スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  P日記でつらつら・・・。  -  2006.03.24.Fri / 02:57 
ひさの知らないところで山下さん大活躍していたようで・・・。
はい。WSで登場の山下さん、何も見れていません。
はははっ・・。まあしゃあない。そんな日もあるさ・・・。
でもね、みなさんのコメント読んでると、見た気になれるから不思議!
なんて、安上がりな女なんだ~!!
今日からのCM捕獲がんばろ~と・・・。


久々に、P日記。
KinKiの剛くんから が来たって喜ぶ山下さん。
いいねいいね~。先輩に可愛がられている山下さんが大好き!
ひさはジャニーズの体育会なみの縦社会が大好きでして、
先輩の背中を見ながら頑張る後輩たちを、
先輩と呼ばれる方々はいつも暖かい気持ちで引っ張ってくれるわけで、
でもその基となっているのは、
後輩たちが抱く先輩への強い憧れや尊敬の念・・・。
それがずーっと受け継がれて今に至るってすごくない?

「Tarzan」で、入所当時、ダンスレッスンは全然平気だったけど、
回りがみんな年上で話についていけなかったと語る山下さん。
でも、あの頃からタッキー始め先輩Jrに可愛がられてたね~。


で、コンに向けてカラオケで発声練習?
剛くんからの 記念って、ことでKinKi Kidsメドレー!
う~~~ぅ、聴きた~~~い!!
どうせなら、斗真くんもお呼びして「欲望のレイン」も歌っちゃいません?

最近はTVで先輩の曲を歌う山下さんは中々拝見できないけど、
山下さんの声に、KinKiさんの曲って似合いますよね~。

最近では、2005年SUMMARYでせた「硝子の少年」は絶品!
細身の黒スーツで歌い踊る山下さんホント素敵でした。
山下流「ステーイ、ウィーズミー」の色っぽいこと色っぽいこと・・・。
ソコ、吐息ですか~~~?
映像として残っていないのが残念。
だんだん忘れてしまいそうで怖いよ・・・。

はははっ、結局昔話になっちゃった・・・。


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.24.Fri / 07:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

ひささ~ん、おっは~v-278

昨日ここに来ようと思ったら、蹴り入れられて
はいれましぇんでしたぁ~・・・v-361
ま、今日は無事に・・・と言うことで~

日記と言えば・・・
おとといの日記で「今回、正直不安・・・」の書き込みに
改めて、山ピ~の心中を思い、いとおしさを感じていた私でしったぁ~v-409

こっちおいでぇ~慰めてあげるからっ(蹴)
だから余計に山ピ~の喜びが嬉しいーーー
そしていよいよ明日、明日でっすねぇ~v-315
頑張って、元気もらってきまっす~・・・ってか
私達のパワァ~注入しちゃってきまっす~
なんなら、くちうつしでぇ~・・・蹴!蹴!!v-420e-329

今日からOAのTBC~生きてて良かったぁ~v-408
「ズーム・・・」いれてたら7:20過ぎくらいにーーー
おぉ~このお顔は!!
思わず立ちすくんでTVの前で固まってましたからっ
短いバァ~ジョンだったんですが(ワンちゃんが出てこなかったから)
もう幸せぇ~v-408
ひささんと同じで、WSでも全然お目ににかかれなかったから・・・ううう・・・

今日の「夜王」の後、絶対チェックしまっすi-87

1年で本当に変化を遂げた山ピ~ですが
「男の色気」もいいですよね・・・そして、中身はやっぱ「山ピ~」v-344

どんな変化もうけいれるっぜっ!!
信じた道を、どんどん行けーーーe-353

山ピ~~~大好きよ~

2006.03.24.Fri / 08:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

ひささん、中身のやまぴぃ素敵だったけど・・・
腕を上げてるのは顔のみOK(誰だったかMiiさん?
も書かれてましたが同意見です)
と厳しいσ(^◇^;)
TV誌は良かったです~。ジョン買いましたよ~
今日発売のテレパルエフ表紙らしいので早速
これからコンビニへGOしてきます!
今日の夜王はRec忘れないようにしなきゃですね!

昔の少クラを今、見てるんですが可愛いですね~
KinKiさんの曲、Jrの人たちは良く歌ってますが
智久さんの声に確かに合ってますね~
よく亮ちゃんが愛のかたまりを歌ってますが
やまぴぃと亮ちゃんで歌ってほしいなぁ~
それか「恋涙」!
KinKiさんの作詞作曲は最強です!

2006.03.24.Fri / 09:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りょん

ひささん CM
 朝ズバ 7:10 ばっちり捕獲できました。ありがとうございます。犬とたわむれてるシーンもっとみたいな。 
kinkiの歌、聴いてみたいー。

2006.03.24.Fri / 10:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんちワンv-286v-378

私も、WSはバッサリだめでした。油断してましたね・・・私。早く起きてるのに、だめジャン。

後輩たちが抱く先輩への強い憧れや尊敬の念・・・これって、宝塚に似ているような気がしました。昔好きだったんですよ・・・ここだけの話、内緒ねv-413先輩を見て憧れて・・・先輩に可愛がられてるPちゃん・・解るわぁ・・・あたしが先輩なら、可愛がるよ~(ひひひ・・・って変態ですから!)
Pちゃん、カラオケ好きですね・・・何もしないから、見させといてくれへんかな~?(蹴)聴かせといてやろ~普通。
Pちゃんを好きになってから、kinkiの歌に興味を持ち始めまして、遅いですよね~・・近畿に住みながらkinkiの魅力に気づかず(関係ないですから・・)今になって、CD買おうかな・・と思い始めています。
お奨めとか、ありましたら教えてください。v-421とりあえずは、欲望のレイン&恋涙・・チェックしてみますv-398

2006.03.24.Fri / 14:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mii

ひささん、こんにちは~。

山P、ほんと先輩に可愛がられてますよね。
山口達也くんも、雑誌に今年は山ピーと
サーフィンに行くって書いてましたね。

SUMMARY 見たかったな~。
読みながら、想像しちゃいました。幸せな気分♪
私の空白の時間を返して~。今ももちろん素敵な
山Pですが、10代の頃の方が、私好みなんです。
昔話、どんどん教えて下さい。

マニュさん、分かってもらえてうれしいです。
やっぱり、脇のアップはダメですよね~。




2006.03.24.Fri / 16:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.24.Fri / 16:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

>miiさん
私も可愛いPちゃんが好き(@^0^@)
今、やたらと昔のビデオ見まくりです(笑)
現実逃避・・・
でも、CMは良かった!!!

2006.03.24.Fri / 20:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
ええ~~っ!通せんぼですか~~~?失礼しました。
ですね。一昨日の日記はホンネがちらっと見え隠れ・・・。
くちうつしでって、まる・ちさん・・・。15万人の分の鉄拳が飛んでくるよ!爆爆
CMの山下さん、素敵でしたね~~~。30回はリピしたな。おバカ

>マニュさん
やっぱ、ダメでしたか・・・。笑
「恋涙」?聴いたことないかも・・・。マニュさんのお薦めね。
ひさにとって、KinKiさんの曲で馴染みがあるのって、やっぱ山下さんがバックについてた曲中心なんですよ。
硝子~やめないで~フラワーのメドレーなんて、
今でもゾクゾクするくらい好きです!

>りょんさん
CMの山下さん素敵でしたね~。
そうそう、どのシーンももっと大量にテープが回ってたんですよね。
犬とのシーンもお宝映像、たっぷりありそうよね。
見たいなあ・・・。

>kaboちゃん
そうか、宝塚もそうなんだ・・・。わかるような気がする。
ひさも、宝塚に嵌った時期、あったよ~~!
ベルバラ、それも榛名由梨さんがオスカルやったとき。古すぎやん。
といっても、完全なお茶の間ファンでしたが・・・。
あの頃、TVでも結構見れたんだよね~。

>miiさん
山口くん、雑誌でそんなこと言ってたんだ~♪
山下さん嬉しいでしょうね。実現するといいね。
SUMMARYは、会場がめちゃ小さかったから、
もう目の前で繰り広げられるショーにお腹いっぱい。
あんな経験はもう2度とないだろうな・・・。

2006.03.25.Sat / 00:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 幼少期

自分にとって一生守り抜くのは?
>守ってあげたいって思うでショ
自分にとって一生守り抜くのは?
>守ってあげたいって思うでショ

2006.05.01.Mon / 11:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

