スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  再会アミーゴ~♪  -  2006.03.19.Sun / 20:50 
まずは本日(3/18)のオリコンデイリーチャート。
またまた「サヤエンドウ」1位、ゲット!!
カウント開始の14日から連続5日間、1位ということで、
文句なしの、ウィークリーでの1位も確定ですね。
良かった・・・。




「家族が選ぶニッポンの歌」(タイトル合ってますか?)で、つらつら・・・。
例え今更感の拭えない「修二と彰」であったとしても、
久々の歌って踊る山下さんということで楽しみにしていたわけで、
しかしその反面、歌番組で山下さんを見れるのは年内最後かも知れないという寂しさも・・・。
ひさは、ちょっと複雑な気持ちで見たんですよ・・・。

再会したアミーゴの間にはなんとなく距離感みたいなものを感じ、
たった3ヶ月足らずにも関わらず、時の流れを実感・・・?

が、違った~! ↑は完全にひさの思い込み!

2コーラス目の、「2人で追いかけられると~」の二人の笑顔。
想像するにカメちゃんの振りが少々遅れて、
2人の手が最初会わなかったことが原因と思われるが、
山下さんの口を「い」の形にしての笑い・・・。
敢えてテロップを入れるなら、さしずめ「イヒヒヒッ」?
で、その後、眉を上下させながらの目での会話・・・。
可愛い~~~!!
いやに詳しい描写になってしまったが、それもその筈・・・。
このシーンだけを、16倍スローで何回撒き戻して見た訳で・・・。
やっぱり、再会アミーゴも仲良しさんで、ホッ。

しかし、期間限定ユニットの壁を易々の破っちゃうNHKってスゴイ!!
でも、どうせ呼んでくれるんなら、カメラアングル研究してからにしよね。




今朝のスポーツ報知。[Tarzan」関連記事。
ヤフトピで見つけてからズーッと気になって気になって・・・。
で、やっぱりコンビニへGO
絶対ダメかもと思ってたけど・・・。
そりゃあ、開いた途端のどでかい山下さんには一瞬引きましたよ。
でもね、中途半端に見せて妄想煽るやり方よりは全然OK!
左上の小さい写真はちょいと好みかも・・・。
記事からも推測できるように、セックスアピール的視点で撮ってないからなんだろうな・・・。
まあ、ひさのご都合主義も多分にあるんだろうけど・・・。

でも、やっぱりムキムキはいや~~~!!
こんな、やまぴぃ美しくな~い!!
筋肉の周りにうっすらついた脂肪は必要なんですか?


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from 志保P

私も見た瞬間絶叫!!
これってアリ!?
あんまり華奢な山下さんもどうかと思いますが…。
でも自分の肉体をプロデュースできる山下さんってある意味スゴイ!!
やっぱり有言実行の人なんですね~。
でもこの辺で勘弁して!!(笑)

2006.03.19.Sun / 22:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおるん

歌番組のやまぴぃが今年最後かも、っていうのは全然思いつかなかった!!
そういえばそうですね・・・はぁ~っ↓↓
そっか、今年に限っては修二と彰こそやまぴぃがテレビで歌えるユニットなんだ。
ビミョーとか言ってられないですねえ。

スポーツ報知、買いに走りました。
ムキムキはいいんだけど
もうちょっと締まってるほうがいいかな~
やっぱ顔が太ってた時期だもんね。
きっと今から忙しくて締まってくることでしょう!!

2006.03.19.Sun / 22:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

いや~んv-398って・・お食事中の方には大変失礼を致しました。
そうそう・・・あのマユゲでしょ~、リピしまくりましたよ~可愛すぎですわ。アミーゴのマジ笑い、仲良しそうで微笑ましかったです。
え~っ??スポーツ報知に写真載ってたんですか?
いや~ん・・(もうええって・・怒)どでかいPちゃん??
見たかったよ~、記事だけかと思ってました。修行が足らんね・・・早くTarzan観たいです・・。最近、どんな雑誌でもけっこう堂々と買える私ですが、その私でもちょいと引く17歳という本にPちゃんのQ&Aみたいのがあって、どこかのサイトでお目にかかったんですがね。自分の身体で好きなところは?の質問に、「まぶたとおっぱい」と答えてまして・・・ハハハv-405美乳だそうです・・・v-402もう!刺激が強すぎやわ~。

歌って踊るPちゃん・・・最後かも・・そうか・・今年って始まった所ですよね・・長いなぁ・・コン・・泣いてしまうかもv-406てゆうか、もう泣いてるしぃ・・





2006.03.19.Sun / 23:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささん。私も報知友達からメールもらい別に買わなくてもと思っていたら、写メールもらって夕飯の仕度もしないで、コンビニへGOですv-402あと、サヤエンドウ1位ですかね?

2006.03.19.Sun / 23:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

私もメールをもらって、ちょっと僻地にいたのですが、速攻コンビニに捕獲しに行きましたよ!
私的にはすご~~く、好きかも…Tauchしてみていわぁ~
ひささんの左上の写真ちょい好みかも…
やはり何か来ている方がお好き?
私、脇毛あまり好きじゃないのでこっちはパス、表情はいいんだけどね…

2006.03.20.Mon / 00:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ももまる

NHKでの山下くんかっこよかったですよね!久しぶりに最近の様子を画面で見ることが出来て嬉しかったです。ああよかった、元気なんだ、と思ってうるうる来てしまいました。曲中の笑顔も最高でしたよね。私も可愛い~と叫んでしまいましたよ!日曜日はおかげでしあわせ~な気分に包まれて、ダンナさんや子どもにもいつもより優しく接することができたような気がします。Pちゃんパワーはすごいですね!元気をくれてありがと~!
萌える柴田さんを横目に見ながら言った伊東さんの「伊東と小松じゃダメかね」というところには笑えました。この図ってテレビに映る修二と彰を前にしたお茶の間の典型的な風景なんだなーと思ってoriconでのアンケートを思い出しちゃいました。
Tarzan、来るときが来てしまった、という感じです。私まだ見てないんですが、もードキドキして直視できない、きっと...。でもでも!20周年記念ということで山下くんに注目してくれて特集組んでくれただなんて嬉しいですよね。月曜日は全国の本屋さんでTarzan買いにくる人が殺到して大変なことになりそうな予感...。

2006.03.20.Mon / 04:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルルピィ

ひささん、お久しぶりです。少し前に時々書き込みをさせてもらっていただいてたルルピィです。ブログはず~っと拝見させてもらっていましたが、私的に山P不足でなんだか気持ちが全快出来ずにいました。でもでも!あのアミーゴの優しい微笑みに、もう~~~溶けました!とろけました。修二の笑顔は「いたずらっ子」的で、彰の笑顔は「優しいお兄ちゃん」って感じ。大好きな顔でした。早くコンで会いたいな~。

2006.03.20.Mon / 08:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hina

どうもぉぉぉ♪
自分の出来事なのですが・・・18日卒業しました★
天気は『旅立つ日の綺麗な空』期待してたんですけどダメダメの曇り時々雨でした。。。

私もNHK見ました~!!!!!!
最初の方は距離あるなって思ってたんですけど・・・
あの笑顔達を見たとたん安心(?)しました!!!!
その笑った瞬間自分も笑いましたからね(あやしく)。

えっ!!??!
引くんですか!??
そんなに・・・なんですか!??
ていうか、セックスアピールってなんですか!??
・・・セクシーアピールって事ですか!??
私、まだ見てもないんですよ・・・。
早く見たいなぁ・・・

あと、TBCのCMってもう放送してるんですか!??
あ゛―――見たいです。
それと、クロサギスポット(ってクロサギのCMの事ですよね?)だったら私見ました(録画は無理だった)。
もう・・・ビックリ!イキナリ顔アップですから。
でも大人ってカンジでカッコよかった!!!!!

2006.03.20.Mon / 08:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

おはようございますv-411
hinaさん、ご卒業おめでとうございます~v-308
又、遊びに来ちゃいました・・・何故なら、今日は仕事なんかしてられへん気分(蹴)朝からTarzan見てしまって。Pちゃんの表紙(裸やしv-402・・・プラス、掲示板でクロサギのエキストラに行かれた方の書き込み読んで・・・ため息ついてますv-398 
朝、出勤途中にGETしたPちゃんの大胸筋。でも思っていたよりムキムキには見えないような・・・あのMyojoを見てたら、もっとハルクかと思ってたので。でも、ひさちゃんにはキツイかも。倒れたらあかんえぇ・・・受け止めに行きましょか?
エキストラのかた・・・一番の至近距離50センチって・・・それを聞いただけで汗でてきましたよ。私にはぜってぇ~無理(笑)死ぬな・・マスク付けてもいいんならって(誰も頼んでないし)二時間半見てたって。
羨まし過ぎる・・・・プチ嫉妬です。仕事に集中してるPちゃんって、そりゃそりゃ素敵なんでしょうね・・・
が~ん・・・・!!i-282真面目に仕事します・・i-229

2006.03.20.Mon / 11:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナッチン

ひささん、そしてこのブログを楽しみに読んで下さっている皆さんゴメンナサイ。
3月20日からTBCのCMがオンエアされる予定でしたが、大人の事情で急遽延期になってしまいました、はじめに私のブログに書いた情報をひささんにお伝えしたため、結果的にひささんや楽しみにしていた皆さんにご迷惑をおかけしてしまい申し訳なく思います、この場をお借りして謝罪いたします。
詳しい日にちはお伝えできませんが、もうすぐにオンエアされますので、もう少しだけお待ち下さい。

2006.03.20.Mon / 11:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんちわわ~v-278

↑え~?「Tarzan」って、22日発売じゃなかったんですか?しまったぁ~ま、田舎なんで・・・届いてないかも(笑)

皆さん賛否両論v-290
仕方なかんべ~なぁ~

ひささんの最後の叫びには、マジで「怒り」を感じまっす~そんだけ真剣なんだなv-392

NHK良かったですよねぇ~
最後・・・って思ってはいなかったけど
また「少クラ」でも会えるんじゃないかって
期待してますし~コンで、ホントに!!もうすぐ会えるしv-344

出演料が無駄になんないくらい、画面に出してくれたNHKさんにはホンと感謝でしたが~
私もひささんと同じで、カメラさぁ~ん、もちっとちゃんと「彰ちゃん」追ってくれよぉ~(画面からはずれすぎっ!v-293)て、おもってましたっ!

kaboさん・・・好きなとこ「まぶたとおっぱい」っていったんですか?きゃぁ~
山ピ~って、何気に答えが頓珍漢で、時々「え?」て思うほど天然してるって、思っちゃいません?

NEWS結成時も1人ずつキャラを考えよう・・・と言ったら小山君とかは、まともに「(9人)まとめキャラ」とか言ってんのに、「ぼっくはねぇ~じゃ、おしっこ近いキャラで(笑)」なぁ~んて言ってんのi-229
その時に~って、笑った顔がかわいいんで、許しちゃいましたけど~v-343

「クロサギ」ドラマで、また大人になってゆく山ピ~に
期待しましょうv-363

そうそ、↑hinaちゃん~卒業おめでとーv-308
さぁ~て、オバサンはぁ~まだまだ~
山ピ~~~大好きよ~

2006.03.20.Mon / 11:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>志保Pさん
自分で自分をプロデュース、ホントそうね~♪
やっぱり、20歳ぐらいの男の子、ああいう体に憧れるのでしょうか・・・。
でも、まだまだ進化しそうな話し振り、ちょっと勘弁して欲しいよね。

>なおるんさん
コンもいいけど、一瞬の思い出。やっぱり、後から何度も見れるTVはいいよね。
うん、これで最後にならないことを祈るのみ・・・。
クロサギ関連でソロCDなんて、ないかしら・・・・。

そうそう、もう少し締まってくれないとね。
って、その前にムキムキ、大事に仕舞って欲しいわ・・・。

>kaboちゃん
大丈夫!ココ見ながら食事してる人いないと思う。笑
まぶたとおっぱい?また、微妙なとこ答えてるね。
おっぱい発言はもう、勘弁してくれ~~~!!
いったい、彼は何になりたいんでしょうね?
私、ふっと見せる、山下さんの楽しそうな表情好きなの!
日頃の作った表情じゃない素で、そんな顔みると、こっちまで嬉しくなるんだよね~♪

>ゆかぴーさん
やっぱ、みんな同じようなことしてるね~♪
まずは、やまぴぃが一番!!見たいな・・・。
「サヤエンドウ」頑張ったね~!

>ナッチンさん
写真、小さかったからOKだったみたい・・・。
今朝のTVでは、どん引き~~~~!!
でも、1mの距離で見たことあるけど、
山下さんの腋毛綺麗だったよ!って、変態かっ!

>ももまるさん
Pちゃんパワー、ホントに絶大!
心が満たされてると、みんなに優しくなれるものね。
やっぱり、日本中の家庭円満のためのも、山下さんの歌うとこ、どんどん見せて欲しいね。
Tarzan、ホントとうとうって感じです・・・。怖いよ~~~!

>ルルピィさん
おひさ智久~♪やまぴぃ不足、確かにね・・・。
あの笑顔。ホント、素の表情だったよね。だから、なおさら、こっちまで嬉しくなっちゃうの。
自分の顔までニタ~ッって、なってるのわかるもん。
もうすぐ、嬉しい悲鳴だよ!

>hinaちゃん
卒業、おめでとう~♪よかったね。
雨の後には必ずお日様が追いかけてきてるはず、
hinaちゃんの未来を照らすためにね~♪
もしかして、4月から制服デビュー?可愛いだろうな・・・。
二人の笑顔、ほんと可愛かったね!ひさも、笑ってた。
Tarzan、ムキムキ山下全開みたい・・・。号泣
TBCはもう少しだって、楽しみだね~♪

>kaboちゃん
朝から振り回されっぱなし、2号です。笑
ちょっと、マスク着けてたら~って、可笑しい。
でも、ひさの望み、冗談抜きでそれに近いかも・・・。
マジックミラー越しに、一日中見ていたい!だもん・・・。
きゃ~、変態発言しちゃった・・・。
もう、売ってるらしいよ。コンビににGO!!

>ナッチンさん
ご丁寧にありがとうございます。
そうか、大人の事情じゃしょうがないね・・・。
一応、訂正の意味も込めて、↑に書かせてもらったね。
ナッチンさんの、誠実な人柄に感動です。

>まる・ちさん
ハイ!真剣です。って、ただの山下バカ。
そうそう、キャラ決めのときそんなこと言ってましたね。
まだまだ、初々しいNEWSのみんな、可愛かったな~♪
しかし、この年頃の男の子の成長の早さったらないね。
ちょっと、目を離すと取り残されそう!!
頑張って、着いて行こうね~~~!!

2006.03.20.Mon / 14:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あじゅ

初めまして。ホントに通りすがりです・・。
左にあった言葉が気になって、コメントを残すことにしました。
私が今注目しているのは亀梨くんなので、マイブームはかつんですが、
NEWSはデビュー時から好きで、CDも持っています。
特に、やまぴの日記は毎日楽しみにしています。
「スポーツ報知」デカすぎました(苦笑)写真サイズがです。
横のかつん連載目当てで読もうと開いたら、やまぴが・・!軽くめまいでした・・(笑)

それと、久々の修二と彰も、嬉しかったです。
ビジュアルは和也と智久なんだけど、アミーゴぶりは健在で・・。
あの後、アッコさんとお食事に行ったんですね。

4月からの「クロサギ」も絶対見ます。過去のやまぴドラマはほとんど見てるので、
これもまた違った顔を見れると思うと楽しみです。

ホントにただの通りすがりですが、読んでいただきありがとうございました。
これからもブログ更新、活動休止等ありますが、頑張ってください。
「アスタラスタ ベイベ」を信じて。v-106

2006.03.21.Tue / 02:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>あじゅさん
コメント、ありがとう~♪
他担の方からの暖かい言葉、ホント嬉しいです。
私も、カツンは結成前から、みんな良く知っています。
先日の少クラのカツン特集もみましたよ~♪
結成当時→デビューの変遷はちょっと、興味深かった。
彼らの5年間、見えないところでちゃんと努力していたんですね。
デビュー、おめでと~♪

2006.03.21.Tue / 17:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あじゅ

コメレス読みに来まして、ずうずうしくまたすみません。
レスありがとうございます。
実はわたしのファン歴は担と呼ぶほども無く、グラチャンからなんです。
わたしの好みは、
バレー>亀梨くん>NEWS>かつん なので、
全部バレーがらみです・・(苦笑)
だから、NEWSはバレー会場で、何度か見てますよ。
応援の様子は、かつんのほうがよく見えましたけど。
昨日から始まった春高も、イメージソングや、サポーターが
NEWSじゃないのが、す~ごく寂しいです・・。
でも、わたしが持つNEWSへの愛は変わりません。
いわゆるヲタではないですが、いつも歌はガンガン聴いてますし、
心から活動再開、全員集合を待っています!
ひささんも、癒し系のブログ、頑張ってくださいね(勝手に命名)

2006.03.22.Wed / 01:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>あじゅさん
コメレス読んでくれたんですね。ありがと!
バレーファンの方がジャニーズのファンになってくれたんですね。
なんか、嬉しいなあ・・・。
癒し系ですか?最高の褒め言葉です。
ありがとう。よろしかったら、また覗いてくださいな。

2006.03.22.Wed / 22:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

