スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  はあ~、今日もクラクラ・・・。  -  2006.04.02.Sun / 01:51 
「あんたを騙したシロサギ、俺が食ってやるよ」

「食って~~~!!」

・・・と、心の中で叫んだのはひさだけ?

まじヤバイです。心臓止まりそうです。
山下さんに食っていただけるものなら、詐欺師に職業替えしてもいい・・・。
ドラマ始まる前からこの調子で大丈夫なんでしょうか?
前途多難・・・。


延々とドタバタやっていた「感謝祭」。真希ちゃんご苦労さま。
窓枠つきですが、こんなとびっきりな山下さんが見れたんだもの、
一応録画して成功ってことでしょうか。
今後、このスポット窓枠なしで流れますよね・・・。


MOWの出会い編も「感謝祭」の中で、一緒にGET!
しかし、これって「大人編」のプロモーションですか?
チラッと見せて、3大都市限定って・・・。
またスーパーでMOWの大量買いしてきたのに・・・。
冷凍庫の上の段が、コンビニのアイスのショーケース状態。
誰か食べてくれませんか?蹴

「出会い編」に限って言えば、TBCの勝ち!!
今のところ、ひさ的には気持ちのいい山下さんに勝る映像は未見です。


で、「感謝祭」があまりにも長いのでTSUTAYAへGO
クールさんのコメント読んだら、「セブンティーン」無性に欲しくなっちゃった。
かなりワイルドな山下さんの発言にちょっとびっくり!
記事の内容とかもそうだけど、何と言ってもその言葉遣い。
完全に「クロサギ」が入ってるかと思ったんだけど、あれっ・・・!?
もしかして読者の年齢に合わせちゃったりなんかしてます?
グラビアとかはあまり興味なかったりするもので、雑誌のチェックはかなりアバウトなひさ。
ティーンズの雑誌のコメントっていつもこんな感じなんですか?

で、今年のテーマはNUDE?
いいじゃないですか。心も体もどんどん脱いじゃってください!
裸の山下さんにワクワクします。
だって、詐欺られたままじゃ、あまりに寂しすぎるよ・・・。


YOU&J。発表になりましたね。
カツンのデビュー、情報局更新の一時ストップ。
何か動きがあるとは思っていたけど、3グループ一緒のファンクラブって・・・。
何もなければエェ~~!!なんだろうけど、
今のNEWSの置かれている状況を考えればありがたい。
ここで、ファンクラブができたってことは、帰る場所が保証されたってことだよね?
はははっ、でも3分の2は興味ないや・・・。


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from kabo

おはよ~ございますv-411

4月から全国的に、詐欺師が増えそうな勢いですね~v-398婦人警官・・・爆 確かに見えましたよ~。顔が小さいから帽子がブカブカで・・・カワイイィィi-237録画してて良かったです。しんちゃんでもMOWが見れて、こちらもGOODでした。編集しないとね~・・最近編集の途中でも、容赦なく寝てしまう自分が怖いv-395感謝祭の中でも、CMあったんですか?あっちゃ~~見逃してるかも?チェックしなおさないと・・ありがとです!

17歳って本、昔は買ってたけどこんなに買う期間を限られる本・・・考えたら可笑しいですよね・・改めて笑ってしまった。18歳になった時点で買わなくなるかも・・・
そんなことでうけてるのに、今買ってる自分に愛の大きさを感じる・・・恐るべしP愛v-344でも、これがいっちゃん、恥ずかしい・・・表紙が派手派手やし。

『YOU&J』 なにかありそうでしたけどね・・・KATは今まで遅かったのに、ビューしたら早いね~!なんか、複雑ですが、NEWS万歳ってことで・・v-315

2006.04.02.Sun / 09:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

感謝祭長かった~i-183
録画しつつリアルタイムでも見てました。
窓枠付…?今見直したら、ホントだ、ついてました。
あまりにも山下さんに集中してたから他のもの
全く目に入りませんでした。
「職業は詐欺師…だっ」の後に
思わず揃って「ちゃっ」って言った親子でした。
すっかりクロサギモードのぴぃちゃんに失礼しましたi-235

セブンティーンと小学6年生どっち買うか迷って
写真のきれいなセブンティーンに。
6年生も7ページあったし立ち読みしたかったけど
さすがに恥ずかしかった・・・。やっぱり買おうかな?


2006.04.02.Sun / 10:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

窓枠付・・・私も何の疑問も持たずに見ちゃった(笑)
婦人警官めっちゃ可愛い~♪
七変化・・・確かに楽しんでそうですね(笑)
学生服姿もキュートでした(^O^)/

セブンティーン友達からメール来たので今日にでも
見てこようかなぁ~と思ってたところです。

2006.04.02.Sun / 11:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hime

お邪魔しま~す。
「You&J」発足!私も嬉しいです~
早く帰ってこいニウス~
ますます活躍してPちゃん~
て、感じです♪♪♪

2006.04.02.Sun / 11:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yoochan

私もセブーンティーン観ました!
ここ最近の雑誌の中では一番好きなphotoです。。。。ほんとにステキです。袋とじのはさわやかさん、表のはオトナっぽくって感じで~

週明けはYou&Jに申し込まなければ!!ですね。

2006.04.02.Sun / 14:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおるん

やっぱり3分の2は興味ないなおるんです!笑

私も窓枠、HDD編集して、サムネイル変えてからやっとあれっ?って気付きました(遅すぎ)
ちなみにサムネイルは、リーマンやまぴぃです~
ドラマに関してはもう、全く不安はなくなって期待感ばっかりです。
早くオンエア見たいなあ~
その前に、試写会当たらないかしら…

2006.04.02.Sun / 16:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 桜

ひささん、いつも読み逃げしていました
ごめんなさい!!

いつもブログをよんでは、うん、そうだよね~とうなずいてばかりいる私です。
ファンクラブ、合同だけど、嬉しいですよね!!
右に同じく3分の2は全く興味ないで~す!

2006.04.02.Sun / 18:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちなつ

セブンティーンはなんとか馴染みの店で買えましたが、小6はさすがに、、、違う店で買いました。
って買ったんかい!!なんて呆れないでくださいね。

ファンクラブ入会予定ですが、会報カツンばっかりじゃありませんように。

2006.04.02.Sun / 20:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from じょにー

はじめまして。じょにーといいます。いつも楽しく読んでいました。私も感謝祭、警官姿を見た瞬間息が止まるかと、思いました。その前に一回見ていたのですが、ぴーちゃんの声だったのでさらに興奮。(じぶんがいたい・‥)かわいいですよね。黒髪だし、ジュニアに入ったばっかりの時みたいですね。ニコニコ それではまた。

2006.04.02.Sun / 20:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささあ~ん!

あかん・・・・・。はなぢ・・・・。

そんな顔して
く、く、食ってやるなんて・・・・。

お願い 山下さん 食って食ってぇ~~~!

今まで 頭から食べちゃいたいくらい可愛かったのに
今じゃ お願い食って食って~~~~って・・・。
まったくもって ひささんと同じこと一番に考えてましたわ! ってかそれしか思い浮かばなかった。(爆)
もう どうしましょ!



2006.04.02.Sun / 21:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>kaboちゃん
あんなちょっとのスポットでこれだけ語れるんだから、
クロサギ本編みたらどんなことになるんだろう。
もう、本当に期待大だよね。
そうそう、17歳、昔からあったよね~♪
お次は小学○年生だって!
あっ、kaboちゃんはこっちは現役バリバリでいけるじゃん。

>たかぴーさん
そうそう、「詐欺師だ」の「だ」微妙に上がって、ちょっと彰を彷彿としたよね。
「ちゃっ」をつけるとは、さすがだね~。ナイス親子!!
小学6年生、7ページですか?
う~ん、見たいかも・・・。

>マニュさん
窓枠も気にならないほど、山下さんに集中していたってことね。
七変化。新聞で見たときは「まあこんなもんか・・・」だったんだけど、動き出すとめちゃめちゃいいじゃないですか。
ホント、クロサギ楽しみです!

>himeちゃん
ファンクラブ発足、ホントうれしいよね~~。
少しは不安が解消したよ。
ほんと、早く戻ってこ~い!!だね。

>yoochanさん
セブンティーンの山下さん、ホント素敵でしたね。
大人っぽい山下さんと、爽やかな山下さん。
どっちもいけちゃうんだものね。
1冊で2度美味しい・・・。

>なおるんさん
なおるんさんも山下さんしか見てなかったのね。笑
ほんと、クロサギ楽しみです。
試写会?そうだね。当たるといいな~~~!
でも、私クジ運、悪いんですよ。半分諦め・・・。

>桜さん
読み逃げ、全然OKです。読んで頂けるだけで、嬉しいです。
すごい不安だった気持ち、ファンクラブ発足で少し落ち着きました。
良かったね~♪きっと、NEWSファンみんなそうだったよね。

>ちなつさん
やっぱり近所のお店だと恥ずかしいですね・・・。
でも、最近は慣れたもの。
男性誌だろうが小学生の雑誌だろうが、何でもOKです。
しかし、こんなに雑誌ばかり買ってどうしましょ・・・。
会報?いい響きですね~。

>じょにーさん
ようこそ、じょにーさん~♪
そうね、山下さん基本的に顔変わっていませんよね。
やっぱり、婦人警官に見えちゃいます。爆
可愛い~~~!!クロサギ、楽しみですね~♪

2006.04.02.Sun / 21:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ナビィさん
でしょ? でしょ?
あれだけで、ご飯何杯でもいけちゃいますよ。
いつのまにか形勢逆転!
○きしめたい男から、
○かれたい男へ・・・。飛蹴
しかし、あの決め台詞、毎回やるんだよね。
ひょえ~~!悶絶・・・・!

2006.04.02.Sun / 21:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわv-354
「セブンティーン」って、昔は漫画じゃなかったですかね?
遠い昔で・・・勘違いか?(笑)
本屋さんに入って、漫画コーナーへどんどん行ったら
「そっちじゃないーーっ」て、一緒に行った片割れに
呼び止められちまったよ~v-398
で、ど派手ピンクーーーうーーー
片割れに買ってもらった・・・v-415
ひささん、サンキューでした!
MOWのCM~教えてもらった時間帯で、すんなりGET!ありがとーv-425
しっかし、あの警官は・・・ぜってぇ~婦人警官だわv-290
隠し切れないわねぇ~かわゆい~食ってやるぅーー(笑)
>はははっ、でも3分の2は興味ないや・・・。
同意見なんで、コピペさせていただきましったv-363
山ピ~~~大好きよ~

2006.04.02.Sun / 23:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ありす

こんばちわ!
CM情報載せていただいたおかげでCMやっと確保できましたわ、サンキューですよ。
3分の2も興味あるありすですよ。v-12

2006.04.03.Mon / 00:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hina

おひさしぶりですぅ!!!
私も「~喰ってやるヨ」って言われた瞬間、むしろ私を喰ってくださいまし!って思いました!!!!!
クロサギのCMでいろんな山Pが出るトコあるじゃないですか?(医者とか警察官とかの)あれの学生服着てるヤツ彰に見えたのは私だけでしょうか・・・ま、そうゆう山Pも好きなんですけどね!

MOWのCMなら私も見ました・・・ケド1パターンだけ。
あ―――、チョット私だけ乗り遅れてるのでしょうか。
私も今日MOW買いに行きまぁす★

2006.04.03.Mon / 14:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

うわ~~~~んv-406ひさちゃ~~ん。

泣いてますねん・・・・自分のアホさかげんに・・・・i-282

せっかく、せっかく、子供と合わせて五個は食べたの・・・・・・MOWさん。v-529

箱、置いとくの忘れてる・・・・・って~何のために買ったのか~!どひゃぁ~!あほやん・・・・・めっちゃ。
阿寒・・・・・・・・・・・・・・・・今晩子供と反省会しまふ。

Pくんの声が、遠のくわ~~~~~v-406

2006.04.03.Mon / 16:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.03.Mon / 19:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
そうなのよ。普段縁のない雑誌に出てくれると、
何処においてあるか探すだけで、MOW大変。
でも、最近では近所のTSUTAYA、店員さんより詳しくなったかも・・・。
婦人警官、食ッちゃいます~?

>ありすさん
でも、やっぱりぴーくんが一番なんだよね~?笑
駅から20分ですか?
牛タンだけは食べて帰ってね~♪

>hinaちゃん
食って~~!!良かった、仲間がいた・・・。
うんうん。彰に見えたよ!網五高校のね!笑
MOWのCM、まだオンエアは出会い編だけだよ~!
安心して~~。

>kaboちゃん
ひょえ~~!!5個も・・・。
もったいない・・・。ゴミのお兄さん走って追いかけなきゃ!
家の冷凍庫のMOW、一向に減りません・・・。
こっちも反省会だな・・・。
阿寒ときたら摩周?なんじゃこれ。


2006.04.03.Mon / 23:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

