スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  雑誌でつらつら・・・。  -  2006.03.22.Wed / 22:15 
「クロサギ」撮影にコンリハと、連日ハードに動いている山下さん。
で、「風が吹くと桶屋が儲かる」(←誰も知らないって!)じゃないいけど、
山下さんが動けば、Pにお熱のお嬢さま方も動くわけで、
今日は?明日は?なんて、ひさなんか完全に踊らされ・・・、
少々、目が回ってきたかも。
イブニング5なんて、聞いてないよ~~~!!
果たして、こんな調子でこれからの番宣ラッシュについていけるか・・・。
ヒッヒッフーーーッ!って、呼吸法違うからっ!



で、「Tarzan」。
いやいや、参った。
もう、笑うしかないよ・・・。

コレ、完全にスポーツ報知と軽部さんに踊らされたんですよね?
まあ、表紙の山下さんはスゴイことになっていますが、
ドキドキしながらページを捲ったものの、エッ!?コレだけ?蹴
いったい、どんなもん想像してたんだか・・・。
でも、表紙の山下さんも紙質がいいし、全然綺麗。
好きかどうかのコメントは敢えてしませんが・・・。笑

記事の内容、良かったですね。
同じ20歳ということで、山下さんと「Tarzan」の歴史をうまくコラボ?
20歳の山下さん、やっぱ素敵だわ・・・。
なりたい自分になる為に努力するって、カッコイイね。
世の中には努力するのがカッコ悪いって思っている人もいるようで、
陰で頑張っても、表では涼しい顔をして見せたり・・・。

有言実行の男だもんね。。。
今までも、そうやって1つ1つ努力して夢を叶えてきたんだ。
未来の山下さんが、自分の理想に一歩ずつ近づく姿を、
ずーっと見ていきたいな。

しかし、たった1年足らずでこうまで変えられるとは、
男の子の体って不思議だね・・・。
違うか?山下さんがスゴイのか・・・。納得


↑と一緒に、ジョンもお買い上げ~!
「Tarzan」の上に乗っけて買うには、ちょうどよろしいかと・・・。

P日記にも登場した、リーマン姿&素の黒崎のお写真が・・・。
おでこを出すと、なんであんなに可愛くなるんだろう。
あまりに可愛すぎて、サラリーマンというより
七五三に見えやしないか心配は残るわけですが・・・。蹴
そこは山下さんの演技力に期待
はやく、動いている山下クロをみたいなあ・・・。



目を回してばかりもいられないので、今後の予測・・・。
3月31日は「ハプニング大賞」。
新着NGということで、春ドラマの紹介もありますよね?



今後の番宣捕獲の参考になるかと、今朝「朝ズバ!」を完全録画。
朝は「めざまし」派のため、
何時に何のコーナーがあるかイマイチ不明だったんだ、
芸能コーナーって、6時台だけなんですね。

そうそう、TBCのCMは7時10分頃。
TBCの新しい折込が入ったようで・・・。
もちろん、ひさの家には届きませんでしたが
山下版の新CMももうすぐかな?

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from でぃあ

こんばんはー。でぃあです。
今日は幼稚園の幼児で一日中外出で本屋に行く暇が無く、コンビニでターザンゲットして幼稚園の双子とにしゃにしゃし(はい、息子はやはり筋肉マーンと叫んでくれました)双子を寝かしつけてから、目の前の本屋に立ち読みに行ってきました。

ターザンは本当に4ページびっしりコメントあるかと思ったら、なんだこれだけ?
って感じでしたね。
でもドルガバのタンクトップ着た山Pはかわいかったv-238
しかし1年でこうも見事に変わるもんですかね。
その根性に脱帽!
1年前だったらクロサギのオファーは無かったろうな。
しかし3日坊主ダイエットしかできない私っていったい・・(笑)

今回のテレビ誌リーマン姿になんだか萌えーですv-238
てか、あんたミッチー王子に似てないかい?

2006.03.22.Wed / 22:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>でぃあさん
ごめん。大爆笑しちゃった!
「幼稚園の幼児で」って・・・。私、こういうの大好き!
でぃあさん、双子ちゃんのママさんなんですか?
わぁ~~!可愛いだろうな・・・。
ミッチー王子、確かに!ひさも思ったよ。
3日続くだけ、でぃあさんは立派よ~!
私の場合は、永遠に明日から。ダメじゃん。

2006.03.22.Wed / 23:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんばちわ・・v-410風が吹けば桶屋が儲かる・・・知ってる私って、どうよ?みたいな。自慢しちゃる!

でぃあさ~ん、私も思ったんですよ。ミッチー王子に似てましたね。ふふ・・かばいい・・ひさちゃん、七五三って・・爆爆
ひさちゃん、マジで倒れてないかと思って慌てて荷造りはじめるところでしたよ。えっ?来なくていい?やっぱり・・・。でも、バラのショットのPちゃんは、バリかわいいでしょ?あの表情はGOOv-218
板に、Pちゃんは細くて華奢だったって、コメントが載っていましたので、安心ですよん。脱いだらスゴイけど、いつも頼んでも、裸でいてくれはるわけじゃないしね。(あたりまえじゃぁ~!)しかし、羨ましいね~至近距離20センチって・・・息できひんと思います、私。

山Pのおでこ・・・いいですよね~だ~いすきv-398
本当、努力の男はイイですよね。努力がかっこ悪いって言う人、いるいる。目標をいつも高く持ってそれに向かって頑張るPちゃんは、容姿だけでなく本当に男前ですね。Pちゃんに巡りあえて良かったです。

よ~しっ!明日から腕立て伏せ60回!!!息子にさせますv-413(息子かよ!!)
ハプニング大賞!録画しますね~ありがとうです。

2006.03.23.Thu / 00:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 志保P

ひささーん、おはようございます。
TBC新CM24日からOAと言う記事が
今朝(3/23)日刊スポーツに載ってますよ~!v-425
例の浜辺でワンちゃんと戯れる黄Tシャツの山下さんの写真も載ってます。
私的に一番嬉しかったのは『NEWS山下』の文字!
最近の記事とか『NEWS・・・』が付いてなかったような・・v-357
それから春の選抜高校野球の小冊子にも修二と彰で
2Pほど載ってます。
この写真最近のではいっちばんキャワイイかも(笑)

よかったらチェックしてみて!

2006.03.23.Thu / 09:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hina

どうもぉぉぉ!!!
私は制服なんて似合ってないです。
小学校も制服だったんですけど・・・
明らかに違和感ありまくりですねぇ(苦笑)。

う・・・私・・・一応・・・ヤマピーファンなのですが・・・
まだ「Tarzan」買ってない・・・見てもない・・・
今日こそ買いに行きたいです!!!!!

「テレビジョン」は立ち読み☆
見ましたよ―――クロサギ山下!!!!!
ずっと、見とれてたぁぁぁ☆★☆
「テレビジョン」に出てると思ってなくて・・・
しカモ、立ち読みしたの友達と遊んでた時でしたカラ!
でもネ―――その友達は私がヤマピーファンって知ってましたカラ。いいんですけど。
しカモ、たまたま立ち寄った別のコンビニで・・・
ななな、なんと「サヤエンドウ」流れてきたんです!
(しカモ、2番の途中まで)私小声で「ウッヒョ―――!」言いましたカラ!!!!!

2006.03.23.Thu / 10:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from tantan

今、「なるとも」でエステのCMのメイキングちょとだけ流れました。穏やかな感じでGOODです。明日から流れるそうですね。芸能レポーターの駒井さんは最近のPちゃんの成長に戸惑っているようでした。

2006.03.23.Thu / 10:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.23.Thu / 12:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

今朝のズーム見てたらいきなり智久さんが出てきて
ビックリ!!Rec間に合わないよ(>_<)
でも、友達が毎朝録ってるので良かった良かった・・・
CMいい感じに仕上がってそうですね!
明日からOAだそうなので、明日のめざましはチェック
ですね!提供TBC入ってますよね(^-^)

Tarzanは・・・わざわざ本屋まで行きましたが・・・
私は駄目でしたσ(^◇^;)
買えませんでした・・・
いや~(みんなゴメンネ)私は引いちゃった(T~T)
はだけてるくらいにして欲しかったかなあ?
大切な人を守るために鍛えてるって今日発売の
Myo○○だったかな?に書いてあったけど・・・
はぁ・・・大切な人・・・いるの???

2006.03.23.Thu / 13:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

今日、学校から電車で帰ってたら……
…王子?!……NEWSの王子?!
って思って近づいたら、  

やっぱPじゃ~ん!!(♥∀♥)★

『テレパル エフ』というテレビ雑誌の中吊りでした。
3月下旬に発売されるらしいです。

さらにさらに、 『山Pの新連載』 とも書いてあったので、もしかしたら来月から毎月記事に載せてくれるかもしれませんっっ!!

そりゃもう美しい黒髪の山P表紙で、吸い込まれそう。。。月刊なので1ヶ月に1回しか発売されませんが、美少年に会えるなら何ヶ月でも待ちますわーーーー♪(笑)

クロサギの宣伝も、明日の夜王のCM中に必ず流れると思うので楽しみですね。

TBCのCMも明日からだぁぁ★★★録画モードスタンバイで明日はテレビに釘付けになりそうです(笑)


2006.03.23.Thu / 14:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mii

じっくり見ちゃいました。ひささん・・。
私も、想像のほうがすごすぎました。
(想像は、後のほうのページの人ぐらいかもー)
でも、これ以上は頑張らないでね山P~。
私的には、腋毛のページがちょっと・・・・。やめて~。
手は下げててほしかったです。顔はバッチリなんで。
それよりも、11歳の山Pなんてかわいいの~。
あんな頃から、応援しているひささん、羨ましい!

2006.03.23.Thu / 15:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おひさしぶりです~!いつも見させていただいてはいたんですが、読むだけでそうそうその通り!みたいな・・・読むだけでおなかいっぱい(マディ風)みたいな・・・
山下さん、ほんとおでこ出すと何であんなに幼くなっちゃうんでしょ!七五三(爆笑)。でもエキストラ行かれた方の話だと声、更に低くて大人~なかんじみたいですね。体型も生で見るとやっぱり細身のようですし(^^)早くクロサギ見たいっす!明日は3放送録画スタンバります!

2006.03.23.Thu / 16:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおるん

今日も朝からあたふたとぴぃに振り回されたイタイおばちゃんです…
↑にもありましたが、なるともで駒井さん、
「可愛かったのに、最近男っぽくなっちゃって・・・」
って頭をかかえてましたよ。
でもその後に、野ブタ。以降顔がぽっちゃりしたことを
しっかりと指摘してました

ジョンのリーマン姿、私も萌え~v-26でした。
ほっぺたとオデコ、可愛すぎ!
とってもTarzanの表紙と同一人物とは…

2006.03.23.Thu / 21:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まちるだ

ほんとにおでこを出しちゃうと可愛さ全開!ですよね。
だから余計に「見た目の男らしさ」を追求したくなるのかも。

2006.03.23.Thu / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>kaboちゃん
大丈夫だよ!表紙が一番の難関だったね。笑
写真やTVって、怖いよ。一部分を切り取るから、ソコしか見えなくなるからね。
本物の山下さんはまだまだひさ好みということで。蹴
20㎝って、キスしましょ!って、距離じゃん。
腕立て60回!?オイオイ、息子さんかいっ!爆爆

>志保Pさん
情報、ありがと~♪
うんうん、気持ちわかる。「NEWS山下」、いい響き~!
ソロとしての活動しかない状況でも、NEWSをなかったことにはして欲しくないもん。
選抜高校野球の小冊子、すごく気になるんですけど・・・。
そんなに、可愛いの?

>hinaちゃん
偶然の「サヤエンドウ」ですか・・・。
そうそう、思わず声出したり、ガッツポーズしちゃったり、ひさも時々怪しい行動とってます。
「Tarzan」、ハードル高いのは表紙だけ。
あと、レジまで持っていくのも、ちょっと、キツイか・・・。

>tantanさん
「なるとも」情報、ありがとう~♪
CM,楽しみ~~~!!砂浜で犬と戯れる黄色いTシャツの山下さん。爽やかそうね・・・。

>マニュさん
ズームイン、出たんですね~♪偶然見れたマニュさんはラッキー!!朝のWSはどこもTBC提供してるよね。でも、日替わりだったりするからご用心。
「Tarzan」。服を着た山下さんは素敵でしたよ。
でも、中見るためには、表紙も目に入っちゃうね。

>水無月さん
ひょえ~、今度は電車の中刷りですか・・・!?
なんか、山下さんが水無月さんを呼んでいたみたいだね。笑
水無月さん、情報ありがとう~♪
「テレパル エフ」、TV誌ですねえ。メモメモ・・・。

>miiさん
確かに、想像の方がすごかったね・・・。笑
薔薇の写真と噂で聞いて、ひさはてっきりとんでもないもの想像してましたから・・・。お恥ずかしい。
うん。ちっちゃいときから可愛かった~♪

>ゆっこさん
お腹いっぱいって・・・。はははっ、食べすぎにご用心!?
エキストラに行った方たちのお話。ホント、素敵なPちゃんいっぱいで、クロサギ山下楽しみですね~♪

>なおるんさん
振り回されても、しっかり付いて行ってるなおるんさんはえらいよ!
ひさは早くもリタイヤ寸前・・・。
さすが、駒井さん!駒井さんの視点って私たちと一緒だね。愛があるよ・・・。

>まちるださん
そうね。私たちからすると、可愛い~!ってとこ、山下さんにすると、嫌いだったりするかもしれないね。
やっぱ、「男らしさ」に拘りたいお年頃ですかねえ。

2006.03.24.Fri / 06:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

