スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  少クラ&山斗・・・。  -  2006.03.06.Mon / 14:21 
また、一週間が始まってしまった!
ここんとこ、一週間、一日、1時間・・・、時間経過のスピードが速い速い。
この嵐もあと一週間が山場かと・・・。がんばれ!自分!!


ということで、昨日の山下さんをさら~っと・・・。


少クラ。

まずは、どんな形でも放送してくれたNHKに感謝!!

少々髪が伸びようが、頬に肉が付こうが、盛り上がりに欠けようが・・・・、
とにかく、動くやまぴぃに会えただけでも、ひさが満足です。←大嘘

って、最後に「楽しかった~♪」と口をそろえる藪Pのご両人、
全然楽しそうじゃありませんけど!笑
意外に二人は似たタイプだったということで・・・。


Let Me・・・。

思わずTVの画面サイズ確認してしまった!TVって、怖いね

コンでは腰に目を奪われ、歌なんてろくすっぽ聴いていなかったひさ。
もう、山下さんの声に蕩けました~~~
ラップ部分の低い声に、メロディ部分の甘い声・・・。
歌詞を聞き取ろうなんて無粋な行為は完全放棄して、
聴覚だけで山下智久を感じる・・・。
ダメだ、思い出しただけでも体の力が抜けていく・・・。

下手に顔が見えなくて正解だったかも・・・。
自信たっぷりに挑発なんかされた暁には、間違いなく悶絶していたな。

でも、やっぱり!帽子禁止~~~!!


一昨日のP日記。
斗真と光一くんとアツヒロくんとのお食事会。
その会話の一部がアツヒロくんの日記で紹介されています!

場の空気をもろともしないgoing my wayな山下さんのコメント、昔から、全然変わってないんじゃないですか!?
で、それに何気にフォローにまわる斗真。こっちもまんま。
この会話、そのまま中学生のやまぴぃと斗真に喋らせても全然いけるよ!
アツヒロくん→ヒナ、光一くん→すばるくん、だったら、ホントにありそうでしょ!
もちろん、すばるくんがジャージ着てたかは定かでないけどね・・・。


やっぱり山下さんは、後輩より先輩と一緒の方が断然ステキ!



↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from はっちゃん

ひささん、こんにちは!
初「LET ME」に悶絶しました(笑)めちゃめちゃセクシーv-10でももっと歌ってる時の顔が見たかった~v-25220歳そこそこであんなセクシーダンス&歌を歌ったやまぴーから益々目が離せません!! やっぱし私、こんなにやまぴーと歳が離れてても恋に落ちてるわv-238

2006.03.06.Mon / 15:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんにちわんv-411
あっこで~す。あっこさんやったら、一緒に飲みにいけるんジャン?e-319
まず・・・フレーフレーひさちゃん!!ふぁいと!!v-81
仕事中だというのに、気になって、アツヒロくんの日記を読みにいってきました・・・・面白すぎv-398二マーっとしてたら上司が見てたv-403今、話かけんといて・・・v-414
アツヒロくんて、今までカッコマン(古っ!今どきカッコマンて・・・・はは。)と、おもっていたのです。
だから気に留めてことなかったけど・・・・
めっちゃ天然ですね~v-408キッチンペーパーの話もウケタ!!!
Pちゃんのコメントも、こけました~v-398
みんな面白すぎ・・あまりに面白くて思わず、画面メモにしたよん。後で又読むのです。ひさちゃん、ありがと~v-415
又、夜にあそびにきま~すv-398

2006.03.06.Mon / 15:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

ちょーっと(いや、かなり?)物足りなさを感じて
しまいましたが、Let Meは良かった(*^.^*)
けど、やっぱり帽子~っ
美しいお顔が見えないよ~(>_<)
ちょっとお顔がまん丸だったような・・・
元に戻る日が早く訪れて欲しい・・・
でも、素敵(笑)

2006.03.06.Mon / 15:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナッチン

昨日の智くん、お顔まん丸におもわず(爆(ゴメン…)
もう少し精悍な顔立ちの方が好みなんだけどなぁ~
アイドルにとっちゃ二重顎は厳禁でしょう!
日経エンタもまん丸ちゃんだったしね…
クロサギまでには顔痩せして欲しいッス
スポット撮ったらしいけど、こちらもまだぽっちゃりモードかしら? 
何でもイイから、早くみたいですね。

「LET ME」は歌詞がヤバ過ぎ!、
そして何度も何度も繰り返し観るウチに、
細かいところとか見えてきて好きになってきちゃった
ひささんと同じく
「帽子禁止~!」に1票!!

アツヒロくんの日記後で読んでみます。

2006.03.06.Mon / 16:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hina

どうも~♪
私も『少クラ』見ました!!!!!
カッコよすぎでしょう!!!
『LET ME』もモチロン見た!そして録画!!!
ヤバイです。ダンスと声がヤバイです。
何回も巻き戻しして見てた。
やっぱり、何してもヤマピーはカッコいいし素敵です。
私も帽子はいらないと思いました・・・。

「クロサギ」も早く見てみたい!!!
「サヤエンドウ」も早く買って聴きたい・・・
でも・・・発売まで・・・もう少しかな。それまで頑張ろう。

2006.03.06.Mon / 17:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>はっちゃんさん
愛があれば歳の差なんて~~!って、私達言える立場かしら?笑

>kaboさん
アッコさん、次回の飲み会の際は、是非是非ひさも誘っておくれ~~!爆 それを楽しみに頑張るぜい!!

>マニュさん
やっぱまん丸だよね。どうも、ひさは剛クンに見えて仕方がないんだけど・・・。って、飛蹴~!!

>ナッチンさん
よかった、家のTV壊れてるのかと思ったもん。全国各地まん丸ってことで、一件落着!!やっぱ、炭水化物も禁止!!

>hinaちゃん
そうそう、声とダンス。これは絶品!!これに、顔が付いてくりゃ、完璧だったのにね!「サヤエンドウ」もうすぐだね。

2006.03.06.Mon / 21:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんばんワン♪

少クラ・・ある意味、すごかったです。そうきたか!ふふ~ん・・って感じでした。でも、Jrが満喫できました(笑)Pちゃん、鬼太郎化してましたね。(ごめんなさい)
又一段とたくましくなられて、kabo的にも、そろそろいいかな・・なんて。でも、腕まくりをされたときは、思わず画面に釘付けv-398
Let Me・・私も城ホールに参加したんですが、スタンドの横のほうで、ほとんどPちゃんが何をやってるのか見えなくて・・・ 
前にひささんが書いてくれたコンでの様子を読ませてもらって・・・そんなにSEXYだったんだ~と一人で悶々と(笑)しておりました。
撃沈・・・・何回リピすれば、さら~っと見れるようになるのでしょか?
・歌詞を読んでるとダンスが見れない。
・ダンスを見てると腕や胸が気になって集中できない。
・すべてを見ようとすると、何もかもが気になって中途半端で自分に苛立つ。
・顔を見ようと覗き込むがやっぱり見えない。
・何回も見ていると、帽子の動物が気になってくる。
あの胸板は半端じゃない・・・v-398
なんでそんなにSEXYな声なの~v-347
スミマセン、今日は壊れ気味です。

愛されたければ、愛することって・・・こんなに愛してるから、愛してくれるんですかv-402
バタン・・・

最後のバイバイが、でらかわいい・・・v-222


2006.03.06.Mon / 22:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りさっち

お久しぶりです。ずーっと前に遊びに来させていただきました、りさっちです。
少クラ『Let Me』私も、正月のライヴがcome backしてきて一人で興奮してました。編集してリピりたいと思います(爆)

2006.03.06.Mon / 23:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>kaboさん
TVなのに、TVなのに・・・。お顔見たさに覗きこんだkaboちゃん、可愛い~!!
ダメダメ!愛は見返りを期待してはいけないのよ!でも、欲しい。涙

>りっさっちさん
おひさともひさ~♪そうそう、ひさも冬コンのドキドキが再燃!ありがたいのが、TVだと何度も見れること。
もう、蕩けそうだよ~~~。

2006.03.07.Tue / 05:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.08.Wed / 13:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from suiz

こんにちはコメントは初めてです ^^*
LOVEXXXXについで Let Me
本当に最高セクシーでした ~
見てまた見ても +_+ 感動 ~ !!
本当に素敵な男になりました ★

2006.03.08.Wed / 18:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つばさ

はじめてコメントします
「少クラ」よかったe-266
動いている山P しゃべっている山P 笑顔の山P
を見れただけで マ・ン・ゾ・ク・・・・・・v-10
ちょっとぽっちゃりしていようが、髪が伸びすぎていようが・・・・・いいんですv-10
なのになのにやっぱり帽子は・・・・
あなたのキレイな顔が見えないじゃないですかっv-374
今度はちゃ~んと見せてねv-238

2006.03.08.Wed / 20:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>siuzさん
はじめまして~♪ようこそ!
ホントに本当に素敵な男になったね!ここんとこ、歯磨きタイムはLet meになってます。クラクラ~~。

>つばささん
はじめまして!コメント嬉しいです!
そうそう、久々の動くやまぴぃ。いろんな事は目を瞑りましょう。笑 でも、かっこよかったよね~。うっとり

2006.03.10.Fri / 04:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

