スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  頑張る若者たちにエールを・・・。  -  2006.04.06.Thu / 10:14 
昨日は猛烈な勢いで仕事していました。
コンだ!CMだ!番宣だ!雑誌だ!って、浮かれすぎてたひさ。
少々反省・・・。
足元を見れば、現実が滞り始めてるぞ!・・・やばいっ。


私達がたった5分で見れちゃうような雑誌でさえ、
その撮影やインタビュー、はたまた移動やメイクなどなど、
その何十倍の時間を要していることは想像できるわけで・・・。
ましてやドラマの収録ともなると、
想像もできないくらいの時間と労力が使われていることは必至。

最近のP日記。
短い文章の中にも、山下さんの時間に追われながらも、充実した仕事振りが伺えるね。
そんな中、綺麗なものを綺麗と感じる心を持っているあなたは素敵です。
どんなに大変でも、目標に向かって頑張っているときって、
苦労を苦労と思わないもの。
で、そうやって頑張れるのも若さゆえ。
ひさの身近にもそんな若者がひとり・・・。
彼も含めて、頑張っている若者たちにエールを送りたいって思ったの。
しかし、オバサンは完全に負けてるな・・・。



出先で30分時間が空いたので、書店にGO!
TV誌、nonno、全然チェックしていなかったオタ誌をパラパラ。

nonno。
山下さんと亮ちゃん。
ネズミの国に行った直後のインタビューですか?
二人とも、ホント楽しかったんだろうな・・・。
二人に対する共通質問には笑えた!
亮ちゃんの誌面を通しての山下さんに対するツッコミ。深い愛情ですね。
ただし、腕や足もって・・・。
どうせなら、ストップさせる方向で言って欲しかったな・・・。
これからも、NEWSの広告塔として頑張ってください!!


で、結局お買い上げは、文庫本3冊とLIFE。
今月は、コンや出張で飛行機や新幹線での移動が多くなりそうなひさ。
nonnoと迷ったけど、結局は「ダビンチコード」。
コレ、山下さんは1ページでリタイア、亮ちゃんは読破したんですよね。
以前、TVで関連番組を見たときから読みたかったもの。
しかし、単行本は重くてね・・・。


TVLIFE。
これ買ったのは良いけど、関東版だからこっちのTVと連動してないんだよね。
でも、一番いっぱい書いてあったんだもん・・・。
リーマンスタイルの山下さんのスナップショットが多数。
番宣や新聞用のポーズをとった写真じゃ、コスプレって印象が強かった七変化。
でも、演技しているリーマン山下のショットは、リアルなリーマン。
同じ写真でもこんなに違うってことにびっくり!
ますます、「クロサギ」OAが楽しみなひさでした。

おっと、もうこんな時間。
さあ、今日も一日頑張りましょう~!!

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.142 / 日記 / COM(12) / TB(0) / PAGE TOP△
from マニュ

私もLIFE買いました(@^0^@)
ノンノもGET.そして明日はアイドル誌3誌発売
ですね!
そのうちの2誌がPちゃま表紙とか??
もう素晴らしい~~~♪
楽しみですが明日は足がないので歩いて20~30分
ほどある本屋まで花見がてら行って来ようかと思って
います。暖かいといいなぁ~

うちのほうMOW売り切れ店続出なんです!
これはやまp効果ですよね~
毎日のようにMOW食べてて太りそうです(笑)
コンまであとちょっと、ヤバイ(笑)

ひささんは9日ですよね!!!
私も遠くからHappy Birthiday歌ってます~
いっぱい感想聞かせてくださいね(@^0^@)

2006.04.06.Thu / 12:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from jun

私もnon-noチェックして参りました。亮ちゃんのいう様に胸がかなり発達しちゃってますよね・・・。でも腕や足まで鍛えて本当のマッチョになって、油でも塗られたひにゃ~みたいな。そもそもベビーフェイスと身体のまっちょさがアンバランスに感じるのは私だけでしょうか・・・?ちょうど、のぶたあたりの体格具合が私は好みだったんですけど・・・。一体何を、そして、どこまでを山下さんは目指しているんでしょうか・・・?
それから、TVLIFEのリーマン姿。前にPさんが、竹下通りを歩いてバック転しても気づかれないといっていましたが、納得って感じです。あ~も変わるのか・・・。
普段の山下オーラを消しきって、地味オーラ出しちゃってますよね。一体どんな演技を見せてくれるのか
ホント楽しみです!

2006.04.06.Thu / 12:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mini

non-no…買ってしまった…。ひささんのブログの中では話題にあがってませんでしたが「TBCのCM撮影に密着」が後ろの方に載っていたからです。一度目の立ち読みでは気づきませんでした。で、今日「も一回」とパラパラしてたら…きゃぁ~。素にちかい(…であろう…)山下さんがっっ!即買いっ!…してしまいました。でもこれ、part1って…part2は6月発売のnon-noって…。ずるい。その頃に新しいTBCのCMでも流れるんでしょうか~?

2006.04.06.Thu / 14:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ケイト

こんにちは。またお邪魔します。
ひささん9日のコン参戦ですか?私もです。(札幌在住)二部!
もうすぐですね。今朝こちらは5センチほど雪が降りましたよ。寒いです。

2006.04.06.Thu / 15:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわわわv-354
ひささ~ん、私も最近ってか・・・昔から本屋さんは好きでーーー
でも、もっと好きになって入りびたりぃ~(笑)
「nonーno」は~例の手下が~気を利かせて購入してくれたって事で~
無事ゲッツv-441(笑)
ひささんがコメントしてくれた・・・
「想像もできないくらいの時間と労力」今まさにそれを感じています。
「野ブタ。~」のDVDが届いたんですねv-363
もち、特典映像から見ましたが・・・
まさにそんな光景を垣間見ることが出来ました。
DVDに映ってる何十倍も大変だったんだろうって
しみじみと見させていただきました~v-409
そしてまた「野ブタ。~」見てますぅ~いいですよねぇ~v-425
「クロサギ」も本当に楽しみですねv-357
原作は読みましたか?
読むなら今から買うほうがいいですよね?!
私早いうちに買ってしまって・・・今から買う方はラッキーですよ~!
帯に「クロサギ 山ピ~」しっかりと映ってますしー(泣)
お勧めでっすぅ~v-392

山ピ~って、雑誌のコメントや日記読んでて思うんですが、
本当に物事の「何か」をちゃんと感じる心を持ってますよね・・・
大事にしたいもの、大事にしなきゃいけない事
ささやかな日常で感じれる・・・綺麗なもの、幸せな事・・・
だから、山ピ~の顔を見てるだけで
こんなにほっと出来るのかもしれないなぁ~って
やっぱり・・・ずっと、好き~v-344
山ピ~~~大好きよ~

2006.04.06.Thu / 22:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

「non-no」即買いでした。
私、実を言うと、MOWぴぃよりも、クロサギぴぃよりも(これから変わる筈i-201)、TBCぴぃちゃんが一番好きですi-175
スタジオのライト浴びてない、外の自然光の中での彼が一番輝いて見えるのです。犬とじゃれてるとこも、砂浜走ってるとこもすごくいい!これはお宝もんです。

「ダビンチコード」友達が読んでました(笑)
5月に映画公開ですね。映画は観たいと思ってます。
観る前に読んだほうがいいかな?観た後では絶対
読まないと思う…。
名古屋コンの帰りに読もうと思って文庫本2冊買ったけど、娘と余韻冷めずでずーっとしゃべてたから読めなかった。
でも読書好きです。読み出すと集中して一気に読むタイプです。
まだ映画化の話しもない2年ぐらい前、小学校の図書ボランティアの友達に薦められた「ゲド戦記」何巻もあったけど一気に読んだなあ。あれはおもしろかった。最近は肩の凝らない軽めのものが多くなって…。今の私は本モードではなく、ぴぃモードのようです。

2006.04.07.Fri / 00:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>マニュさん
本屋さんやコンビニに、バ~ンと山下さんが並んでるのって、嬉しいよね~♪
お花見散歩、楽しんできてね~♪でも、帰りは大荷物かも・・・。
MOW、買いだめしたんだけど、やっと食べ始めました。バニラ、苦手だったんだけど、これも愛の力?美味しく食べれました。今頃
マニュさんは新潟ですよね。一足先に楽しんできます!

>junさん
油でもぬられた日には・・・って、爆爆爆。
そんな、怖ろしいこといわないでくださいよ~~!!
想像しちゃったじゃないですか。笑
そう、リーマン山下。写真だけどもこんなに雰囲気が変わるって、相当な演技力ってことですよね。
いろんな山下さんが見れる~~!!
ホント、クロサギが待ち遠しいです。

>miniさん
後ろの方???え~っ、全然、気が付きませんでした。
TBCのCM撮影に密着ですか?
TBCの素っぽい山下さん。今、一番のお気に入りなんです。
明日、もう一度本屋さんに行ってきます!
miniさん、教えてくれてありがと~♪

>ケイトさん
札幌の方だったんですね~♪雪ですか・・・。
はい。9日は1部に入ります!2部は飛行機の関係で断念です。泣
ぜひぜひ、2部の様子教えてくださいね~♪
山下さんのお誕生日、思いっきりお祝いしましょう!

>まる・ちさん
例の手下って・・・、爆爆爆。アネゴって、呼んでもいい?
特典映像、撮影風景ですね~♪
ドラマの制作ってホント、時間と労力の結晶みたいなものですよね。
クロサギの撮影も毎日、早朝から深夜まで頑張っている山下さんやドラマに関係する人々。
なんか、おやつ食べながら見るの悪いくらいだね。
クロサギ、帯付きまで我慢できなくて、買っちゃったよ。
山下さんの「何か」を感じる心。同感です。
きっと、表現者としての山下さんの大きな財産になってくれるんじゃないかしら・・・。楽しみです。

2006.04.07.Fri / 00:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>たかぴーさん
一緒です!TBCの山下さんが、今一番のお気に入り。
でも、クロサギ山下が猛烈な勢いで追いかけて来てますが・・・。
non-no(今は-入るんですね。笑)の後ろ、NOチェックでした。
明日、もう一度書店にGOです。笑
たかぴーさんも本好きなんですね。
私も活字中毒だったんですけどね、今はなかなか時間がなくて・・・。
やっぱ、Pモードです。笑

2006.04.07.Fri / 00:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

おはようございます~・・・昨夜、ただいま~こんばんわ~って打ったまま、爆睡してました~v-393毎日の楽しみな時間が削られて、目の前の上司に逆恨みです~~~ はっはっは~v-397
なので、今日は朝一でこちらにクリックしました~イェ~イ♪プチ反抗!!

ホントですね・・頑張ってるよね・・Pくん。私も、野ブタの特典映像を観たよ~うん、なんかホンワカした空気の中に、たくさんの時間を伺えました。だからこその結束力、改めて野ブタ作品の素晴らしさなんかを・・・・感じたわけです。そして感無量のままで・・・爆睡っ!!又寝たんかい!v-406 

歳のせいか、コメントしてるだけで、泣けてくる・・

亮くん・・・いい!Pくんへのコメント、愛を感じますね~!!言ってやってくだされ~って感じですかね?亮君しか言われへんしって感じかな・・・

そうそうそうなんです・・・ひさちゃん、まる・ちさんに激しく同感v-218します。 この『何か』を解ってる山下くんにどんどんどんどん惚れ度が増すばかりりです。綺麗なものを綺麗だと感じ、それを皆にもってゆう心がいっちゃん!綺麗なんですよね~v-398

エールおくりま~す!!v-415
フレ~フレ~v-314

2006.04.07.Fri / 13:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわわわぁーv-354
笑わなきゃ、ご報告できない事を~~~
また本屋さん!行っちゃいましったーーー
噂を聞いて~
なんと「小六」・・・か、買っちゃいましった!きゃっ!!
それも「ダ・ヴィンチ・コード」わざとらしくっのっけてぇ~馬鹿がぁーーー(爆)
「セブンティーン」も他人に買わせたくせに~
通り越して「小六」かよ~?・・・って、自分突っ込みぃーーー(笑)
「ポケモン」とか「ポケモン・レンジャー」??
どーすんの?え?って感じです~v-414
皆さんもお暇があったら、覗いてきて?!
私の気持ち分かってもらえると思いまっすぅ~v-347
私を笑えなくなるからぁーーー
しかし、この本・・・
漢字にふりがなうってあって、読みやすーーー(爆)
山ピ~~~大好きよ~

2006.04.07.Fri / 23:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

まる・ちさ~~ん!
私も買いましたよ~~v-314

でも、良いですよねー!ページも多いし。子供にあげようと思ったけど、表紙もGOODなので、あげませ~ん。

小窓のショットなんて、小六をなめんなよ!って感じで(どんな感じ? 笑)良かったです。オタ誌とは違った観点に新鮮さを感じました。
後ろ向きの写真・・・・思わず後ろから抱きつきたくなりました!(蹴)

ひさちゃんもチェックしてみてくださいね~♪

2006.04.08.Sat / 00:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>kaboちゃん
はははっ!私もよくやる!
PCの前で爆睡なんて日常茶飯事だし、
ご飯食べながら寝てみたり(実は今日も)、玄関で寝てたこともあった。
P日記で、よく綺麗だなって思った景色のお裾分けくれるじゃん。
その優しさも嬉しいね~♪

>まる・ちさん
とうとう「小○」デビューですか?
なんか、どぎまぎしているまる・ちさんが可愛いぞ~~!
でも、いっぱいPちゃん載ってるんでしょ?
友達が絶賛してたよ!
じゃあ、ひさは立ち読みに挑戦!って、こっちの方がやばいね。
明日こそ本屋にGO!

2006.04.08.Sat / 00:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

