スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  こんなに幸せでいいんですか?  -  2006.04.12.Wed / 22:42 
祝!「抱いてセニョリータ」CD発売決定!!

早速、J-webにて詳細アップされてましたね。
作詞がZOPPさんってことで、かなりハイテンションです。
希望的観測も含めて、ZOPPさんっぽいねって話してたんですよ。

で、カップリングが「指輪」ですか?
山下智久 18歳の名曲が、カップリングとは言えCDに・・・。
21歳の山下さんが、どんな感じに歌ってくれるか楽しみです。

以前、「ラブソング」がアルバム収録曲になったとき、
少クラ発披露のときと、あまりにも違う印象だったのでビックリしました。
こんなに情熱的に歌っちゃうの?みたいに・・・。

しかし、「セニョリータ」に「指輪」・・・。
若干21歳にして、山下さんったら“ラブソングの帝王”目指しちゃう?笑

えっ!?初回版はDVD付き・・・?
ビデオクリップ&オフショットって・・・。
CD発売だけでもありがたいのに、あのセクシーダンスもチュッも永久保存版として、CDラックに並ぶわけで・・・。
はあ~~、考えただけでクラクラしてきた~~~!
ホント、こんなに幸せでいいんですかね・・・。
  


「向日葵」どんな曲だろう・・・。ワクワク



今朝はコンビニにて、新聞とTV誌2冊を購入!
近所のコンビニじゃ、2誌しか置いていないんだよね。
雑誌の棚に並ぶ山下さんを見ると、これまた幸せな気分になります。
買ったのはいいけど、まだ見れてません。
でも、偶然なんだろうけど、白と黒。2誌並んでいるとイイカンジだね。

しかし、本屋さんでティーンズ誌買うのは全然平気なんだけど・・・、
近所のコンビニでTV誌2冊って、かなり恥ずかしいかも・・・。
レジ脇のスポーツ誌の中身チェックしてるひさ、こっちの方がやばい?
そう考えると、羞恥心って人それぞれ・・・。

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from あじゅ

CD発売決定、おめでと~。まさしくソロアーティストだよね?
NEWSメンなら、きっと自分のことのように、喜んでくれてるはず。
ソロコンブーム(?)のジャニだけど、ソロCD発売って、
あんまりいなくないですか?
今は、エンドリケリくんが頑張ってるけど、過去にも少ない・・様な?
坂本くんと、桜庭(長瀬)くん?でも、カップリングはGの歌だったような・・。
すごい~、よかったね、山P!でも、歌謡曲?(笑)
青春アミーゴばり?私にとっては懐メロ風だけど。
世代を超えて好かれる歌になればいいね!
ピンで歌番組も出れば、トークも上達しそう。
頑張れ~、山P&ひささん!

2006.04.12.Wed / 23:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

ブラボ!ブラボ!
いい事続きで浮かれちゃいますねi-175
今日はまず駅で新聞2社買って(デイスポは写真ピンボケだったから阪神ファンのお友達へ)
書店1件目でTV誌1冊、店を替えてもう1冊購入しました(アリバイ工作i-229
TVガイドにはソングラミー賞のノミネート発表がありました。先着3万名ってあったけど、配信日遅いとちょっと不利ですね。
5/31が待ち遠しいな~i-185
DVD付ってうれしすぎるi-233

2006.04.12.Wed / 23:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from やよりん

ひささーん、こんばんちわっ!
「抱いてセニョリータ」CD発売、やりましたね~!!!
(DVDも楽しみすぎ~っです☆)
TV誌のクロサギ2話の、アーガイルPちゃんに激萌え~です~~。。。。
あのアーガイルPちゃん、きっとひささんもお好きだと・・。是非!是非!コスプレ時はお顔たくさん出して欲しいなー。

2006.04.12.Wed / 23:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あじゅ

後から思い出しちゃいました~。
吾郎ちゃんは「&g」として、剛くんも「チョナンカン」として、CD出してましたね。
慌てて戻ってきましたぁ(苦笑)
他にもいたら、ごめんなさい。
それでも、山Pのソロはすごいことです!

2006.04.12.Wed / 23:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちなつ

ああ、今日は早番だったんで新聞チェックできませんでした。でもでも楽しみにしてたテレビ誌2冊はしっかり購入。しかもMOWと一緒にレジにだしました。
DVD付きうれしいですね。
番宣ジャックも楽しみ。楽しい週末になりそうです。

2006.04.12.Wed / 23:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささん、こんばちわ。ぴーちゃんソロ出ましたねv-351うれしー。指輪かー。うん。あれ好きですv-351今日はなんの迷いも無くぴーちゃんの表紙のテレビ紙を全部買いましたよv-407コンサート楽しみだなv-353

2006.04.13.Thu / 00:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

なんでだろv-406また絵文字間違えてるー。直し方おそわったのに、何度直してもなおらないですv-406ニコニコマークのつもりでした。

2006.04.13.Thu / 00:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

ひさちゃん、ごめ~ん・・・コメントいれたとたん、私がまたいれてしもた。タイミング悪!!みたいな・・・
すんませ~んv-393

幸せはどんどんカモ~ンって感じで・・・ヨロシクお願いします・・・でも、歌番組とか一人で寂しいだろななんて考えてました。メン愛たっぷりのPくんだもんね・・・
うん、皆も喜んでくれてるでしょ~ガンバルンバです。

羞恥心・・・人によって違いますよね~。TV誌・・今日まとめて3冊買いましたけど、考えたらそうですよね、恥ずかしいかも・・・Pクンファンてばれてるかな?ばれてても別にOKなんだけど・・・私は17歳買うのがいっちゃん、恥ずかしかったかな~?小学六年生は、ひさちゃんの言うとおり、子供のなのよ~んって顔して買ったの。あげないけど・・・・ぜったい~笑
人間慣れって・・スゴイですよね。最近はM誌、P誌とか、平気になってきた。

私って・・・・アホや~やっぱり。今日WS何にも撮ってなかった~v-406試写会やったのに・・・
昨夜、子供の野球部の連絡網の作成に時間を費やし
すっかり頭から飛んでました!!v-405
気付いたときには、すでに遅し・・・が~~ん
笑ってやってくださいぱい!

2006.04.13.Thu / 01:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>あじゅさん
そうか!過去の先輩たちと比べると、今回のソロデビューがいかにスゴイかわかるね~♪
追加のフォローもありがと!慎吾ママもいたよ!
って、私たちかなりなジャニーズオタクだね。笑
>頑張れ~、山P&ひささん!
↑&でくっつけてもらて、あんまり嬉しかったから貼り付けちゃった!

>たかぴーさん
ホント、幸せすぎて怖いくらい・・・。笑
今、風は山下さんに追い風だね。
コレを逃さず、ガンガン攻めちゃって欲しいなあ。
絶対、オリコン1位にしようね~♪
やっぱ、アリバイ工作しちゃいます?笑

>やよりんさん
どれどれ・・・。って、TV誌確認!
確かに!アーガイルPちゃん、いいじゃないですか!
髪の具合がなんともリアル!お顔もバッチリだしね。
是非是非、動かしたい~~~!
なんか、見るもの聞くもの何でも素敵過ぎるんですけど・・・。

>ちなつさん
ちなつさ~ん、TV誌2冊とMOWって・・・。
思いっきり山下ファンを公表しているようなもんじゃないですか!?笑
って、それに気付くのは同じ山下ファンだけか・・・。
いよいよ明日!クロサギモードでいきますよ!
ホント、うれしいこといっぱいだね~♪

>ゆかぴーさん
テレビ誌って安いから、私も中味も見ずに買っちゃうんですよ。
でも、毎週、複数買ってたら、とんでもないことになるよね。
まあ、今は山下祭りだからしゃあないね~♪
指輪、ホント名曲ですよね~♪ワクワク
絵文字、どうなってるんだろ?
でも、文章からニコニコ想像できるよ!

2006.04.13.Thu / 01:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおるん

「こんなに幸せでいいんですか?」
っていう感覚がとってもよくわかります・・・
なんだか出来すぎててね。

DVD楽しみ~
歌番組にいっぱい出るでしょうね~
ピンで出るやまぴぃにまたハラハラ母目線になるんやろなあ。

2006.04.13.Thu / 01:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>kaboちゃん
タイミング悪いんじゃなく、気が合うってことで・・・。笑
そうか、歌番組とかひとりなんだよね・・・。改めて考えると、寂しいかも・・・。人見知りだしね。
小山くんさっそく振り付けしてたって、やっぱりグループ愛は顕在だね。
連絡網作成、お疲れ~♪
TBCのWS、短すぎ~~!!J-webのトピックスの方がよっぽど、読み応えあったよ~!

2006.04.13.Thu / 02:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>なおるんさん
そうなのよ~。こと山下さんに関しては幸せ慣れしてないからね・・・。
また、落とし穴があるんじゃないかと、どこかで探っている自分がいるんですよ。
はははっ、イタイイタイ・・・。
同じく母目線2号!
山下さんに関しては、何処までも心配性なオバチャンだわ~。

2006.04.13.Thu / 02:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.13.Thu / 12:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

やったぁ~~~v-308v-94
昨日このNewsを受け取って~
涙出るほど嬉しかったのにぃ~
カップリングが「指輪」ってーーーかんどー(泣)
DVDで踊ってくれてないかぁ~
あの振り~(茶髪の山ピ~儚げでぇ~)まじ、すっき!
誰か、あたしのほっぺつねってぇーーー・・・いてっ!v-408
本当の話ですよねぇ~
なんていい事ばかしなのー
本屋さんに行っても、表紙がずっらぁーーーと
山ピ~オン・パレードv-344
オロオロしちゃいましった~(しかし、嬉しーi-237
>TV誌2冊・・・
時には3~4冊っ(笑)
>レジ脇のスポーツ誌の中身チェックしてるひさ、こっちの方がやばい?
どちらも同じで、おかしーぷぷっ!怪しーよね?(笑)
二十歳になったら大人の山下を目指します!って
たしか言ってたけど、最近まじでエロ系ですよね?
くらくらしちゃいますよぉ~i-176
「抱いてセニョリータ」・・・みったいけど、こわぁ~(笑)
いよいよ明日~皆さん覚悟はいいですかぁ~
録画ーーーもちっ!忘れちゃ、ダメだよ!!v-315
幸せ噛みしめて、がんばろっと~
山ピ~~~大好きよ~

2006.04.13.Thu / 12:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from jinko

草野のおかげで、山Pが単独でデビューうれしい。
NEWSが活動していたらこうはいかなかっただろう・・・・・・・これから半年以上NEWSは活動ないし、もうこのまま消滅かもしれないし。
山Pは一人でいいんだよ。だって錦戸以外影薄い。
オーラがない。うれしいなぁ~CD!!!!

2006.04.13.Thu / 13:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>秘密のYさん
同じとき、同じ場所で、わくわくしていたんですね~♪
あの場に居れたこと、ホント感謝感謝です。←誰に?
ブログ、頑張ってくださいね~♪

>まる・ちさん
ほんと、幸せすぎて、これって夢?って感じよね~♪
本屋さんでのまる・ちさんも、私と同じなのね。
抱いてセニョリータでまたまた怪しいオバチャン、全国に増えそうですよね。
明日の番宣、楽しみです!まずは予約予約・・・。

>jinkoさん
人にはいろんな考え方があるから、しょうがないのかもしれないけど・・・。
やっぱり、jinkoさんのコメントはちょっと悲しいな・・・。
私は山下さんが大好きだけど、NEWSのみんなも大好きなんだ~。
きっと、来年には笑顔で戻ってくる!!そう信じています。

2006.04.13.Thu / 16:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.13.Thu / 16:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

皆さん~もうご存知かもしれませんが
Amazonでもう予約が出来ますよ~v-308
さっそく1枚ずつしてきました~
これで安心して過ごせまっすv-315
前回どなたかに教えていただいたので、日をずらして
また注文します・・・オリコンめっちゃ意識っ!(笑)
開封するのと、保存するのと1つずつほしーからーーーv-344
また1位狙いましょう~~~って、絶対に大丈夫でしょうがーーー
山ピ~~~大好きよ~

2006.04.13.Thu / 16:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

な・な・なんと・・・知りませんでした。早速行ってきますね~v-411
まる・ちさん、ありがとうございます~v-435
絶対一位ですよね~~v-314


そっかぁ~!!ひさちゃんと気が合うのね・・うふv-398


2006.04.13.Thu / 20:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りい

Amazon寄ってきましたー!
ひささんはもう「抱いてセニョリータ」で倒れてきたんですよね!うらやましい・・・
コンレポ読んでるだけで目が

2006.04.13.Thu / 21:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りい

やだー!ごめんなさい。子供に「何してるの?」って言われて、ビクッとしたら途中なのに送ってしまいました。
読んでるだけで目がv-253v-238って言いたかったんです。
ごめんなさい・・・
待ち遠しくて違う意味でも倒れそうです!

2006.04.13.Thu / 21:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.13.Thu / 22:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささん♪
あ~~~~もううれしいんだけど・・・・・
でも なんだか心配・・・・。
ワクワク ドキドキ キュンキュン ヒヤヒヤ
おまけに シクシク・・・・。
何だかよくわからない~~~!
まあ これが恋心ってやつですかね・・・!(爆)
寝顔フェチに怪しい・・・・じゃないや 妖しい手フェチ。
もう~~~これってやめられません!
あの妖しい手・・・・こらこらどこ持って行くの~~~~
って考えてるとき・・・ってか考えさせてくれる山下さんが好き・・・・(照)

2006.04.13.Thu / 22:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from じょにー

いや~CD出ましたね!!やった→><絶対買ういや絶対買いますよね!?amazonで予約受付してるらしいけどなんかうちのパソコンうっても出てこない・‥なんで?やっぱり予約しといたほうがいいですかね?ひささんは、セニョリータ付きのCM見たことありますか?わたしまだ見てないんですよ。さっき『シロサギ野郎がオレは大っ嫌いなんだよ』とか言ってるのは見たんですけど。やっぱり今日が最後ですかね。歌付きの明日のスポット。これから張ってみますね。明日がんばりましょう。

2006.04.13.Thu / 23:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
いつもありがとね!でもって、私の胸のうちを代弁してもらって、嬉しかった。
ひさは全然大人じゃない!ただ、オバサンなだけ・・・。
今回は出遅れないように、私も予約しました~!
うん。絶対1位にしようね~♪

>kaboちゃん
そうよ!絶対1位よ~~~!!
はははっ、また野ブタが遠のいていく・・・・。

>りいさん
はははっ!りいさんの慌てているとこ想像しちゃった!
可愛い~~~~!!
そうなんですよ、見ちゃったんですよ!
でもね、あまりに素敵すぎてあんまり覚えてないんですよ・・・。
私も倒れそうです・・・・。

>秘密のMさん
メアドなかったから、こちらから・・・。
とっても嬉しいお言葉。こちらこそ、ありがとうです!
お智だち・・・。私もそう思っていますよ。
ブログ始めて、ホント良かったなあって思います。
これからも、よろしくね!

>ナビィさん
お~~い!大丈夫か~~い?
もうすぐ、クロサギ始まるよ!
妄想しながら、主題歌聞いてね~♪
私もすごいドキドキ・・・・。
いつも8時前には眠くなるのに、
今日はお目目ランランタだよ~~~!

>じょにーさん
Amazon、見っけられた?
もし、まだならリンク貼っておいたよ~~!!
もちろん、買いますよ!
で、問題は何枚買うか?だったりして・・・。
歌付きスポット?見れてないかも・・・。
じょにーさん見れた?
こうなりゃ、本編ガン見でいきま~す!

2006.04.14.Fri / 21:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

