スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  独り言・・・。  -  2006.04.01.Sat / 12:01 
昨日の「ハプニング大賞!」、ほんの少しですが動くクロが見れました。
スポット込みで44秒。短い~~~!!
何かで読んだことがあるけれど、山下さんはあまりNGを出さないとか・・・。
それに始まったばかりですものこんなもんですね。
間の抜けた時計に感謝ってことで・・・。

真正面からのカメラアングル、黒崎→山下に変わる瞬間が見れたのは大収穫!そこに写っていたのは、紛れもなく大人の男。
台詞の後に唇を触るじゃないですか、やりそうなんですよ!リアルすぎます。
で、含み笑いも然り、素に戻って山下さんのリアクション・・・。
大人だなあ・・・。クラクラきます・・・。


実は少し前から、うすうす気付いてました。
でも、どこかに認めたくない自分がいて・・・。
だって寂しいじゃないですか・・・。
何の話?ですよね。
山下智久はいつの間にか逞しい大人の男になってたんだね。
鍛えぬいた体だけじゃなく、心も・・・。
もう余計な心配はやめます!そんなの余計なお世話だわ。
ワクワクしながら、山下さんの背中を見ていこう~。
脱・母親(的視線)宣言!!←これも、大きなお世話・・・。


MステSP 春うたランキング。
NEWSの歌、ちゃんとランキングに入ってましたね~
他は完全スルーだったから、本当に嬉しかった・・・。
で、某Gを見ていたら泣けてきた。
「大きくなって戻ってくるよ~!」
・・・約束だよ!


「出会い編」もう、スポット流れているようですね。
「感謝祭」でも、また違った顔が見れるかしら・・・。

今日は、HDD→DVDの作業をしています。
中味は編集しようと思って途中リタイヤした10代の山下さんが殆ど・・・。
どれも可愛くて、美しくて、懐かしくて・・・、何度も中断。
でも、やっぱり、今の大人の山下さんが好きだわ・・・。

痛~いオバサンの独り言でした・・・。

↓よろしかったらお願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from YUKI

春うたランキングの、kinkiでフラワーに、Jr.時代のPちゃん出てました!!小さくて茶髪で前髪分けてない頃ので初々しかったですv-252
クロサギNGの時計鳴った後の表情すごい良かったですねv-257素のPもホント可愛いv-238v-238

2006.04.01.Sat / 13:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from jun

ほんっと、山下さんは20歳にしては熟しすぎですよね!あの落ち着きはなんなんだろう・・・。それに、最近の発言や日記での山下さんをみても、ときに話している言動がものすごく哲学的で、年齢的にかなり上の私にとっても学ぶ事がたくさんあります。きっと山下さんの人気はあのキャラクターももちろんの事、人間性に
あるんでしょうね・・・。5年後、10年後どうなってしまうのか恐ろしいくらいですね。

2006.04.01.Sat / 14:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mini

こんにちは。昨日のMステは色んな意味で嬉しい映像が盛りだくさんでしたね。
今朝のめざまし土曜日見ましたか?KAT-TUN3冠について街角でインタビュー。ほどよい年令(笑)の女性…「田口くんがかわいい」と。「何を買いましたか」と聞かれると「何も買ってません!NEWSが好きなんで…」って。全国版でナイスな発言のこの女性に「素晴らしい!」とTVに向かってアタシ叫びました(笑)

2006.04.01.Sat / 14:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mini

あっ、ごめんなさい。さっきのコメント誤解しないでくださいね。インタビューされた女性がKATの商品を買わなかったことに「ナイス」といったわけではありません。
TVで「NEWSのファン」といってくれたことにとても嬉しかった…ということです。言葉って難しいですね。誤解した方がいたらごめんなさい。(自分で読み直して自分でツッこんでるのですが…)

2006.04.01.Sat / 14:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 志保P

こんにちわ!
昨日のハプニング大賞の山下さん・・ステキ過ぎて
もう何回もリピっちゃいました。
で、ちょっと前にひささんが情報提供してくれた
TBS発行の季刊誌?『Lovly』ですが
早速今日手元に届きました。
その中の山下さんのコメントに軽くショック!!
人に裏切られた事があるとカミングアウトしてるのですが・・それってもしかして例の激ヤセののときでしょうか?
実際何歳ころがあんな痛々しい程痩せているのか
にわかファンの私には分からないのですが、(アルバム『Touch』ジャケ写あたりが一番やせてますかね~)
現在から山下さんの歴史をさかのぼっていったファン達は一様にショックだったのではないでしょうか。

それにココだけの話し(って無理か・・)
隠されている山下さんの右目にたまに冷た~い暗~いものを感じる時があるのです。

ナンカ話しが違う方向に行っちゃいましたが
結論は「ひささんからの情報で山下生活が100倍楽しめて感謝!!」ということなのです。
アリガトウございます。

2006.04.01.Sat / 14:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

HDDの編集作業・・・。
買ってまだ日が浅いので取りっぱなしになってます。
これこまめにやらないと後が大変でしょうか?
ってまだDVDも買ってません。
種類がいっぱいあってどれ買っていいんやら?
一応全種類対応なようですが、
ひささんお勧めってありますか?
チャプターとかプレイリストとか・・・よくわかんないi-240
ひささんに以前教えて頂いた
TBSマガジン「LOVELY」さっき届きました!
斜め上目線の黒崎ぴぃ、めちゃめちゃいいですi-175
HPもオープンしたしいよいよですね。

王様ブランチもこちらでは映らないとあきらめてたら
BSiで映りました。去年少クラ見たさに契約したCATVでしたが最近少クラは・・・。でもよかった!

2006.04.01.Sat / 14:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from クール

こんにちは!ひささん。
ひささんのおっしゃてること、大人のぴーさんを見ていこうという気持ち、私もすごーく感じました。
そうそう、唇を手で触るシーン、グッときました。
そして、先程買ってきた、セブンテイーンで
(まっピンクの表紙が、とても恥ずかしかったけど。。)
賛否両論あるかもしれないけど、自分っていう人間をどんどんだしていく・・みたいな発言を読んで、これからの山下さんを応援していくぞ!
そんな山Pが大好きだぞ!と思った、オバサンでした。

2006.04.01.Sat / 19:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんばんわわわv-398
観ましたよ~、唇を触るところ・・生々しくてドキッとしました。v-402含み笑い・・しかしあれだけ短くてもドキドキさせるPちゃんって・・もぅ、困るぅ(色気だすな~怒)
Mステ・・初登場がなくて寂しかったですね。光ゲンジとかあるのに・・・すねてました(泣 でも、久々に8人揃っていて、嬉しかったです。NEWSの歌ってるところ、もっと観たいですね~v-421関係ないんですけど、あややって、まえけんそっくりですね~って・・・逆やがなv-413

ひさちゃんのHDD整理って、めっちゃ豪華そうですね~、まさに宝石の玉手箱や~って、彦麻呂かい!
10代の山P・・・かっわいいんでしょうね~!

うん、うん、最近の山下クンは大人ですよね。Pちゃんなんていってていいのかしら?はは。今日、ひさちゃんに教えてもらってGETしたLOVELYが届きました。
折れてはいけないからと、玄関まで配達してくれた郵便屋さんに感謝ですi-236

めっさ、かっこいいんですv-406洋服着てるけど(当たり前やん!)でも、ガタイの良さが着てても伝わってくるんですよ~。好きな男らしい手も写ってて男です!これは・・・おいしさのIT革命や~って・・・(今日は彦麻呂づくしでっす!)

感謝祭やっぱりでてませんね~i-195これって、おいしいのかよくわからない番組だけど、私的にはあんまり好きじゃなくて、山下くん関連が無かったらほぼ、見ません。しかし、今のTVって・・・すごいですね。一緒にクイズに参加できるんですよ、全部じゃないんだけどリモコンで回答すると、TVに自分の順位が出てきて、うちの子は山田花子より順位が上やって喜んでます(笑・アホ過ぎ・・)でもPくんが出てたら、名前が並んだりするわけでしょ~??v-405
それはオイシイかも~~i-237

2006.04.01.Sat / 19:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from momo

私もやまP大好きだっちゃ!遊びにきちゃいました(^o^)/私春コンいかれなかったぁ残念です!今日からアイス?のCMが流れていますね。まだ.1回しか見てないよ~ん。やまPの横に寝ている女の人になりたいだっちゃσ)Д`)ぷに うらやまし~ぃ また、きま~す♪

2006.04.01.Sat / 19:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みみ

クロサギのCMとTBCの30秒のCM、
ぃつゃるか分かりましたら
教えてください♪

2006.04.01.Sat / 20:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from momo

私もやまP大好きだっちゃ!今年春コンにいかれなかったぁ残念ですσ)Д`)ぷに!!今日からやまPのアイス?のCMが流れていますね!一回しか見てないよ~ん。やまPの横に寝ている女の人になりた~ぃ(^з^)-☆Chu!! うらやまちぃ。 また、やまPのこと教えて下さいね♪♪

2006.04.01.Sat / 20:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 悠

初めまして!!!
悠(ユウ)といいますm(__)m
最近山Pが気になりだしてこのブログも読み始めました!!!

MOWのCMが流れる番組を書いていただいて
提供番組が全然わからなかったので
とても助かりました!!!^^

クロサギ楽しみですねッ☆☆
ハプニング大賞は録画しただけで
まだ見てないのでこれから確認したいと思います。笑



それでは、また遊びにきます★☆

2006.04.01.Sat / 20:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

私もVHSからHDDに落としDVDにする作業毎日の
ようにやってます(笑)
少クラを最近よく見てるんですが10代のPちゃんは
なんて可愛いんでしょう(@^0^@)
ラブリーうちにも届きました!めっちゃかっこよかった
です♪
それとFC発足のハガキ来ましたね・・・
ちょっとビックリです。
NEWSとエイトはわかるけど、何故にKAT-TUNも
一緒なんでしょうか?ギモン・・・
でも、これで来年は晴れてNEWSでの活動再開
するってことですよね(^O^)/
なんか少しの不安から解消された思いでした~

2006.04.01.Sat / 21:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>YUKIさん
KinKiさんのバックでガシガシ踊るやまぴぃ可愛かったね~。
Mステで昔のジャニ曲流れるとき、つねにチビやまぴぃを探してしまいます。
見つけると、スゴイ得した気分!それが、クロだもんね。

>junさん
世の20歳の男の子と比べちゃうと、山下さんは大人過ぎ!
だから、クラクラきちゃうんですけどね・・・。
ホント、5年後、10年後、どうなっちゃうんだろう~。
あれっ!?こっちも同じだけ歳とっちゃうんですよね。怖

>miniさん
わざわざ、補足入れてくれなくても、ちゃんとminiさんの言いたいこと伝わってるよ!
NEWSファンはこんなにたくさんいるよ!って、ひさも叫びたいもん。
そのコメントを放送してくれたフジTVにも感謝だね。

>志保Pさん
我が家にもLOVELY届きました。
辛い思いをした経験をサラ~って言える山下さん、
きっと全てのこと乗り越えた自信があるからですよね。
めちゃめちゃ男前じゃないですか!
TOUCHのジャケ写の頃って、冬コンで痩せちゃた後じゃないかな?
その後だよね、いっぱい食べて、体作りを始めたの・・・。

>たかぴーさん
HDDの中の映像、パソコンと一緒でトラブルがあったとき、修復不可能になることあるからご用心!
大事なものはこまめにDVDにバックアップとった方が安心だよ。
私は、いずれHDDを買い替えたときのことを考えて、どのメーカーも対応しているDVD-Rと、上書き可能なDVD-RWを使い分けてます。家のは、この2種類しか対応していないの。もう、2年以上使ってるから・・・。
最新機種には、ついていけてないの。。。
ブランチ、良かったね~♪

>クールさん
気持ちわかってもらえます?嬉しいけど、どこか寂しいです。
ええ~っ!?セブンティーン買いですか?
記事の内容、なんか気になります。
後で、TSUTAYAに行ってきます。情報、ありがと!

>kaboちゃん
手!?・・・・ホントだ~~!!私、顔にばかり見とれていたよ。
手の甲に浮き上がる血管とか、キャー!ゾクゾクする。
まさに、大人の男の手だよね。
確かに洋服の下も想像できる・・・。きゃっ!恥ずかしい。
って、彦麻呂、いつの間にあんなに太ったの?
感謝祭、出会い編と七変化バージョンのスポットやったね。
やっぱり、婦人警官だった。爆爆爆

>momoさん
MOWの山下さん、スポットで結構流れましたね~。
momoさんは金髪女性ね。じゃあ、ひさはスプーンを渡す女の子ってことで・・・。笑

>みみさん
クロサギは今日の感謝祭の中でも紹介されたけど・・・。
やっぱり、金曜10時に番組の後かしら、はっきりとはわかりません。
TBCの30秒CM。朝ズバ!でとったもの、編集したら28秒だったんだけどこれでいいのかしら?
3日に1日ぐらいはお休みあるみたいだから、気をつけて。7:00~7:30の間かな?

>悠さん
ようこそ、悠さん~♪
CM、ちゃんと見れましたか~~?
ハプニング大賞、ほんのちょっとだったけど、山下さんは素敵でした。
クロサギ、ほんと楽しみですね~♪
また、お待ちしています!

2006.04.01.Sat / 21:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>マニュさん
10代のやまぴぃ、キラキラしてましたね~。
思わず見入ってしまいなかなかはかどりません。
FC、何故に???はあるけれど、ちょっと安心したね。
LOVELYの山下さん、街にバーンとポスターになってるのかしら、ホント素敵です~。

2006.04.01.Sat / 21:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわv-354
ひささんに教えてもらった「LOVELY」私のとこにも
無事にとっど来ましたぁ~さいこーーーv-308
「人を信じられなくなったことがある」・・・発言は
私もちょっとまた心配になりましたが、
だからこそ今の山ピ~がいるんで
人を思いやり、友達を大切にする・・・裏切らない
悲しみは、経験した者でないと人に気遣う事出来ないもんね・・・v-286
昨日のハプニング~見逃しちゃったよーーー
しゃーないですよねぇ~MOWでも、撃沈しそうだったのに、
もっとやられちまったー状態になっていそうだし(笑)
感謝祭でも、その間でも「クロサギ」何度も見れましたね?
うれしっ!たのしっ!v-344
兎に角TBS入れとけば、どこか出会えますよねぇ~
男っぽくなっちゃ、心配も募りますがv-347
全国みんなに「こんないい男がいるのよーーー!!」って、
叫びたいでっすぅ~v-364

山ピ~~~大好きよ~

2006.04.01.Sat / 22:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささん うんうん・・・。
冬コンのとき ちょっと大人びた山ぴーに ホントあたふたしてしまったけど・・・・まだあの時は大人になった彼をまだまだ可愛いよ・・・・なんて認めたくなかったけど・・・・。 でも彼はひささんのおっしゃる通り 体だけじゃなく心も大人になりましたね・・・。(涙)
ひささん こりゃ一杯やらなきゃですよ!!!

くちびるに触れるあの一連のリアクション! ひささん
と2時間語れそうだわ!(笑)
次回 ソロコンの夜に是非・・・・・。(ニヤッ)

2006.04.02.Sun / 00:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささん。無事しんちゃんにて、MOWのCM捕獲出来ました。ありがとうございましたv-407

2006.04.02.Sun / 00:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

なんか、マーク間違えてる。。。うれしいーはずだったのに。。。v-411

2006.04.02.Sun / 00:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

ゆかぴーさん、こんちわっ!!v-280
↑失敗しちゃったら、下の[EDIT]をクリックして
書き直せちゃうからねぇ~・・・
ま、うれし泣きって事もありますしねぇ~(笑)
ええ・・・あたしなんぞはもうそこから、
行ったり来たっリでっしって~ははv-290

しんちゃんでGET?ほんとに?早速確認しまっすぅ~
うれしーーー

2006.04.02.Sun / 01:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
LOVELY、ただで配っちゃうの勿体無いくらいの出来だったね。
辛い経験もして、今の山下さんがいる。ほんとにそうだわ。
今の山下さんなら、ひさも自信を持って叫べるよ~!
ほんと、いい男になったわ。
ず~っと、ついて行こうね~♪

>ナビィさん
ほんと、寂しいね・・・。
やっぱり、唇来た?
2時間と言わず、朝までOKよー!
こりゃ、ナビィさんと一杯やる為に、
絶対ソロコンやってもらわなきゃね。
頼むよ、山下さん!

>ゆかぴーさん
よかった!ちゃんと、ゲットできたのね~♪
喜怒哀楽な顔もなかなかよくってよ。
大丈夫、嬉しい気持ちは、もうわかるよ~♪

>まる・ちさん
フォローありがとう。
しんちゃんの、7:20頃だったと思うよ!

2006.04.02.Sun / 02:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

まる・ちさんへ
教えてくれて、ありがとうございます。。。たまにやってしまいます。v-398

2006.04.03.Mon / 00:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

