  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  行ってきます~!  -  2006.04.09.Sun / 02:20 
ナンダカンダ~してるうちに、もうこんな時間・・・。

なんとも彰チックな「チューボーですよ」も見たし・・・。
ガッツリ食べる山下さんに好感~

結局、画数の多さに負けて「智久」とは書けなかったけど、うちわも作ったぞ!
(Pちゃん/ケーキ&おめでとう!になっちゃった・・・。)

山下さんが持って来い!って言うなら・・・ということで、「Tarzan」も入れたし・・・。

さて、準備OK!

ということで、行ってきま~す

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.145 / 日記 / COM(5) / TB(0) / PAGE TOP△
from もも

いってらっしゃい~(*^-^)ノ~~
私も脳内コンサートをしながら、ひささんのアドバイス通りv-318
『おめでとう~v-353v-353v-353』って北に向かって叫びます~!!
また感想など楽しみにしてますねっ(・∀・*)

2006.04.09.Sun / 02:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

ひささん~行ってらっしゃいーーーって、
もう今頃、はちゃけてるかなぁ~・・・きゃぁ~v-344

「山ピ~!!おめでと~ありがと~!!!」v-308
「これからも、幸せいっぱいみせてよねぇ~!」v-315

みんなと一緒に叫べる事に感謝です~v-438

レポ楽しみにしてますよ~v-290
心の整理っ、ついてからでいいですからぁ~(笑)
山ピ~~~大好きよ~v-442

2006.04.09.Sun / 13:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from でぃあ

こんばんは。
帰省から戻りました。ひささんは今頃余韻に浸ってることでしょうねv-238
そろそろ板にレポが入ってきてます。
HGの衣装着たとか、セニョリータ歌ったとか。
あー、いいないいなーv-238

ひささん、レポ楽しみにしてますねー。

2006.04.09.Sun / 19:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

もう、お帰りなさいかな?
やまぴぃのお誕生日のコンサート
心温まるものだったのでしょうね。
私もお家でひとり思いを馳せてました。

今日は、幸せな余韻に浸ってゆっくり
お休み下さい。
また、感想お待ちしてますi-178

2006.04.09.Sun / 21:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ももさん
今さら、いってきま~すっていうのも変だし、ただいま~っていうにも、時間たっちゃったね。
確かに聞こえたよ!
南の方角から、ももさんの美声が!
っていうか、日本中で叫んでたろうね~♪

>まる・ちさん
まる・ちさん、無理だよ~~~!!
心の整理がつくことなんてないよ・・・。
だって、コンの後も次から次と麗しの山下さん。
一生、乱されっぱなしかも・・・。笑

>でぃあさん
お帰り~~~!!
のんびりできましたか?
はい。札幌では至福のときでした!
レポ、頑張るね。

>たかぴーさん
悲しいかな、家に帰ると思いっきり現実なんですよね。
主婦のみなさんはみんなそうだよね。
でも、いっぱいいい思い出もらいました。
やっぱり、コンっていいね。

2006.04.11.Tue / 12:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

