  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ボケボケ・・・。  -  2005.11.09.Wed / 22:03 
「野ブタ。」が決まってから、毎朝ズームインを予約録画。
後で、ザーッと早送りで内容チェックして、
やまぴぃが出てなければ、即消去!・・・これが、ひさの日課です。
で、「えっ!やまぴぃ?」って、よく間違える人がいるんですよ。
シャンプーのCMの宮沢リエちゃん。
普通に見ると全然違うんだけど・・・。
横顔のアップが一瞬!、これ智久さんに見えまっせ~!
やっぱり、美しいものは美しいということで・・・。

明日から東京出張です。
帰りは明後日、エムステまで帰れるかな~。
東京出張のたび、何処かにやまぴぃいないかしら・・・って、
キョロキョロしているんだけど・・・。
そんなに簡単に遭遇なんてないよね。
あっ!でも、2年前、聖くん見かけたわ~。

はい!明日は6時の新幹線の為、早く寝ます。
帰ってきたら、思いっきりブログ巡りしよう~
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.14 / 日記 / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

