スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  やっぱり、山下さんが好き!  -  2006.04.12.Wed / 06:46 
さてさて、札幌コン・・・。

NEWSのみんなも素敵だったけど、やっぱりダントツは山下さん!
まあ、最初っから、思いっきりPlove目線で入っているんだから、
彼のなすこと全てがに見えるのは当然で・・・。
山下さんが動くたび、キャ~!だのヤマピー!だの叫びながら、
右を見たり後ろを見たり大忙し!
一緒に入ったお友達が亮ちゃんloveだったから、「こんにちわ」する場面も多数あったりして・・・。
これって、笑えるね~♪



3ヶ月振りに見る、山下さんは相変わらずステキで、
ちょっと痩せてましたよね~♪
「騙されて帰りな~」
ははっ!もう、コレだけで大人の理性なんて、遥か彼方へ~~~!



で、何といっても、ハピバ!
最初からウルウルモードを覚悟しての参加だったにも拘らず、
NEWSのみんなの笑顔につられて、ひさも前半は思いっきり笑ってたわけで・・・。
でもでも、会場みんなで歌ったハピバ。これは、ウルッときたね~
山下さんにとっては、全然サプライズではなかったはずの展開なのに、
それでも感動して、グッときてる表情・・・。
2006年4月9日、この場に居合わせた幸運に感謝ですよ
よかったね!21歳のお誕生日も、最高のお誕生日になったね・・・。



MCの内容については割愛。

でも、その中でちょっと気になったのが、小山くんの蟹のプレゼント。
受け取って喜んでいたのは良いんですよ。
で、それをバスドラの前においたよね・・・。

あの時、もしかして「おしぼり」欲しかったんじゃありません?

一瞬、どうしようか?って間の後、Gパンで拭いちゃった・・・。
はははっ。可愛い~~~!



そしてそして、セニョリータですよ
はい!倒れました~~!!
思わず口から出た言葉、「ステキ~~~!」。完全に目がでしたね。

  抱いて抱いて抱いて セニョリータ~♪
  強く強く強く 話さないで~♪
  あなたのその唇がじれったいのよ~♪

こんな意味深の歌詞をチュー付きでやってくれちゃうわけで、
そこでジッとしてろ!ってのは、もう拷問に近いわけで・・・。

前日のブランチで流れていたってことで、今日やるかな?と期待半分・・・。
山下ソロのところで、let meとは違う衣装で登場・・・。
キターーーーッ!!!

山下さん、ロックっていってたけど、思いっきり歌謡曲じゃないですか。笑
サビの振りは結構簡単で、コレまた振り付け講座できちゃいますね~♪
が、そこはダンシングやまぴぃ!
カラオケ用の振りだけじゃないんです!
胸を弄るような手の動き・・・ これだけで、ご飯3杯!
セクシー山下の魅力、ビシバシ来てますね。

絶対、CDでますよね?
で、歌番組でバンバンやってくれますよね?



今回のコンでは、ハピバの他にもう一箇所、ウルッときたところが・・・。
それが、チェリッシュ♪
今までのシングルの中で、チェリッシュのダンスが一番好きだったんだけど・・・。
8人という人数だからできるフォーメーションもさることながら、
山下さんと草野くんと2人で踊るダンスがすごい好きで・・・。
今回はそれをひとりで完璧に踊るんですよ。
相方いないのにね・・・。


そうそう。脱ぎましたね~!笑
MC中の生着替え・・・。
で、アンコールでは小山くんまで巻き込んで。
山下さんはいいですよ!もう、見せたくて仕方ないんだから・・・。
でも、小山くんは可愛そうですよ。
ずっと、バスタオルで隠してたじゃない!笑


楽しみにしていた「サヤエンドウ」も見れたし、
コンのときに見せる、あの優しい笑顔も見れた・・・。
やっぱり、コンって楽しいわ~♪


他にもいっぱい書きたいことあったはずなんだけど、
帰る早々、思いっきり仕事に追われてたわけで・・・。
でもね、まだ幸せの余韻がひさの胸の中にいっぱい!


昨日は試写会&制作発表。
今日は朝からWSチェック、
新聞やTV誌、雑誌もでているみたいだし・・・。
一気に「クロサギ」モード!
いつまでも、幸せボケしてるわけにいかないね


↓よろしかったら、お願いします!

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from ルルピイ

いいないいな~
う~~~~~~早く山Pに逢いたい!!!
実は・・今回の仙台。スタンド前列なんです。
いろんな方のブログを見ると、スタンドは見やすいとかで、超楽しみなんです。
楽しみにし過ぎて、怖いんです。なんか、急にいけなくなるんじゃないかって・・・変な不安があるんです。
早く30日になって欲しい。無事にオーラスを迎えたい。クロサギ主題で、早くズキュンされたい・・

2006.04.12.Wed / 08:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mii

ひささんの山下さんレポ読んでるだけで、
一人でにやけてしまいました。
Gパンで手を拭いてるところなんて、想像
しただけでも、かわいすぎです。
山Pのちょっとしたしぐさが、素をかんじさせるので、
好きです~。テレビでは、なかなか見られないのに
コンサートではいっぱい見れちゃうんですよね~。
うーーっ、参加したかったなー。
セニョリータ、早くテレビで見れますように。

今週からやっとクロサギですね。
予告のVTRの山Pの姿だけでも
ドキドキしてる私なんで、それが一時間となると・・考えただけでもダメです。
もう恋する乙女?(じゃないけど)ですね~ 笑
今ちょうど、2時ピタッ!でやってましたー。

2006.04.12.Wed / 14:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from でぃあ

こんにちは。
ひささんのレポ見てにやけてましたー。
本当Gパンで手ふくとこがかわいいv-253
でもいつもうちの双子には洋服で手は拭かない!
って怒ってるんですけどね(笑)
げんきんな親だわ。わはは

コンで脱いだとかってうらやましー、とか思ってたら、ヤフオクでBDフォト出てて、しっかり大胸筋見れましたーv-238
ターザンより落ちてるみたいですね。

今朝の朝ズバの意味も無く裸で赤のサスペンダーして寝転がってるPちゃんにはぶっ飛びましたが(笑)
なんなんでしょうねー。あれは・・・ぷぷぷ

2006.04.12.Wed / 15:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

コンレポ、ありがとうございます。
読んでるだけで、ドギトキしてきちゃいました!
コンのハピバなんて、サイコーですね。

私は、仙台コンに行くんですが、生セニョリータに、心の準備が、必要ですね♪
その前にクロサギで、妄想にドップリはまりそう~ですが、、
ますます、コンが楽しみになってきましたぁーー。


2006.04.12.Wed / 19:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from クール

↑のコメ私です。
すみません、名前入れ忘れてました・・・

2006.04.12.Wed / 19:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from じょにー

こんばんは。なんかすごくみんな仲良しって感じですね。行きたかったな~。なんか少しパソコンからはなれてたら、主題歌のCD化とか新しいCMが出てるとか朝ズバでやってたとかも~~ついていけません。涙  なんか情報あったら教えてください。願

2006.04.12.Wed / 21:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

CD化決定しましたね(^-^)
5/31に~
しかも私の大好きな「指輪」がC/Wなんて~
初回版1600円はお高いけど通常版ももち一緒に
買いますとも!
DVD付きかぁ~オフショット・・・楽しみですね!
通常版のC/W向日葵ってどんな曲なんだろう?
Pちゃん作ったのかなぁ?
とにかく楽しみです。
Mステとか出るよね(^-^)
コンサートで歌ってくれるのね?めっちゃ楽しみです。
ひささん、コンサート凄く良かったみたいですね~
私ももうすぐです!
楽しんできますね!!!!!

2006.04.12.Wed / 22:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ルルビイさん
仙台にいらっしゃるのね~♪楽しんでいってください!
そうなんですよ。今回はスタンド、美味しいよ!
毎回コンの度、全ての席の人に楽しんで欲しいと願ってきたNEWSのみんな。
その気持ち、ドンッと受け取ってあげてね~♪
「抱いてセニョリータ」、倒れますよ~~!笑

>miiさん
私も、時々恋する乙女に変身しちゃいます。笑
朝から、芝生の山下さんにメロメロですよ・・・。
ほんと、クロサギ楽しみ~~~!!
で、5月後半には歌番組チェックですよね。
もう、幸せすぎて・・・・。

>でぃあさん
コンでの山下さん、すっきり痩せてましたよ。笑
そんだけ、今が忙しいってことなんでしょうね。
でも、とっても充実している様子でいいですね~。
芝生の山下さんでしょ?
私たちへのサービスでしょうかね・・・。
朝から、ごちそうさま!って、感じでした。笑

>クールさん
おひさ智久~♪
クールさんも、仙台いらっしゃるのね~!楽しんでってね!
はい。「抱いてセニョリータ」は覚悟が必要ですよ~。
山下さん、チョイエロなんて言ってますが、かなりエロイですから・・・。
完全に大人路線ですね。

>じょにーさん
ホント、みんな仲良し!そのひと言に尽きますよ。
ここんとこの山下祭り。ホント、めまぐるしくて・・・。
毎日、PCの前に座っているひさでも付いていくのが大変です。
じょにーさんも、頑張って~~~!!

>マニュさん
CD発売嬉しいね~♪
歌番組も、バンバン出ますよ!
しかし、これで山下さんは、大人でセクシーな男なんだって、
広く世間にアピールしちゃうんですよね。
う・・・、ちょっと複雑かも。
新潟コン、もうすぐですね~♪
楽しんできてください!

2006.04.13.Thu / 00:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

いや~~ん・・今日は更新が早くってよ。帰ってからゆっくりなんてしてたら、寝てしまってましたよ~。(またかよ!)i-237

蟹のおててをGパンで拭く、Pくんカワイイ~i-185家の子なら、げんこですが・・・v-217あかんわな・・Pくん以外はあかん。

聞いたとたん、ZOPPさん?って思っちゃいました・・いい感じの曲ですね~。
胸を弄るような手の動き・・・ これだけで、ご飯3杯!
って・・・・全部見終わる頃には、動けなくなってるよ~~爆爆
めっちゃ楽しみです~。早くみたいっす!

私ね~、若葉マークじゃないですか~、だからね、チェリッシュをちゃんと踊って歌ってる姿知らなくて・・・のってぃーと踊るのですか?Mステで踊ってましたか?年末の・・・バカチンのとき・・?って質問攻め~v-413ごめんなさいです。

脱いだの~??ひえ~~って・・実は会社から、でぃあさんコメントのヤフオクチェックしてきましたです。でぃあさん・・・ありがとうです。み~た~よ~ふふふ。
はだか・・・・・v-402ターザンのころよりは、筋肉落ちてるようにみえましたね。
見せたくて仕方ないって・・・・見せてください!!ただし、目の前でね~~~(倒れるわ!! 爆爆)

しばらく、夢心地で・・いいよん。ゆっくり浸ってくださいまし。でも、気をつけてね~v-398

2006.04.13.Thu / 01:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>kaboちゃん
私も、7時~9時までしっかり寝てました~zzzz
で、チェリッシュの山下さん、語ってもいい?
残念ながら、年末のエムステのときは草野くんと立つ位置がバラバラだから、二人のシンメのダンスになってないのよ。
先輩のバックに付かなくなってから、なかなかダンシングPちゃん見れなかったんだけど、NEWSになってまた見れるようになったのね。
でも、それまでの曲はダンスの見せ場というよりは、ソロ重視って感じなんだけど、
チェリッシュは久々に山下さんのダンス好きだわ~って感じの見せ場がたっぷり!
草野くんとのシンメ、すごくいい感じだったんだ。
って、コメントレスになってないじゃん。

2006.04.13.Thu / 01:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんちわわわv-278
やっぱ、ひささんの追加レポ~きゃぁーあーあーあ
読んだら余計興奮だわ(笑)
いいなぁ~あ、ため息しか出ませんv-344
ありがとう~
「やっぱり、山下さんが好き!」「大好っき!!」v-347
私も負けずにまた叫びまっす~
山ピ~~~大好きよ~

2006.04.13.Thu / 12:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
ホント、それっきゃないよね!
かっこよかったり、可愛かったり、優しかったり、お茶目だったり、セクシーだったり・・・。
コンサートって、いろんな山下さんに会えるでしょ?
改めて、いい男を好きになったなあって実感しちゃうよね。

2006.04.13.Thu / 15:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sayaka

コンサートいかれたんですね!?
どちらの方なんですか?
私は北海道民!9日2部に参加しましたー。

めっさかっこよかった・・・v-16ですよねっ!

2006.04.14.Fri / 16:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>sayakaさん
sayakaさん、はじめまして~♪
仙台在住のひさです!9日は1部のみの参加でした~。
2部まで見ちゃうと、帰りの飛行機がなくなっちゃうんですよ。
ほんと、山下さんかっこよかったですね~♪
コンマナーも良かったし、北海道サイコー!!ですね。

2006.04.14.Fri / 21:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

