スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  情報のみ・・・。  -  2006.03.08.Wed / 21:52 
取り急ぎ情報だけ・・・。

11日から日替わりで、NEWSのみんなが「ワンピース」の舞台挨拶に立つそうで、もちろん山下さんも・・・


山下さんは13日、場所は渋谷・・・

ダメじゃん、ひさは行けないじゃん

明日10時、チケット発売らしいので・・・。
誰か行けたら、楽しいお話聞かせてね!

詳しくはこちら↓
http://www.toei-anim.co.jp/movie/2006_onepiece/news/index.html

ではまた後で・・・。
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from kabo

ただいま~って・・・・えぇ??v-405
ぶ・ぶ・舞台挨拶ってぇ・・・・v-30
渋谷って・・月曜日って・・仕事やん。
いつもながら、ひさちゃん情報早いばってん!!
東京に探偵でも置いてるの??
すんません、興奮しました。
だって、生Pでしょ??お久智久でしょ??
そりゃ、興奮もするよね~v-398
行けないけど、行ける人のお話聞けるから、嬉しいよ~・・生Pを堪能してきてくださいね。
ひさちゃん、ありがと~ですっv-415

2006.03.08.Wed / 23:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

朝一で友達からメール貰ったんだけど、月曜日
なんて行けないよ(>_<)
残念!すぐにチケット完売だって(当たり前か)
行った人の感想楽しみにしています!!

2006.03.09.Thu / 16:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ★苺★

はじめまして!!!
私も山下くんが大好きです★彡
毎日ひささんのブログを見てすごく共感しています!!
最近kinki好きの友達とブログを始めました!!!
まだ慣れないので、いろいろ教えてもらえたらうれしいですッ★よかったら是非仲良くしてくださいッ♪

舞台挨拶が月曜日で私も平日わ学校で行けないので、本当に残念です・・・。
でも,テレビで見れることを期待ています♪

2006.03.09.Thu / 18:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>kaboさん
情報は入れど、中々行けないこのジレンマ。悲しいね・・・。涙
私、単身赴任しようかしら・・・。って、山下離婚になっちゃうよ~~~!!

>マニュさん
そりゃあ、コンみたいに何万分の1じゃない山下さんだものね。チケ取るのも大変だわ。
ひさも大人しく誰かのレポ楽しみに待ちます。笑

>★苺★さん
ブログ開設、おめでとう~♪
教えられるようなことは全然ないけど、仲良くってのは大歓迎!こちらこそ、仲良くしてね~♪

2006.03.10.Fri / 05:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from MEG

はじめまして。
舞台挨拶ちゃっかり行った人です;;;
どうぞ仲良くしてくらさい。

回線まじ混んでで10分で完売だったらしいです。
とりあえず、M列でした。でも、肉眼でばっちりあの男前をキャッチできました!!!

登場の瞬間から会場中『キャァーーーーーーー』って割れんばかりの悲鳴(その中のヒトリ)

もったいなくて双眼鏡なんて使ってる場合じゃなかったです。
なんかファンがいろいろ口はさんだのにもちゃんとつっこんでくれて面白かったです。
いきなりクロサギの台本とか出し始めるし;;;
ぉぃぉぃ、これワンピースだって!みたいな。
でもやまぴぃだから許される、みんな喜ぶ行動でした☆

帰り際にがばっ!っと上着のジャケットを脱いで白シャツにジーパンになって肉体美を自然に感じられるステキな忘れられないワンシーンになりました。

舞台挨拶のコト、なにかあったら聞いてください。
ばっちり憶えてますから!!!
ちなみに一番すきなキャラは『ゾロ』だそうです。

2006.03.18.Sat / 01:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

