スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  CMゲット~~~!!  -  2006.03.24.Fri / 09:55 
鉄は熱いうちに打て!じゃないけど、感動は冷めないうちに・・・。

TBC「気持ちのいい毎日・朝」篇、無事、捕獲成功!!

いきなり現れる山下さんのドアップにクラクラ~~~。
心地よいギターの音と共に流れる映像はとっても綺麗で心地よくて、
このまま一日中エンドレスで流しておきたいほど・・・。
これが、等身大の山下さん?
20歳の若者が見せる表情はどれも美しくて、でも可愛くて、そしてちょっぴり大人っぽい・・・。
ちょっと引き気味で捉えた、犬と一緒の山下さんも1枚の絵のよう・・・。
このまま、「山下智久・20歳」篇のプロモで、いけちゃうね。

で、非常に気になるのが、最後の山下さんの口の動き・・・。
「好き」「愛してる」?・・・違う違う!!
↑は、ひさの切なる望み!蹴
どう見ても、愛を囁いているようには見えない。
「行こうか」?・・・やっぱ、違うなあ。。。
誰か、わかった人いたら教えて~♪

ひさがゲットしたのは、TBS系、7:10。
日テレ系は7:26だったとか・・・。


TBCのHPで、撮影エピソード等アップされています。


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from kabo

ひさちゃ~んv-415ありがと~
私もGETできたよ~!!笑えたよ・・・(byのぶこ)
TBS・・・ピッタリ!7:10でしたよ・・・
さすがひさちゃん情報やし・・v-218
着替えながら固まりましたv-405いや~ん・・・めっちゃかっこいいし~。も~どれもかも自然でいいやん~いや~ん(うるさい!・・・)本当にエンドレスで流したいよ~、よし、スペシャルDVD制作しよ~っとv-398最後、なんていってるのか帰ってからチェックしないと・・・かなり難しそうなんですけど・・・やったるで~!!

2006.03.24.Fri / 10:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あの、
『気持ちのいい毎日・朝 篇』
って書いてあったんですが、TBCのCMには 『毎日』篇 と 『朝』篇 の2パターンあるんですか?
私は今日の朝、Pくんv-238の美しいCMをゲットするために早く起きてスタンバってたんですけど、フジテレビ系のめざましテレビ間の 『毎日』篇 しか録画できませんでしたぁぁ(´Ⅱ`)↓↓
やっぱり2パターンくらい存在するんでしょうか??

2006.03.24.Fri / 14:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルルピィ

ひささん、こんにちわ。
私も今朝のTBSでみました。せっせと朝食の準備をしている時娘が突然「山P!!」って叫んだので、テレビを見ると、そこにはトロ~ンな山Pちゃんが・・・何秒かは見逃してしまったけど、朝から幸せ~「あんた偉いよ!」とテストで100点取った時よりも褒めちゃいました。なんちゅう親やねん!!もっともっとPちゃんに溺れたいわ・・・

2006.03.24.Fri / 14:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 美鈴

ひささんお久しぶりです~。

忙しくてコメント書けなかったけど、毎日チェックさせて頂いていました!

『なるトモ』の中で、山PのCM観ることが出来ました!

バックに裸足のシンデレラボーイが流れていたような?
気のせい?空耳?
突然山Pがテレビに映ったのでビックリ!そん時に限って客が来ていて、客の手前興奮を隠し、ボリューム大きくできませんでした(涙)
だからちゃんとバックの曲聴けなかった!
どなたかご存知の方がいらしたら教えてください!

ってかCMのオンエアではバックの曲はギターなんですか?
観れてないのだ!あたしのバカッ!

TBC総力上げて主な歌番組の提供全部山PCMでいけませんかね?(笑)

2006.03.24.Fri / 16:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こもも

ひささん、はじめまして。

ジャニブロランキングから、飛んできました。
私も今朝、偶然にTBCのcmを見まして
慌てて録画しようとしたら、DVDのチャンネルが
フジテレビになっていて、オタオタしてしまいました。
なんとか、後半は録画できました。

素っぽい山Pが、いいですよね~

2006.03.24.Fri / 19:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from でぃあ

ひささん今晩は。
今日はCM3本ゲットしました。
フジが6時30・・なんぷんでした。TBS日テレはひささん書いてられますよね。
3本とも同じバージョンでした。
脱いでるかと期待してたのに(そればっかや)脱いでませんでしたね。
第2弾あるのかなー。

美鈴さんなるとものCMは昨日山Pのコメント付で流れたものでしょうか?
だとしたらBGMは裸足のシンデレラボーイです。
CMのBGMではなく、CM紹介のBGMですね。

2006.03.24.Fri / 21:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわv-354

みなさん、未知との遭遇に~かすかな望みをぉ~・・・(笑)
あたしのばやいぃ~
それは、突然にやってきまっしったv-344
涙もんでしたぁ~・・・また遭遇したいっ!
なにせどアップ!!ですもんねv-350

さぁ~て、いよいよ明日になりましったっv-363
生山ピ~との遭遇ですーーー
私は名古屋17:30でっす~見かけたら、声をかけてくださっい!
・・・って、わかんねぇ~よっ!(蹴)
はっちゃけましょうねぇ~v-315

今この瞬間・・・山ピ~も同じ様に明日の「名古屋」を思っているとしたら・・・
おんなじ事を考えている・・・
私は、それだけでもすっごく幸せな気分ですv-408
行って来まっすぅ~

山ピ~~~大好きよ~

2006.03.24.Fri / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>kaboちゃん
byのぶこ←のぶこって誰だっけ?って、思いっきり考え込んでしまったひさって一体・・・。
相当、アルツ来てるな・・・。笑
kaboちゃん、何て言ってるかわかった?

>水無月さん
今回放送しているのが、「きもちのいい毎日・朝篇じゃないかな。
今後、評判次第では、昼篇や夜篇も制作されるんじゃないかしら。
きっと、みんなが見たのは1つだと思うから安心して~♪
次回作に期待ってことで・・・。

>美鈴さん
おひさ智久~♪いそがしそうですね。無理していませんか?
なるとも、ひさは見れてませんが、CM紹介やってたみたいですね。
CMは月曜日に今日と同じ時間をチェックすると見れるんじゃないかな。
ホント、素敵ですよ~~~!

>こももさん
ようこそ、こももさん~♪
CM,見られたんですね。ホント、朝に放送するのにピッタリな、自然で、ゆったりとして、いいCMですね。
次は完全録画、頑張ってね!笑
こんな感じでつらつらやってますので、時々覗いてやってください。

>でぃあさん
スゴイ!3本ともゲットしたんですね。
そうか、全部同じバージョンだったんだ・・・。
CMって、よくショートバージョンとロングバージョンがあるじゃないですか。今回のCMにもロングバージョンあるのかしら?30分ぐらいやってもOKよ~♪
はははっ!朝からターザンやられたら、キツイっす。笑

>まる・ちさん
突如現れる山下さんのドアップ。心の準備がないとあたふたしちゃうね。
まる・ちさんは、今日生Pなんですね~♪
思いっきりはっちゃけてくださ~い!!お裾分けまってるよん。

2006.03.25.Sat / 01:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from suiz

こんにちは 私はまだ cmを見られなかったです!~ 写真では見たが可愛らしい姿の山pの姿でした! +_+
今日からコンサート手始めですね!!
今すぐ日本に行きたいのに -_ㅠ
コンサート後期待ちます ♥
あ∼知りたいです ! 行きたい T ^ T
v-94

2006.03.25.Sat / 04:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおるん

CMはホントやまぴぃのPVですよね~
動いてたらぽっちゃりなんて全然気にならない!
それどころか細~い頃より人間らしくて男っぽい。
バージョンは30秒と、半分くらいのと2バージョンあると聞きました。
関西ローカルのフジ系の番組でメイキングシーンを少しやってて、やまぴぃの笑顔が久しぶりにテレビで見れました。
けっこう辛い頃だったと思うのに、元気そうで安心したよ(やっぱり母目線…)
メイキングを見る限り、車に乗ってるバージョンもありそうです。

2006.03.25.Sat / 11:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>suizさん
名古屋、と~っても盛り上がったみたいですね。
suizさんはコンに合わせて、日本にいらっしゃるんですか?
いっぱい、いっぱい。いい思い出作っていってくださいね。
CMもコンも、楽しみがいっぱいだよ~~!!

>なおるんさん
ええ~~っ!?車に乗ってるバージョン?
見たい!見たい!見た~い!!
私的には最近の映像の中で一番のお気に入りです!
なおるんさん、無事名古屋から帰ってこられたかしら・・・。
きっと、目がハートですよね。。。

2006.03.26.Sun / 22:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

