スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  カメラ目線はお好き?  -  2006.03.15.Wed / 17:11 
まずはお知らせ・・・。

オリコンの3/14付 シングルデイリーチャート。

1位 「サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ」 NEWS 


やったね 良かったね
NEWSのみんなにこのお知らせ届いているといいなあ~



さてさて、本日のお題(←大喜利かっ!)は被写体としての山下さん。
いえね、前にもちょこっと触れましたが、「サヤエンドウ」のジャケ写、
今まで同様、ヒサ的にはどうもイマイチでして・・・。
いかにも合成って感じのつくりもそうなんですが、
どうも山下さんの表情にその要因があるらしく・・・。

で、↑のタイトルになったんですけどね。

ズバリ、カメラ目線の山下さんはお好きですか?

ひさ的にはあんまり興味ないかも・・・。

正面からのカメラ目線の山下さん。
どの写真を見ても同じ顔に見えるのはひさの目の錯覚でしょか?

カレンダーにしろ、グラビアにしろ、本日のジョンの写真もそうだっ!
衣装やシチュエーションで多少の変化をつけていても顔はいっつも同じなんですよ。
モチロン素敵ですが・・・。

これは、いわゆるキメ顔ってやつですか?

ある意味、何度撮っても同じ顔を作れるって一種の才能かと思うのですが、
次回(あるのか?)は是非是非、左からの横顔or斜め45度でお願いしたい。

たまに見かけるリハ中のオフショットなんか、
断然キメ顔の山下さんより魅力あると思うんだけどな~
やっぱ、需要が多いんですかね。。。



話はぶっ飛びますが。
昨日、何気なく見ていた先週のスマスマ。
中居くんの「ガリマッチョ体操」。
初めて見たんだけど、それが妙にツボ!!
ココでよく話題になるマッチョ派?ダメダメ派?を思い出し、
山下さんの歌?なんてクスクスやってたら、
「着やせするけど、脱ぐと凄いんです」の歌詞に・・・、
やっぱり、これは山下さんのことだったのね~


で、タイムリーに ↓ での、脱ぐと凄いんですの話。
でいあさん、情報ありがとっ!
このショックにひさは耐えられるか・・・・!?
22日発売 Tarzan。カレンダーに黒丸つけました・・・。


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from ホエム

はじめまして!いつもこっそり覗かせもらっていたのですが、「サヤエンドウ」発売記念(?)でコメントかかせてもらいます☆よろしくです~!
今日、初回版・通常版ともにゲットしてきました!おまけにカラオケ行って何回もリクエストしてきました♪
しかし、山Pは私も前々から、カメラ目線より斜め45度くらいからのショットがめちゃ魅力的だと思ってました! TBCのポスターとか鏡に映ってるカメラ目線より右側のやまPの方が断然ステキ(><)サヤエンドウ…確かに全部カメラ目線ばっか…まぁ、ステキですけども。



2006.03.15.Wed / 22:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

カメラ目線も好きだけど・・・
Myo○○のテゴにチューしてるPちゃんが可愛い(笑)
なんだか最近セクシー系?目指してるのか??
そんな智久さんよりも私はお茶目な彼が好きなので
クロサギでの智久さんにちょっと期待してるんですが・・。
脱いだら凄い?ん~凄そうですが私はちょっと
苦手かも(T~T)
ジャケ写は確かに・・・
でも、これもそれも智久さんなので。。。ね(@^0^@)

2006.03.15.Wed / 23:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささん。こんばちわっ。まだ予約したCD取りに行けてません。下の子が熱出てしまって、病院しか行けてません。だいぶ、熱も下がったけどまだ小さいので明日も行けそうにないです。月曜までならオリコンにカウントされるんですか?なんとかいかねばv-393

2006.03.16.Thu / 00:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

v-344やったぁ~1位?ホントですかぁ~
うれぴぃ~とはこの事でっす~

リクエストも頑張るぞぉ~
なんとか、歌って踊っている「サヤエンドウ」に会いたいですよぉー
コンサートでは、歌いますよね?
今はそれを楽しみにしています~

どっちもいい曲で好きですね~
歌詞を聴いているて、考えすぎると・・・
ちょっと胸につかえる物がありますが・・・

ポジティブ♪ポジティブ~♪
みんなに~元気をーーーですよねv-10

だって、私達のNEWSですもん
そして、やっぱりいつもどおり・・・

あ?その前に・・・
私も(どちらむきもいいけど)左斜め45度あたりが好み!でっす。

山ピ~~~大好きよ~

2006.03.16.Thu / 00:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kazuP

初めまして。
Pちゃんに恋して、3ヶ月の36才ママです。
よろしくお願いします。
昨日、サヤエンドウもゲットしてきました。
TV雑誌をかたっぱしら見てきましたが、カメラ目線より、今回はポッチャリのPちゃんにビックリでした。
もちろん、それでも大好きですが(*^^)v
チュウボウは、4月8日で『たけのこご飯』
でしたね。
きっと、かわいい~よね☆

2006.03.16.Thu / 01:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばちわ! レポ読んでくれてあざーっす!
ひささんさすがだわー、衣装や背景は違っても、同じ表情が多いですよね、もうちょっと表情豊かに出来ないの?って突っ込みたくなる…
いつもの顔も充分素敵ですけどね!

今日のテレビ誌の舌がチラッと見える口元好きです。そういえば、口を開けてる写真もないですよね。
ターザンの告知見てきましたが、あの写真はあまり好きでないです。でも肉体美な雑誌みたいだから、きっと露出ありですよね、私もカレンダーに丸つけます。ここのところPの予定で埋め尽くされてます。

2006.03.16.Thu / 01:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from クール

こんにちは!
昨晩は、サヤエンドウに、思わず、ウルッときてました。
なんか、じっくり歌詞読みながら、、聞いてるとせまってくるものが、ありました~。

やっぱり、そうですよね。正面からだと、いつも、同じお顔に見えますわ・・(それは、それで、クラッ♥なのですが)
整いすぎてしまってるからなのかしら・・・?
ちよっと、照れてる感じのPもが、すきですわ!
今は、動いてるPを早く見たいとおもいまーす。

2006.03.16.Thu / 09:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

あ~ま~ぞ~んv-394
(仮面ライダーか・・)
CD、まだ来ないですわ。昨日我慢できずに買いに寄れば、お離婚(そうきたか!)、オリコン加盟店じゃなくて・・・断念。
大喜利・・と聞いて血が騒ぐ関西仁じゃなくて関西人(私はすぐに変換できたよ・・人! 当たり前か・・)
昨日帰りにジョン、LIFEをGETしました。
確かに同じ表情が多いですよね、カメラ目線・・・
Pちゃんは目力(めぢから)がすごいから、そう思うのかもしれませんよね・・・ジャケ写、じっくり見れてないのでなんともいえないですが・・・v-409
頼む!アマゾン!v-30ってくれ~

ジョンのPちゃんを見ていると、やっぱりちょっとポッチャリされましたか・・・?鍛えながらのたんぱく質摂取は、つくつく・・・ね~。
ドラマのスケジュールがフルになると、キュッと!なるから大丈夫!!ひさちゃん!!
でも、Tarzanのショットはもうすでに・・・v-399ゆっくりと、そっと、開くのだ・・・・よ。

あたしの好きな表情は、ウインク!(わかりやすい!笑)ウインクといえば、少クラの「百年の恋」のウインク・・・あの挑発的な表情・・・は絶品でございました。

2006.03.16.Thu / 15:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおるん

私はカメラ目線なら、ジャケ写のようなぼーっとした感じよりちょっと睨みつけるような感じの方が好き。
でも私もカメラ目線より伏し目がちのショットが一番好きです。
お芝居してる時も少しうつむき加減のアングルが好き。
あ~なんか好き好きばっかりや!!

「Tarzan」
私はやまぴぃの肉体美めっちゃ期待してるかも!
でも少クラ収録の顔ぽっちゃりの頃なので
ちょっと不安も・・・

2006.03.16.Thu / 17:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まみこ

こんばちわっ!!
私も最近思ってました。
いつも同じ顔かも~って。

私も伏し目がちなショットとか、カメラを見ていないショットが好きで、切抜きをクリアケースに入れて飾ってます。(中学生か!)

2006.03.16.Thu / 18:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hina

おひさともひさでぇす!!!
私も〔サヤエンドウ〕聴きました! &見ました!!!
カメラ目線ですね・・・
私、正面のカメラ目線はそこまで好きじゃないんですけど・・・なんていうのかな・・・今回の〔サヤエンドウ〕の初回の写真(顔アップじゃない方)てちょっと見下げてるじゃないですか。その見下し目線がツボです。ヤマピーの見下しが好きなんです!!!!!歌とかでもたまにカメラがヤマピーより下のほうにあってそのカメラを見下しながら歌う・・・のヤマピーが好きです(説明ベタでごめんなさい)。
前の少クラの〔真冬のナガレボシ〕が1番見下してて1番好きです。
ま、ヤマピーだったら何でも好きです☆★☆

2006.03.16.Thu / 18:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ホエムさん
ようこそ~、ホエムさん♪
こっそりですか?笑 これを機会にどんどん前に出てきてくださいよ。
カラオケ?17日から、DAMで期間限定の映像で「サヤエンドウ」配信されるみたい。
もし見たら、どんな映像か教えて~!

>マニュさん
むちゃくちゃセクシーなんじゃない?ひさもちょっと・・・。
マニュさんもダメダメ派だもんね!お仲間がいて心強いよ。
でも、ちょっとだけ気にならない?怖いもの見たさ・・・。
しかし、チューされる立場だったPが、迫るほうになるとは・・・。
そっちの方がショックかも。。。

>ゆかぴーさん
お子さんの熱下がりましたか~?
ここんとこ、暑かったり寒かったりだからね。お大事に~♪
オリコンは一応、月曜~日曜分で集計してると思う。
でも、次の週だっていいじゃん。
次の週の1位は無理でも、上位にいる期間が長いことはアピールできるよ!

>まる・ちさん
ほんと良かったね~♪きっと、NEWSのみんなも喜んでるよね。
この調子で、ウィークリーまで持っていけるといいな~♪
ここは、私達FANの腕の見せどころ?なんてね。
まる・ちさんの叫びも聞けたことだし、ポジティブにいきましょ!

>kazuPさん
はじめまして~♪コメント、ありがとうございます!
ポッチャリのPちゃん、確かに目立つよね・・・。
クロサギの撮影がハードになれば、少しはお痩せになるかと期待してるんですがね。
「たけのこご飯」食べたいよ~~!でも、あんまり失敗のないメニューだね。蹴

>ナッチンさん
もともと美しいんだから、わざわざ顔を作らなくたっていいしと思うんだ。
そうそう、口を開けてる写真も少ないね。
でも、TVだと時々ポカーンって開いているときない?
そんなとこ、メチャ好きなんだけど・・・。
やっぱ、動くやまぴぃの方が、断然魅力的だよね!

>クールさん、
だね。2曲とも、NEWS自身を歌っているような詞だよね。
きっと、こんなになっちゃって、ZOPPさんもびっくりしているんじゃないかしら。
もうすぐ、動く山下さんに会えるね。残念ながら、彰だけど・・・。
楽しみに待ちましょっ!

>kaboちゃん
仮面ライダーって・・・。爆爆爆
これ以上、シワくちゃになったらどうするの!?
山下さんと会えないよ~~~!って、会うつもりかいっ!
筋肉だけならまだしも、その上に脂肪なんかついたらもう耐えられないよ。号泣
魔の22日は布団被って寝ることにします。
サングラス外した後のウインクでしょ?同感

>なおるんさん
そうなのよ!ひさも散々文句言ってるくせに、結局は好き好きなんだよね。笑
だね。ひさにとっては魔の22日でも、なおるんさんにとっては萌えーッな22日になるよ!
どうせなら、ananのほうが良かったよ・・・。
FAN層が広がったりして・・・。ムフフ 飛蹴

>まみこさん
おひさともひさ智久好きよ~♪
切り抜きって、まみこさん可愛すぎだよ~~~!!
もう、恋する乙女オーラだしまくりですから。笑
カメラ目線じゃなきゃ、得意のキメ顔も出来ないもんね。
生ものの山下さんに勝るものはない!ということで・・・。

>hinaちゃん
hinaちゃんのツボ、ジャケ写で確認しちゃった!
もしかして、歌の間に一瞬見せるオレ様な表情じゃない?
違ってたらゴメン!でも、ひさ的ツボがそこなのよ~。
美少年だけに許されるオレ様な表情・・・。
はい!一生付いて行かせていただきます。って感じ。
でも、結局はそこに落ち着いちゃうんだよね。





2006.03.16.Thu / 21:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 苺★

ひささん!お久しぶりです★
お久智久智久好きよv-238笑。
↑これ使っちゃいました・・・。 新種の早口言葉v-238

NEWS1位とりましたねえ♪うれしかった~というか安心しました!
ほんとに良かったです★

私もカメラ目線の決め顔より断然オフショットとか素のPチャンの方が好きです★
まあどんな顔でもかっこいいんですけど,私も斜め45°と斜め上の方向いてるのがめっちゃ魅力的ですv-254

Terzanは・・・
ちょっと恐ろしくもありひそかに期待しちゃったりもしてます・・・汗。
ショック大きくても頑張って耐えましょうね♪

2006.03.16.Thu / 21:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ももまる

はじめまして!
いつも拝見させて頂いているのですが
今日はあまりにも共感!なのでコメントさせていただきまする。遅くにスミマセン。
キメのポーズのお顔もスキですが、
ひささんおっしゃるとおり私も
断然「素」のお顔がスキスキ~なんですよー。
変顔とかも超かわいいし。
Myojyoの3月号のカレンダー特集のときに
Pちゃんがご飯食べてる無防備な顔の
写真出てましたよね。
あれすっごくよかったー。
下にコメント出てて、
P「なんで撮るの?」カメラマン「食べてるから」
P「何それ」
っていうのも笑えました。このカメラマンさん、
えらいっ!ファンのツボを分かってくれてますよね。
私の中ではお宝ショットとなっています。
萌えフォト選手権の変顔もとってもよかったー。
私は痩せ痩せの頃よりも今のぽっちゃり系スキなのでどんどん変顔見せて~って感じです。
三枚目系のCMなんかもやってほしいですよね。
樹木希林さんとかと。
昔のドラマの「ムー一族」で郷ひろみがやったような役も似合うと思うんですけど...(スミマセン古くて)。

ひささんオススメの「狂い咲き~」も注文しちゃいました。もうすぐ届くので楽しみです!!!

2006.03.17.Fri / 04:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>苺★さん
おひさともひさ~。早口言葉、噛まずに言えた?笑
ホントよかったね~!きっと、NEWSのみんなも喜んでるよ!
だよね!カメラを意識してないときほど素敵って、これは究極の美ってやつですか?
だから、動くやまぴぃが大好きなんだと思う。
Tarzan、やっぱ、覚悟を決めるしかないみたいだね。
一緒に耐えようね。

>ももまるさん
はじめまして~!嬉しいよ~♪
よかった、ひさに共感してもらえたんだね。
でしょ?絶対、素の山下さんの方が魅力的だよね。
Myojyoとかあまり見ないから(すいません、FAN失格です)よくわかんないんだけど、お食事やまぴぃ見たかったなあ。
きっと、幸せそうな顔してたんでしょうね。
狂い咲き~のハジメちゃん、絶対ツボだと思うよ!

2006.03.17.Fri / 20:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

