スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  大人の事情。  -  2006.03.20.Mon / 12:50 
まずは、ごめんなさい・・・。

楽しみにしていたTBCのCMですが、オンエア若干遅れるようで・・・。
↓に、ナッチンさんがご丁寧にコメント残してくださいました。
ナッチンさんって、やっぱり素敵な方ですね・・・。ありがとう~♪

TBCのCM切り替え、今年になってからは毎月20日だったもので、
ひさも「ああ~、やっぱり!」と思っていたんですけどね・・・。

でもでも、もう少ししたら見れるそうですので・・・。
楽しみなことって、待っている間のワクワク感がまた楽しいわけで、
長いことその気持ちが持続できるっていいね~♪

大人の事情!・・・なんだろ???蹴



ついでに、脱いだらすごいんです!の追記。
昨日は、マッチョダメダメ派のひさを心配するメールを下さった皆さん、
ありがとうございました~♪
昨日の新聞記事に関して言えば、「まあ、しゃあないなあ~。」だったんですけどね、
しかし、「めざまし」でドーンと扱ってくれちゃうとは・・・・。
アヤパン、完全に引いていませんでした?
やっぱり、TV画面にあの写真はインパクトありすぎ~~~!!

発売日にお店にあるTarzan全部買い占めたい心境ですよ!!
誰の目にも触れさせたくな~い!!もちろん、ひさの目も・・・。

「裸足のシンデレラボーイ」バックで流してくれたのはありがたいんだけど、
もっと、他の内容で使って欲しかったな・・・。


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from マニュ

CM延期は残念だけど、でもすぐに見れるよね?
Tarzan・・・どうしようσ(^◇^;)
なんかやっぱりあ~ゆ~の駄目かもっ
やまぴぃのイメージが・・・
さっきデビューが決まった時の少クラ見てたんですけど細~いっ。今とは別人ですね。
あの頃はちょっと痩せ過ぎだったけど、でもなぁ・・・
あそこまで鍛えなくても・・・
亮ちゃんに「何になりたいんですか?」と言われちゃう
よ(笑) 上田君みたいに(笑)

2006.03.20.Mon / 13:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ジャスミン

実はずっと前からここのブログを読ませてもらって
ました!ひささんの山下くんに対する想いが伝わって
くるブログだと思います!これからも読み続けるので
よろしくお願いします!!

2006.03.20.Mon / 16:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.20.Mon / 17:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from でぃあ

こんばんは。
CM延期なんですね。
でも近々見れるわけで毎日網張って待ってますv-238
うちのDVD1本しかとれないのでとりあえずTBSに絞ってみようと思います。
昨日の報知はコンビニに行きそびれてしまい(泣)まあターザンと一緒だろうなー、と自分をなく゜さめつつ、今朝のWSでやってくれるかなー、と思ってたらフジでやってくれたんですね。
TBS録画セットして日テレ生で見てたんですよ。
はずしたーっっくく

なんか板見てると賛否両論あるようで、22日が待ち遠しいような怖いような・・・。
本当ハラハラさせられ通しです。
もう母親の心境ですよね(爆)

そういえば今日のはなまるで佐藤アツヒロくんがちょこっと山Pの名前出してくれましたね。
そこから話が広がるかと思いきや、あっさりそれだけで終わってしまいましたけど(笑)
山Pも先輩たちにかわいがられて仲良くやってくれるといいですね、

2006.03.20.Mon / 19:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from でぃあ

こんばんは。
また来ちゃいました。
今ネットで昨日の報知の画像見たんですけど、丁度帰ってきた主人は見るなり、「山下くんやりすぎたね」そして5才の息子は「あ、彰!筋肉マン!筋肉マン!筋肉マン!」と絶叫してました(泣)

2006.03.20.Mon / 20:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんばんばーんv-411
CM、ワクワク楽しみに待ってます、楽しみは後からのほうが良いでしょ~e-319
今日はなんだか振り回されました1号ですが・・(笑  めざましのチェックは忘れていました。アヤパン、引いてたんですか~?ふふ・・興味持たれるよりいいわ・・って(そうきたか!笑)

いや~ん、又ひさちゃんと同じ・・私も出来ればマジックミラーのこちらからずーっと見ていたい・・ってこれって、変態なの?やっぱり?だめなのー?Pちゃんに見られるのは困るのよ・・・諸事情から(笑)でも、見ていたいんだなー・・これが。

まる・ちさん、こんばんは。そうですよね・・・天然キャラの持ち主。そしてそこが、すごーく可愛い訳です。
何気にドンちゃんなところ(蹴)が可愛くて可愛くてねぇ。こう・・・なんちゅうか・・・あ‘~っみたいな・・

前に、ひささんがこちらで、少クラの書初めの巻物を、Pちゃんがくしゃくしゃにしちゃって・・・っていうの覚えていますか?もうね・・これはね・・私は気付いていなかったんですが、ひささんに聞いてからリピしまして・・・
ほーんとに、抱きしめちゃいたいくらいの勢いで可愛かったです・・・デレデレですv-398
しかし、おしっこ近いキャラって・・・可笑しい・・そのままやん・・・笑

会社でひさちゃんのコメレスを読んでいたら、上司が前に座って、『すごいニヤケてるけど・・どうしたん?』
って・・・v-414 おしえたげな~い!

2006.03.20.Mon / 22:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 苺★

お久智久でっす♪
TBCのCM延期なんですねえ...。早く見たいけどなんか待ってる間が一番楽しみでいいです★彡笑

例のTerzanはもうコンビニでは売ってるらしいですね!!!
ひささんはGETしちゃいました??
私も明日朝からコンビニ行ってこようと思いまあす☆笑

2006.03.20.Mon / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from クール

ひささん、こんばんは!
楽しく読ませていただいてまーす。
今日も、じっくり眺めてしまいました。例のPさん、。
せめて、お腹が割れてますように、、ポッチャリのお腹ではありませんように!というのが、今の心境です。
さっき、カバチタレの優太君みたんだけど、私はこの位が好みなのてせすけど、、って、私の好みがナンボのもんだ、、って感じですけど、、。
CMで、ヨ○様のピチピチTシャッ姿をみて、まさか、コレをめざしているのではないよね~とちと、不安になりやした。(ヨ○様のファンの方、ゴメンナサイ)
でも、オトコ山下が、頼もしくもあるんですけど、、。

2006.03.20.Mon / 22:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおるん

どう考えてももうちょっと締まった体を撮って欲しかったよ~!!
私の目は厳しすぎますかぁ??
結局、服着て立ち姿の写真が一番好きです。
なんでこんな着やせするんでしょうねえ。

脱いで欲しいなあと密かに思ってたけど
いざ脱いじゃうと、やっぱりチラ見せが一番セクシーだったなあと・・・
なんかこれってちょっとおっさん入ってますかね!

2006.03.20.Mon / 22:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>マニュさん
うん。楽しみは後にとっておきましょ・・・ってことで。

亮ちゃん?そうだ、彼の存在を忘れてた!
やまぴぃの暴走を止められるのは、亮ちゃんしかいないよ!
どんどん、言ってもらいましょ~。
「何になりたいんですか?」爆爆爆
さてさて、山下さん、なんて答えるか・・・・。

>ジャスミンさん
ようこそ~♪ずっと、見ていてくださったんですね。
ありがとうございます!
山下さんへの想い、でてますか?
よかった。だって、あんなに素敵なんだもん。
みんなに伝えたいし、分かち合いたいよね~。
ジャスミンさんも、分かち合いましょ!

>秘密のKさん
メアドなかったので、こちらから失礼します!
幸せのお裾分けありがとう~♪
ホント、最高ですね・・・。うっとり
また是非、遊びにいらしてください。

>でぃあさん
WSの捕獲作業、嬉しい悲鳴ですよね~♪
でも、HDDのおかげで網貼れるようになったのはありがたい!とりあえず、録画が基本?
そうそう、ひさも先輩たちに可愛がられるPちゃん、大好き!この間のお食事会の話かな。

でぃあさんち、楽しい~~~!やっぱり、やりすぎよね。
もともと、胸があるんだから、そこ強調する?
息子さんと一緒に、絶叫したいよ~!

>kaboちゃん
マジックミラー。気持ちわかってもらえた?嬉しい。
絶対、面と向かっては会いたくないよ。恥ずかしいじゃん。
前に、CDの封入特典で250人参加のパーティーの応募券が入ってたことあるの。
自分で応募したくせに、当たったらどうしよう・・。って、
本気で心配したもん。おバカ
幸か不幸か、見事に外れちゃったけどね・・・。

そうそう。山下さん、あ~見えて、結構ドジキャラなのよね。
でも、ホントそこが可愛いの・・・。
おーっといけない!?ヨダレが・・・。

>苺★さん
だね。きっと、もうすぐとびっきりのやまぴぃに会えるよね。
楽しみだね・・・。

Tarzan、関西方面では売ってるみたいね。
こっちはまだ・・・。
教えてもらってコンビに行ってみたけど・・・、残念!
って、買うんかいっ?

>クールさん
確かに頼もしくはあるね!でも・・・。
腹筋?その存在を忘れてた~~~!!
キクスピでも、腹筋はしないって言ってたよね。
ポッチャリお腹の可能性ありかも・・・。
やっぱ、ちょっと絞ろうよ、山下さん?




2006.03.20.Mon / 23:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>なおるんさん
こっちではまだ売ってなかったよ・・・。
なおるんさんがそう言うんだから、そりゃヤバイよ!
やっぱ、問題は脂肪なのね。勝手に決めてるよ!
今どきの男の子って、そういうのが好きなのかしら・・・。
また、非難の嵐が吹き荒れそうで・・・、
なんかソッチの方が心配になってきた・・・。
ひさは何処までいっても心配性のオバチャンだわ。

2006.03.20.Mon / 23:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

ひささん・・・
私も、ちょっと慌てました!
(でも、走らなかった・・・ここにはないと思ったので)
「Tarzan」関西地方でしたかぁ~・・・感大当たり!
関西にいる手下に命じて、明日本屋へ~
ほんの1日が、待てないんですってーーー(笑)

ドキドキしますが
他人の手にも渡るのに、私が持ってなきゃ
一生後悔するっしょ?

kaboさん~
からだは一瞬?むきむきでも、あのキャラは変んないよねぇ~
ただただ、愛しましょー(笑)

山ピ~~~大好きよ~

2006.03.20.Mon / 23:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
ゲットできましたか~?倒れてませんか~~?
しかし、まる・ちさん、手下って・・・!?爆爆爆
アネゴって、お呼びしたほうがいいのかしら。笑

2006.03.21.Tue / 17:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。