スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  NEWSコン、こんっこんっ!  -  2006.03.25.Sat / 21:43 
いよいよ、本日よりNEWS春コンスタート~!!
名古屋の空が紅く燃えたかな・・・?
NEWSのみなさんが6人(ホントは8人だけど)揃ってするお仕事は、これで当分お休み。
これから1ヶ月ちょっとの長丁場だけど、NEWSのみなさんも参加されるみなさんも悔いのないように楽しんでください!

今日は何度も時計を見てしまったひさ。
そろそろ始まるかな?とか、今頃アンコールかな?とか・・・。
遠い名古屋の空に想いを馳せてしまう・・・。
最初の告知では、追加コンってことだったんだけど、どうなんでしょう?
基本は同じでも、若干の変更はあるよね。
「さやえんどう」や「裸足のシンデレラボーイ」は、どんな感じ?
やっぱ、気になる・・・。


昨日、どさくさに紛れて、札幌行きをダンナに告白。
まあ、今までも横浜、東京なら飛んで歩いていたわけだから、
別に驚きもしないけど、やっぱ「またか 」って顔してたな・・・。
でも、その後の仙台での2日間のことは言えないよ・・・。
当分は良妻賢母を演じたほうが良さそうだな・・・。

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.134 / NEWS / COM(18) / TB(0) / PAGE TOP△
from ちなつ

はじめまして。山ピーファン初心者のちなつです。
皆さん、TBCのCMゲットしたのですね。
私はまだです。
今日はアイスのMOWを買いました。
7月いっぱいまでキャンペーン、智久さんの声入り目覚まし時計プレゼント。さっそくバナナ味食べてます。
ひささんは札幌行けるのですね、いいなあ。
私は今日の名古屋と札幌は抽選落ち、仙台と新潟参加予定です。グッズ売り切れー、なんてことないですよね?ジャニーズファン初心者なのでいろいろ教えてください。

2006.03.25.Sat / 22:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 茉凛

はじめまUて(〇´∀`)ノ
JIN is my Lifeの茉凛ですッッ☆+。

言いたい放題
語りたい放題の自己満なブログですが
よかったら覗きに来て下さいッ(´∀`●)

ジャニファンで
ぃっぱぃのブログ目指してるンで笑”
絡ンで下さあLId('∀'d)=з

それでわ・・・。

2006.03.25.Sat / 22:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささん、こんばちわ。私は既に旦那にコンばれています。ひささん仙台無事言えることを願っていますv-421

2006.03.25.Sat / 23:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

日付が変わったので今日参戦です。

ものすごく楽しみですっ!
下の娘の発表会が午前中にあるので
それが終わったら速攻名古屋に向かいます。
コングッズ売り切れてないといいのですが・・・。

早起きしなきゃいけないからもう寝ないと。zzz
クマできたらいつも以上にもっと厚塗りしなきゃ(^^;)

2006.03.26.Sun / 01:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

ひささん、こんばんちわ。名古屋初日の初回コン行ってきました。
内容的には正月コン&サマリー&サヤエンなど新曲って感じで、盛りだくさんでした♪
でも、私もたぶん・・・皆さんも、久々のNEWSメンを見れたことに必死って感じで(笑)放心状態のまま終了したって感じです。
オープニングはNEWSニッポンや希望など、ヒット曲オンパレードで、最初から頭爆裂状態でしたよ。
山Pはマッチョながら、相変わらずナチュラルですごいキュートでした。
やっぱりNEWSっていいな・・・v-395って思った。ガツガツしてなくて、みんな優しくて素敵でした。
しげと手越君を1メートル目前で見たけど、細くて顔小さくてキラキラしてたよ~v-355

2006.03.26.Sun / 02:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おはようございます!
名古屋取れた人うらやましい(T_T)早く生でサヤエン&シンデレラボーイガン見したいですね。
昨日は仙台まで待ちきれずグッズだけでもと買いに走ってきました!グッズ買いにだけ来てる人かなりいましたよ。そいでうちわ作りしてしまいました(*^_^*)ジャニコンお初でうちわなんて作ったこと無いからどうしようかと思ったんですが結構我ながらいい出来♪娘と二人当日はガンガン振って応援しちゃいます!

2006.03.26.Sun / 10:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、初めまして。東京は中野に住まうみゆきと申します。
まずは、お礼を述べさせてください。ひささん、本当にありがとうございます。
山下君にハマッたのが昨年12月。この歳で、初ジャニどころか初アイドル。それはそれはHAPPYな日々でしたが、あの腰が抜ける位の衝撃の出来事。そんな時にこのブログを知り、驚きました。
何てこと。私の日記(古風な手書きの日記です)と同じ。いやいや、ひささんのブログの方が、何倍も愛に満ち溢れていましたが、同じ気持ちの方に出逢えた喜び。
それからは、ほぼ毎日お邪魔させていただいて、元気もらったり、癒されたり、情報いただいたり、感謝です。
ひささんのお話で興味を持ち、買い求めたビデオ、DVD、雑誌等でますます山下君にハマリまくり、人生最高潮の日々を過ごさせていただいております。ホント、ひささんのおかげです。これからもよろしく。
長くなってごめんなさい。コンは仙台オーラスに参加できるので、今からドキドキです。初生山Pだあ!

2006.03.26.Sun / 12:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こもも

ひささん、こんにちはー

名古屋は盛り上がったようで、よかったです。
曲数もかなりなもので、ボリューム満点ですね。

そうそう、札幌遠征ですか?
私は2部に参戦です。
結構、北海道のPファンもいるって事を
最近知って、心強いです。

一緒にバースデーをお祝いしましょうね!

2006.03.26.Sun / 13:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルルピィ

ひささん、こんにちわ~そして、私も多分、仙台行く予定です!!チケットは取れているんだけど、諸事情によりまだ未定・・・都合が合えばお会いしたいです。
昨日、友達と飲んでいたんですが、私が「山下君大好きなの」って言ったら、男の子・・いやおじさんかな?達も「山下はしょうがないな~あれは男から見てもいい男だ」と絶賛していました。けど、山下君の事を「山さん」と呼んでいて大爆笑でした。30過ぎのおっさんじゃジャニーズなんて知らなくて当たり前だもんね。うちの旦那も私が好きにならなきゃ全く分からんかったって言ってたもん。とにかく早くP
ちゃんに会いたいよ~~~~

2006.03.26.Sun / 14:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんばん・・・・ワッショイv-415
ひさちゃ~ん!行ってきました~NEWSコン♪

まず、Pちゃんは髪を切ってたよv-317彰クンくらいでしょうか?ストレートのさらさらでしたよ。もちろん、ステキでございます~v-398ソロは冬コンと同じでした・・でも、サマリーをほんの少しだけやってくれました、イェイ♪MCでは、今日の一部の話では、Pちゃんを小山君が回せないと・・・慶ちゃんは非力だと言われておりました。良かった!Pちゃんが重いって言われなくて(蹴)今回はマッスーが回りますが、亮ちゃんとPちゃんはうまく回せる人がいないとかで・・・無くなった?みたいです。今日の亮ちゃんはハイテンションで、ショックミーを歌う時、Pちゃんの派手な帽子を被り・・Pちゃんに突っ込まれて大笑いしてました。「だって、カッコええのん被ってやってみたかってん」って 可愛かったです・・・

「サヤエンドウ」・・これがTVやPVで観れないことをめちゃくちゃ悔しいほど、カワイイです。衣装は海賊・・KATとは違うイメージで・・ひょっこりひょうたん島みたいな感じ・・Pちゃんはクロです。覚えやすい振りが付いているので踊ってきました~v-233

みんなの話を聞いてると、いつもホテルに缶詰みたいですね・・例のことがあったから?今までは外にご飯食べにとか行ってたのかな?なんか、可哀想だなぁ~ってね、思いました。今日もね、皆でご飯食べたんですよ~って言った後に、ホテルでねって誰かがフォローみたいに言っていて。
つまんないだろうなぁ~v-413

2006.03.26.Sun / 22:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りさっち

ぴぃちゃんに会ってきました。
名古屋、盛り上がりましたよ。亮ちゃん壊れてた。。。みんな壊れてたけど…。ぴぃちゃんかわいかった~
生・v-10彰も見れたし、幸せです。

2006.03.26.Sun / 22:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ちなつさん
ようこそ、ちなつさん~♪
え~っ!?山下さんの声で、目覚められるんですか!?
欲しい~~~!!でも、どうしよう・・。MOW苦手なんですよ。蹴
山下さんのためですものね。その辺から克服します!
新潟と仙台ですね!楽しみですね~♪

>茉凛さん
はじめまして~、茉凛さん!
仁くんファンかしら・・・。
後で、お邪魔してみますね~♪

>ゆかぴーさん
はははっ。一応主婦ですからね。気をつかうよ。。。
でも、言わなかったとしても、行っちゃうんだけどね。笑

>たかぴーさん
お帰り~~~!!無事、帰って来れましたか~?
すごい忙しい一日だったんですね。
もう山下さんの色香で、デレデレになってるんじゃないかしら・・・。
いいなあ。今度、たかぴーさん的ツボ教えてね!

>咲さん
幸せのお裾分けありがとう~♪
すごい盛りだくさんなのね。楽しみ~~!!
ほんと、コンに行くとNEWSの良さわかりますよね。
みんな本当にいい子たちなんだもん。
山下さんもキュート!?ドキドキ・・・。

>ゆっこさん
もう準備万端ですね!グッズまで手に入れちゃうってすごい!
P愛を感じますわ~~~。
仙台、ラストですもの、いっぱい盛り上げましょうね~♪
うちわ。ははっ、作ったことない・・・。やってみようかな。

>みゆきさん
ようこそ、みゆきさん~♪
ご丁寧にありがとうございます、でも、お礼なんて、ホント恐縮です。
何かを書きたいって欲求から始めたづログでして、
今もただ書きたいことを書いているって感じなんですよ。
これからもこんな感じでつらつらやっていくと思いますので、よろしくお願いします。
初生P,超スゴイですよ~~~!!楽しみですね。

>こももさん
ホント、春コン大成功のスタートだったようで、良かったね。
こももさんは、北海道の方かしら・・・。
山下さんの一生の思い出になるような誕生日にしてあげたいね。

>ルルピィさん
山さんって!?爆爆爆
「太陽にほえろ」の山さんじゃないんだからっ!古っ!
でも、ジャニファンじゃない人達からも評価されてるって、嬉しいですね~。
春コン、行けるといいですね~♪
ひさで良かったら、声掛けてください。
でも、絶対がっかりするよ!メールくださいな。

2006.03.26.Sun / 23:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>kaboちゃん
お帰り~~~!!無事、帰ってきたのね~~!
一緒に東京まで着いてってしまったかと思ったよ・・・。
そうか、Pちゃんを回せる人がいなかったのね。納得
でも、今、回ったら迫力あるだろうな・・・。
2年前は細すぎて飛んでいきそうだったよ!

お弁当は、例の件の前からいつもそう・・・。
よく、日記で書いていたよ。
「北海道でしょうが焼き弁当・・・。カニ食いて~~~!」とかね。
ひょうたん島楽しみ~~~!

>りさっちさん
亮ちゃん、壊れてたんですか?
えっ!?やまぴぃも・・・?
はははっ、よっぽど楽しかったんでしょうね~!
りさっちさんも楽しめたようで、良かったね~~♪
今晩は山下さんの夢で決まりだね!

2006.03.27.Mon / 00:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

ただいまです。
あまりの感動でボーッとしてますi-237
ホントにやまぴぃは素敵でした。
完全に舞い上がってたのでほとんど覚えてないんだけど・・・、ちょっと?うっとうしかった髪がすっきりしてツヤツヤでサラサラで大好きな感じでしたi-175

もちろんダンスもキレがいいし、ソロもばっちり決まってたけど、
今頭に浮かぶのは、MCでしてくれた彰だったり、お手振りの時のやさしいまなざしだったり、トロッコに乗ってるとき衣装がえがうまくいかなくて、なかなか脱げなくて降りる時までずーっとしててあせってた(でもなかったかな?)時とか・・・やっぱりかわいい。

今書いてるうちに、いろんな事思い出してきました。
でもとてつもなく長くなってしまいそうなのでこの辺で
おしまいにします。

いい夢みれるかな。

(パンフ売り切れで買えなかったのがものすごくショックでした)

2006.03.27.Mon / 00:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>たかぴーさん
お帰り~~!!って、もう寝てるね。
今頃、山下さんと夢の中でデートかな?
もう、すごく楽しくて、大満足だったのがビシバシ・・・。
で、ちょっと気持ちを共有しちゃった。
お手振りのときの優しいまなざしとか、なかなか脱げなくて・・・とか。目に浮かぶ~~!
幸せのお裾分けありがと~♪

2006.03.27.Mon / 01:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ran

e-445ひささん、はじめましてv-238いつも、楽しく拝見させていただいているだけなんですが、コン初めて参加してとてもうれしくなってコメントさせていただきました!
 26日の一部参加でしたが、もう1時間前にはパンフ・クリアフォルダー(数人)売り切れでした。すごいんですね!ジャニーズのコンサートってv-10
 うちわ購入し、『ヤマピー!』と叫んできました。が、私のスタンド席のあたりは、てごちゃん、慶ちゃんがよく来てヤマピーは真逆v-12でも、慶ちゃん、ヤマピーうちわにもかかわらず輝く笑顔で手を振ってくれました。
 なんか、NEWSっていいなぁv-290行かせてくれた家族にほんと感謝です。
 初コメントなのに、長く暑苦しくってすいません
未だ興奮冷めやらぬ感じです!

2006.03.28.Tue / 07:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

v-423こんばちわv-354

ひささん、まったく出遅れました~
行って来ましたよぉー・・・v-308
皆さんと同じで、まだ興奮冷めやらずぅ~ですわ~コンッv-315
登場で・・・涙でましたぁ~きゃぁー
山ピ~も時々「彰くん」になっちゃってましたからぁ~(笑)
てごやんと目が合いました!!きゃぁー
めっちゃ、可愛いんですって~皆やっぱり素敵でしったーーーv-363

「サヤエンドウ」も「裸足~」も振りよかったですよぉー
すぐ覚えられて、本当に知ってるように、踊っちゃいましたから(笑)v-363

私も至近距離で見れたんですがーーー
山ピ~だけが縁遠くってーーーでもぉ~
贅沢いっちゃいけませんよねぇ~

頑張ってひささんも叫んできてくださいっ!v-344
山ピ~~~大好きよ~v-344

2006.03.28.Tue / 20:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ranさん
ようこそ、ranさん~♪
初コンだったんですね。すごい楽しかった様子が伝わってきます。
幸せのお裾分け、ありがとう~♪
NEWSのみんな、ホント優しい笑顔でお手振りしてくれるんだよね。
家族に感謝っていうranさんの言葉、グッときました。
そうね、忘れちゃいけないね。

>まる・ちさん
まる・ちさんの興奮、そのまま伝わってくるよ~!
はい。私もがんばって叫んできます。
登場で涙。うんうん、分かる~~~!!
コンの始まり、音楽がなって、メンバーが登場した瞬間、何故かジーンとくるんだよね。
まる・ちさんも、お裾分けありがとね~♪

2006.03.30.Thu / 00:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

