよー。
少クラ今日ですね。
ママ友に録画頼んでてまだ見てないんです。
どなたかレポお願いします!
頼む時にカミングアウトしたのが恥ずかしかったわ(笑)

そういえば熟女の皆さんはカミングアウトされてるんですか(笑)?

2006.03.05.Sun / 16:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 美鈴

今晩は!

私も日経エンタメ買いましたよ!
昔から好きな雑誌で、(アイドル誌と違って堂々と買えるし・・・。ハハ。)普段もよく読んでいます。
今回の記事はまさに俳優・山下智久でしたね。
待ってました!と言わんばかりの記事の書き方でした。
インタビュアーの聞き出し方がうまいのか、
記事に起こした人の書き方がうまいのか・・・?
とにかく素敵な記事で、改めて、私は俳優・山下智久が好きなんだと実感しました!

2006.03.05.Sun / 22:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おはようございます。

ひささんのブログはいつも新情報教えてくださるのでとっても感謝してます!
今から郵便局行って書店も回ります!出かける前に開いてみてラッキーでした(*^_^*)
ひささん、ありがと~~

2006.03.06.Mon / 10:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ナッチンさん
ケンケン、何話まで行きました~?昨日の、山下さん、ナッチンさん好みだったでしょ?

>yuco+さん
もちろん、私もチェックさせてもらってます。笑 ミュージシャンになたあかつきには、オバチャンにも応援させてね!岡田くんの記事も良かったね!5年後の理想形はここだと思うんだけど・・・。
「クロサギ」、是非是非腐れバージョンで語りたい!!って、オイ!

>まる・ちさん
だは~~~!まだ、郵便局行けてない。まる・ちさんの行動力見習わねば・・・。
おっと、その前にコラーゲン注入~~~!遅いって!

>SAIKAさん
現在進行形で勉強中ですね。深みにはまると怖ろしいことになるから、ご用心!!笑

>なおるんさん
昨日のP、めちゃ好みだったでしょ?ひさはちょっと・・・。縦長に見えるTVが欲しい~~~!!生だと、まだまだほっそりしてるのにね。

>でぃあさん
カミングアウト、凄い!やっぱ、びっくりされるよね。
同じ匂いの人にはいくらでも言えるんだけどね・・・。

>美鈴さん
聞き手がきちんと、山下さんを役者として認めていることがあの記事に表れているんじゃないかな。嬉しいね!

>ゆっこさん
郵便局と本屋さん、行ってきましたか?喜んでもらえて、ひさも嬉しいよ。こちらこそ、ありがと~!

2006.03.06.Mon / 15:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

