スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  祭りの後・・・、クロサギへ!  -  2006.03.27.Mon / 08:27 
NEWS春コンに参加したみなさま、幸せのお裾分けありがとう~♪
全然参加していないのに、もう気分は一緒に楽しませていただきました。
山下さんも亮ちゃんも(クスッ!)、
そしてNEWSのみなさんもホント楽しんだようで、
そんな幸せな時間を共有できるコンサートってやっぱりいいね~


そんな中、ちょいと気になったことが・・・。
小山くんが「アカサギ」~~~!?
これって、どうなんですか?
別に小山くんがどうこうってわけじゃないんだけど、少々不安。

ココからは心配性なオバチャンの独り言ってことで・・・。

「クロサギ」はご存知のように山下さんの単独初主演作。
で、原作もいいし、話題性も充分ってことで、
間違いなく彼の代表作となり得る作品なわけですよ。
成功すれば次の大きなステップに繋がるだろうし、
役者としての評価もぐ~んとアップするわけで・・・。
もちろん、山下さんの演技力が一番のカギになるのは当然なんだけど、
(ここでは、触れません!笑)
ドラマ自体のクオリティーってのも重要だと思うんだよね。
そこで、敢えてNEWSメンバーを持ってくる必要性があったのか。
二人が画面で対峙したとき、ジャニドラマになってしまわないかなあ・・・。

1話のゲストの杉田さんも然り・・・。
もちろんキャリアもたっぷりあって、
演技派と呼ばれるに値する女優さんなんだろうけど、
どうしても話題の人っていう印象が拭えないわけで。
「N'sあおい」でもやっぱり彼女は別な意味で目立っていたよ。蹴
視聴率獲得の為の話題作りも大切なんだろうけど、
やっぱり、どこか引っかかるひさなのでした。


さてさて、気になるのが、主題歌と制作発表・・・。
一部、山下さん主題歌説が噂として流れていますが・・・。
金10のドラマ枠。これまでも、TOKIO、嵐、V6・・・と、
ジャニ主演=所属G主題歌という図式ができているいるわけで、
実現すればブラボー なんだけど・・・。
はははっ!あまり、期待するのはやめよう。

制作発表。TBSのWS、そろそろ完全捕獲態勢に入らないとダメかな・・・。



↓のコメントで、なつみさんも書いて下さっていますが、
MOWで、新キャンペーン開始とか。
山下さんの声入り目覚まし、500名って・・・・、欲しい~~~!!
みなさま、これからは3度の食事は、MOWを主食にってことで・・・。笑
はははっ!MOWが少々苦手なひさ。
でも、冷凍庫はMOWでパンパンだな・・・。


↓よろしかったらお願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from hina

どうもぉぉぉ!!!
お久智久ですね。

えっ!?? 小山クン、アカサギ役ですか!!?
あ~・・・出まくるとジャニドラマになるかもしれないですねぇ。

実は昨日本屋に行くと「Tarzan」がありまして!!!
表紙を直視できませんでした!!!!!
中身も立ち読み・・・できない! 直視できなかった!
しかも、私一応ヤマピー大好きなんですけど・・・
買えませんでした!!! ゴメンナサイ!!!!!
でも、MYOJOは買いました!!!
あの、デコだしドバキューンきました♪
めっちゃカワイかったです!!!!!

2006.03.27.Mon / 11:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from jun

初めまして!!ひささん!初めて書かせていただきます。例のTBCのCMですが『あそぼ!』とささやいてる
のではないでしょうか?スロー再生してみたり、リピートしてみたり・・・。私の中のボキャブラリーが少ないせいかその言葉しか目にうつりません・・。
ひささんの見解いかがでしょう?

2006.03.27.Mon / 12:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぺこ

こんにちは^^クロサギ楽しみですねv-10
原作漫画を読んだ長男は(TVはバラエティーしか見ない)なかなか面白方かったから、見てみようかな??多分漫画で読むよりドラマのほうが楽しいかも!!!なんて嬉しいこと言ってくれました。
先週終わった夜王が、始めはふう~~~んなんて思って気を抜いて見ていたのにかなり面白かったから、チームクロサギも頑張って欲しいですね。
しかし私まだ海の山下君見れてないんですよv-12
今朝は時間にDVD作動してましたがどれもからぶりでした。明日にかけます。頑張ります^^

2006.03.27.Mon / 12:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナッチン

こんにちわ♪
私も慶ちゃんのアカサギは微妙だと思います、別に慶ちゃんが悪いって言うわけではなく、単なる話題づくりにされ先入観を持って観てしまいそうです…私もひささんと同じく悪い方へ考えてしまうタチなので…
出来れば、共演は普通の俳優さんの方がドラマとしては面白いと思います。

MOWキャンペーンですか?
今からアイスはチョットさぶいけど、山下さんの声で目覚められるなら、体重も気にせず頑張ります!笑

2006.03.27.Mon / 13:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from tantan

こんにちわ!ひささんの親心わかります・・・。私もクロサギ見たいの半分、不安半分。それはさておき、聞いてください!!4月からの朝のドラマ再放送(関西)がなんと水戸黄門・・・。WHY?この前まで白夜行つながりでセカチューやらH2やってたのに<これもNEWSはずし?(被害妄想)。ツタヤでもP作品は在庫が少なくしかも最近いつも貸し出し中。そして水戸黄門はクールが長いので4月は延々黄門様。Pファン拡大のチャンスなのにー!

2006.03.27.Mon / 14:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんにち~v-411

TBCのCM「あそぼ~」・・・なんかそうかも・・・って気がしてきました。帰って又チェックします~(まだ解らんかったのですv-409
私も、慶ちゃんが嫌だからではなく、共演者にメンバーははずして欲しかったです。そう、先入観を持たないでいろんな人に見てもらいたい、それが可能なストーリーのドラマだと思うからです。例えばこれが、大ヒットドラマになりワンクール以上放送なんてことでの、ゲスト出演ならわかるんですが・・・希望的発言。TV誌に放送回数未定という文字を見つけたとき・・・ちょっと、ビビリました・・未定って・・どうなんv-388
主題歌、製作発表・・・うわぁ~又、振り回されてへとへとになりそうな予感が・・v-393体力温存しとかなくては・・・ひさちゃんは、良妻賢母もしておかなくちゃね(大きなお世話じゃ~i-237

うっわ~何気に見過ごしそうになってましたよ・・・MOWv-529Pちゃんの声の目覚まし時計~~?ひえ~v-405ブラボブラボ♪ぜって~欲しい・・DOしても欲しい・・。でもドキドキして鳴る前に起きるよね、これって、かなり良い働き。一石二鳥たぁ、このことだ。子供の冬休みの間のおやつは、これに決定!!

2006.03.27.Mon / 14:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

アササギ本当微妙ですねσ(^◇^;)
私も単にジャニドラマには絶対にして欲しくないな。
そう思います。主題歌は・・・期待しちゃうけどどうだろう?NEWSが今、こういう状況じゃなきゃNEWSで
決まりなんだろうけど・・・智久さんのソロ?????
ん~。他メン担に怒られそう(>_<)
MOWキャンペーンってことはCMもまたやるのかな?
楽しみです!
明日からアイスはMOWのみ!とアイス好きな子供
たちに言わなきゃ(笑)
あ、今からコンビニ行って買って来ようかな(^-^)

2006.03.27.Mon / 14:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from でぃあ

こんばんは。
私もCMの山Pは「あそぼ」といってるように思ってました。
同じように思ってる人いたんですねv-238
コンサート始まってあちこちでレポが読めるので私も行った気になれてうれしいです。
私はコンサートいけないので(泣)

なんか山Pのもみ上げが短くなってたとか、MCかなりうまくなってたとか、サヤエンドウ格好いいとか、うれしいですね。

そういえば山PinTDLの写真があったんですけど、首から提げてるポップコーンのバケツがぷーさんの壷の形をしたものでした。
このバケツ去年行った時にうちも買ってて家にあるんです。v-238
邪魔だから捨てよう思ってましたが、大切にとっておきます。
これからTDLに行く時は必ずこれを持参して、子どもではなく私が首にかけて歩きます(笑)

そうそううちも子どものおやつにMOWかってこなくちゃ!

2006.03.27.Mon / 18:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルルピィ

こんにちわ。名古屋で山さん・・・じゃなくて、山Pに会った人達が羨ましい~~~私も早く会いたいな。で、新潟のチケットが来たんだけど、朱鷺メッセって展示場とかで座席がないから、さっぱり分からん。F2ブロックって言われても、なんのこっちゃ!しかも、オクとかで見るとAブロだけで16とかまで存在してるじゃ~~ん。意味が分かりませ~ん。ん~~山Pを半径1メートル以内に入れたい・・
って、なんだか本題に関係ないコメントですいません。

2006.03.27.Mon / 18:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from もも

ひささ~ん!!お久智久のももです(・∀・)
おっ(◎o◎;) MOWですか~v-529
以前、チョコモナカジャンボを買う方に「KinKiファンですか~i-233」と声をかけずにいられなかった怪しい私でしたがi-229
今はi-189ひささんの的確なお導きにもより(笑)今度はMOWを買う方に声かけちゃうんだろうな~i-237

アカサギのことは、私も名古屋コンで知りました~。
みなさんと同じi-260いろいろ思うところはありますが~
みんなみんな頑張ってるから
いいドラマにしてほしいですね(*´∀`*)

2006.03.27.Mon / 21:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.27.Mon / 22:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんばんわ。
心優しいv-238レスありがとうございます。とてもうれしかったです。
私も「クロサギ」に、すっごく期待してるので、ひささんの気持ちよっくわかります。
私が山下くんにハマルきっかけとなった、あの“彰”の後だから尚更です。うまくは言えないけど、一人の役者としての山下くんを見てみたいって気持ちかな。
ところで、あちらこちらでコンレポ拝見しましたが、今更ながら、私NEWSのファンになって良かったなぁってしみじみと思ってしまいました。
MOW?買い占めますよ、もちろん。近所のコンビニ回って来ようっと。素晴らしい情報、感謝、感謝です。

2006.03.27.Mon / 23:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>hinaちゃん
MYOJOのでこだし、ホント可愛かったね~♪
しかし、山下さんって、おでこを出すと、なんであんなに可愛くなっちゃうんでしょ。
Tarzan、ははっ買えなかったのね。
やっぱり、アレは隠していて欲しいね。。。

>junさん
ようこそ、junさん~♪
やっぱり!?ひさも、「あそぼ!」かな・・・、と思っていたとこでした。
ホントのところはどうなんだろう・・・・。
いつか、P日記で種明かししてくれないかしら。

>ペコさん
クロサギ、ホント楽しみです!長男くんの嬉しいお言葉・・・。普段、ドラマを見ない人にも見てもらいたいね~♪
海の山下さん。以前、TBSで調べたときは、2日やって1日休むって、パターンだったの。何日かはってると必ずGETできますよ。早く、会えるといいね~♪

>ナッチンさん
自分のことだと、なんとかなるさ~!の性格なんだけど、こと山下さんに関しては心配性になってしまう。
これも、山下愛ですかね・・・。
MOW,頑張ってたべましょう~♪
体重も気にせずって・・・。爆爆爆

>tantanさん
えぇ~っ!?黄門ちゃまですか~~~!?様です。失礼!
確かに、延々と続きそう・・・。
そこは、山下さんの番宣兼ねて、「IWGP」と「Stand up」「それ突」持ってきて欲しかったな~。
いっぱい、出ているのにね~♪

>kaboちゃん
はははっ。kaboちゃんも心配性だね・・・。
そんだけ期待してるんだよね。
放送回数、決まってないの?まさか、2クール?←無い無い。笑
毎朝、山下さんの声で目覚めるなんて、考えただけでうっとりよね~♪
ひさは、「うるせ~!」って蹴っ飛ばさないよう気をつけよ!って、当たったんかいっ!

>マニュさん
マニュさんも、心配性のオバチャンね。にこっ!
山下さんでアタフタする自分がなんか可笑しいよ・・・。
そうだよ!新キャンペーンだもの、MOWの新CMもやって欲しいね~♪
大人の山下さんがMOWとどう絡むか・・・。考えただけでもワクワクする~♪

>でぃあさん
やっぱり、「あそぼ!」ですかね・・・。
コンレポや感想、読んでるだけでもワクワクしますね。
ひさも、完全の行った気になっています。
あのバケツ、持って行くとポップコーン入れてくれるんだよね。
息子の部屋にも転がっていたなあ~。

>ルルピィさん
新潟のチケット届いたんですね~♪
アリーナは行ってみてのお楽しみってとこあるもんね。
半径1m、夢がかなうといいね~!
新潟の様子も、また教えてね~♪

>ももさん
おおっ~!ももさん、心の友よ~~!!おひさ智久~~!!
はい、ここは山下さんモードで行きましょう!笑
でも、MOWよりチョコモナカジャンボの方がたべやすいかも・・・。蹴
クロサギ、切実に成功を祈るのみです。
はははっ、相変わらずイタイね・・・。

>秘密のYさん
ありがとう~♪
お気持ち、ホント嬉しいです。感涙
これからもよろしくね~♪

>みゆきさん
またいらしてくれたのね~、嬉しいです。
ほんと、コンに行くと、NEWSっていいグループだな~って思うんですよ。
みんな暖かいし、それぞれの個性が絶妙のバランス。
ホント、NEWSと出会えて、良かったね。実感
MOW、いっぱい食べましょう~♪






2006.03.28.Tue / 07:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 萌子

3月31日にMステのスペシャルがあります☆☆

私はNEWSを見たいなあって思ってます。

活動自粛になってしまう前に↓↓のURLにいって

http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/enq/

ぜひ投票お願いしますヽ★'°)ノ

私も、投票してきました!!NEWSがすごくすごく見たいです!!
みなさん協力お願いします!!!!!

2006.03.28.Tue / 14:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおるん

アカサギ、確かに微妙ですが…
私は単純に慶ちゃんが俳優として認められたかな?とちょっと嬉しかったです。
あおい見てて、回を追うごとにお芝居上手になったなあと思ってたので。
なにより、NEWSつながりを物ともせず
出演させてくれるTBSさん感謝!って感じです。
ノー天気ですねえ、私。

私も口パク、(美サイレントと呼んでますが)
最初は「あそぼ」だと思いました。
でも見てるうちに「おはよ」かなあとか「おいで」かなあとか…
ぜったい種明かし?してほしいですよねぇ。

2006.03.28.Tue / 14:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわv-354

↑私も萌子さん同様に、MステHPにいって
リクエストしてきましったーーー
みんな~頑張ろう!v-322
だって、まだコンサート終わってないってのにぃ~
もう自粛ムードって、ないっしょ?!
「全国のNEWSファンに、是非振りつきを~」って
だって、すっごく良かった~v-315
あれを見せてくれないって他に・・・
罪はないよぉーーー(え?・・・笑)

「クロサギ」8巻まで読んで、スタンバイしてまっすv-363
正直・・・慶ちゃんの「アカサギ」発表は、微妙でしたv-413
何かをかけてるドラマだと思っているので
誰が出たっていい・・・いいドラマにしてくれっるって
山ピ~を信じてますv-436

山ピ~~~大好きよ~

2006.03.28.Tue / 22:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りい

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。山P歴が一年未満と短いのでブログを読んで勉強してます。TBCの山Pも昨日やっとゲットできました。
NEWSコンもはじめてで名古屋初日に生山Pに会えたときは涙が出て・・・もったいない!少しでも長く見たいのに!と焦る私を三人の子供たちは横目で見て苦笑してました。スタンド三列目で近くで会えたんだけどコーナーのせいか走り去ることが多くて少しへこんだりコンに行けただけでも幸せと喜んだり・・・山Pのおかげで気持ちだけは二十歳に戻ってます。私も誰が出てもいいドラマになると信じて待ってます。それまでは『それ突』をみてv-10たくまラブしてます。

2006.03.29.Wed / 09:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>萌子さん
情報ありがとうございます。NEWSには応援歌に相応しいポジ歌たくさんありますものね。
リクエストしてきましたよ~♪
1曲でも多く、ランクインしてるといいですね~!

>なおるんさん
ははっ、ひさが心配性なだけですよ。
っていうより、いつまでも心配していたいのかもしれない。
最近の山下さん、どんどん逞しくなって、私たちが心配する必要なんてなくなってきてるじゃないですか。
それが、ちょこっと寂しかったりもするんですよ。
やっぱ、「あそぼ!」ですかね・・・。
種明かし、熱烈希望~~~!!!

>まる・ちさん
そうよね。あと、1ヶ月あるんだもんね。
「サヤエンドウ」の振り、激しく見たいです~~~!!
可愛い系かと想像してたら、めちゃくちゃワイルドでかっこいいとか・・・。
いつか、TVでも見せてほしいな~♪
「クロサギ」準備万端ですね。いいドラマになること期待しましょう。

>りいさん
ようこそ、りいさん~♪
初コンのワクワク、ドキドキ感伝わってきます。
感動のお裾分け、ありがとう~♪
お子さんたちの冷静な視線は目に浮かびそう。笑
「クロサギ」、ホント楽しみです。
もう少しですものね~♪
拓馬くん、可愛かったなあ・・・・。

2006.03.30.Thu / 00:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

