スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  P談義に花が咲く!  -  2006.04.20.Thu / 00:28 
ひさの住む仙台、今桜が満開です。
車で通りすがりに見るだけでも、気持ちが豊かになります。
もちろんどんな花も好きだけど、やっぱ桜はいいなあ・・・。
この感覚って、日本人だけなんでしょうかね。
他の国の人にもそれぞれ自国の花みたいのがあるのかしら・・・。
って、桜談義じゃないってッ!P談義です。


昨日、久々に地元のP友さんとランチ・・・。
前回はアミーゴミリオン達成のお祝いだったから、3ヶ月ぶり・・・。
折りしも前日に発表になった、『クロサギ』高視聴率を祝ってお茶で乾杯!!
(はい!飲酒運転はいけません。)
ホント楽しいね~♪
限られた時間の中だけど、言いたい放題!
しかし、いくら個室とはいえ声は外に漏れるわけで、
いい歳をしたオバサンたちが、PPPP・・・。
ははっ!笑えるね・・・。


でも、思うんですよ。私たちの存在も満更じゃないなって・・・。
もちろん、若い女の子のファンもたくさんいて欲しいし、
彼女たちがいなきゃ、山下さんだって、NEWSのみんなだって、
張り合いなくなっちゃうよね。
でも、放送直後にクロサギ公式サイトに、ああして欲しい!、こうした方がいい!って、
書いてらっしゃったのは殆どが熟女の方々・・・。
それは純粋に山下さんの成功を願う気持ちから発せられる言葉なわけで・・・。
私たちは少々のことじゃへこたれませんからね~。
山下さんに着いて行くって決めたからには何処までも・・・。

先日の札幌コンで1時間グッズ売り場に並んでいたときのこと、
話しかけてくれたのが隣で並んでいた十代の女の子。
お母さんと一緒に東京から来たというその子、とっても素敵なお嬢さん。
世代も全然違うのに同じPファンってだけで、妙な親近感を感じたり・・。
いろんなところで繰り広げられるP談義、やっぱいいなあ・・・。
もちろん、顔は見えないんだけど、こうして言葉のやり取りだけでもP談義はできるわけで、
これもやっぱ楽しいな~♪


さて、昨日の集まりの中心議題は仙台コン。
この駄文を読んで下さっている方の中のも、
仙台コンに参加する方いらっしゃると思います。

で、ここで注意点!
グランディ21はビックリするほど山の中にあります。
近くにあるのはコンビニ1軒のみ。
敷地内で飲物・食べ物の露天がほんの少しでるかと思いますが。
できるだけ、会場に行く前に食べ物・飲物をご用意ください。
会場は広い公園の中にあります。
1部と2部の間は、公園内で待つことになると思います。
敷物や雨具の備えもあったほうがいいかも・・・。
しかし、雨降ったらどうなるんだろう・・・・。



・・・・・!?
ははっ、また、書きかけのまま寝てた・・・。↑少々寝ぼけてるぞ!


本日は東京出張。帰宅は明日になります。
でも、絶対「クロサギ」オンエアまで帰ってこなきゃ!
まだ、本日持っていく資料の準備ができていないよ~!
コメントレスやメールの返信は、出張明けに・・・。すいません。


あっ!でも・・・、
↓にコメントを下さったみなさんありがとうございます!
もう、あの日のP日記のために、ここで交わされたいろんな意見があったような、
ああまで手放しに喜ばれるとホント嬉しい~~!!
最近、急に男っぽくなって、大人の山下さんばかり目に付くけれど、
やっぱり歳相応に可愛い部分もあったりして、ホッ!



↓よろしかったらお願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
from マニュ

あと3日で新潟ですっ。なんかドキドキしてきた~
初の会場だし駅から徒歩20分もかかるみたいなので
すっごく不安なんですけど、まぁ、みんなの後をついて
行けば着きますよね(笑)

グッズは新潟の友達にお願いしたので本当トンボ
帰りになりそうですが満喫してきます♪

昨日CD予約してきました(^O^)/
もう掲示板に山下智久「抱いてセニョリータ」って
掲載されてて凄く嬉しかった~♪
ちゃんと初回版と通常版別々の紙で予約しときました(笑)

2006.04.20.Thu / 10:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルルピィ

ひささん!そしてみなさんに質問です。私は今年の新春コンサートしか行ったことがないんですけど、今回の仙台はせっかくスタンド前列なので初めてウチワを持ってみようかと・・・ここで疑問が・・・私はPチャンのファンですからもちろんPうちわを買いますが、P以外のメンバーが目の前に来たときもPウチワで応援していいもんなんですか?それとも、その時には引っ込める?すんごいくだらない質問だと思うんですが、誰か教えてください~~~~

2006.04.20.Thu / 10:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みほ

こんにちは、はじめましてです。いつも、会社のパソコンで 拝見させて頂いて楽しんでいます。やっと、自分のパソコンを買い「智久パワー」コメントに漕ぎ着けた次第です なんか古臭い 笑 パソコン初心者で一本指打法で頑張ってます

2006.04.20.Thu / 13:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Hana

初めまして。ジャニーズブログランキングから辿り着いてきましたHanaと言います。
山下智久を応援している山P胆のひとりです。山下君については、'04年の「それは、突」を観て初めて知りました。それ以降、「ドラ桜」、「野ブタ」と観てきました。それ突で山下君を知ってからは、「池袋~」から「SU」までもチェックしました。個人的に「それ突」は、衝撃的なものになりました。山下君を一言で言えば、本当に綺麗で美形です。『役者』の方を、個人的に見てますね。ジャニーズの方は興味がなくて・・・m(_ _)m
こんな私ですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

2006.04.20.Thu / 14:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ありす

ひさちゃんありがとうです
バスのチケット前売りやっぱいるんだって、当日買えないらしいです。

2006.04.20.Thu / 15:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんにちは・・・v-398

ルルビィさん、こんにちは~そうそう、悩む所ですよね。でも、私は振りましたよ~、高速で振ったら誰か解らないかも?って答えになってませんね(笑 メンバーによって反応が様々かもしれませんね~。といっても私も三度しか参加したことがないのですが。例えば、Pちゃんのうちわを持ってても、他のメンバーがきたら手を振りますよね?私が見た限りでは、まっす~は手を振り返していたし、慶ちゃんは、うちわのメンバー本人に「おまえのだよ」って教えてあげてたし(どれだけいい人やねん!)てごちゃん、シゲちゃんは、結構自分のうちわ探してるし、亮ちゃんは、はっきりしてるし。って感じでした。あくまでも私の観察した限りなんですが・・・応援の仕方は人それぞれだと思うんですが、私は、他のメンバーが前にきたらやっぱり応援したい!ので、Pちゃんのうちわでもなんでも、振りました!!
すみません・・答えになってないかもですねv-421仙台・・楽しんできてくださいね~i-228

ひさちゃん・・・・出張お疲れ様です~。出張で、お江戸ですか~~、カッコイ~v-414
何が起こるかわからない街、東京・・・・同じ空の下にいるんだよ~あのお方がv-402ドッキドキですやん。(仕事やっちゅうねん!怒)
クロサギ、間に合いましたか~?
又、クロちゃん談義に花を咲かせましょ~~v-298
咲いて咲いて咲いてセニョリ~タ♪
今週も視聴率の花届けるで~~ファイト!v-413

2006.04.20.Thu / 16:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from クール

こんばんは!
グランディ情報ありがとうございます。
こちらも、桜がほぼ満開です。いいですよね~
誕生日が明日なもので、ついうれしく、、いや歳とるのは、ご勘弁なのですが、、。
個室でのP談義、楽しそ~♪
私は、先日、仁LOVEな友人とランチに行き、P仁、P仁、とランチタイム中言ってました。もう、あの店には、行けないかも、、、i-229

2006.04.20.Thu / 19:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みほ

先ほどお邪魔した、みほです。私も仕事で東京よく行きます先日も一人赤坂までTBSに行ってクロサギのポスター写メって来ました。 赤坂駅のベンチで山Pの幻をみて 思わず 電車を飛び降りた あれは幻それともリアル って感じ 東京出張ご苦労様です

2006.04.20.Thu / 20:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわわわぁ~v-279
ちょっとこちらは、雨模様でっす~まだ、さぶぅ~ですねー
しかし、P談義はものっすごっく、熱いですよねぇ~v-347
お邪魔したいわぁ~
あ~もう一回コンに行きたいと~
しかし、我慢して応援です~楽しんできてくださいねぇ~
ひささん!「抱いてセニョリータ」の最後に
山ピ~はどんなパフォーマンスを見せてくれるんですか?
めっちゃ、見たいんですがぁ~
なんか、ものすごっく色っぽい溜息が聞こえる~ですよね?v-344
「じれったいのよぉ~」の後です~きゃぁー
想像しただけで、倒れそうだわぁ~v-357
ひささんまた見れるのね?いいなぁ~
なんで急にこんなに大人になっちゃったんでっしょ?
茶髪の華奢な山ピ~が基本だと・・・(笑)
でも、もう今は「クロサギ」山ピ~にもはまっちゃったでっすv-398
山ピ~~~大好きよ~

2006.04.20.Thu / 21:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

P談義うらやまし~い!です。
私は韓流ファンのお友達とランチよくします。
ヨン様、P様言い合ってますよ。
お互いあんまり相手の話聞いてないかもi-201ですが、結構発散できて楽しいです。
最近ヨン様は露出が少なくちょっと熱が冷めてきたもよう。これはチャンス!こっち側に来ないかなi-278

東京出張お疲れ様です。クロサギ間に合うように祈ってます。

2006.04.20.Thu / 22:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんは!ひささん~
はじめまして!いつもひささんの日記を楽しく見ています。今日はコメントが残りたくて…
実は私は外国人なんです。それで日本語はまだ下手です。すみません T. T
でも、山下君をもっと近くに感じたくて、今、東京で一生懸命勉強しています~^0^

私の国でも花見があります。日本より小さいけど…日本の桜は本当にすごいですね~

あ!私も仙台に行きます~29,30日両方行くつもりですがまだホテルが決まってないので
ちょっと心配です。^^; しかも一人で…
もしかして駅の近くに残る宿泊があるかも知らないから私はそのまま行きます…T. T
勇気を出して!!本物の山下くんを見るために…^^;
またコメントを残ります~ よろしくお願いします~m(_ _)m

2006.04.20.Thu / 22:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from サチ

はじめまして。サチといいます。いつも楽しく読ませて頂いてました。
仙台情報ありがとうございます☆
私も29日2部に参戦するんですよ~。
初コン、初グランディ、初子供連れ。。。
グランディは山の上で何もない、という話は小耳に挟んでいましたが、交通手段はどんなもんでしょうか?
電車だと岩切で乗りかえるらしいけど本数がかなり少ないので、この駅からタクシーにしようかとも思ってるんですが、いくらくらいになるのか。。。
仙台からグランディまでバスも出るようですが、これまた時間はどのくらいなのか。。。
うちの娘が車が苦手なんで、なるべく電車でスムーズに。。と思ってるんですが
よかったら何かアドバイスをお願いします。

初めてなのにずうずうしくお願いしちゃってスミマセン(汗)

2006.04.21.Fri / 07:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りんこ

ひささん、こんにちは。
グランディ情報教えてくださってよかったです。いろいろ調べてもいまいち分からなくて・・・。桜の時期ということは、スプリングコートはおるくらいな感じかな?お弁当のこととか、知らなかったら手ぶらで行ってくいっぱぐれるところでした!雨が降らないことを祈るばかりです。
東京出張お疲れ様です。昨日の土砂降りは大丈夫でしたでしょうか~。「クロサギ」に間に合いますように!

2006.04.21.Fri / 09:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from でぃあ

ひささん。こんにちは。東京出張お疲れ様です。
東京で山Pの巨大看板に遭遇しましたかー?
いよいよ正念場の2話です。
今日も正座してがん見です。(笑)

2006.04.21.Fri / 12:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from MIYUKI

ひささん みなさん はじめまして 最近 なんとかパソコンを使いこなせるようになったので こちらにお邪魔させていただきました よろしくお願いします。
23日の新潟のコンサートにはじめていってきます。同じくNEWS大好きっこの娘とです。すごくすごく楽しみなのですが、なにぶんはじめてのことなので不安でいっぱいです。ひささん 皆さん 不安解消できるよう 何か注意点や アドバイスなどあったら どうか教えてください よろしくお願いします。
マニュさん はじめまして いよいよあさってですね。全力投球でNEWSのみんなを応援して楽しみましょう。
ひささん これからも 楽しいお話楽しみにしています。

2006.04.21.Fri / 13:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささん、こんばちわ。仙台情報ありがとうございます。P談義楽しそうv-411ぴーちゃんファンだけで色々話をしたら楽しそうですね。そういえば、昨日は雨で大変じゃなかったですか?私はずぶぬれになり、電車で出かけようとしたら止まってしまい出かけられませんでした。

2006.04.22.Sat / 00:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>マニュさん
そろそろ会場に着いた頃かしら・・・。
新潟コン、めいっぱい楽しんで~~!!
新潟での山下さんの様子、今度教えてね!
CDショップで予約票見ると嬉しくなりますよね。
でも、昨日行ったTSUTAYAには無かった・・・。
掲示もなし。これって、どうよ!

>ルルビィさん
スタンド前列、札幌と同じステージ構成ならかなり美味しいよ~!
ひさの場合、Pちゃんうちわでも、近くにきたメンバーには思いっきり手を振っちゃいます。
NEWSの子たちって、気付いてくれればちゃんと手を振り返してくれるんだよね。
その場のノリでめいっぱい楽しんじゃいましょう~!

>みほさん
ようこそ、みほさん~♪
智久パワー!に賞味期限はありませんから、全然OK!!
山下さんに出会って、いろんな事を始めてみるっていいですよね。
世界が広がる感じです。
これからも、よろしくお願いします!

>Hanaさん
ようこそ、Hanaさん~♪
役者としての山下さん、私も大好きです!
で、山下さん自身も、演技するってことに情熱を持っているじゃないですか、
きっと、これからもどんどんいい役者になっていくんだろうな~て思います。
これからもよろしくお願いします。

>ありすちゃん
さっそく調べてくれたのね~!ありがとう!
27日までだよね。私も買ってこなきゃ・・・。
って、何気にロッピー苦手なんですけど・・・。
気をつけていらしてね~♪

>kaboちゃん
高速旋廻、うちわ攻撃!って、何レンジャーだ!?
この前、たまたま行った先でこんなのやってて頭から離れない・・・。
時々、Pの世界から外を覗くと、知らないものいっぱいあるんだね。
東京。やっぱり夢のような現実は起こらず・・・。
同じ空気を吸っただけでよしとしよう。。。
でも、どうせだったら山下さんの吐き出した空気吸いたいかも。飛蹴

>クールさん
クールさんとこも、桜満開ですか~。やっぱ、いいね。
お誕生日、おめでとうございます~!
歳は数えない方向で、お祝いしましょ!
仁Pも、ありかも!やっぱ、ジャニ友って、楽しいですよね。

>みほさん
私も、しっかり寄り道してTBC行ってきましたよ!
工事のとこの特大やまぴぃは圧巻ですよね!
あれをバックに写真とって欲しかったな~!
幻ではなく現実ってことで・・・。笑

>まる・ちさん
チュッ!ですよ、チュッ!もう楽しみにしていてくださ~い!
きっと、エムステ初披露の折には、TVの前で倒れますから~。
それから、手の動き、ポイント高いですよ~~!!
こうなったら、どんどん大人になってもらいましょう~!キャッ!

>たかぴーさん
やっぱ、世間はまだまだ韓流強いんですね~。
でも、好きな相手は違ってもミーハー体質は一緒!
気持ちだけは共有できますよね。
そうそう、この機会にこっちに引っ張っちゃいましょう。
なんなら、力貸します?綱引きかい!?

>イオンさん
ようこそ、イオンさん~♪留学生の方なんですね。日本語とても上手ですよ!
桜情報、ありがとうございます。なんか、嬉しいな~。
仙台コン、一緒にめいっぱい応援しましょうね~。
ホテル、予約しておいた方が安心ですよ!

>サチさん
ようこそ、サチさん~♪
シャトルバスだと、1時間近くかかるかもしれないから、
車に弱いお子さんだと大変ですね。
利府行きの電車ですが、仙台からの直通と岩切乗換込みで、1時間に1本ぐらいしかないんですよ。
岩切までなら、もう少し本数あると思います。
岩切からタクシーってのも1つの方法ですが、
当日あるかどうか・・・。
タクシー会社に電話で予約入れておいたらどうかしら。
値段も大体の金額教えてもらえるんじゃないかしら。

>りんこさん
やっぱ、コンサートは体力勝負ですからね。
しっかり、食べないと・・・。
午前中の嵐のような雨、偶然、地下で行動してましたのでセーフ!
地上に出た途端ピーカンで・・・、これって、日頃の行いでしょうかね・・・。

>でぃあさん
はい!巨大看板にわざわざ会いに行ってきましたよ!
ずーっと見ていたかったんですけど、当日は何かの公録があったらしくて・・・。
ゆっくり堪能できませんでした・・・・。
2話、良かったですよね~!

>MIYUKIさん
ようこそ、MIYUKIさん~♪
今頃、コンの真っ最中でしょうか?
コメント遅くなって、なんのアドバイスもしてあげられなくてごめんね!
でも、アドバイスってほどのものはないんですけどね・・・。
とにかく楽しむ!!大人の理性なんか、どっかに捨てちゃう!
もう、これっきゃないですよ!
また、お話きかせてくださいね~♪

>ゆかぴーさん
凄い雨だったみたいですね!
でも、その頃地下に潜伏していたから、全然OK!
山下さんの渋谷ロケはその前に終わっていたのかな?
なんて、人の心配をしていたひさでした・・・。


2006.04.23.Sun / 12:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

