スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  主題歌とか七変化とかMOWとか・・・。  -  2006.03.30.Thu / 20:34 
なんなんですか~!?本日早朝からから始まったお祭り騒ぎは?
主題歌とか七変化とかMOWとか・・・。
Pラブのみなさんは朝からの百花繚乱に、狂喜乱舞だったのでは?

しか~し、ひさときたら何も見れてな~い!
い~ま~、SHOCK ME~!!バキューン!
昨日はコンだったからと油断したのがいけなかった、
通常は必ず見る7時台めざましまで、見逃しているという愚かさ・・・。
ホント、自分が嫌になるよ!

しょうがないのでスポーツ誌を買いにコンビニへGO

まずは主題歌。
熱烈希望していたことだけど、ホント決まると嬉しいね~!
80年代風、ロックテイストの曲。「アミーゴ」同様、歌謡曲路線。
う~ん、想像つかないけど、期待が高まります。
CD発売は未定ってことだけど、ここはFANの力の見せどころ、
需要がこんなにあるんだよ!ってこと、アピールしなきゃね。
「カラオケでバンバン歌って。」って、山下さん。
もう、CDデビュー狙ってますね。ニヤッ

で、七変化。
スポニチで七変化+黒崎で、8パターンの山下さんを拝見しました。
山下さんはチンピラがお気に入りのようですが・・・、
Pラブのみなさんはいかがかしら?
微妙な写真もありますが、蹴
それぞれを演じ分ける山下さんに期待は膨らむばかり・・・。
でも、やっぱり、素の山下さんがいいなあ~

最後にMOW。
かれこれ4年ですね~。
ずーっと山下さんを使ってくれること、ホント嬉しいです。

しかし、いつの間に、CM撮影したんですか?あ~、凹む・・・。
まあ、凹んでばかりもいられないってことで、
森永乳業 お客様相談室に電話しました。
さすが、大企業。CMのオンエア時間等丁寧に教えてくださいました。
声から想像するに、綺麗なお姉さんなんだろうな~。

CMは2パターン。「出会い編」と「大人編」。
話題になっているセクシー系は「大人編」ですか?

「出会い編」
 4月の提供番組とオンエア日は以下の通りです
   クレヨンしんちゃんSP   4/1
   はなまるマーケット     4/4 4/6 4/24 4/26 4/28
   クレヨンしんちゃん     4/14 4/21 4/28

「大人編」
 4/15~4/28の期間限定で、東京、名古屋、大阪のみのスポット放送。
 放送予定時間 注)予定ですので、変更になる可能性もあります。
   〈東京〉 4/15  9:30頃~ TBS
         4/16 16:00頃~ TBS
         4/17  6:00頃~ TBS
             16:00頃~ TBS
         4/18  5:30頃~ TBS
             14:00頃~ TBS
             16:00頃~ TBS 

    〈大阪〉4/15  6:45頃~ 毎日
             12:54頃~ 毎日
             13:55頃~ アサヒ
             17:30頃~ 毎日
         4/16 15:25頃~ アサヒ
             17:30頃~ 毎日
             24:45頃~ 毎日
  

  *すいません。名古屋の放送時間は聞けませんでした。
   教えてくれないわけではないのですが、一生懸命調べてくださって、 
   ひとつひとつ、読み上げてくださるんですが、これ以上はお姉さんに
   申し訳なくて、聞けませんでした。


はい。残念ながら噂のセクシー山下、ひさのところでは見れません。
またまた、SHOCK ME!ですよ・・・。
「大人編」の全国展開については、要望があれば検討するとのお話。
さっそく、お客様相談室のお姉さんにお願いしました。

HPでもCM見れるようになるそうですが、
そこはジャニーズマジック、またまた絵コンテになるんじゃないですかね。
4/3「出会い編」、5/8「大人編」がアップされるそうです。


ほんと山下さんの出演情報、チェックするだけでも大変・・・。
ははっ、その前にHDD空けなきゃ始まらないじゃん。。。

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.30.Thu / 20:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from でぃあ

こんばんは。
ひささん!!
すごい情報ありがとうございますv-238
森永に聞きたくても聞けなかった(笑)
すばらしー!!
私も森永に電話したんですが、聞いたのは店頭にキャンペーンの申込書とか無いんですけど、ってこと。送ってもらえることになりました。
さすが大企業。対応が丁寧だわー。

しかしTBCはうまく丸いのを丸くないように映してくれてましたが、MOWのCMは・・・・思い切り丸かったです。
・・くくっコンサートのレポではかなり戻ってるらしいので、今頃撮影してりゃあなー・・・って思ってしまいますね(笑)

2006.03.30.Thu / 21:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kaya

こんばんは♪
めざまし、見れたんですが、
MOWのCMには、ほんとに朝からビックリでした。大人のやまぴー…。
でも、録画までは出来なかったんですよ~。
全国で放送されないんですか?!
せっかく捕獲に頑張ろうと思ってたのに~!
ぜひ放送してほしいです…(>_<)
とりあえずは、出会い編を狙ってみます。
情報ありがとうございますv-290

2006.03.30.Thu / 21:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおるん

ひささん、どうもありがとう!!
お友達が、クレヨンしんちゃんで捕獲できるのでは?って情報はくれてたんだけど、確定ですねえ。
地域&期間限定って…
ギャラの関係ですかね。
んで、お顔丸い時のなんですね~
チラッと見たセクシーショットは
そんなに丸くは見えなかったのに…

クロサギ大成功すれば
またCMの依頼も増えるでしょうね。
やまぴぃってアクが無いから
どんな商品のCMでもできると思うんだけどなあ~
次はアパレル関係か、化粧品関係か車のCMにでも出て欲しいなあ~

2006.03.30.Thu / 21:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおるん

何度もすみません。
めざましでやってたのにフジではオンエアないんだ…
TBSと朝日も明日あたり張ってた方がいいかな??

2006.03.30.Thu / 21:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわv-354

ひささ~ん、まいどっ!!お疲れさんv-426
行動力の凄さに、かんどーーーでっすぅーv-363
コピーして、メモ帳に貼り付けました~
今日ぶらぶらと・・・ってか、意識して本屋さんにーーー
きゃぁー!!v-344
どあっぷの山ピ~「月刊テレパル エフ」って雑誌の表紙・・・
一冊だけになってて、握り締めて買ってきましたー
「山P新連載」って文字を見たら皆そうだよね?
多いんですよね?山ピ~の「クロサギ」関連の連載~
TV LIFEもそうだしーーーええーーいい!!
まとめて買ってきちゃいました~どうだぁーーーv-315
今日は主題歌の事もそうですが、嬉しい事ばっかしで
「ありがとー」・・・って、誰に言ってんだか・・・ま、いーか?(笑)

山ピ~~~大好きよ~

2006.03.30.Thu / 22:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from もも

ひささ~ん!!
情報ありがとうございますっ(人´∀`o)i-178
今朝は早起きしてたのに、お嬢さんの勝魂遠征送りだったのでi-33i-203
帰宅してi-77つけた瞬間(◎o◎;)『めざまし』映像が・・・
   うひゃぁぁぁぁ~~~~
との絶叫とともに終了・・・i-282i-282i-282
脱力して出勤いたしました。・゜・(ノД`)・゜・。
主題歌もi-175なんだ~ヽ(*´∀`)ノ←出遅れててすみませんi-229
「大人編」はコチラも放送ナシなので、お願いしてきますね~(・∀・*)
元気出ました~ありがとうe-266ひささん!

2006.03.30.Thu / 22:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はいはい、朝から振り回されっぱなし、狂喜乱舞の一日でした、イタイな…
山下さんは元がイイからどんなコスプレしてもカワイイね、清掃員さえ許せちゃう(甘)
あしたのハプニング大賞では動くコスプレ山下さんを見れるとイイナ…

丁寧にCMのオンエア時間まで教えて下さって、さすが大企業、さすが綺麗なお姉様、そしてそれを調べて載せてくれたひささんどうもありがとう!
今朝のめざましは録り逃したけれど、東京では大人編もオンエアしてくれるとの事なので大人しく待っています。
感謝祭の裏のクレヨンしんちゃんSPを息子に録画頼まれてたんだ!こりゃ~忙しいな

2006.03.30.Thu / 23:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まちるだ

ほんと今日は朝からお祭騒ぎで。
勢いで携帯を新しいのに変えてしまいました(笑)。

MOWのCM情報 ありがとうございます!
わたしも明日名古屋地区のオンエア予定を問い合わせしてみます。

2006.03.30.Thu / 23:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

また来ちゃいましったぁーーーv-237

今日張ってた「めざまし」録画チェックしながらコメントかいてましったぁ~
・・・でーーーv-10
出たぁ~・・・しっかりゲット!!きゃっ!!
これが全部なのかわかんないけど~
「大人の山ピ~」めっちゃ、せくしーーーで
やられましたーーーv-238
あの視線は、もう罪以外の何ものでもないでっすぅ~

TBCまだなんですが・・・
これでおなかいっぱいです~
あ~
山ピ~~~~~~
叫びきれないーーー・・・壊れちゃう・・・v-238

2006.03.30.Thu / 23:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

ひささ~~~んi-199
ありがとうi-175
めざまし見逃して凹でました。

まずは明後日のクレヨンしんちゃんSPですね。

2006.03.30.Thu / 23:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yoochan

はじめてカキコさせていただきます!
ひささん、みなさんこんばんは!!

ときどき拝見させていただいてたのですが、いざカキ
コとなるとちょっとドキドキです!

山PのCM、とても楽しみですね!!
私は残念ながら今朝のめざましはチェックしそこねてしまったのですが、、、CMはなんとかGETしたいと思います!!

もうすぐクロサギもはじまりますね。
今日の仕事の帰りに山手線のホームのベンチ上にある看板に、2枚連番でドラマのポスターを発見!
妙に色っぽい男っぽい感じで思わず立ち止まってしまいました。。。

2006.03.30.Thu / 23:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 苺★

こんばちわwwひささん、CM情報あんなに細かくありがとうございます!!
私もめざまし見逃してしまって,か--な--りい~ま~SHOCK ME   ・・・です;;笑。
でもかなりセクシーらしいですし、クロサギの主題歌も歌うそうなので、もう楽しみで楽しみでしかたありません!!!!!!!!!
これからもどんどん活躍する山下さんに目が離せませんねえ!

2006.03.30.Thu / 23:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from takase

お初です。すごい情報ありがとうです。いつもありがたく見さしてもらってます。最近朝からチャンネルかえっぱなしで・・・失敗も多いんだけど、今日は、TBCも、7変化も、MOWもほぼ成功して幸せでした。テレビでは動く山P見てなかったから、ときめきまくりです。この情報見てますますテンションあがりました。ありがとう!!!感謝です!!!

2006.03.30.Thu / 23:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんばんわ!
ホントになんて目まぐるしい一日でしょう。
まだ頭の中を整理できなくて、嬉しいv-10って感じより、なぜか戸惑いv-26って感じです。
私って幸せ慣れしてないのかなぁ。きっと明日からじわじわとくるんだろうな。まるで年相応の筋肉痛のようです。
ところで、ウチの近所の文具屋さんの店頭に、山下くん、斗真くん、風間くんの文具券のポスターが貼ってあります。セピア色に色褪せたそのポスターとお店の風情がすごくマッチしてて(失礼?)『くださいな』とは言い出せずに、度々お店の前を何往復もして、すっかり怪しい人になってます。
ちょっとブスッとした顔をして写っているちっちゃい山下くんが、めっちゃ可愛いいv-238です。

2006.03.31.Fri / 00:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ピーチ

 情報ありがとうございます~。ブログにひささんからのこの情報、のせちゃいました~。
わたしも見逃し組みです~(がっくし)。
でも主題歌とMOWのCMうれしい!ひささん、いつもどうもありがとうございます(^^)。

2006.03.31.Fri / 02:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささあ~ん! すっごくすっごくものすご~っくご無沙汰しております。ナビィです♪(だれやんねん???笑  ナビィです大阪のナビィ♪ わかってもらえました?!)
春はほんとにバタバタしてしまって・・・・。
で 何だか遠い昔のような気もしないではないですが 名古屋コン涙涙で行ってきました!
きっとひささんとはまたかなりツボが同じだっただろうな~~~って感じの美味しいステージでしたよ!
さて PC開くのも久しぶりなんですが もう~ひささんの素晴らしい情報に感激してしまい こんな時間に睡魔に襲われながらのお礼メール!PちゃんのセクシーCM絶対ゲットするぞ~~~!!!
ひささんありがとう~~!!!

2006.03.31.Fri / 03:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mini

は、はじめまして!(緊張気味)いつもひささんのブログ楽しみにしている者です。
めざましは見てたんですが録画しておらず…だからCM情報、涙が出るほど嬉しかったです。ありがとうございます。でも大人編は全国放送でないなんて…私もみれません。悲しい…。
携帯WEBでも山下さんのこれから出演するテレビ番組が載っていましたね。春は山下さん満載で幸せです。ひささんのブログを読むのもますます楽しみになってきました(笑)

2006.03.31.Fri / 08:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from jun

ひささんすごいですね!電話する行動力に脱帽です!情報を提供していただいてありがとうございます!ひささんの行動を無駄にしないようしっかりHDDをフル稼働していきま~す!私はここ毎日TBS系の情報番組は録画していたのですが、コスプレ山Pいましたよ~!私のツボは警官服姿でした。なーんかほんと少女漫画に出てくるぐらい顔がととのい過ぎて顔と帽子があってませんからみたいな。『婦人警官』みたいで、家でビデオ見ておもわず吹き出してしまいました。(警察官であんな顔がきれいな人もいなさそうですよね)ホームレスまでくると『よくやった!』と心からほめてあげたくなりました。役者『山下智久』を4月に見れる事が楽しみですね!!

2006.03.31.Fri / 08:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

ひささん(^O^)/主題歌決まっちゃいましたね~
どんな曲なんだろう?めっちゃ楽しみです。
雑誌も沢山出るしもう幸せ~♪
2誌単独表紙だとか?きゃ~~~

CM私はめざましで見たんですがTBSが多いよう
ですね。きっと見たやつは大人編かなぁ?
ありがとうございます!チェックチェック
明日しんちゃんSPをRECします~

MOWハガキ・・・ありますよね?きっと。
探しに行かなきゃ~

2006.03.31.Fri / 09:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りんこ

ひささんの行動力ある~!ありがとうございます!
昨日はほんと山Pファンにとっては大変な1日でしたね。
スポーツ誌の七変化見て笑わせてもらいましたよ~。清掃員ってあんなイメージ?前髪ちょろりは死守ですか!ホームレス肌キレイすぎじゃない?って。笑
一番うーん、、、というのは警察官かな?私も婦警さんに見えたー。美人すぎ~。
一番好きなのはお医者さんかな?
でも若さは隠せてないですよね。笑
アイドルだけど役者なんだな~と改めて思いました。
ほんと頑張ってますよね。

2006.03.31.Fri / 09:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>秘密のRさん
貴重なお話、ありがとうございま~す!
一緒にドキドキしちゃいました。記念日、憧れる~!!

>でぃあさん
思いっきり丸かったって、・・・。爆
ある意味、それも貴重な映像になるかも知れないね。
さすが大企業、対応が違うね。感謝

>kayaさん
録画できなくても、しっかり目の焼き付けられたのね~♪
うらやまPです。
なんか、あまりの露出量に、毎日気が抜けないね~。ふうっ。。

>なおるんさん
いろんなCMでの山下さん見たいね~♪
アパレルに化粧品、車・・・。うんうん、いい!!
とびっきりな大人の山下さん期待できそうじゃないですか・・・。

>まる・ちさん
テレパルエフ、最後の1冊だったんですか?
これは、まる・ちさんを待っていたとしか思えないね・・・。
来週あたりから、TV誌の表紙はドーンとPちゃんかしら・・・。
コンビニの棚が全て山下さんになる日もそう遠くないね。

>ももさん
お嬢さんの送り迎え、ごくろうさんです!
帰ってきたももさんを迎えてくれたのが、大人なPちゃんなんて素敵な話だわ・・・。
東と西、方向は違うけど、お互いに地方は辛いね・・・。

>ナッチンさん
狂喜乱舞に参加できたナッチンさん、偉いよ!!
私はまだまだツメが甘いよ~~~。反省
ハプニング大賞、新ドラマNGって、
新聞に書いてあったから、期待できますね~♪

>まちるださん
まちるださん、名古屋だったんだ・・・。
ごめんね。根性なしで・・・。
でも、是非是非電話してみて~!
綺麗なお姉さん、と~っても親切だから・・・。

>まる・ちさん
もうお腹いっぱいって・・・。爆爆爆

>たかぴーさん
ホント、今回ばかりは私も凹んだよ・・・。
でも、ただじゃ起きないからね。ニヤッ
MOWの山下さん、楽しみナリ~~~~!!

>yoochanさん
ようこそyoochanさん~♪
ドキドキも最初だけ、どんどん慣れてくださいな。笑
山手線のホームですか?
キャ~!でっかいやまぴぃに会いたいよ~~~!!
情報、ありがと~♪

>苺★さん
無事、CMゲットできるといいですね~♪
ホントホント、もう山下さんから目が離せません。
がんばって、着いていきましょうね~♪

>takaseさん
ようこそ、takaseさん~♪
日頃の行いがモノをいうんですかね・・・。
完全捕獲おめでとう~♪
私ときたら、完全に目が回っているよ~~~!!

>みゆきさん
えっ!?みゆきさんの近所の文具店も?
その文具店、なんか歴史を感じるね・・・。
私も、近所の文具店の前を通るたび、怪しいオバサンになってます。

>ピーチさん
情報の件、了解です!
残念だけどみんなのPちゃんですものね・・・。蹴
CM捕獲、がんばりましょう~♪

>ナビィさん
おひさ智久~♪もちろん、覚えてますよ!
待ち受け仲間のナビィさんでしょ?
名古屋コン、ナビィさんと一緒に見たかったよ~~~!!
また、ツボ話したいね~。次はソロコンですか?笑
次回は是非!!

>miniさん
ようこそ、miniさん~♪
緊張なんて・・・、慣れですよ!!また、遊びに来てくださいね~♪
web更新されてましたか?情報、ありがと!
さっそく、見てきま~す♪

>junさん
コスプレ山P、楽しみ~~~!!婦人警官って、なんか想像がつきます。
どんなコスプレしても、あの美貌は隠せませんものね。
今日は動くクロに、ちょっとだけ会えるかな?





2006.03.31.Fri / 10:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

おはようございます・・・・コメント書きながら、寝てしまってましたv-406化粧も取ってないやんv-399怖い~~この年齢じゃ、自殺行為に近いですやん。v-40
最近、関西に住んでることが、めちゃくちゃ悔しいですよ~昨日もスポニチ?購入したけど、載ってない。てゆうか・・・今日セリーグ開幕。当たり前のように阪神ねたばかり・・・芸能のページもあるけどですね・・・
ドキドキして開いたら、阪神タイガースの井川が散髪したって・・・・そんなことDOでもええんじゃ~!!と・・・冷静な(?)私でも怒るで、しかし。
関西のスポーツ紙は、たとえタイガースが連敗しててもどこか誉めるって・・・それはそれで関西仁として当たり前のように感じてきましたけど・・・頼む!もう勘弁してくださいv-406Pちゃんが・・・見たいだけなんよ~~~涙
朝からひさちゃんにぼやいてしまって、ごめんね~。

ふふ・・・v-398ひさちゃん・・さすがやね~
忙しいのに、こんな素敵な情報・・・うれしいよ~ 涙
がんばって、網はります・・・大漁やぁ~v-413

2006.03.31.Fri / 10:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>マニュさん
主題歌、ホント楽しみです。
これで、歌って踊る山下さんがまたTVで見れるようになるといいんだけど・・・。
やっぱり、アイドル山下も大好き~~!
大人編、そんなにセクシーですか?

>りんこさん
ほんと、ひとつひとつの写真にツッコミ入れてったら楽しいよ。きっと・・・。
これが、動き出すんだと思うと、今からドキドキワクワクですよ!
確かに、役者・山下、ですね~♪

>kaboちゃん
化粧も落とさずって・・・、夢の中で山下さんとのデートを目論んだな?
抜け駆けはダメよ!今度は、ひさも誘ってね~♪
やっぱ、大阪=阪神なんだね。可笑しい~~!!!
でもね、大阪はコンの盛り上がり一番じゃん。
NEWSと一緒に最高の一日を送れる大阪。
ひさには羨ましいよ~~~~!!

2006.03.31.Fri / 12:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

