スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ひさ的日常。  -  2006.04.07.Fri / 23:48 
この3日ほど、7時30分になると猛烈な睡魔に襲われる。
今日も、夕食の途中に寝ちゃったみたい。
で、気付くと隣の席で、家のワンコがお食事中!?
それ、お腹が痛いっていう娘が食べ残した「かに雑炊」なんですけど・・・。
確か、蓋してあったような・・・???
家のミニチュアダックスも誰かさんとこと一緒で、何でも良く食べるよ。


いよいよ明後日札幌へ~!で、明日は出張明けでダンナさんのご帰還。
明日はちょっと手をかけて夕食を作ろうかな~って、ことで
近所のスーパーへGO
で、目に付いちゃったんですよ・・・。
でも、まだ高いな~~!
でも、試食しているオバチャンたちが口々に美味しいって言ってるし・・・。
ははっ!買っちゃえ~!!
はい!明日の夕飯は「筍ごはん」に決定!!
気分だけは山下さんと一緒よ!

で、最後にカゴに入れたのはMOW6個。
MOWって、ちょっと融けかけてから食べると美味しいね~♪
でも、アイスを食べた後は外出禁止!
これも、愛の力か・・・。

あっ!本屋に寄るの忘れた・・・。

完全に山下さんに振り回されている、ひさの日常でした。


今日、郵便屋さん待ってたんだけどなあ~。
1つは届いたけど、1つはなし
やっぱ、試写会無理だったか・・・。

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.144 / 日記 / COM(7) / TB(0) / PAGE TOP△
from たかぴー

札幌いよいよですね~。寒くないといいですね。
「筍ごはん」おいしそ~う。
最近手抜き料理多いかもi-202

2006.04.08.Sat / 00:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

↑途中でした。ごめんなさい。
最近、下の娘から
「私達のことより山下君の事優先してない?」との鋭い指摘がi-229
以降気をつけます…たぶん…できれば…i-237
今日You&Jの入会申し込みしてきましたi-175

2006.04.08.Sat / 00:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおるん

ひささん偶然!!
うちのダンナも東京出張中で明日の朝帰宅です。
都内あちこちにあるというクロサギポスター、
見つけたら写メ頼んでるんだけどね。
たぶん写メ以前にポスターに気付かないと思う…

MOWおいしい!!
鼻声時計当てたいし、がんばって食べるぞ~!

私も試写会はダメだったみたいです。
行きたかったなあ…

2006.04.08.Sat / 01:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささん~~~!!!
一緒だ一緒だ~~~♪
私も今日は夕食作って家族に食べさせて
自分はグースカピーとよだれたれて寝ておりました!
で またこんな時間まで目が冴えてゴソゴソ・・・・。
9日いよいよお誕生日コンですね!
21歳になった山下くん・・・・・・。
いっぱいいっぱい愛を注いで来て下さい!
あ~~~いいなあ~~~!
私も行きたいなあ~~~!
私は・・・やっぱり 一杯やりながらお祝いだな!
(なんかいっつも飲んでるみたい。笑)

2006.04.08.Sat / 02:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yoochan

ポスター山手線だったらかなりあります!

わたしは品川、恵比寿、五反田でみていますので、一周したらかなりありそう。。。。

ちなみに恵比寿、五反田は大看板でした。品川はホーム上にもありますよ~

今日はPちゃんTBS出演いっぱいでうれしいですね!がんばってチェックします♪

2006.04.08.Sat / 09:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんばんんはちわv-398

ひさちゃんもお疲れモードですか・・?でも、7時半に夕食の途中で寝ちゃうなんて・・・ふふ・・子供みたいだし~かわいい~v-413(蹴)

今夜は旦那さまに、おいしい筍ご飯を作っているんですよね~エライ!旬の味ですね・・Pくんとオソロだし。
家は出かけてて、このあと学校の集まりがある為、ホカ弁です~v-386たまにはいいよね~なんて、言えない、母でございました。結構食べてるやん!って突っ込まれる~ 笑

うっわぁ~~!v-385明日??????
ひょえ~~~~!Pくんは、21才ですか~v-398めでたいね~~。ハッピーバースデイ♪
一緒に歌いますね~北に向かって~~♪気をつけて行ってきてね~i-246『男・山下智久』を、心ゆくまで満喫してきてくださ~い。倒れちゃダメだよん。

いっぱい踊ってきてねv-442
i-37ひさちゃんを、頼んだよ~!!


2006.04.08.Sat / 18:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>たかぴーさん
札幌、やっぱ寒かったよ~~!!
筍。春の香りですね~♪
家の家族は、もはや手抜きが普通だと思い始めてます。
これも、教育でしょうか?

>なおるんさん
ダンナさんには申し訳ないけど、やっぱ適度な出張はありがたいです。
4日振りに札幌出張から帰ってきた、うちのダンナさん。
次の日、奥さんが札幌へ・・・って、なんちゅう夫婦だ。
ある意味、バランスがいいのかも。
目覚まし、欲しい~~~!!
お薬片手に、MOW頑張りますよ・・・。

>ナビィさん
良かった!ちゃんと寝れるのも、健康な証拠だよ。
眠くなったら、即睡眠しかないよ・・・。
今日のお誕生日のやまぴぃ。
私の愛情タンクは全て注いで、今は空っぽです
まあ、すぐに充電完了するんですけどね・・・。

>yoochan
山下さんのポスター情報、ありがとうございます!
山手線、Pちゃんだらけですね~♪
今月の出張の際には、見に行ってきますね。

>kaboちゃん
無事、帰ってきたよ~♪
サプライズあり~の、ケーキあり~の・・・。
でも、今日も睡魔が・・・。
つづきは、また後で・・・。

2006.04.09.Sun / 23:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

