スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  お願い・・・。  -  2006.03.31.Fri / 12:38 
すいません。
大したことでないのかもしれませんが、ちょっと気になったので・・・。

ひさがブログを始めたきっかけは、ただ「何かを書きたい!」という気持ちでした。ははっ、こんな山下愛オンリーになる予定、無かったんですけどね・・・。
書いているうちに「誰かに読んでもらいたい!」なんて思うようになり、
今では山下さんを通して気持ちを共有できるみなさんに会えたこと、
ほんとブログをやって良かったな~ってしみじみ思います。
やっぱり、素敵な山下さんはみなさんと一緒に楽しみたいし、
だからこそ、知り得た情報についてはなるべくアップしてきたつもりです。
情報については、自分の目と耳で確認して、大丈夫だと判断したもののみ載せてきたし、これからも載せていくつもりです。
嬉しい情報はみんなで共有したいし、ひさもいろんな方にお世話になっています。

しかし、記事の一部をコピって、掲示板に貼り付けるのはいかがなものでしょう。
ブログを読んで下さっている方とはある程度の信頼関係が築かれていると思うんですよ。
引用するときは、コメントを入れたり、本文で紹介っていうのは常識です。
また、万が一情報が違う結果になったとしても、状況を理解していただけると信じています。甘えすぎかな・・・?

しかし、掲示板は違います。
不特定多数の方が見る場所ですし、管理人がきちんとお管理している場所じゃないんです。
そういって場所に、記事の一部でも載せられることに恐怖を感じます。
で、いくら名前が出ていなくても記事の内容については、やっぱり責任を感じるし、無断で貼り付けるのはルール違反のような気がします。
今日、某掲示板で発見し、怖くなったもので・・・。
やっぱり、私は掲示板には近づけません!
はい、ただの、口煩い、小心者です。。ごめんなさい。


さてさて、本日放送の「ハプニング大賞!」
真希ちゃんがゲストだし、新聞にも「新ドラマNG!」の文字が・・・。
全然、動いているクロを見れていないひさですが、今日は大丈夫ですよね?
しかし、裏の「MステSP」。
リクエストを受け付けていた「春歌ランキング」も気になる・・・。
NEWSの歌、ランキング入っていますよね~?

J-webからの出演情報です。カレンダーに花丸お願いしま~す!
   4/8 王様のブランチ
   4/8 チューボーですよ!
   4/11 華麗なる!マジシャン日本初上陸スペシャル“空飛ぶ貴公子”ピーター・マービー!!」←タイトル長すぎ

↓よろしかったらお願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.138 / 日記 / COM(15) / TB(0) / PAGE TOP△
from YUKI

MステSPは、私も投票しました★『希望~Yell~』でリクエストしたんですけど、これって皆同じ曲に入れないとあまり反映されないのでは……?と不安も抱きつつ今日は絶対見ますねv-35けっこう応援歌っぽいのたくさん作ってるから散らばっちゃったかもしれませんねv-12Pちゃんガンバァァ!!
あと、『マジシャン日本初上陸』ってどんなタイミングで出るんだv-238笑 P、手品でもするのか…v-32
また『学校へ行こう』とかに出ないですかね。学生に関係ないから出ないかぁ↓V6と並んでるところ面白かったのにその時はP担じゃなくてよく見てませんでした(蹴)

2006.03.31.Fri / 12:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.31.Fri / 13:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.31.Fri / 13:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.31.Fri / 17:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りい

ひささんこんばんは。
書くほうも読むほうも信頼ですね。私もそう思います。
昔のPちゃんこれからのPちゃん、これからもひささんのブログを楽しみにしてます。なんてったって私にとって山下さんを知る百貨辞典なんですっ。
『NG』も『Mステ』も出ましたね。ウフッ。

2006.03.31.Fri / 20:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 犬飼あい

こんばんは☆☆わたしも山下君が大好きです☆☆
私は・・・まだまだ未熟ですが、もしよければお友達になってくださいませんかv-237

2006.03.31.Fri / 21:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from でぃあ

こんばは。
ハプニング大賞見てちょっと感激。
山Pすごい!
目の演技とふって笑うとこ、うまいわー!
彰抜けてるしーv-238
何度もリピしてるでぃあです。

ところで感謝祭ですけど、テレビ誌によると4/1なんですよね。
一応明日もチェックしてた方がv-238

私は明日から帰省するので5日分のWSに山かけておきました。
あたるといいなー!

2006.03.31.Fri / 23:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.01.Sat / 00:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

私も某板でひささんの書かれていた情報を見つけて胸を痛めておりました、ブログをやる者と見て下さる方の信頼関係で成り立っていると思っていたに少し残念です、最低限のルールは守って欲しいなと思いました。

感謝祭ですが、TBSのHPも1日になっているので、クロサギHPの方が間違いだと思いますよ、電子予約表も明日で予約できたし…

2006.04.01.Sat / 00:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>YUKIさん
MステSP、希望~YELL~27位に入ってましたね。
過去の映像でも、こうしてTVにオンエアされると嬉しいですね。
ひさも、希望~YELL~リクエストしてました。
学校へ行こう!うん、でて欲しい~~!!

>りいさん
こんばんわ~♪百科事典なんて、めっそうもない!
最近、少々アルツ入ってきてますから・・・。
一緒に素敵な山下さんに酔いしれましょう~♪

>犬飼あいさん
ようこそ、あいさん~♪
お友達ですか?ひさでよろしければ喜んで・・・。
山下さんの魅力、いっぱいおしゃべりしましょ!

>でぃあさん
感謝祭ですが、やっぱり明日みたいですね~♪
山下さんは出演ないみたいだけど、コメントか番宣あることを願ってチェックですね。
「クロサギ」の山下さん、演技に磨きがかかってましたね~♪

>ナッチンさん
心配してくれて、ありがとう~♪
感謝祭、やっぱり明日なのね~。ほっ!
はじめて見た、山下さんのクロにメロメロです・・・。
ドラマ見たら、倒れるかも・・・。

>秘密のコメントのみなさま
心配していただいて、ありがとうございます。
まあ、いろんなことがあるってことで、解決させました。
これからも、皆さんよろしくお願いします。

2006.04.01.Sat / 01:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

私も希望~Yell~リクエストしてました。
ちょっとだけど歌うとこ映ってよかった。

31位のKinKiのフラワーにバックで一生懸命踊ってる
かわいいやまぴぃが映ってましたi-175
もうこれ見れただけでもしあわせi-237

TBCのCMやっと見ました。すご~くいいですね。
何回もリピしちゃいましたi-233

2006.04.01.Sat / 02:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおるん

私はひささんのような経験はないけど、
ネット上のマナーについて考えさせられることは何度かありました。
顔は見えなくても会ってお話する時と変わらない
マナーは大切だと思います。

今日は朝からMOWのCM流れてますよ!
ちょっと彰が入ったようなやまぴぃ、可愛いです。
アイスの食べ方が激カワ。
食べてる姿近くてみた~い!!
かと思えば服の上からでも胸筋のふくらみがわかって
セクシーv-25
あ、ひささんにはその刺激はだめでしたね!笑

2006.04.01.Sat / 12:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>たかぴーさん
TBCの山下さん、会えたんだね~♪おめでと!
ねっ、ねっ!いいでしょ?
もう、何回もリピートしちゃうよね。
フラワー、やまぴぃ可愛かった~~~!

>なおるんさん
服さえ着てれば、何でもOKよ~~!!
ってか、最近の私は、山下さんなら何でもOKかも・・・。
可愛いくてセクシーなやまぴぃなのね。
楽しみなり~~~!!

2006.04.01.Sat / 12:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.03.Mon / 07:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.03.Mon / 11:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

