スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  オリコン速報!!  -  2006.03.20.Mon / 22:34 
オリコンの速報が発表されました。

「サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ」 1位
おめでとう~~!!

初動売上枚数 15.2万枚
ちなみに、この記録は06年発売のシングルCDとしては、
1月のB'z「衝動」(20.2万枚)に次ぐ、2番目の記録だそうです。


たかが数字、されど数字・・・。
でも、今回の数字は今までと全然意味が違うよね。
NEWSはこんなにたくさんの人に必要とされているんだということを、
きちんと数字で示すことができたんだもん・・・。

NEWSのみんなにも、このこと伝えられたかなあ・・・。
きっと、みんなもスゴク喜んでるよね!

ホント、うれしい・・・。


さて、いよいよ週末からは春コン、スタートですね。
幸運にも参加されるみなさん、NEWSと一緒にいっぱい感動してきてください!
そして、今回参加できない皆さんに、感動のお裾分けお願いします。
お裾分けコメント、お待ちしていま~す!

とりあえず、やった~~!!ということで・・・。


明日は、めざましでこの話題取り上げてくれるかしら・・・。


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能
No.130 / NEWS / COM(18) / TB(0) / PAGE TOP△

オリコン1位本当にうれしいです~~!!15万枚は凄いですね。これからもできるだけ長く上位にいられるように追加でCD買いたいと思います。

2006.03.20.Mon / 22:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.20.Mon / 23:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささん、オリコン1位ですかv-351ほんと、うれしいですv-406なんか、今コメント書いていてもウルウルきてます。明日、また通常版買いにいきます。一言。。。やったーe-415

2006.03.20.Mon / 23:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわv-354

ひささん、今日は何度もお疲れさまでっすぅ~
しかし、私達には知りようもなく、解決しようもない
「大人の事情」・・・そんな世界にはまりたくないって
じたばたしていまっす~(・・・で、山ピ~に走ってる?笑i-229

そんな事は、さて・・・おこう~i-184

やりましたねぇ~「一等賞」v-363
私達の毎日の追跡(笑)が功を奏したのかもぉ~
しゅぅ~ねんだぁ~~~v-315

無視されたって構わないさぁ~
ほら?見ろーーーこれが事実で、現実だっかっらぁ~e-343
(歌わないでは、いらんないっちゃ~・・・笑)

壊れた・・・i-184

コンサートもうじきなんで、ホンとドキドキしてます
行けないみんなの分、頑張ってはっちゃけてきまっすv-291

ひささんと一緒~やった~♪と叫びたい!

ひゃっほーーー
この喜びが山ピ~やNEWSのメンバーみんなに伝わって
同じ様に・・・いいえぇ~もっと幸せな顔して
笑ってくれてるといい~

頑張れ~NEWS!

山ピ~~~大好きよ~

2006.03.20.Mon / 23:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.21.Tue / 00:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

よっしゃ~v-315v-308
やりましたね~!!うれし~いv-398
がんばったよ~、ファンのみんなの心がひとつになってるんだね~、お~し、この調子でもう何枚か買ってこよ~v-30店、まだ開いてない・・だな・・。

コンサートまでカウントダウンでっすv-353
はっちゃけるぞ~待ってろよ~NEWS!(エラそうですから・・殴)生きて帰ってこれたら(笑)ご報告いたしますので・・あまりの興奮に耐えれるか、ちょっと自信ありましぇん。

エキストラの方のコメント、Y板に載ってます。山下クンへのコメント・・・なんだかほっとしましたが、大変なんだろうなぁ・・・とも思いました。もっともっと応援&愛を送るぞ~元払いでねv-415近くで見すぎて、麻痺してきゃぁ~と思わなくなるなんて・・・うら山P!特殊メイクでの参加申し込みないかな?v-17どんなドラマやねん!

2006.03.21.Tue / 07:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

やりましたね!!
デイリーも毎日1位だったので安心はしてたけど
嬉しい(@^0^@)

そうそう、クロサギのエキストラ募集してたんですが
私は子供預けられないので応募しませんでしたが
友達が応募して当たって。。。
場所聞いたらうちから30分のところ!!
めっちゃ行きたいけど上の子も半日で帰ってきちゃうし
絶対に行けない(>_<)

土日のエキストラに行った友達はもうオーラ凄くて
一生の思い出になったと言ってました。
羨ましい・・・

2006.03.21.Tue / 10:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mii

こんにちは。
今回は、こじんまりとします 笑
オリコン1位うれしいですね。
1位なのにテレビで見れないのが悲しい~。
コンサートでしか見れないなんて、行けない私は
いつ見れるんでしょうか??

気をとりなおして、明日のターザン楽しみ♪です。
テレビでは見えそうで見えない、山Pのシャツの下を
じっくり拝見します。

2006.03.21.Tue / 13:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まおっちさん
ホント、うれしいね~♪今回の1位は、NEWSのみんなと全国のNEWSファンが、力を合わせて勝ち取った記録だよね。
きっと、気持ちはひとつだったと思う。感動だよ~~。

>ゆかぴーさん
ひさも、記事書くとき泣いてた。辛いこといっぱいあるけど、こうやって形に残せてホント良かったね~♪
おめでとう~!

>まる・ちさん
はははっ!あまりの嬉しさに壊れちゃった・・・?
きっとね、私達以上にNEWSのみんなはハラハラドキドキだったと思う。
そして、すごく喜んでくれてるよね~。
きっと、この喜びは厳しい現実に向き合うための糧になってくれるハズ。
どんなもんだい!ジャニーさん
全然、コメントレスになってないね。。まる・ちさん、ごめん。

>秘密のHさん
ほんと、良かったね~♪
もうしっかりお名前インプットしてるよ。よろしくね!

>kaboちゃん
CD屋さんのシャッター、ガンガン叩いてたのだ~れだ。笑
エキストラの方のレポ、ひさも読んだ。超羨ましいんですけど・・・。
やっぱり、山下さんって、現実社会でちゃんと生息してたんだね。
特殊メークならって、山下さんに何させるつもり?

>マニュさん
ええ~~っ!?わずか30分の距離のとこで撮影ですか?
もう、ニアミスみたいなもんじゃないですか・・・。
その間、お家にいてもソワソワだったんじゃないですか?
いつか、一生の思い出をつくる機会、マニュさんにもきっとあるよ!
しかし、うらやまP~。。。

>miiさん
こじんまりって・・・、爆  こんにちわ。。。
みんなの力でNEWSのみんなを応援できたこと、良かったね~。
ホント、TVで「サヤエンドウ」見たかった・・・。
まあ、来年に期待ってことで。

miiさんスゴイ!じっくり見れちゃうんですか?
私は自信ない・・・。

2006.03.21.Tue / 18:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from やよりん

ひささーん、WBCの王JAPAN優勝後のTBSのワイドショー内でクロサギロケ中の山Pと堀北真希ちゃんが出ました!!!もうびっくりしたーー。。。
様々な場所で優勝を喜ぶ人々みたいなスポットで。
ドラマのロケ現場でも~ってTVから聞こえて来たので「・・もしや・・」と思って見ると。。。小型TVで優勝の瞬間を見入る山Pが・・・・・・・。
「優勝や。」「世界一や。」と言ってました、黒のブルゾンに白いシャツ、髪型は短かったけどいつものカンジでした。(まさに撮影が始まる直前だったようで真希ちゃんはコートを脱いで春らしい装いになって。)あっ、場所は「亀戸」でした。(TVの画面にそう出ていましたよ~。)
山Pも心なしか、ちょい緊張気味だったかな~。
明日のWSでもやればいいですね♪
野球観ていてよかった!そのアトTBSにしてよかったーー!!!!!

2006.03.21.Tue / 21:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 苺★

昨日わすいませんでしたッ;;汗
てっきり関東でも発売かと思ってデタラメなことを...。
わたしも関東なんですが、知らずにコンビにへ行ってしまい、いくら探しても見つからないので「あれ?」と思ったら・・・やっぱり明日なんですね♪
正直、楽しみ~♪です。笑

NEWS1位とりましたねえ~~★彡
しかもかなり売れてますね!!ほっっっっんとにうれしいッ!!
わたしたちファンのNEWSのみんなに対する気持ちがこうやってちゃんとした数字にして伝えられたと思うとほんとにうれしさで胸がいっぱいですね・・・。
これからもずっっっと、大好きなNEWSのみんなには頑張って欲しいですッッ★彡
ひささんのブログも、すっごい大好きなのでこれからも頑張ってくださいね!!応援してまああす♪

2006.03.21.Tue / 22:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.22.Wed / 00:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ももまる

NEWS1位、本当に嬉しいですね!この時期1位を取れたことは本当に大きな意味がありますよね。ほんと「どうだい!ジャニーさん!」って気分です。
ひささんの「山下さんって現実社会でちゃんと生息してたんだね」っていうところ大爆笑でした。
ほんとなんだか夢の世界の人なのでは...と思うことありますよね。私も握手会とかもしあっても行けないかも...。隣のビルから双眼鏡で見るタイプです。

2006.03.22.Wed / 02:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 潤香

こんにちわ。
嵐の二宮さん主演
『少しは、恩返しができたかな』応援チーム
東京都民代表の早稲田大学:夏川潤香です。
私のブログ
『闘う女子大生の「日本を洗濯します!」
http://yaplog.jp/uruka_natukawa/
でも紹介しておりますが、
3月22日午後9時よりTBS系で
『少しは、恩返しができたかな』という
スペシャルドラマが放映されます。
必ず観てください。

人は…
家族のため、国のために、人生を捧げようと奮起したとき、
その御心に…神が宿るのです。

※なお、このコメントは
3月末まで削除しないように。

 靖国原理主義組織 青き旅団    

夏川潤香

2006.03.22.Wed / 09:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルルピィ

おはようございます。
昨日も何回も先日のアミーゴをリピッちゃいました。やっぱり最高~~あのニコッにメロメロでちゅ。旦那によると、その映像を見ている時はいつも以上に顔がニヤけているそうです。
今日、娘の小学校の卒業式なんですが、その前のお別れ式の時6年生入場の音楽は「TEPPEN」だったそうです。そんな場面でNEWSの音楽が使われてるなんて嬉しい・・・
でも昨日の山P日記を見ると、あまりにも忙しそうで心配・・・売れっ子はみんなあんな感じなのかしら・・・

2006.03.22.Wed / 09:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

おっはようございますv-411
GOGO!GOGO!出勤途中で聴いていたためすっかりGOGOモード(笑  子供も朝からトンズラーダ♪唄ってました 笑・・・私も会社からトンズラーダ♪したいっすv-414

いや~私も、もうTarzan,発売してるとか言っちゃいまして・・なんで関西が早いのか、よく解らないんですけれど、すみません~v-436慌てさせてしまったかも・・・(おこるで!しかし~!!状態かも・・・汗)

ルルビィさん、横レスすみません・・・
お別れ式で『TEPPEN』を使うなんて素敵なセンスの学校ですね~。うちの子、転校させたい勢いです(笑

はぁ~v-401柄にもなく緊張してます。出勤途中何回もNEWS聴いてウルウルしてました。
ひさちゃ~ん・・・サヤエンドウ聴いて泣いてる私って、DOでしょ~v-406聴けば聴くほど、ええ歌やね・・・・

2006.03.22.Wed / 10:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

サヤエン1位♪NEWS&ひささん&NEWSファンの皆様、おめでとう~~~!!
やはりNEWSファンの愛情は深いと感激しましたv-425
しかし・・・あたしゃ、どうしても「Tarzan」買えなかったです。ビビりながら近づいたけど、そしておそるおそる手に取ったけどダメでした(苦笑)
あの立派なお胸も、わ・・わ・・脇の毛も、直視できませんでした。
たった1年でダンディズムな山Pにまだ付いていけてない私です。うぅ


2006.03.22.Wed / 20:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>やよりんさん
イブニング5、出たんですか~~?
ちょい緊張きみの山下さん、みたかったな・・・。
でも、やよりんさんのコメントで、雰囲気想像できました。
情報ありがとう~♪
これからは、我が家のTVはTBSにチャンネルロックしなきゃ。

>苺★さん
今日は売ってましたね~。
もちろん、苺★さんゲットしたよね。萌え~ですか?
「サヤエンドウ」1位。ホント、NEWSとファンが1つになった証だね。ウルウルものです。
大好きだなんて、照れるなあ・・・。これからも、よろしくです!

>ももまるさん
隣のビルから双眼鏡って、爆爆爆。
でもでも、気持ちわかるよ!
こっぱずかしくて、とても握手なんてできないよ。
ははっ、私達意識し過ぎかしら?

>潤香さん
コメント、ありがとうございます。
とっても、感動的な内容だったようで・・・。
でも、ひと言いいですか?
せっかく、いいドラマを薦めてくださるんなら、
読み手の気持ちにたった、優しい言葉を選んで欲しかったな。
一応、3月いっぱい削除しませんよ。笑

>ルルピィさん
アミーゴの笑顔、ホント可愛いね。昔、よくあんな顔で笑っていたんですよ。
お別れ式での「TEPPEN」。素敵ですね~。
これから、巣立つ子供たちにピッタリの応援ソングだね。
ルルピィさんもきっとニコニコだったのでは?
ホント、忙しすぎ~~~。さすが主役。大変だね。

>kaboちゃん
泣きながらトンズラしちゃダメよ~~~!!
絶対、有らぬ誤解を受けちゃうよ・・・。爆
何故か、舞台はanegoになってるし・・・。
ひさも、しっかりウルウルきてる。
これって、オバチャンの証拠じゃないかね~。

>咲さん
だね。みんなの力で勝ち取った1位だもんね。
今までの1位の中でも、一番価値ある1位だね。
ははっ。咲さんはやっぱり買えなかったんだ・・・。
咲さんは、マッチョダメダメ派の同士だもんね。
でも、すごいのはあの2枚だけ。
きちんと服を着た山下さんは、素敵だったよ!

2006.03.22.Wed / 23:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

