スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  Happy Birthday dear やまぴぃ~♪  -  2006.04.09.Sun / 22:40 
札幌、行ってきました!
一緒に入った北海道在住のお友達の助言通り冬物のコート。
で、マフラーまでしてたんだけど・・・、めっちゃ寒かった~~!!
でも、心はほっこり・・・。


会場中で歌った、Happy Birthday~
山下さんもグッときてたけど、ひさもウルウル・・・。
今日、あの場に立ち会えたこと、ホント幸せでした!
21歳のやまぴぃ、一生忘れないよ・・・。


そして、この1年が素敵な1年になりますように・・・。


やまぴぃ~、ホントNEWSでよかったね。
で、NEWSって最高だね。


今日は、その幸せな余韻に浸るべく、他はまた明日でも・・・。

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from ありす

お疲れ様でした~v-253
さっきまで楽しい夢のようなところにいたのに
もう、洗濯したり片付けしたりしておかんに戻りました^^;

2006.04.09.Sun / 23:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささん、お帰りなさい。私は今日は息子の入園式でした。コンサート楽しかったみたいですね。ほんと、今日行けたぴーちゃんファンは一生忘れないでしょうねv-352レポ楽しみに待ってます。

2006.04.09.Sun / 23:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.09.Sun / 23:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

おかえり~~~~v-411
ご無事で安心しました・・・・(大人やっちゅうねん 笑)
お疲れ様でした~~。

今頃かなぁ~?なんて思いながら、お家でNEWSの曲をガンガンかけて、HBD歌ってみたけど・・・聴こえましたか?? 

ゆっくり休んでくださいね~・・・・・おやすみなさいです。また、充電完了の際は幸せわけてくださいまし。

2006.04.10.Mon / 00:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささあ~~ん!
お帰りなさい♪
私も今日は朝からもうお誕生日モード全開!!!
ひささん 空っぽになった愛情タンク・・・・
切なさやら喜びやらのどうしようもない思いで
すぐに一杯になりますよね!
・・・・・ってか もう一杯なのでは?
私がそうだったから! ひささんもきっと同じはず!
山下さんへの愛情 注いでも注いでも溢れてきて
今夜もどこにもって行けばよいのやらわかんないわ・・・。(涙)
ひささん いい夢見てくださいね!お疲れ様でした!

2006.04.10.Mon / 00:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

ひささん!やまぴぃのBD一緒に過ごせて
よかったですね!私も遠くからHappy Birthday
歌ってましたよ(笑)

私は再来週です!
楽しんできます♪

2006.04.10.Mon / 10:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルルピイ

ひささん、おかえりなさい!いいな~Pちゃんに会ってきたんだよね~私も早く会いたい!山Pのソロがクロサギの主題歌に変わったそうで。LET MEも見たかったけど、主題歌もかりPファンには萌え萌えポイントがあるみたいですね。ますます楽しみだわ~結局仙台オーラス参戦に決まりました!いま、娘を連れて行くか超悩み中・・・札幌ではマナーはどうでした?なんか今回は結構乱れてるとかで少々不安が・・
しかも、東京から仙台まで遠いし、更にそっからバスで40分位あるとかで、かなりチビには厳しい条件。帰りも夜中になっちゃうし・・けど、最近また山P愛がピークに来ていて、コンサートごっことかをして遊んでいます・・2歳児がする遊びか?その上、ナースあおいを見て以来、小山愛にも目覚めてしまった様で・・
私のせいで、すっかりジャニヲタ。
どなたか、遠征に2,3歳のオチビを連れて行って事ある方いたらお話を聞かせてくださ~い。

2006.04.10.Mon / 12:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ポー

昨日はありすちゃん通してお会いできて嬉しかったです!グッズは無事買えましたか?
初NEWSコン最高でした!ぴぃちゃんガシガシ踊っててメンバーもとっても仲良さそうで!メン愛感じました。
しかし寒かったですね。思いっきり横浜と同じ薄着で行ってしまって、粉雪舞ってきて、マジかよっと(笑)
昨日会ったメンバー私以外は、仙台オーラスにも参加するので、また盛り上りそうですね!

2006.04.10.Mon / 12:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みゆ

ひささん、お帰りなさい!
山下さん追っかけて、羽田行きの飛行機に乗るんじゃないかと、まじで思っちゃいましたよ(爆)

きっと今日は疲れ&放心状態のような気がするので、ゆっくり休んで下さい。

次は仙台ですね!仙台コンに備えて、エネルギー充電かな(笑)

ルルピイさん、私もひささんと一緒で仙台住みだけど、グランディまでは結構遠いです。道路状況によっては、仙台駅からシャトルバスで1時間くらいかかるかも・・・
お子さんがあきないように、おもちゃ、お菓子は必需品かな?
ちなみに私の息子は、コンサート中、爆睡でした(笑)

2006.04.10.Mon / 15:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from jun

Pちゃんご本人も、ひささんはじめファンの方達までもが全て一体だったとうかがえるような、ほんっとうに思い出に残る素晴らしいコンサートだったんだなあとPちゃんの日記やひささんの文章を読んでもそう感じました。私は今回、1月のコンサートしか行けなかったんですが、次回のコンサート楽しみにしたいと思います!!ところで、チューボーですよ!最高でしたね。
番組内で境さんが『この人は横にいるだけでオーラがすごい』的な発言をしてましたが、あれだけベテランで芸能界を渡ってきている方なのだから、今まできっと
オーラを放出しまくりの芸能人に沢山、会っているであろう大先輩にそんな発言をさせてしまう、山下さんはどんな人間なんだ!とあらためてもっともっと知りたくなりました。そして、また今回も『いい香りがするんですよ~』と言われていましたね。フレーバー山下をアピールしまくりじゃ~ん!と思い、私もそばで香ってみた~いと心から願うのでした。

2006.04.10.Mon / 18:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

おっ帰りなっさぁ~いv-280
ひささん、お疲れ様でしった~って、疲れてないっしょ?(笑)
まだまだ現実が蘇って来てないと~~~ごすいさつーーーv-363
山ピ~の日記からも、本当にいい日になったんだな
良かった良かった~と、うるうるしちゃいました!v-385
「NEWSで良かった!」発言も意味深く受け止めましたv-363
実は・・・山ピ~の昨日もらったたくさんの「幸せ」は
山ピ~自身が蒔いている
種のひとつ、ひとつの実りなんでしょうが・・・v-424
若干21ちゃいの可愛い、無垢な山ピ~には
すべての人に感謝を捧げる綺麗な心しかなくて
昨日の日記も、ものすっごくあったかかったですv-344
出会えて良かった~v-347
そしてこれからも、ずっとついてゆくからねぇ~・・・と
決意を新たにした次第でっす~v-398
落ち着いたら、残りのレポ(笑)
楽しみにしていますからねぇ~v-422
山ピ~~~大好きよ~

2006.04.10.Mon / 19:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from しょうこ

初めてコメントさせていただきます
札幌遠征お疲れ様でした
お目にかかれて嬉しかったです
成人済みの子持ちだという共通点がなお嬉しい(笑)
私は昨日一泊して今日帰宅したので
なかなか日常モードに切り替えられなくて困ってます
コンサート脳内リピート真っ最中


2006.04.10.Mon / 22:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ありすちゃん
ホント、お世話さまでした~♪
私、帰る飛行機もっと遅いのにすればよかったと激しく後悔。
7時前に家に着いちゃったから、即、家族のご飯だしですよ!怒
思いっきり、現実だね・・・。

>ゆかぴーさん
息子くんの、ご入園おめでとうございます~!
いいね~♪なんか、ほんわかとして私も嬉しいです。
次は、ゆかぴーさんの番ですよ!
仙台で一生の思い出作ってくださいね~♪

>kaboちゃん
大人のはずのひさが、結構ドジってました・・・。
朝、早めに空港についていたにも関わらず、のんびりしていたら、最後の一人です!なんて言われて、走らされるし・・・。
降りようとしたら、シートベルト外せなくなって、縄抜けしたり・・・。おバカ
無事、帰って来れたのは奇跡だよ!
ハピバ、日本中から聞こえたよ~~~!!!

>ナビィさん
ハイ!愛情タンク、一晩で充電完了!!
で、もう、溢れ出しているよ。笑
セニョリータ、ナビィさんに見せたかった!!
まじヤバイって!!チュッ!&手!
朝まで語れるよ!笑
私の目、完全にハートの形してたと思う。

>マニュさん
ホント、札幌に行けたこと、家族やみんなに感謝ですよ。
いい思い出、いっぱい作ってくれた、NEWSにも感謝!
マニュさんは新潟ですよね~♪
いっぱい、いい思い出つくってきてくださいね~♪
で、帰ったら、是非是非、マニュさんの感想も教えて~!

>ルルピイさん
オーラス、行けるようになったのね。良かった~♪
じゃあ、一緒に大いに盛り上がりましょう~!
今回の札幌コンに関して言えば、マナーは良かったと思います。
仙台もそんなにマナーの悪い場所じゃないんですよ。
もともとが内気な東北人ですから・・・。ただ、今回は全国から来るからね。
小さいお子さんを連れていると、みんなのサービス凄いですよ!
夜は冷えると思いますので、一枚多めに。
で、近所にコンビニ一軒しかないので、お水と食べ物は用意していった方がいいと思います。
雨具の用意もお忘れなく!
仙台でいい思い出いっぱい作ってくださいね~♪

>ポーさん
はい。グッズ買えました~。笑
私も、お会いできて嬉しかったです~♪
ありすちゃんに感謝です!
そうか、ポーさんはオーラスとお誕生日で、お誕生日をとったのね。
P愛の深さを感じるわ~。笑 また、どっかの会場で・・・。

>みゆさん
目の前に山下さんがいたら、絶対羽田に行ってたと思う。
でも、悲しいかな、ひさが帰る頃はまだ山下さんはステージの上!
ははっ、大人しく帰るっきゃないよね・・・。
次は仙台コンだよ。いっぱい、ハッチャケようね~♪
ルルピイさんへのフォローありがとう!

>junさん
「チューボーですよ」のやまぴぃ、可愛すぎです!
最近滅多に見られなくなった、ドンくさい山下さんも見れたし、
巨匠を前にしても自然におしゃべりできる山下さんに、
改めて大人になったんだな~って、感じたり・・・。
フレーバー山下。う~ん、体感したい~~~!!

>まる・ちさん
まる・ちさんには、なんか見破られてるなあ~。
疲れより幸せな気持ちが大きくて・・・。
心にいっぱい栄養貰ったからかな。
今回は、ホントにみんなの愛をたくさん貰ったからね。
ほんと、山下さんも、NEWSメンもみんないい子だわ~♪
↑思いっきり、おばさん発言!笑

>しょうこさん
しょうこさん、早速コメントありがとうございます!
札幌では長時間、付き合せちゃってすいませんでした。
風邪、引きませんでしたか?
そうそう、担暦が無駄に長いのも一緒ですよね~♪
これからも、時には母になり、時には恋する乙女になりながら、山下さんを見守って行きたいなあ・・・。
なんて、感じました。


2006.04.11.Tue / 13:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from かぁ

みんな聞いて!!最近仁が仁の彼女とHしたんだって。
しかもコンサート中にディープKISSしたんだよ。
コンサート終わった後に仁が彼女を会場の奥に連れ込んで無理やりHしたんだって。彼女は嫌がったんだけど胸を揉んだりなめたりして凄かったんだって。
帰りの電車の中でも触ったりしたんだってさ。
そのときの画像がhttp://jin-kita/sah13802100dah-hSEX
コレは他の掲示板に5箇所以上にコピペしないと見れません。
コレは他と違って本物だよ!わたしも嘘かと思ってやってみたけど見れちゃった!!仁のいっちゃった
顔とかまじやばい!!仁のアソコも超ドアップたったの45秒だけどスゴイよ。
でもちゃんと違う掲示板に5箇所コピペしないと見れないよ

2006.04.23.Sun / 13:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

