スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  時間と密度。  -  2006.03.17.Fri / 02:34 
まずは3月15日付け オリコンデイリーチャート。
はいっ2日連続1位ゲットでございます~~~!
この勢いで、あと4日頑張っておくれ~~~!!


で、オリコンHPで見つけたのが、ちょっと面白いランキング。
「彼に隠れて聴きたい曲」。
堂々の1位は修二と彰の「青春アミーゴ」って、言われてもね。笑
まあ、理由はいろいろあるようですが、ジャニの曲が上位を占めていたという事実に、笑えるというか、何というか・・・。
そもそも、このタイトルでアンケートを企画した人がスゴイよ!


まあ、気持ちは分かる!
やっぱりひさも、山下さんは彼とは聴きたくないや。
って、すいません。↑見栄はりました。一応ダンナです。

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/15572/

そういえば、以前、修二と彰で夫と喧嘩になったことがある。
NHKのニュースを見ながらの夕飯時、
TVで流れた修二と彰ミリオンのNEWS・・・。
「すごいね~。このCD売れない時代にミリオンだって~。」
ひさの、↑のひとことが発端。
「全然凄くない!!」って、反論する夫。
・・・・・!?
どうやら彼の言い分としては、修二と彰本人は凄くないってことらしいんだけど、
何が彼のスイッチを押してしまったのか今もって不明だけど、
散々言い争いをした挙句、微妙な空気に・・・。
いったい、何だったんだ~!?
まさか、山下さんにヤキモチ・・・?ははっ!ナイナイッ!

 


世はまさに、KAT-TUN祭り。
何を唐突に・・・?
いえね。まるで、彼らの話題は封印しているようなひさですが、
一度、きちんと彼らのこと書きたかったんですよ。

実際、チビやまぴぃからず~っと山下さんを見てきたわけで、
そうなれば、必然的にカツンもついてくる!みたいなもんでして、
但し、興味のないものにはトコトン淡白なひさ、存在の認識程度ですが・・・。
しかし、ひと言、どうしても彼らに言いたいんですよ。

「デビューまで5年かかったという事実」、
これはとっても幸せなことだということ。
デビューしなかったからこそ先輩のバックに着く機会が多かったわけだし、
デビューしなかったからこそ、SHOCKはじめ、いろんな先輩の舞台に立つこともできた。
今どきの男の子だから、彼らなりに悶々とすることもあって当然。
でも、ジャニーズの中にあって一度もメンバーの入れ替えもなく、5年間という時間とあれだけの密度を与えられたのはやっぱり幸運!
「時間」ってやつは後付けは絶対無理で、もしそれを取り返せるとしたら「密度」しかないんだろうけど、デビューしてしまうと中々そういう機会にも恵まれない。
どちらもNEWSにはこれから!って代物・・・。
その辺がと~っても羨ましいなあと思うひさでした。
デビューおめでとう。確実に時代は君たちのモノだよ!
まあ、山下さんの時代も確実に迫っていますが・・・。

そういえば、カツンってB型多いんだね。A型がいないって、凄くない?
そういうひさもB型。周りに言わせると典型的なB型らしい・・・。
あんまり山下さんとの相性は良くないとか・・・。だから何じゃ!蹴



一方、山下さんは・・・。「クロサギ」の撮影順調にいってるようで
出来上がりが、非常に楽しみなんですが・・・。
クロサギ・エキストラ募集に参加するみなさ~ん、撮影裏話楽しみにしてます!
密度の濃い時間をお過ごしください。
しかしあの告知、女性限定レストランにならないんだろうか・・・。

やっぱり、東京住みが羨ましい~。


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.126 / 日記 / COM(18) / TB(0) / PAGE TOP△
from みゆ

ひささん、おはようございます。

我が家でも、「修二と彰」で旦那と揉めた事があります(笑)
TVで唄っている二人を見ながら、
「これから売れていくのは、こっちだろうなあ・・・」と、指差したのが亀ちゃん・・・
当然、私が山下さんを好きなのは知ってて言ってる訳で・・・喧嘩売ってるのかと思いましたよ!
でも、あとで考えると、一般人の見方はそうなのかな?とかね(苦笑)
息子が言うには、学校では山下さんの方が好きな人が多いらしいけど、それは母への気づかいだったりしてねi-179

「サヤエンドウ」本当にあと4日、頑張ってほしいです!

2006.03.17.Fri / 08:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

初めまして!今までトキドキのぞかせてもらってましたがなかなかコメントする勇気がなくて・・でも今回のKAT-TUNのことが書いてあったからコメントする勇気を出しました!私も同意見です。彼らはデビューまでは時間がかかったけど、メンバーの入れ替えもなく
自分たちのスタイルを確率する時間を与えてもらえて満を持してのデビューができるので、返って幸せだと思います。NEWSはそれがなかったから、今からやっとって言うときだったんですよね。
やまPが小さいときから見守ってこられたヒサさんからすれば余計にいろいろと思われるところがあると思います。
私なんかまだファン歴浅いので大きいことは言えませんが、なんかヒサさんが書かれてることにとっても共感したので・・
私も1ヶ月前からブログを始めました。良かったら
遊びに来てくださいませ。
またコメントさせてくださいね~

2006.03.17.Fri / 09:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

ひさちゃ~~ん・・スキダァv-415
すみませんね・・・朝のご挨拶もせぬうちから、唐突に告ってしまって・・・我慢で金買った(こんな風に変換する、PCってどうよ?関西弁やから?・・)我慢できんかった。が正解です。

だって・・・・v-406(泣くなっ!怒)
あまりにも今日のコメントが私の思ってることと同じで、これはうんうんを通り過ぎて感DOですよ。
もちろん、私はちび山Pは知らないんですが、ファンになってからいろんなものを見て調べているうちにとか。
本当に時間と密度は大切な宝物だよー。
まさにkat-tun祭り・・・街中の露出がすごいもんね・・
これでもかー!って、今朝も電車の中吊りで笑ってる
亀ちゃんに、がんばってね・・・と心で呟いてきました。

私も、笑ったんですよ・・彼に隠れて聴きたい曲って・・・どうなんでしょか(笑)
確かに・・・一緒に聴くのは無理かな・・って感じですが、隠れるって響きがね~なんか可笑しくて。

レストラン、必ず女性の数が勝るはずですよね(笑
想像するとこれまた可笑しい・・・いいなぁ・・
同じ空間にでしょ?Pちゃんと!v-402
夢のようやね・・・・i-176

2006.03.17.Fri / 09:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

修二と彰の一軒はうちの旦那は「凄いね~」って(笑)
で、息子(3歳)も歌ってるもんだから本人達の歌
聞いてないくせにさびを一緒に歌ってたっけ(笑)

カツンは本当羨ましいよ!
KinKiと同じような扱いじゃん。実際KinKiのデビュー
待ち続けた者としてカツンやファンの気持ちも分かるけど、デビューした後はこのくらい伸ばしてもらって逆に
良かったんだと凄く実感したもの。
NEWSはその点嵐と同じくグループになってから
団結していかなきゃいけないわけだし大変だったよね。

2006.03.17.Fri / 12:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 志保P

こんにちわ!ひさしぶりにコメントさせて頂きます!
KAT-TUNデビュー、今の時期NEWSファンには
いささかビミョウですよね・・・
でもKAT-TUNとNEWSまったく路線別物!?
にわかファンの私は、NEWSの楽曲って
SMAPのイメージと重なるものが多いような気がするのですが・・気のせいですか?
それに山下さんにはSMAPの木村さんのように
国民的アイドルになってもらいたいと・・いや、なれる人と思っているので、SMAPの今までの軌跡(デビュー当時とか)はどうだったのか知りたいですね~
時代が違うといえばそれまでなんですが・・。
ちなみに私が木村君を初めて知ったのは
『あすなろ白書』のときです。
脇役でしたが随分存在感のある子だなぁとおもいました。
今度機会があったら木村君と山下さんの比較研究なども記事にしていただくとありがたいのですが(笑)
よろPくです!

2006.03.17.Fri / 14:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hina

ども!!!

そうです!!!
その顔です!!!俺様的なカンジの!!!!!
(わかってくれた人がいてとても嬉しいです)

私は修二と彰でケンカなんて事ないですよ。(ていうかそもそも彼がいない) でも前お兄ちゃん(テレビはあまり見ない人・・・ジャニーズなんて知ってるはずもない)とテレビ見てる時あってその時に「●●知ってる人○%」みたいなのやってて。それでたまたま山下智久の名前が出てきたんです。その時にお兄ちゃんが「山下智久って誰!?」って言ったんです!!!!!私は『はぁ~?!』って言いたかったんですが言えず、「ほら!修二と彰の・・・」って言ってあげたんです。そしたら「あぁ・・・修二ネ。」って言って!!!「違う!彰ぁ!」ってツッコミました。もう・・・ビックリしましたよ。

ですよねぇ。 KAT-TUNばっかり。
私・・・KAT-TUN自体はあんまり好きじゃないんです。(あっ、でも仁クンは好き☆)
あと4日でKAT-TUN発売するから・・・KAT-TUNが出るまではNEWSが1位とっといてほしい。
(できれば・・・KAT-TUNでても・・・NEWS1位がいいなぁ)

2006.03.17.Fri / 17:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ももまる

こんにちは!
私もひささんと同じくKAT-TUNに関してはまさに
うらやましい、のひとことにつきます。メンバーもファンも楽しみに待ちに待ち続けてのデビューでしょ。すごくうらやましい!NEWSはいきなりのメンバーでいきなりのデビューだったから喜ぶよりも戸惑いの方が大きかったようで、なんだか当時のぴいさまのプレッシャーを考えると切なくなります...。素直にデビューだあ!やったあ!と喜べる彼らは本当にうらやましー。

彼氏に隠れて聞きたい曲、ってホントこの企画考えた人、ナイスだなあ。
うちもなぜか青春アミーゴの二人を褒めるとだんなはむきになります。そして私が中でもぴいさまを褒めると亀の肩をもちます。なんでなんでー?
この企画でこの曲が1位になったってことは、世の中こういう現象がめっちゃ起こってるってことですよね。
すごいことだ...。

2006.03.17.Fri / 17:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from でぃあ

こんばんは。
Mステでカツン見ましたー。55000人・・・・すごすぎる・・
うう、山Pの夢はドームでコンサート・・・
切ないですねー。

しかし今夜は山Pに会えるはず!
と意気込んで待ちに待ったこの時。
番宣きたーっきたきたっーv-238
いいわっ!
いいじゃないですかー。
顎のライン締まってるv-238
ロン毛思いのほかいい感じ!
写真誌と少クラのうつりがもっさりしすぎてたんですね。
なんかちょっとうつろな表情いいわー!

昼寝して寝れないと言い張る5才の息子と、野ぶたのDVDを見つつ夜王の終わるのを待っていました。
でへでへしながらDVDを何度もリピートする母に「ぼく彰好きだから何回見てもいいよ」て言ってくれました。

今日は興奮して眠れませーん。
さてまたリピートして見よっとv-238

2006.03.17.Fri / 23:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわv-354

しゃぁ~ないなぁ~・・・って、感じです。
昔の「少クラ」みて、山ピ~のバックで踊っているKAT-TUNメンバーを見て「ふんっ!?」って(根性わるぅ~・・・蹴)はは。

芸能界って、競争社会・・・って何処もでそうなんでしょうが
なんか、考えすぎるとかなしーv-292

でも、素直にKAT-TUNにはおめでとう!ですよね・・・彼らも頑張ってきたんだから、後ろでひたすら「その他大勢」の時も、山ピ~はずっと前から「スター♪」だった・・・その時も、後ろで頑張ってきたんだからi-227

でも、望まずに出来てしまったこの流れは、一体なんなんだよぉ~~~って、誰かに当たりたい気分な事は、間違いない!!i-238

山ピ~は「4TOPS」の時も随分と悩んで、タッキーに泣きついて発破かけられたらしい・・・って聞いたし、NEWSの時も悩んじゃっただろうねぇ~そしてようやく、グループとしていい形になってきていたと思うのに、色々と自分の知らないところで事件は起こって、それでもきっと自分を責めて・・・う~涙でそう・・・
コンサートで生山ピ~にあったら、絶対泣いちゃうi-241

KAT-TUNのみんなも歴史あるだろうけど、山ピ~が背負わされてきた「歴史」もまた彼が望まずして課せられてきたような・・・おもぉ~いもんだと思うし、これ以上山ピ~に悩ませたくないーーー

頑張って応援するっきゃないのか?微力だなぁ~v-293
しかし、頑張るぞぉ~山ピ~も頑張ってるもんね・・・

(愚痴ばかしになりまして、申し訳ないですv-390


「彼に隠れて聴きたい曲」~はは・・・なんでーーー(笑)
私はこの曲きくと、彼の若い頃を思い出してなつかしーーーって思っちゃうのv-344
だから、きっと一緒に聴く~(今は一緒じゃないけど・・・汗)

ひささんがB型って、嬉しくなっちゃった~
わたしっも!KAT-TUNもかぁ~それで~か?
え~?どういう意味よ(笑)ひとり突っ込みーーー
俺様!ね?俺様・・・はは
山ピ~がA型ってのが、ちと痛いけど、私達ほら、随分おとなだから(笑)大丈夫~・・・って、何がよ?
大丈夫よねぇ~

あ~今日のひささん~スイッチ押してくれまくり!!
壊れちゃいました!ごめんして!!i-237

山ピ~~~大好きよ~

2006.03.17.Fri / 23:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

おぉ~ひささんもB型ですか!
私もです。「私はどこから見てもA型だよね。」
と友達に言うとなぜか苦笑されます。なぜですか?(笑)
ちなみに夫はA型です。

今日はMステ見てました。
カツン、ドームコン中継やっぱり輝いてました。
デビューするまでに時間が掛かって悩んだ時期もあったのかもしれないけど、6人で乗り越えてきたというのが羨ましいですね。
NEWSはいきなりデビューだったから、なかなか大変だったのでしょうね。つらい事もあったし…。
でもこの先時間をかけて1つになっていったらなと思います。その時はきっとまぶしくて手をかざすほど輝いてるんじゃないかな。

MステのCDランキング「サヤエンドウ」1位でしたね。
クロサギのスポットもやってましたね。いよいよです。

2006.03.18.Sat / 00:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

ひささん、お智久でし。今日は飲んで帰ってきて録画してあったMステ観たけれど・・・でもすぐNEWSの昔の映像観ちゃった。世間はカツン祭りだけど、やっぱりMEWSが好きなんだよね。
8人勢ぞろいのTEPPENN観て泣いてしまった咲でした。周りがどう言おうがNEWSの方が胸にキュンキュンきてしまう(涙)
サヤエンドウ、テレビで観たいです。

2006.03.18.Sat / 01:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>みゆさん
おひさともひさ~♪
なははっ!やっぱり?きっと、みゆさんのご主人はヤキモチだよ。
愛されている証拠!いいね~♪
ウチはコンの度に家をおっぽりだして、飛んで行っちゃうダメ主婦に対する報復かも・・・。おお怖っ!

>よしりんさん
よかった。ひさの伝えたかった気持ち、ちゃんと受け取ってくれて・・・。
こういう内容って、ブログに書くの勇気入りますよね。
みんなそれぞれ思うとこは違うと思うから。
でも、事実は事実として、KAT-TUNの実力は認めているんだ。
実は、よしりんさんのブログ、何度かお邪魔したことあるんですよ。愛がいっぱい詰まっていますね。

>kaboちゃん
なははっ!また、ひさを笑い地獄に陥れるつもりなん?
こりゃあ、コラーゲン10000だけじゃ、修復不可能だよ。
PCって奴は、持ち主の頭の中の鏡かもよ・・・。ニヤリ
亀ちゃんにがんばってって言えるkaboちゃん、素敵です。
時間と密度、これは彼らの大きな財産だね。

>マニュさん
マニュさんはKinkiのときに、同じものを見てきたんだったね。デビュー前にしっかり実力を蓄えられたからこそ、今のジャニーズ№2の地位がある。
デビューしてからその時間と密度を蓄えるには、あまりにも制約が多すぎるものね。

>志保Pさん
志保Pさん、今はまだまだ無理ですよ~~~!
そりゃあ、木村くんのような大スターになって欲しいけど、山下さんはまだ孵化したばかりの幼虫。これから、綺麗な蝶になる為にいっぱいいろんな時間と密度が必要だと思うんですよ。いつか、同じ土俵に上がれるようになるまでの宿題ってことで・・・。
「あすなろ白書」大好きでした。松岡、掛井、さやかの三角関係に、うるうるでした。あれっ?本題とずれてる?

>hinaちゃん
ビンゴ~~~~!!やっぱ、オレ様最高~っよね。

お兄ちゃんとの会話、なんかいいなあ~!ほのぼのしてるよ。やっぱり、若い子でも興味ないとそんなものなのね。
修二と彰は知ってても、彰=山下って結びつく人は少ないのが現実。
がんばれ山下、いつかみ~んなが知ってる国民的アイドルになろうね。
hinaちゃん、彼氏はまだ早いからっ!オバチャンが許しません。笑

>ももまるさん
きゃ~、ももまるさんもご主人に愛されてるのね~♪
世のご主人方は奥さんがアイドルにはまってるのって、やっぱり面白くないんですかね。うふふ
NEWSのデビュー当時。
やっぱ嬉しかったけど、えーっ!?ってこともあったもんね。
プレッシャー、激同感です。

2006.03.18.Sat / 04:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>でぃあさん
ドームに満員のお客さん、本人達もFANの人達も感動いっぱいしただろうね。
大丈夫、次はNEWSの番ですよ。
何年か後のその日を楽しみに待ちましょう~♪

番宣。見れなかったよ~~。涙
でぃあさんのお子さんの代わりに、ひさがうたた寝・・・。
昼寝が必要だったのはひさの方だったみたい・・・。

>まる・ちさん
やっぱり、まる・ちさんは山下さんが大好きなんだね~♪
努力した分だけ、平等に華が咲けばいいのに・・・。って思うことがあるけど、実際はそうじゃないし、もしそうだったら余裕のない世界になりそうで怖いね。
NEWSは未来に期待ってことで・・・。笑
まる・ちさんもB型?そうよね、私達大人ですもんね。きっと、大丈夫~~。爆

>たかぴーさん
何故ですか?って・・・。爆
きっと、私達似たタイプかと・・・。笑
ウチも夫はA型です。ハハハッ!
>その時はきっとまぶしくて手をかざすほど輝いてるんじゃないかな。
もう、たかぴーさんのこの言葉にうっとり・・・。ホントだね!

>咲さん
TEPPEN、確かに泣ける。
一時、どうしても聴けない時期があった・・・。
やっぱ、キュンキュンはNEWSだよ!
しかし、TV界。NEWSを見事にスルーしてる。ある意味すごいよね。
TVで、歌い踊るサヤエンドウ、見たかったね。。。



2006.03.18.Sat / 06:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こやまちわ~~~
オリコンデイリー&「Mステ」シングルランキング堂々1位でもう、ワンピの映像見ながらウルウルしてきました。プロモ活動なくてもこれだけセールス出来るんだもん、NEWSは大丈夫だよね!
このままオリコンウィークリーまで頑張って欲しいです!
コンでは踊る生「サヤエンドウ」が披露されるんですよね、見に行けないのがメッチャ悔しいです。

TBCのCMの件ですが、ぜひひささんの所でも紹介して下さい。ひささんの言う通り「嬉しい事はみんなの事」ですから…

2006.03.18.Sat / 10:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは。ちょくちょく遊びに来ています!NEWS初心者なのでコメントする勇気がなかなかありませんでしたが、”時間と密度”に共感しまして初めてコメントさせてもらいます。時代はまさにKATTUNですね。でもこれから先どうなるかなんて誰にもわからないから、今出来ることを精一杯頑張ってもらいたいなって思っています。クロサギのドラマでまたまたブレイクなんてことも夢ではないですよね。サヤエンドウが表舞台に立てないのはとても複雑ですが、この曲の彼らのフファンタジックな世界観は大好きで、誰となんて比較できるものではないからこれからも応援していきます!

2006.03.18.Sat / 10:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささんにブログ来て貰ってたなんて感激です!
ちょっと恥ずかしいけどね(笑)
もし良かったら相リンさせて貰ってもいいですか?
これからもよろしくお願いします!

2006.03.18.Sat / 11:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まちるだ

ひささん こんにちは。
わたしもダンナの前ではやまぴーの事はなるべく触れないようにしてますが
ついうっかり口を滑らそうものなら
「やまぴーから見たらお前かあちゃんだろ?」なんて言ってきます(怒)
そんな事を言えばますますやまぴーに走るってわかってないですよね(笑)

ひささん B型なんですか?
わたしもB型です!しかも親・姉妹・子どもはもちろん
ダンナまでそろってB(汗)
これ言うとすっごく引かれるのはなぜ(笑)

2006.03.18.Sat / 12:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ナッチンさん
昨日までのオリコンデイリーも1位ゲット!!
もう大丈夫だね。ウィークリーも1位確定だね。
きっと、NEWSのみんなもドキドキだったと思うし、
ちゃんと結果を残せそうなこと、ホントに嬉しいね~♪
これが、来年以降の彼らの未来の何らかの作用に
なればいいんだけど・・・

TBC情報ありがと!また、よろしくね。

>まおっちさん
勇気を持っての初コメント、ありがとう~♪
で、今まで読んでくれてありがとうございます。
私もNEWSにはNEWSの良さがあると思います。
「サヤエンドウ」と「裸足の~」聴いていると、やっぱりNEWSっていいなあ~って、しみじみ思いいます。
まず目の前のことを全力でやる。この積み重ねが次に繋がるんですよね。

>よしりんさん
もちろん、相リンOKです~♪
こちらこそ、よろしくお願いします。。。

>まちるださん
まちるださんも、ご主人愛されてるんですね~!
またまた、B型さん見っけ~!ひゃははっ!
家族全員がB型って、凄くないですか~?楽しそう~!
ウチはダンナがA型で、それ以外がB型・・・。
仲間はずれじゃないけど、ダンナだけ反応違うこと多いんだよね。
普段、我慢してるのかしら・・・。誰も気付かないけど。

2006.03.19.Sun / 13:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

