スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  電波ジャック!  -  2006.04.14.Fri / 11:21 
いよいよです。クロサギ OA!

朝から、TBSの電波ジャックということで、大忙しの山下さん。
P日記やJ-web経由のメールと、もういたれりつくせり・・・。


ここんとこ、忙しくてせっかく買ったTV誌さえろくに読んでいなかったひさ。
でも、P友さんに送ってもらったDVDで、先週までの番宣はなんとかチェック!!Nちゃん、ありがと!
いいねいいね、クロサギモードになってきたよ・・・。


で、朝ズバ!から始まる電波ジャック!!

しかし、ない・・・。

本日の電波ジャック、一番のメインになるであろう「クロサギナビ」が・・・。
ドラ桜まではきちんと放送していたけど、念には念を入れてと、
メールや郵便で問い合わせ&要望してきたのに、回答はなし!

で、今週は電話で問い合わせ・・・。
しかし、帰ってきたのは「放送予定はありません!」の回答。
で、何を放送するかっていうと、「オヤジぃ。」の再放送。
これって、黒木瞳・・・?

はぁ~ッ?!他局の番宣やってんじゃね~よ~!
↑すいません。心の声です。

でも、言ってやりましたよ。

「再放送のドラマはいつでも見れますよね。
 それなのに、敢えて新ドラマのナビより、再放送を優先するって、
 これから放送するドラマを応援しようって気持ちはないんですか?」

もちろん、明確な回答を得られるわけもなく、
「当日の新聞をご確認ください」って、電話を切られちゃいました・・・。



やっぱ、ない・・・・。
 


だから地方はイヤ~~~!!


まあ、本編は見れるのだからってことで・・・。



録画をされる皆さん~♪
野球中継、最大延長15分です。10時~11時15分まで予約ですよ!!


その前に、「オリスタ」チェックしてこよう・・・。

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from hiro

ひささん こんにちは♪
あっ!今日はコメント一番乗りかも?!(笑)
ドラマナビ 見られないの悔しいですよね~!
私はその時間に合わせて仕事早退しちゃいます(爆)
お馬鹿さんですね…笑
もう朝からドキドキソワソワですね☆
(DVD必要ならおっしゃってくださいね)

2006.04.14.Fri / 12:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

むふふ・・・思わず噴出しちゃいましたよ~、ひさちゃんの心の声・・・・i-278
よく言ったぁ~~~~~!v-425
そんな、わからずやの、こんこんちきには、言ってやらんとね!
新番組を大切にせ~よ~なi-184

大阪もないっすよ!ちちんぷいぷいのままですわ。いつもは、気にならないけど、こんな時に『ちちんぷいぷい』って・・・題名も、ど~やねんっ(怒
 きれてないっす?・・・切れてるわ!i-191

すみません・・・・冷静さを失ってしまいましたi-183

あかんあかん・・・今日はおめでたい日やしi-228がんばろ~っとi-196
ちなみに野球も阪神戦です・・・これは許す・・って勝手な私です~v-413

2006.04.14.Fri / 13:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みゆ

ひささん、私の気持ちを代弁してくれてありがとう・・・

私は今日の日の為に、昨日までに用事を済ませて、今日一日テレビにはりついてるつもりだったんですよ!
でも、ない・・・こんなとこ嫌だ~!!
ほんと、引っ越したい気分です(泣)

せめて、野球は延長せずに終わってください。
プロ野球ファンの方、我儘言ってすみませんです・・・

2006.04.14.Fri / 14:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kaya

こんばちわ♪
・・・お気持ち、すっごく分かります。
ウチの地域では、超ローカル番組。
そんなん見たくないっ!!i-191
と、今日はさすがに思ってしまいましたよ…(涙)
でも、朝からやまぴー見れて、
メールも届いたのは嬉しかった♪
(でも何故か「続き」のメールの方が先に届いたけど…笑)
もうすぐですね~~!

2006.04.14.Fri / 19:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>hiroさん
一等賞おめでとう~!!っていっても、副賞はないよ。笑
そりゃあ、何と言っても、山下さん第一!!!
仕事なんかしてる場合じゃないわよ。笑
ナビはダメでも本編はOK!!
今からドキドキしてますよ・・・。
DVD、お気持ちだけ・・・、ありがとう!

>kaboちゃん
『ちちんぷいぷい』って、可笑しい~~~~!!
なんか、そのタイトル、めちゃ気に入ったんですけど・・・。
私、思いっきり東北人だけど、関西のノリ好きだわ~~!
って、今日はダメ~~~!ですよね。
もうすぐだよ~ん。って、kaboちゃん、起きてますか~?

>kayaさん
やっぱ、地方は辛いね・・・。

そうそう、Pちゃんメール、嬉しいね~。
でもって、わざわざ字数を考えて2回に分けて送ったんですよね~♪
ホント、やさしい子だね!
しかし、続きが先って・・・?!
これも、ある意味貴重かも・・・。笑

2006.04.14.Fri / 21:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りい

いやぁぁー!私もこんなに地方でイヤと思った事ないかも!
kaboさんも書かれてた「ちちんぷいぷい」って三時間あるんですよ。絶対ないとは思っていても、もしや・・・と思ってテレビの前から動けなかったんです・・・(笑)
その後にはイブニングニュースってあるんですけど?
イブニングファイブとは違うって今日わかりました。タイトル違いますよね。
あー!はじまる!気持ちを落ち着かせなきゃ。。。

2006.04.14.Fri / 22:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

野球延長されてドラマ内に文字が・・・入ってしまい
ましたね。
とっても集中してみてたのでなんか凄くやだ~
この文字要らないって思ってしまいました。

この先も野球の後ってこと何回かあるんでしょうね。
なんかいやだなぁ・・・

ナビなしで再放送?なんじゃそれ~~~っ
最悪ですね(-o-;)

2006.04.15.Sat / 00:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばんちーーーわぁ~(泣)
ひささーん、人生最大の不覚をやってしまったぁ~v-405
私も地方だけど・・・特番やってました!
なのにぃ~一週間新聞信用して、本日の肝心なぁ~新聞見てなくて・・・見逃しちゃったよぉー馬鹿がぁ~v-292
大阪の手下も「ちちんぷいぷい」?なんてーーー
めっちゃ、ローカルだって・・・なんだそりゃ?って
そして、肝心のイブニング・ファイブの前で
録画止めちゃったってーーーおしおきだぁーv-293
で、TBSに早速メールしましたv-363
「放送しなかった地域でもやってください!」
「見逃したので、再放送してください!」
メール攻撃ってのは、どうですか?団結っv-357
「クロサギ」みました・・・今3回目リピート中v-344
しっぶいなぁ~・・・山ピ~泣けるv-347
山ピ~~~大好きよ~

2006.04.15.Sat / 00:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>みゆさん
コメントレス、抜けちゃった・・・。ごめんなさい!
準備万端、整えてたのに・・・って、ショックよね。
昨日の本編。
さあ始まるぞ!って、TVの前にスタンバった途端、
ダンナの帰宅・・・・。
これも、ある意味ショック!!だったよ・・・。

>りいさん
『ちちんぷいぷい』って、3時間も・・・・?!すご~い!!
イブニング5にイブニングニュース、なんとも紛らわしい・・・。
こっちも、6時半頃、思いっきり地方ネタやってましわ。
コンはしょうがないとして、TVぐらいは地方でも見たいよね。
クロサギ、どうでした?

>マニュさん
そうそう、上に流れるテロップでしょ?あれ、邪魔です!
もっと酷いのが、ニュース速報。音まで入るときがあるよね。
昔の映像を見てたりすると、へえ~この事件ってこの時だったんだ!って、感心したりして・・・。

>まる・ちさ~ん
きゃ~!!なんと、もったいない~~~!!
まる・ちさんのショックを考えると・・・。
で、さっそくメールするまる・ちさん、山下さん並みにポジティブだね。
クロサギ、山下さんほんと熱演だね!

2006.04.15.Sat / 07:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

おはよ~ございまっすv-398
二回目終了~って・・・まだPCの前にいる、往生際の悪い私。

なんで?あそこで叩かれるの、クロちゃん。
そんなに怒ること?、氷柱・・・(呼び捨てかい!)
Pくん・・・良かったよ~、地の品の良さが出ちゃってたけど・・・仕方ないよ~本当のことだからね・・・って甘甘かしら?
感想書いちゃったよ~あたたた・・・v-404

2006.04.15.Sat / 08:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あじゅ

こんにちは~。
「クロサギナビ」は全国じゃなかったんですか?
さっき見終わりましたが、山Pのインタとかは、
期待してたのより全然少なくて不満ですよ~。
「詐欺の実態」みたいなのとか、やたら女子アナとか。
主演は忙しくて、かかわれなかったんでしょうかねぇ。
でも、ホームレスの扮装での「青春アミーゴ」ダンスをやってました(笑)
「この格好でやりたかった」って・・(笑)
本編もよかったですよねぇ。期待以上です。
哀川翔さんとの対峙も、負けてなかった!と、思います(急に弱気?)

2006.04.15.Sat / 15:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はじめまして、ひささん!!
リボンといいます!私は、やまぴーとてごりんのFANです。(ひとりじゃなくてごめんなさい)
いつもブログを読ませていただいてますが、コメントするのは初です!!

気になったのは、私の住んでるとこでも、クロサギナビの時間帯に『おやじぃ』が放送されました(怒!)
18日(火)からは『ドラゴン桜』が再放送される予定です。

もしかして同じ地方!?と気になってコメントしました!

2006.04.15.Sat / 16:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

なんどもスミマセン(><)
『ドラゴン桜』の再放送は19日からの間違えでした(汗)

2006.04.15.Sat / 16:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>kaboちゃん
感想はやっ!
だよね。山下さんのホッペにビンタって・・・。
氷柱ちゃん、感情的過ぎないかい?
アイスノン持って、馳せ参じたかった・・・。無念。

>あじゅさん
ナビの内容教えてくれて、ありがとう~♪
そうか、1時間丸ごと、山下ドーンッってわけじゃなかったのね。
ホームレスでアミーゴ、山下さんノリノリだね~♪
哀川さんとの対峙、全然負けてなかったと思います!
いや、勝ってたよ!甘甘

>リボンさん
ようこそ、リボンさん~♪
ひとりじゃないの全然、OK!私もNEWSのみんな、みんな好きだもん。
もしかしてリボンさんも、仙台住みですか?
確か、来週には「ドラ桜」、再放送だったような・・・。
29日、30日は仙台の街、NEWSカラーに染まるはずです。笑


2006.04.16.Sun / 02:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

