スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  クロサギ始動!  -  2006.03.10.Fri / 04:30 
「おひさともひさ智久好きよ

なははっ!新種の早口言葉みたい・・・。
ってことでホント今週になってまともな記事も書けず、
なのに日々たくさんの方にアクセスしていただき恐縮です。
みなさん、ありがとう!感涙
ということで、P担の皆様↑の早口言葉流行らせません?←おバカ


さて、山下さんはというと、いよいよクロサギ始動のようで・・・。
TV誌やP日記からも連日クロサギの香りがプンプン漂ってくるわけで・・・。


まずはTV誌。webの情報だけを頼りに、ジョンを購入!
スチール撮影って・・・?
で、探した探した!
 ありました!後ろの方にホントに小さくですが、黒のクロが!蹴
まあ、髪はそのままだけど、顎のラインも合格ラインってことで、
小さすぎてよくわかんないけど、かなり素敵かも・・・。

ここで余談。
声高らかに「やまぴぃマッチョ化反対運動!」(なんじゃそれッ!)を展開中のひさですが、実はきちんと洋服さえ着てくれれば、今のカラダかなり好きなんですよ。
洋服って肩で着こなすみたいなとこがあるから、何を着てもカッコイイ!
で、姿勢がよくなったから、立ち居振る舞いがスゴイ綺麗なんですよね。
まあ、あの大胸筋が邪魔して背中を丸められないのでは?と思うのですが・・・。飛蹴!

で、その小さな写真の山下さんも、ちょっとお洒落な黒の上下を素敵に着こなしてます!

しかし、クロってそんなお洒落な子?
P日記でも、衣装やアクセサリーにかなり拘っている様子ですが・・・、
そりゃあ、山下さんなら可愛い衣装も、アクセジャラジャラも全然OKなんだけど・・・、黒崎くん、また自分流にアレンジしちゃうおつもりなのかしら・・・。
まあ、役者魂に目覚めた役者・山下智久ですもの・・・、
どんな黒崎を見せてくれくれるか、ホント楽しみ~~~~!!


非常に気になっていた神志名警部補の配役、哀川翔さんがやられるようで・・・。
う~ん、ちょっと、イメージ違うかな?
ひさ的には永井大さんあたりだとピッタリくると思ってたんだけど・・・。
親子ほど歳も違うのに、毎回クロにしてやられるって、
コナンくんvs銭形警部みたいじゃん!って、両方いいものじゃん!
しかし、脇を固める男優人。渋いとこ揃えたなあ~。
こりゃあ、山下さんの美しさが引き立つってもんだ!!


春ドラマは番宣も豊富で嬉しい限り。
まずは「チューボーですよ!」確定!
いろんな番組を通して、リアルな山下さんに会えるであろう4月。
ホント、楽しみです!



話が飛びますが、最近また作詞活動をしているというZOPPさん。
誰のために書いているのかな・・・?非常に気になっているひさでした。



ということで、仕事に戻ります!
あと、1週間。頑張るぞ~~~!!


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from なおるん

ジョンの写真、ステキですよね~
あのちっこい写真だけの為に一冊買っちゃったわ。

ひささんはとにかくマッチョがダメなんだと思ってた!
ちゃんと隠してたらいいのね。
華奢な時代のやまぴぃも何を着ても似合ってたとは思うけど、今の体のほうがジャケットなんか着ても男っぽさが引き立つというか…首も太くなってるし。
あのジョンの写真の服も以前のやまぴぃが着てたら全然ふんいき違うと思います。

クロサギ、TBSも力入れてくれてる感じですね。
山崎努・哀川翔と並んだだけで映画でいけそうな豪華さ。
毎回のゲストがとても楽しみです。

2006.03.10.Fri / 08:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from suiz

クロサギ非常に待たれます~!
フォスター撮影現場写真を見たがブラック衣装素敵でした^^*
クロサギでヘアスタイルがどんなに変わるか分かりたいですね >_<
料理プロ録画したと聞きましたが//
d姿が早く見たいですね >_<
もうそろそろ手始めですね ~ !

2006.03.10.Fri / 09:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

私もジョン買っちゃいました(笑)
少クラでちょっとダメージ気味だったんですが
σ(^◇^;) 持ち直しました(笑)
やっぱり智久さんは素敵です。

最近一気に昔のTV見まくり可愛い~智久さんばかり
目に焼き付けていたマニュですが・・・
やっぱり今の智久さんも素敵ですっ

クロサギは原作よりも恋愛ドラマにするようなこと
書いてありましたがそれはどうかと・・・
思いませんか???

2006.03.10.Fri / 09:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

おひさともひ・・・言えない・・v-402ともひさと呼ぶことが、ひじょ~に恥ずかしい。この歳で、ブリブリかよ!!と言われても(誰もゆうてへんやん)だから、早口言葉はモジ子になるので、無理でしv-414
ジョンのPちゃん、ステキ~v-353小さいけど、倒れそうでした・・・衣装?似合いすぎてる・・・
自然とクロちゃんに期待が膨らむ~今日この頃。

洋服さえ着ててくれたら・・・って、ひささん、「着てて、イインデスカ??Is it now?」みたいな・・・v-218そーゆー意味じゃない・・・っちゅうねん。(蹴 すみません。

哀川 翔・・・ふふん・・一世風靡のコンに行ったことがあるなんて、内緒です。v-398声が好きだといったら、友人に笑われたけど、迫力あるシーンの声は、確かにカクンとなる(飛蹴)
共演すると、お家に招待してくれるんじゃないかな・・・という感じの良い人です。
期待大大です。

PS・・ひさちゃん、ありがと~ですv-398お楽しみは後から・・・ということで・・早く帰りたいkaboでした。v-415

2006.03.10.Fri / 11:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まちるだ

ひささん こんにちは。
わたしもテレビジョンのあの小さいやまぴーに釘付けでした。
確かに肩幅・胸板があるとジャケットがきれいに着こなせていいですよね。
でもこれ以上やりすぎない方がいいんじゃないかなと
個人的には思っております(汗)。

またいい意味でイメージを打ち破ってくれるといいな。
ドラマも番宣も待ち遠しいです。

恥ずかしながらブログ 始めました。
お暇があったらお立ち寄りくださいませ。

2006.03.10.Fri / 16:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from でぃあ

皆さんこんにちはー。
今ジョン立ち読みしてきましたー。(買えよ!)
実は昨日立ち読みで探してたのですが見つからず、「ジョンじゃなかったかな?」
等と思ってたらひささんのブログ見て、やっぱジョンじゃん!
と言うことで子どもに留守番させ、目の前の本屋にひとっ走りして来ました(笑)
んー、どうでしょ。
少クラでかなり凹んでたので(録画頼んだママ友にはキンキの剛くんが司会してたね!といわれたし(泣))
私てきには年末のMステの時が最高に好きなので、もうちょっと絞っても。。。顔だけでも。
てとこでしょうか。
ガタイはいいからv-238
でももうこの辺で、大胸筋は97センチでとめてください(笑)

今チャッリッシュのころのビデオ見てますけど、ほぼ1年でこうなるのかー!
としみじみv-238
なで肩も筋肉つけるとこんなになるんだー!
ほーっほほほ(もう壊れてますっっ)

2006.03.10.Fri / 17:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hina

どうも~★

『おひさともひさ智久好きよ』ですかぁ・・・
私は言えます!(家で1人だけの時の場合)
ヤバイほどカッコイイですもの。

私もマッチョ反対派なんですぅ。
ムキムキって気持ち悪くないですか!??(言い過ぎた。)でもヤマピーなら許せる!(結局はこれです。)
それに服着たらなんでもないですし・・・大丈夫です!
クロサギも早く見たいなぁ・・・〔サヤエンドウ〕も早く聴きたい!!!

実は・・・(できれば聞いてほしいです!)
今日ななな、なんとヤマピーの夢を見たんです!!!
朝から興奮状態な私・・・っていう夢ではなかったんです。
最初の方はヤマピーと他のエキストラとかと一緒に写真とったりしてて(なぜかドラマの現場)・・・しかも写真撮る時ヤマピーの隣ゲッツ(←古い)!!!
心臓はドキドキしてます(夢なのに)。
夢の中で(もちろん現実でもだけど)ヤマピーに恋をしてるんです。でも最後にヤマピーに『hinaは妹(扱い)だもんな!』って言われたんです!
・・・ガ―――ン!!!ってカンジで!!!!!
朝からよどんだ空気で学校行きましたよ・・・。
・・・ま、これだけなんですけどね。聞いてくれてありがとうございました。

2006.03.10.Fri / 18:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 苺★

コメレスありがとうございますッ!!!
すっごいうれしいです♪

私わジョンまだ見てません・・・・
でも,明日本屋さんに行って見てきます!!!!!!!

クロサギ哀川翔さんとなんですよね★
私的にわ哀川翔さん好きなんで嬉しいです♪
山Pもどんな演技を見せてくれるのか本当に楽しみです★★彡

私も実わあの胸筋,結構好きなんですよねえ~~
でも,やッぱりあれ以上わ拒否ります。。。笑。
まあ,山Pも言ってたよおに,男わ今時筋肉ですよね★笑。

2006.03.10.Fri / 18:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

おひさともひさぁ~・・・(何でもなく言えちゃう、イエィ♪)の・・・こんばちわv-354

諸諸事情あって、ご無沙汰を致しました。
(誰も聞いてないって・・・v-403

ジョン・・・って雑誌も知んないですよ?
明日走ってみまっすv-30

ひささんいつもありがとうございます。
お仕事忙しそうですね?
でも、でもこうやって、ばら、ばら・・・情報をまいてくださると、ひらった方は、超ラッキ~ですv-237

またよろしく~

話し飛びますが、日記にでてきた「納豆入り卵焼き」うちのレパートリーにもありますよんv-344
おいしいんだこれが~はは。

でぃあさんと同じで・・・たった一年で~??おんなじ人?・・・と
色んな思いでDVD見まくっています。

昔から知ってて、めちゃくちゃ可愛かったし~

去年の8月の「少クラ」特集で仁くんと
「これからは痩せてほっそりとした男より、がっちりした方が男らしいな」なぁんてニュアンスのコメントをしてましたっv-405
有言実行か~?
でも、人間も進化して当然e-284
受け入れるぞぉ~
よしっ!こいっ!?(なんなんだおめーは?v-438・・・笑)
山ピ~~~大好きよ~

2006.03.10.Fri / 22:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

テレビジョンの写真ちっさかったけどカッコよかったですね~i-176
少クラの時はちょっとお顔が丸みを帯びてたような…
私も一瞬剛君に似てるかもって思っちゃいました(笑)

クロサギ豪華キャストですね。
結婚詐欺師の回(もうあるって決めてる)のゲストは
釈さんがよかったけど彼女は別のドラマ決まっちゃったみたいですね。
「七人の女弁護士」昔好きでした。

2006.03.10.Fri / 22:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>なおるんさん
ちっちゃいからよかったのかも!蹴
そうそう、山下さんは自分に似合う服をわかっていらっしゃる。華奢な頃はレディースをさらっと着こなしてたよね。絶対、私服の方がかっこいいもん!

>suizさん
そうそう、髪の毛ですよ!最近少々長めの山下さん。クロはどんな感じになるんでしょ・・・。しかし、いつもFANに髪切れッ!って言われてるアイドルも彼ぐらいよね。笑

>マニュさん
今だから告白!少クラの山下さん(MC)は、はっきり言ってがっかり。あんなやまぴぃ見たくな~い!!
恋愛ドラマ?もちろん、そんなのいらない!!真希ちゃんには悪いけど、ちょこっと華を添えてもらえば充分なのに・・・。

>kaboさん
「Is it now?」大丈夫よ!その時が来たら、もう顔だけ見てるから・・。きゃ~!!恥ずかしい~~~!!飛蹴&回蹴
一世風靡、懐かしい!はい!頼れるアニキって感じで・・・。またここで、いい出会いに恵まれたね。

>まちるださん
はい!バストが3桁のアイドルなんて・・・。絶対、路線違いますから!笑
ブログ、お邪魔して来ました。コメント残してなくてごめんね。まちるださんらしい、素敵な言葉の数々、時々よらせてもらいます。

>でぃあさん
そうそう、あまりにちっこくて見落としちゃうよね。ひさも最初地方だから来週か?なんて、思っちゃったもん。
チェリッシュ。今思うと幸せの絶頂期だったような・・・。
あの頃の山下さんは、とってもほんわかと暖かい表情だったな。幸せって、顔にでるね。

>hinaちゃん
hinaちゃんの夢・・・。思わず、きゃ~!って声が出ちゃったよ。
『hinaは妹(扱い)だもんな!』
いいじゃないですか!?一生大事にしてもらえるよ!
ひさは、恋人より妹に憧れる~!でも、絶対ありえん。涙

>苺★さん
いえいえ。ひさの方こそ、またコメント貰えて嬉しいよ!
ジョン、ちっちゃいから見落とさないようにね。後ろの方だよ!
山下さんの筋肉、きっと今が絶妙のバランスなんだろうね。

>まる・ちさん
最近、まる・ちさんの叫びが聞けなくて、心配してたんだよ。
やっぱ、まる・ちさんは叫ばなくちゃ!笑
「納豆入り玉子焼き」。ひさも試してみようかな・・・。

>たかぴーさん
結婚サギの回、ひさも熱烈希望!!
絶対いい画が撮れるよ!って、お前が監督かいッ!
えっ!?「七人の女弁護士」って、昔やってたの?
春はちょっとした法律ブームが来そうよね。

2006.03.11.Sat / 05:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆか

はじめまして!!いつもブログ見させてもらってます、由加というものです^^よかったらお友達になってくれませんか??私も一応ブログを作っているのでリンクを組んでいただけるとうれしいです!!お返事ORコメント待ってます1!

2006.03.12.Sun / 21:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

山Pの演技ほんとに楽しみで仕方ない!早くテレビでいいから会いたいよぉ。山Pのかわいらしい瞳、プルプルしたくちびる、鍛えられた筋肉、まぢで最高。これからも大好きです・・。

2006.03.12.Sun / 23:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.13.Mon / 16:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ゆかさん
はじめまして~♪お友達、大歓迎ですよ!
もちろん、リンクもね!やっと、忙しいのも終わったので、ボチボチいろんなことやってみようかな・・・って、思っていたところです。
これからも、よろしくです!

>     さん
う~ん、残念!きちんとお名前呼びたいのに、名前がわからないよ~。涙
「プルプルとしたくちびる」に、異常に反応したひさです。
キスとは申しません!でも、ちょっとだけ触れてみたいな~♪

2006.03.15.Wed / 16:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.15.Sat / 00:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

