スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  終わった~~~!!  -  2006.03.14.Tue / 23:19 
明日3月15日は何の日?
NEWSの新曲「サヤエンドウ」発売日!?これ、大正解!
しかし、ひさにとって3月15日は毎年一番のんびりできる日でして・・・。
3月15日は確定申告の提出期限。
はい!今年も無事この日を迎えることができました。
やっと、やっと、山下断ちから解放される~~~!!

あっ!おひさともひさ~♪

いったい何の話?って感じですが、ひさの仕事の話。
忙しかった仕事も無事終わりました。
心配してくださったみなさん、ありがとうございました。元気ですよ!
また、全然更新しないブログに毎日足を運んでくださったみなさん、
本当にありがとうございました。
これからは、またひさ的視点でつらつら書いていけると思いますんで、
よろしくお願いします。


今日、最後の申告書を郵便局から送って、その足で行ってきました。
TSUTAYAへGO
ネットであちこちに予約しているので、待っていれば届くのだけど・・・、
やっぱり、店頭でも買いたいじゃないですか。
いやあ、探した探した・・・。
もうちょっと、目立つように並べてくれてもいいんじゃないかと・・・。
でもね、見つけたときはホント嬉しかった!
あ~、ちゃんと発売されたんだ(ほっ)なんてね。

NEWSのCDを見て、こんな感覚を味わったのは、
セブンイレブンの店頭で「NEWSニッポン」を見たとき以来でして・・・。
あの時は、レジ前にボンッとコーナー作ってありましたがね。
しかし、今思っても変な売り方。
あの時、ジャニーさんはNEWSをどうしたかったんでしょうね・・・。
そして、今は・・・・


おやすみしている間に山下さんの周りではいろんな事が起こっていたようで、
いちいちツッコミ入れたいところではありますが、
それは明日から、ボチボチ・・・。
とりあえず、今日は2週間ぶりにお布団で寝たいと思います。

では、おやすみなさい。

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.124 / 日記 / COM(17) / TB(0) / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.14.Tue / 23:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

お疲れさまでした♪
そしてお帰りなさ~い。

今日は「アンフェア」見てたら「ブスの瞳に恋してる」
の予告が流れました。
今週の「夜王」では「クロサギ」流れるかな?
今日、やっと買ったDVDレコーダーで
めざまし録画してたのに舞台挨拶取り上げてくれなかったi-195
18日はNHKで修二と彰ですね。
早くDVDフル稼動させたいよ~i-178

2006.03.15.Wed / 00:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.15.Wed / 01:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

ひさちゃ~ん!おつかれちゃ~んv-398

元気そうで安心しました。キリンになりそうになりながら待っていたヨン。
とにかく今夜は布団でゆっくり眠ってくださいね~
Pちゃんの夢をみてくださ~いv-415

おやすみなさい~v-415



2006.03.15.Wed / 01:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささんお疲れ様、ひささんが忙しくしている間に、なんとワンピの舞台挨拶で初生山Pを経験して来ちゃいました、すんごいカッコイかったです。魂抜かれるかと思った…
これからも、ひささん的視点の山下さんを楽しみにしています。

2006.03.15.Wed / 01:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおるん

ひささん、お疲れ様でした!!
お仕事だろうとは思いつつ、ちょっと心配してました。
元気でなによりです!

やまぴぃもこれから少しずつ露出が出てきますね。
最近クロサギのクランクインや舞台挨拶でちょっと忘れてたけど、露出度高い雑誌ってなんでしょう。Tarzanの次号予告に載ってたとか載ってなかったとか…??
とりあえず今日のテレビ誌ですね!!

2006.03.15.Wed / 07:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mamiko

ひささん、おひさしぶりです。(覚えてらっしゃいます?)昨日、AmazonからCDが届いて、早速夜、大音量でかけて聴きました。NEWSの曲をまともに聴いたのは初です!これまでアイドルグループと「蔑視」に近い印象でしたが、なかなかいい!どっちの曲も裏読みしてしまいたくなるような歌詞なのが、ちょっと可哀想な感じもするけど…これを機に、以前のv-51も聴いてみようと思ってます。ああ、歌番組で歌ってるところ見られたらいいのにv-391

2006.03.15.Wed / 08:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.15.Wed / 11:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

ひささん、こんにちは(^^ゞ
やっとサヤエンドウ発売しましたね~
私は初回よりも通常の方の写真が好きです。
ってもち両方いいんですが。。。
今日はTV誌発売日ですね。
これからちょっとみて来ようと思ってます。
クロサギ関連沢山あるといいなぁ~

2006.03.15.Wed / 13:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mii

ひささん、はじめまして。

一ヶ月前ころから、おじゃましてましたmiiと申します。

ジャニーズは昔から好きで、今回10年ぶりに

山Pにはまってしまいました。キンキの剛くん以来

かなあ・・。

3月15日って、私も毎年うれしい日なんです。

ひささんの仕事、もしかして、うちの主人と一緒かも

です。今は、育児休業中ですが、私もやってました。

ほんとこの時期は、鬼のように忙しいですよね。

なんだか、親近感がわいてしまって、思わず

コメントしてしまいました。

まだまだ山P初心者ですが、またおじゃまさせて

下さい。












2006.03.15.Wed / 14:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mii

すみません・・・。
コメントとかするの初めてで、自分のが出た
とたんにぎょえ!って思ってしまいました。
一行あけなくてよかったんですね。
幅とってしまって、ごめんなさい。。

2006.03.15.Wed / 15:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>たかぴーさん
ただいま~♪いいね。この言葉の響き・・・。幸せな感じがする。
え~っ、もう4月ドラマの予告編出始めてるんですか?
そうか、そろそろどの番組も最終回なんですね。
今週は「夜王」チェックしてみます!
DVDゲット、おめでとう!とりあえず怪しいものは録画できるって、いいよね。
はやく、HDDがパンパンになりますように~♪

>kaboちゃん
よかった、キリンですんで・・・。ろくろっ首にしちゃったら、申し訳ないもんね!笑
昨日はもうバタンキュー!
山下さんの夢どころか、ダンナの夢も見なかったよ。って、当たり前田のクラッカー!蹴

>ナッチンさん
レポ、読ませてもらったよ~♪
ホントにほんとに素敵だったんだね!うらやまぴぃ~~~!!
ナッチンさんのレポで、完全にひさも行った気分!
幸せのお裾分けありがと~~~!

>なおるんさん
心配してくれたんだね。ありがと~♪
そうだ!露出度高い雑誌、まだ巷に出回ってないよね。
すっかり、忘れてたよ。。。なんだろう、ドキドキする。。。
Tarzan?一応、チェック候補にインプットしなきゃね。
ありがと!

>mamikoさん
もちろん覚えてますよ!メール、なかなか返せなくてごめんね!
コメントデビュー、大成功!!ひさも嬉しいよ。
そうか、NEWSの歌いっぱい聴いて欲しいな。
意外と上手いし、バラエティに富んでいるんだよ。
まずはアルバム「TOUCH」、レンタルしてみよう~!笑

>マニュさん
そうか、マニュさんの好みは赤Pね。って、鬼じゃないんだから。
ひさは、どっちも微妙・・・。蹴
TV誌、ジョンお買い上げしてきました~♪
いよいよ始まるぞ~!って、感じでワクワクするね。

>miiさん
はじめまして~♪
きゃ~!同業者ですか?メチャクチャ親近感!
ホントにほんと、この時期は殺人的忙しさ。
でもって、今年は山下さんで浮かれすぎていた為、
準備が遅れたんですよ・・・。
自分で撒いた種とはいえ、トホホでした。
これからも、よろしくです!幅、どんどん取っちゃってください。笑

2006.03.15.Wed / 17:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from でぃあ

こんにちはー。
しばらく更新なかったので心配してました。
お疲れ様でした。v-238
サヤエンドウ昨日から裸足のシンデレラボーイと一緒にエンドレスにして子どもと聞きまくってマース。
家だと近所を気にしてボリューム落としてますが、子どもの送迎で車中でガンガン!
クラクションならされてたのに気づきませんでした(笑)
子どももこのパートは誰が歌ってるとか言うようになり、これって一種の音感教育になるかも?
とほくそえんでます(笑)

テレビ誌とかで露出出てきましたね。
今度のターザンで山Pの特集があるとか!
筋肉系の雑誌らしく?
これが露出の多い撮影、ってやつですかね?
ぐふふーっ
髪も切って彰に近いらしいし、うれっすぃー[絵文字:v-
238]

2006.03.15.Wed / 17:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんにちは・・・・
でぃあさんの、ぐふふーっの声に呼び寄せられて再び来ちゃいました。v-398

筋肉系の雑誌・・・露出系の・・・?
ひゃぁ~ひ・ひ・ひさちゃん、DOしますv-399

私?

ぐふふーっ・・・v-398

22日発売らしいでっす!チェックでっす!!
ひさちゃんのブログ再開にテンションあがってま~す!kabo的日常になってるよ~v-414
イェイ♪

2006.03.15.Wed / 17:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>でぃあさん
心配お掛けしました。はい!元気に再開です!
またよろしくお願いします。
と、冷静に始めつつ、ひさの心は動揺が・・・。

えっ?Tarzanって、筋肉系の雑誌なんですか?
筋肉系で露出大!?
「ぐふふーっ」って、でぃあさん・・・。
×△■○%÷~~~~!!!!
もう、サヤエンドウ完全に飛んじゃってるよ・・・。

>kaboちゃん
ええ~~っ!!DOします?って、DOしよう・・・。
かなりの勢いで動揺が・・・・。
ananなら完全に女性向けだけど・・・・、
しかし、筋肉系って、普段誰が読む雑誌なの????
だから、露出大=ヌードじゃないってっ!!
22日までDOするか考えます。
最悪の場合、骨拾っておくれ~~~!!

2006.03.15.Wed / 20:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわv-354

お忙しいのだろうと思ってましたが、おつかれさまでした!
また、がんがん突っ走ってください~
ついて行きますのでーーーー

でぃあさんの情報感激!髪切ってくれた?
なんて・・・おかしなコメントかもぉ~
彰くんの頃のながさ、好きなんですっ白状しまっすv-290
綺麗なお顔が、すっきりと見えて~

22日かぁ~でも、その前に18日忘れちゃダメですよね?v-308

あーーーやっぱり、山ピ~露出してくれると
皆が盛り上がって、たのしー

山ピ~~~大好きよ~

2006.03.16.Thu / 00:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
先にこっちにコメントレスすべきだったね。恥
がんがん突っ走るわよ~~~!!って、
最近運動不足で息切れが・・・。ゼイゼイ
なんか、髪切ったらしいね。
ひさもあんまり長すぎるのは・・・、
でもってワックス付け過ぎはもっと嫌!
毛先が跳ねてる感じが好みよ!
あれっ?ジャケ写の山下さん・・・。髪伸びるの早くない?

2006.03.16.Thu / 21:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

