スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  アスタラビスタNEWS~♪  -  2006.03.18.Sat / 11:41 
本日は昨日あった嬉しいNEWSの3連発!!

まずは「サヤエンドウ」。
オリコンデイリー3日連続、Mステ パワーランキング
1位 おめでとう~~!!
Mステ、プロモの代わりに流れたワンピース映像はだったけど、やっぱ嬉しいね~♪

TVどころか、雑誌、インターネットなど全てのメディアでは、
もう完全に休業状態に入っているかのような扱いにも関わらず、
きちんと数字としての結果を残せていることホントすごいと思う。
先日の「日経エンタ」でも、KAT-TUN関連記事の中に
ちょっとだけNEWSのCD販売力に触れていたけど、
まだまだ、NEWSは広く支持されているってことだよね。
やっぱり、NEWS最高~!!



次の話題。
TBC新CM、20日からオンエア開始だそうです。byナッチンさん情報
ナッチンさん、ありがと~♪
あの、「Times Like These」を聴きながら、
海辺で犬と戯れたってCMですよね~♪
また、脱いだ・・・!?とか・・・。
なんか、最近は山下さんの過剰サービスに、P担は振り回されっぱなしだね。
でも、きっと綺麗な映像に仕上がってるんだろうな~、楽しみです!

朝ズバを始め、各局の朝の情報番組で見れると思うので、
少々長めに網をはっておかれるのが正解かと・・・。
ちなみに、TBSは6:10頃~6:30頃だったような・・・。




さて、最後の嬉しいNEW。↑のタイトルの内容がコレ!
いえね、気分は一番に持っていきたいところなんだけど、
あまりにも個人的な内容なので・・・。

昨日の夜、ひさのメールボックスに1通のメール!
2、3日前から、メールフォームを設置して下さっているZOPPさんのブログ。
以前ここでも紹介したあの一件についてのZOPPさんのコメント。
どうしてもあの記事に対するお礼を伝えたくて、メールしたんですよ。
「サヤエンドウ」と「裸足のシンデレラボーイ」の感想もそえて・・・。

山下さんにファンレターさえ送ったことがないひさ。
有名人にメールするなんてもちろん初めての経験なわけで、
凄い量のメールが届いてるって話だったので、
お返事もらえたとしても、忘れた頃かなって思ってたんですよ。
が、なんと・・・!?

こんなに早くお返事がいただけるなんて・・・、感激です!
暖かい気持ちでNEWSのみんなを見守ってるのが伝わる文章に、また感激!!
やっぱり、泣いてしまった。
ZOPPさん、ありがとうございました!!
ここで宣言。
ひさは一生、ZOPPさんについていきます!!(迷惑ですか?)

アスタラビスタNEWS~♪

スペイン語でまた会いましょうって意味なんですってね。
今朝、PCで調べちゃった・・・。←今更



本来なら、嬉しい話題4連発になるはずだった昨日。
なんと・・・、「クロサギ」スポット、見逃した~~!!
録画予約しようと思ったところまでは覚えているんだけど・・・、
しかし、リモコン片手に目覚めたときは11:25!
なぜ、あと1分もたなかったのか・・・。
噂によると、それはそれは素敵な黒サギ山下だそうで・・・。



さて、本日は今更な感じもするが(蹴)、修二と彰!
まさかとは思うが、今から予約しよう。トホホ

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.127 / NEWS / COM(6) / TB(0) / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささん。サヤエンドウ1位うれしいですね。私も昨日無事ゲットしました。このまま1位取れるといいな。CMも楽しみですねv-411

2006.03.18.Sat / 13:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんち~v-278

ひささん、嬉しい3連発・・・おすそ分けありがとう♪
私も、見逃し~・・・ってか、気が回らなかった~(愚か者!笑 v-405
来週は、見れるか?
いよいよ4月14日スタートでしたねぇ~めっちゃ、楽しみv-344
CMも捕まえられるかなぁ~
でも、自分が捕まえられなくっても、
日本中のみんなに見てもらいたいっv-363

山ピ~さいこぉ~ってーーー

山ピ~~~大好きよ~

2006.03.18.Sat / 14:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおるん

クロサギスポット、めちゃめちゃカッコよかったですよ!
BGMのシェリルクロウとぴったしカンカン!(古っ!)
ドラマもオシャレな感じならいいですね・・・

TBC、すごく楽しみです!
青い空に黄色いTシャツですね?
きっときれいなんだろうな。

今日の彰くん、見るまではちょっと不安があったけど
相変わらずステキで安心しました。
カメラワーク下手くそだったけど!
贈る言葉の歌い方がすごく優しくてドキドキしたよ~

なんで今さら?なんでこのメンバーの中に?って
ちょっとビミョーだったけど
元気に歌うやまぴぃが見れてホッとしました。

2006.03.18.Sat / 23:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばちわ~~
一応、20日の予定で全部はムリだけどWSがんばって捕獲してみます。
3局分しか録画出来るないので、日テレ、TBS、フジかな?テレ朝はこのさい我慢するつもりです。

ZOPPOさんから、メール来たんですか、スゴイ感激!
それは宝物のようなメールですね、忙しい方なのに、レスを下さるなんて、あんな素敵な詞を書ける人だし、やっぱり素敵な方なんでしょうね。

2006.03.19.Sun / 00:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

おはようございますv-398

観ましたよ~番宣&NHK。
番宣・・それまでうたた寝モードの私、が!Pちゃんの顔が画面にでっかく映るや否や!!ぎゃぁ~と叫びに近い(笑)声をあげましたです、へい!曲とマッチして表情が・・・・いいんだなぁ~これが。
次回、お見逃しなきよう・・業務連絡。

NHK・・めっちゃ緊張してましたね~。唄い始めのとき思わず心配しちゃいました。しかし、またそれがイイ!ドキドキが伝わってきた!あの亀ちゃんでさえ、いつもよりカメラ目線少な目(でも決めるときには抜かりなし)なわけで、Pちゃんてば、ほとんどカメラ目線出来なくて。でも、そんなPちゃんが好きだぁ~!!おっとこまえで、亀ちゃんより一回り大きなPちゃんに、逞しさを満喫している私を、横で心配そうにみている親戚の人が、「何で、修二と彰なん?名前、違うやん」と。そこからかい!?説明は・・・(怒。

しかし、あっこさんの唄、最高でしたね。私、号泣でした・・・v-406最後まで涙をこらえて、プロとして立派に唄い終わったあっこさんに、又、Pちゃんを連れて行ってあげてなぁ~と、TVに向かって言いそうになったけれど(笑)ちょっと待てv-222ほんまにええんか?と、我に返る私でした・・・二人きりは止めてね。

zoppoさんから、メールの返信ですか~?すご~い。本当、良かったですね~!!
素敵な方なのでしょうね・・、コメントを読んでると伝わってきます。

CM・・・これまた楽しみです。情報ありがとうございました・・・Tarzanの記事がスポーツ報知のwebに載っています。脱いだらスゴイって書いてあるよ~v-91v-402

2006.03.19.Sun / 10:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ゆかぴーさん
お子さんの熱さがったのかしら?
「サヤエンドウ」ゲット、おめでとう~!!
毎日毎日、同じ歌ばかり聴き続けているけど、
どんどんいい曲だってことに気付かされる!
もっともっと、いっぱいの人にも聴いてもらいたいね~♪

>まる・ちさん
まる・ちさんの「自分が捕まえられなくっても、・・・・。」って言葉、
はっ!としちゃった・・・。
ホントだね。まだ彼の魅力に気付いてない人にこそ、
見てもらいたいよね~♪
で、一緒に叫ぶ~?

>なおるんさん
昨日の山下さん、やっぱちょっと緊張していたのかな。
一時期、露出の関係もあるんだろうけど、山下さんへの期待度、役者>歌手の時期があったのね。
でも、やっぱり歌っている山下さんは素敵だわ~♪
次はいつ・・・?って、考えながら見ちゃったよ。

えっ?黄色なんだ・・・。勝手に白ってイメージしてた。笑

>ナッチンさん
いよいよ、明日ね~♪見れるといいな・・・。
録画はいいんだけど、ウチのHDD、もう空きがなくて・・・。
なんとか、お引越しを決行しなくちゃ、なんも撮れない状態。
これからの番宣ラッシュ、そういう準備も必要なんだね。

>kaboちゃん
業務連絡。了解しました~。笑
でも、その親戚の人、凄くないですか?
修二と彰の名前の由来を知らないのに、カメ&Pってことは知ってるんでしょ・・・。
心配そうに見てるって、kaboちゃんどんな顔して、山下さんに見とれていたんだろ・・・。
興味津々なんですけど!笑
スポーツ報知、見てきました。やっぱ、怖いな・・・。

2006.03.19.Sun / 14:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

