スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  山斗・・・!!  -  2005.11.11.Fri / 23:59 
ただいま~
昨日と今日、ネットから遠ざかっていただけなのに、
いろんな事があったんだ

朝・・・
「ズームイン」で、修二と彰の振り付け講座。
黒シャツにジーンズの智久さん。素敵~~
彰風にボタンなんか開けなくても、フェロモン全開~~~。
朝から、もう働く気なくなりましたよ!
後で留守録しておいたHDD,確認しよう~っと。
黒シャツって言えば、「それ突」でも着ていたけど、
もう全然、印象が違っていた。
智久さんの肉体改造計画の成果ですか?
はあ~~っ、やっぱいい男だわ~~~

そういや、「めざまし」でテゴシくんの、「疾走」の舞台挨拶やってたね。
やっと、全国のお茶の間に登場!!おめでとう!
ひさはやまぴぃの関わった全ての事が輝いていて欲しいだよね。
だから、NEWSの他のメンバーの明るいNEWS大歓迎!!
一人一人のいい仕事が、グループとしての成功に繋がるよね。


夜・・・
エムステをサラ~と確認後、ネットで情報チェック・・・。
えっ!12月の少クラのゲスト、斗真なんですか?
少クラでまた山斗が見れる日が来るとわ・・・ウルウル
やまぴぃの隣は斗真の指定席。2年前のあの日まではそう信じていたよ。
今更、あ~だ、こ~だ言うつもりはないけど・・・。
12月だからクリスマス特集だよね?
最高のプレゼントありがとう~
山斗山斗今から、来月が楽しみ~~


スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from w( ̄0 ̄)w

少し休憩しませんか。

2005.11.12.Sat / 02:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 青

おかえりなさい。そして、はじめまして!
通りすがりですがよろしくお願いしますね~

ええ、私も見ました。ズームインとMステ。ついでに見てました「それ突」(笑)今日の黒シャツの智久さんはほんとにステキでしたね~~~。
肩幅ガッツリって感じでシャツがとってもお似合いです。
Mステはソロパート以外も生でしたか?(汗)
いえ別にアセらなくてもいいんですけど(笑)智久さんが歌を唄う時はほんとに緊張します・・・。

そうなんですよ~~トーマさんと共演です!GO NOWは忘れる事ができません(涙)楽しみです♪

2005.11.12.Sat / 02:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ありす

こやまちわ!
そうですね 今のままだとNEWSでPだけ浮いちゃうし
NEWSメンみんな活躍していただきたいですわ^^

2005.11.12.Sat / 12:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>青さん、はじめまして。
Mステ、サビの部分はどうだったんでしょうねi-6
一部分のみの生うたとか、誰と誰だけ生うたとか・・・(えげつない)、
Mステは生放送とは思えないほどの技術を駆使しますからねi-229
青さんの緊張。ホント、同じ思いです。
山斗、拾ってくれてありがと~!
大人になった2ショットを見れるんですよね。
ホント、楽しみ~~i-178

>ありすさん、こやまちわ!
最近のやまぴぃの輝きかたときたら、半端ないよね~。
NEWSメン、ホントにがんばらないと・・・。i-229
いっぱい、いろんな経験させてあげて欲しい。←ジャニさんにお願い
ところで、演技者の評判ってどうだったんだろう・・・。

2005.11.12.Sat / 14:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

