スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  NEWSからのメッセージ  -  2006.04.10.Mon / 23:32 
さてさて、コンレポ!
もちろん、山下さん中心に・・・と、言いたいところなんだけど、
その前に、どうしても書きたいことがあるんだ。
ちょっと、お付き合いください。


今回の春コン。とにかく、ほっこりするんですよ。
NEWSコンって、いつだってNEWSっていいな~って、幸せな気持ちになれるんだけど、
今回はそんな生易しいものじゃなかった・・・。
2時間30分、NEWSメンからのメッセージがビシバシ。
ず~っと、「ありがとう!」って言われている感じがしたんだ。


かの騒動とその後の発表・・・。
それに対する彼らの気持ちが、今回の春コンだったんじゃないだろうか。
自分たちの気持ちをみんなで話し合い、どうやってその気持ちを伝えようかと考えた結果ではないかと。
もしかしたら、冬コン仕様の追加コンの予定を、急遽今回の形にしたのではなんて深読みも・・・。
見せるためのショーとしての完成度は断然、冬コンの方が上だろう。
でも、NEWSのみんなとファンとの距離は、今までのコンの中で一番近かったんだ。
それは物理的な距離だけでなく、心の距離までも・・・。


まず目に付いたのが、アリーナを取り囲む外周。
この外周が、ちょうどスタンド席と同じ高さ。
ひさの席はアリーナほぼ正面の真ん中くらい。
もちろん、センターステージやバックステージにいるメンを見るのに双眼鏡は必要ないし、ダンスも正面から見れる、とっても良い席だったんだけど。
ある意味、アリーナの真ん中だったら、スタンドの方がずっと美味しかったかもしれない。
それぐらい、NEWSのみんなは外周でファンとのコミュニケーションに力をいれていたわけで・・・。


ステージ構成も然り・・・。
地方でのコン。いうことで、2005年の春コン~2006年冬コンのダイジェストという構成。
これって、なかなか見に行けない地方のファンへのプレゼントの気持ちだよね。
とにかく、今できることを全力を尽くして披露してくれたんだ。
やっぱり、NEWSっていいな~


で、確信した。
彼らは一回りも二回りも大きくなって、きっと帰ってくるってこと
メンバーが(もちろん山下さんも)、NEWSを大好きだってこと確認したし、
彼らの「また戻ってくる!」っていう決意が、揺るぎないものに感じたわけで・・・。
その時を楽しみに待つことにします。


で、やましたさん・・・。


すいません。睡魔に負けた・・・。
ということで、続きは明日以降NI・・・。コメントレスも・・・。

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.147 / NEWS / COM(16) / TB(0) / PAGE TOP△
from ちなつ

新潟と仙台に行きます!NEWSコンは初です!
ひささんの文章でまたまた楽しみになりましたあ!
素朴な質問していいですか?
ターザンは役立ちましたか?

ところで野ブタ。のDVD届いて、MOWを食べながら
鑑賞中。
私が山ぴーファンになったきっかけのドラマです。

2006.04.11.Tue / 00:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from もも

ひささ~ん!おかえりなさい~~!!
そして、ステキな言葉v-353 ありがとう~(・∀・*)

『ほっこり』
うん!コレっ!!まさに、そんな感じv-344
私も名古屋では『ほっこりしあわせな気分』にさせていただきましたv-10
私も彼らが帰ってくるその時を楽しみに待ってますi-80i-80i-80

で。山下さん・・(笑)
続きを楽しみにしてますねヽ(*´∀`)ノ

2006.04.11.Tue / 01:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あじゅ

コンお疲れさまでした~。続きが気になります~(笑)
先日の山P日記に、「グループ愛」という言葉がありましたね。
「このメンバーでよかった」というのも、どこかで読みました。(日記?)
「野ブタ」あたりからの山下くんは、グループ愛を前面に出しているように思いますが、
今年に入ってからは、それもファンを安心させたり、
喜ばせたりするためなのかな(もちろん、本心ですが)と思ったり・・。
そんなゆっくり愛を育んできたNEWSが可愛くて・・。
だから、コンレポ楽しみにしてま~す。

2006.04.11.Tue / 03:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りい

おかえりなさい。コンレポ待ってましたー。
私も朝から ほっこり 気分になれました。
名古屋が初めてだったから前とは比べられないけどスタンドにいてみんなが近いのにはビックリしました。
子供にもみんなやさしですよね!手越君が人差し指でぐるぐるしてくれたーと大喜びだったんです。
コンの後私自身がかわったかも?
山ぴー単独で好き!だったけどNEWSが好き!これからもNEWSみんなを応援していきたいって。
あっ!もちろん山ぴーがいるからで一番は山ぴーです。何書いてるのかわからなくなってきた!
そんなこんなで名古屋コンのみんなが眩しすぎてあまり記憶がないんです。^_^;
なので、続き楽しみにしてまーす!

2006.04.11.Tue / 09:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

私は今回が初コンでしたけど、
ーファンとの距離が一番近かったー
とってもすばらしいものだったのですね。

もちろん、ビシっと決めるとこは決めてカッコよかったけど、なんかほんわか温かいもの感じました。
メンバーみんなやさしさにあふれてましたよね。
やまぴぃのあの笑顔を見られただけでも行った価値ありました。

2006.04.11.Tue / 09:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

改めて、お疲れ様でした・・・v-398

私は今回が二回目だったんですが・・・内容的には、構成とか・・・冬コンの方が時間を掛けて創った感がありました。でも・・・本当に『ありがとう』って何回も何回も聞こえたの~i-228普通に唄ってるだけのところでも、聞こえてきたよ~~その度にぐっときた!!でも・・・不思議なことに泣きそうになるんだけど、笑っちゃうんです・・・メンバーみんなの笑顔が眩しくて・・・微笑んじゃうの。まっす~とアイコンタクトしながら、一緒にTEPPEN踊ったり、Jrの子が驚くほどサヤエンドウ踊って楽しかった~i-256

こんな風に感じるのは、自分が意識してるからなのかと思っていました。でも、違ったんですね~。まだまだNEWS&Pくんに若葉マークの私でも感じちゃった!
心の距離、近かったよ~すぐそこ・・・手が届きそうだった。自己満です・・・・i-237

やっぱ・・・NEWS・・・S・A・I・K・O・U・・サイコッi-184!!

うん!絶対に、たくましくなって帰ってくるねv-218v-415


2006.04.11.Tue / 12:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

v-238

2006.04.11.Tue / 14:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mii

ひささん、お久しぶりです。

私は、コンサートにまだ行ったことないんですが、
ひささんのコンレポ読んで、ますます行きたく
なりました。

色々あったぶん6人はいっそう団結
して、気持ちが一つになったんですね。そして
みなさんが、ありがとうって感じる今回のコンサート
になったんですね。NEWSってステキ♪です~。
早く全員で帰ってきてほしいな~。
山下さんの続き楽しみにしてます。

2006.04.11.Tue / 14:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from すう

ひささん、はじめまして!
前から読ませて頂いています。

私は北海道のなので、山下さんの誕生日に娘と行ってきました!
今までスマップしか行った事なかったので、メンバーとの距離の近さに嬉しさのあまり、ものすごく興奮してしまいました!あ、私はスタンドの前の方でした。
本物の山下さんのカッコよさ、、、目に焼きついてます。
あれから、ずーっと「サヤエンドウ」が、ぐるぐる回ってます。笑

それにしても、寒かったですね。。。
雪がちらつく中、2時間近く並ぶのは本当に地元の私でもきつかったです。

これからも、NEWSと山下さんを娘と応援して行こうと思ってます!!
ひささんのブログも楽しみにしています!

2006.04.11.Tue / 14:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ちなつさん
ちなつさんはこれから2箇所ですか?
楽しみに待ってる間って幸せですよね。う~んと、楽しんできてください。
新潟コンの様子など教えてもらえたら、うれしいなあ~♪
「Tarzan」。山下さんが見つけてくれれば、何らかのリアクションもらえると思いますよ~。
でも、あまりの重さに、うちわ2枚&Tarzanは無理だった・・・。

>ももさん
今回のコンサート、ホント幸せいっぱいもらったって感じだよね。
いつもの、山下さんって遠い存在なのね~って寂しさも全然感じなかったの。
ただただ、ほっこり・・・。笑
やっぱり、山下さんが1番でしょ?爆

>あじゅさん
ゆっくり愛をはぐくんできた・・・。
ホント、そうだよね~!
で、いろんな事があったからこそ、さらに絆が強くなった感じ。
彼らなら、きっと乗りか超えられると信じたい。
「グループ愛」、いい言葉だね。

>りいさん
でしょ?コンに参加すると、NEWSも好きになっちゃうでしょ?
もちろん山下さんが一番なんだけど、NEWSもいいなあって、
NEWSのメンバーとしての山下さんも素敵だなって・・・。
ひさも、いつも感じますよ~~~!

>たかぴーさん
そうなんですよ。すごく温かくていいコンサートでした。
今回参加できた私たちはスゴイ幸せだったような気がします。
コンで見せる、山下さんの優しい笑顔。
うんうん。ひさも、あの笑顔大好き~~!!
ホント、あれだけでも行った甲斐あるね。

>kaboちゃん
でしょ?でしょ!?
私も、ず~っと、「ありがとう」が聞こえてた!
で、泣きたいほど気持ちが伝わってくるんだけど、何故か笑っちゃうんだよ。
ほんと、NEWSのみんなの笑顔につられたって感じだね。
でも、私も意識しすぎかもしれない・・・。笑

>    さん
可愛いハートをありがとう!
P愛、グループ愛、メン愛、NEWS愛、愛に溢れているね~。

>miiさん
miiさん、おひさ智久~♪
是非是非、機会があればコンサート行ってみてね~。
NEWSが、もっともっと好きになれるから・・・。
来年、NEWSは必ず戻ってくるよ!
で、8人で再出発だ~~~!!

2006.04.11.Tue / 15:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>すうさん
ようこそ、すうさん~♪ 同じ会場にいらしたんですね!
スタンドだったら、いっぱいメンバーとコミュニケーションとれましたよね。
とっても幸せな時間でしたね~。
ホント、寒かったです。雪がちらついてきた時にはもう、びっくりですよ。
お疲れ様でした~♪

2006.04.11.Tue / 15:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from momo

おかえりなさ~ぃ。私も春コン★行きたかったんですが、ハズレてしまいました!ショックでした。でも、またきっとNEWSは、私達の前にステキになって帰って来るんだって、思っていいんですよね!かたや、『解散』かって、声も聞くので、ものすごくショックでした(*_*)でも、そんな気持ちも、何処かに、吹飛んでしまいました♪♪これから、新潟、宮城のコン★に行く方私の分も、応援よろしくです!!(*‘‐^)-☆

2006.04.11.Tue / 16:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおるん

今年の冬コンが初めてのNEWSコン参戦だった私が見ていても、メンバー同士、とてもいい感じだった冬コン。
その直後の騒動で、一時はどうなっちゃうんだろうってとても不安でした。
で、今回の春コンまでの間、6人が一緒にいるところを見る機会も無く、春コンがどんな雰囲気になるのか想像もつきませんでした。

でも名古屋で、そんな心配はすぐにどっかへ行ってしまいました。
イチャイチャするメンバーを見ててすごく可愛くて微笑ましかった。
みんな「愛してるよ」「好きだよ」って言葉でファンにすごくアピールしてくれたり。
メンバー同士、一緒にいることがとても嬉しそう。
ファンの盛り上がりもすごかったし、
絶対にNEWSは大丈夫!って確信できただけでも参戦した甲斐があったコンでした。

2006.04.11.Tue / 21:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささん♪
くーーーーっーーーーっ!!!!!
抱いて抱いてセニョリータ・・・・・っ・・・
で チュッ・・・・ですか~~~!!!!!
みーーーたーーーいーーー!!!!!!
っでも・・・・見ちゃったらバタン!!!だな・・・・絶対。
手・・・・・・が色っぽかった・・・・ですか???
ホントにダメ・・・。
考えただけどもやばい!
私 見てないけど 朝まで語れそう~~~(爆)

2006.04.11.Tue / 22:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわわわ~v-354
なかなか・・・この胸の高まりを
表現しきれないものがありますよねぇ~v-409
ひささんのレポ序盤?・・・を読んでたら
また名古屋の感動が・・・蘇ってきました~・・・ってか
爆発しそうな興奮の後に来た・・・
視点の合わないうつろな自分の顔を思い出しましたーv-390
「これからどうなっちゃうんだろう・・・」
そういった心配を抱えて臨んだ初コンだけに
山ピ~はもちろんNEWSみんながめちゃくちゃ元気で
めちゃくちゃ優しくて、めちゃくちゃ素敵で~v-344
そして、それを囲むファンのみんなの勢いもすっごくてーi-184i-184
心配はいっぺんに吹き飛んでしまったんだけど・・・
勢いついた自分の気持ちを(自粛の間~・・・涙)
これから何処にぶつけたらいいのかとぉ~v-293
ぼぉ~ぜんとしてしまったのも事実でー
でも、やっぱ!!全然大丈夫じゃん~~~って
今も気持ちが浮いたり、沈んだりしてまっすぅ~v-409
あーーー何だかんだ言ってないで
ついてくしかないっしょ?!だよねぇ~?!v-363
支離滅裂で、ごめんしてーv-421
ひささ~ん、続き!!まってますよー
私の気持ちが落ち着くのは、今はそれっきゃないなぁ~
なぁ~んて、余計興奮しちゃうかぁ~きゃぁ~i-178
山ピ~~~大好きよ~

2006.04.11.Tue / 23:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>momoさん
春コン、残念でしたね~♪
でも、幸運にも行かれる方にエールを送るmomoさん、ステキです!
大丈夫、必ずNEWSは帰ってきますよ!
だって、NEWSのみんながそれを望んでいるんだから・・・。ファンクラブも出来たしね!

>なおるんさん
そうなんだよね。私も実際に自分の目で見るまで、かなり不安だった。絶対泣いている自分を想像してたし・・・。
あそこまで自分たちの気持ちを持っていくまで、彼らはいっぱい考え話し合ったんだろうね。
きっと、いい仲間がいたから?
NEWSって、最高だね!

>ナビィさん
はははっ!見てなくても語れるって・・・。
ナビィさんならやれそう~。爆爆爆
CD発売で歌番組でも見れるだろうし、DVDでもじっくり堪能できちゃうね。
一気にテンションあがるぜ!!

>まる・ちさん
気持ちはみんな一緒だったんだね。
山下さんが一番なんだけど、やっぱりNEWSが好きで、
あの笑顔見てるだけでもホント幸せになれるね。
きっと大丈夫!
彼ら(あっ!ジャニーさんか?)を信じて、待ってようね~♪
って、それしか出来ないことが悔しいね。。。。

2006.04.12.Wed / 23:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。