スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  NEWSコン、諸々・・・。  -  2006.04.23.Sun / 23:24 
まずは、先日のグランディ情報の追加です。

グランディの隣に、レストランありました!
すっかり忘れてました・・・。ごめんなさい。
残念ながらひさは入ったことないんですが、
雨の時はそこのロビーでも雨宿りできるみたいですね。
しかし、7000人全部入るのは無理よね・・・。


本日は新潟コン。
どんなだったかな~?盛り上がったよね!
とうとう、NEWSの活動も今週末の仙台コンのみ・・・。
ひさの周りは何故かバタバタと忙しいのだけど、
早く来い来い!とは全然思えないんだよね。
楽しみより寂しさのほうが大きいね・・・。



今日スタートの「少年倶楽部 プレミアム」を視聴。
前半の相葉ちゃんとMAのインタビューは面白かったなあ。
国分さんが本音バンバンの人だから、ジャニーズJrの世界が垣間見れて・・・。

ひさが山下さんに嵌ったきっかけというのが、ダンシングやまぴぃ。
少クラの前の番組『ミュージックジャンプ』で、
タッキーのバックで踊る山下さん、眩しいほどキラキラ輝いていました!
まだ、小学生だったのかな?
当時、毎回やっていたのが「三味線ブギ」!
同じ曲の中でも、どんどんポジション上げてくる山下さんを応援してましたよ。

その頃一緒に出ていたのが、タキツバ、嵐、MA、関ジャニ、4トップス等など。
あの頃は、ジュニア全体が大好きでしたね。
でも、不思議なことにその下の世代には一切興味なし!
だから、ひさにとっては、山下さんは永遠の末っ子なわけで・・・。

スーパーアイドル相葉ちゃんは、相変わらずの天然振り!
MAのダンスも久々に見れて、ずっと、がんばっているのが嬉しいよ。
マーチンの話を引き出した国分さん、スゴイねぇ。。。

何気にこの番組楽しみかも。
いつか山下さんも出てくれないかしら~♪


↓よろしかったら、お願いします!

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from ゆかぴー

ひささんこんばちわ。レストランあるんですね。でも、7000人は確かに無理ですね。お天気がいいことを祈ります。いよいよ仙台ですね楽しみだけど、なんか終わってほしくないから複雑な気分です。でも、ドキドキですv-344

2006.04.23.Sun / 23:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

私も今日は新潟に思いを馳せてました。
もう名古屋コンから1ヶ月近く経つんですよね~。
私っていつもはグズグズして、チャンスの前髪掴み損ねちゃうようなタイプだったんだけど
やまぴぃのファンになってからは、少クラ見るためにCATV入れたり、DVD買ったり、情報局にも入会して、コンサートに遠征したり。
今までの自分に比べたら行動的になったと思います。
やまぴぃ以外の事でも、今までなら尻ごみして挑戦しなかった事でもまずはやってみようと思えるようになったし。
なんかねすごい影響与えてくれてるんですけど…。
きっと私以外にもいっぱい、やまぴぃやNEWSのメンバーに勇気貰ってる人いると思うのです。
ひささんの楽しみより寂しさのほうが大きいね・・・に短いファン歴の私だけどいろんな事思っちゃいました。

プレミアム私も見ました。
国分さんのJr.時代の友達だけどライバル。センター取った時の気持ちとか興味深く聞きました。
相葉さんの自分はそんな事全く思ってなかったにもなるほどって。昔を知ってる訳じゃないけど彼はそういう感じします。でもGの嵐の時と全然雰囲気違うんですけど(笑)
国分さんやまぴぃからも本音トーク聞き出して欲しいですね。

2006.04.24.Mon / 01:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みほ

ひささん おはようございます。昨日の山P日記では  またまた お弁当だって!! なんか 可哀想ジャニさんもうちよっとましなもん食べさせてよ~~つですよ山Pもかなり疲れてたみたい心配です ひささん もち仙台オーラス♪参戦ですよね??確かにすごい複雑な気持ち×× メンバー泣いちゃうかな~~時間止まれ~~

2006.04.24.Mon / 07:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 美鈴

お久しぶりです。
最近ジャニ関連、結構チェックしていたのに、
「少年倶楽部 プレミアム」は見逃してしまった!
ショック!
面白かったんですね!
山Pが出てくれたら、絶対完全保存版だわ!

ちょっと遅ればせながら「クロサギ」のお話。
自分のブログでは突っ込みどころばっかり書いちゃったけど、実際には本当に楽しめた。
小山ちゃんとの高校時代のシーン、お酒を飲み交わすシーン、もち!涙のシーン、その他色々・・・。
山Pファンとか関係なく、ドラマ自体の作りが良いので、普通にドラマが楽しめる。
ドラマ始まる前の心配など、吹っ飛びました。

ところで、ひささん仙台在住なんですよね?
東京出張?行かれたり、お忙しそう!
なんのお仕事されているのか気になっちゃいました!
では。長々とすみません。
またお邪魔しま~す。

PS.「まるちゃん、ごめん!」笑←意味わかる?笑

2006.04.24.Mon / 09:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 美鈴

またまたすみません!
上の↑URL間違っていました!
前にも同じようなことしたような・・・。
わざとじゃないんだよぉ!

2006.04.24.Mon / 10:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんちわわ~v-278
↑やられちまった・・・バァーン!!v-26
新潟コンも無事に終わったようで・・・しかし
ひささん同様、じわじわと迫るこの寂しさにぃ~あぁ~v-409
「もっとでっかくなって帰ってきます~」
彼らの心中の方が、計り知れないですよねぇ~
「いつまでも、待ってるよ~」「ついてくよぉ~」
これっきゃない!!v-315
「ミュージック・ジャンプ」の「ダンシング・ヤマピー」ちょう可愛い!!
(あ・・・年代が知れてしまうかも・・・笑)
兎に角楽しんできてくださいv-441
「抱いて~」のチュッ!見たいーーー
ひささん、羨ましすぎ!!きゃぁ~v-344
山ピ~~~大好きよ~

PS 美鈴さん~一緒の時間にPCに向かってるよぉ~v-363

2006.04.24.Mon / 10:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from MIYUKI

ひささん おはようございます。 昨日の初コンサート とてもよかったです。早朝4時半に家を出て行った甲斐がありました。どうせ 遠くて 米粒ぐらいだろうと想像していたので まさか 肉眼でハッキリ顔が見えるなんて 思ってもみなかったので 年甲斐もなく大興奮してしまいました。
MC ではじめてNEWS がトークしているところを見たのですが けっこう笑えました。それまではNEWSってさわやかBOYS  まさに正統派アイドル的なイメージだったので トークはどうなの?って思ってたんですが トークもOKですね。抱いてセニョリータの振り付けを山下くんがじきじきに指導してくれたり TouchのDVDに入ってるデート体験の時の話や 手越くんのズボンのボタンがとれた話など すごくおもしろかったです。また 絶対に行きたいと思いました。 今 すごく幸せなきもちでいっぱいです。NEWS を知って大好きになって こんなに 毎日が楽しいなんて。 しばらく みんなの姿はみれないけれど 笑顔で姿を見せてくれるのを 楽しみに待ちたいと思います。

2006.04.24.Mon / 10:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Hana

こんにちは。2回目の投稿です。
「クロサギ」1、2話と観てます。今までは脇役だったので、今回は単独初主演に初主題歌。(ソロとしては初だそうで)山下君も大変ですね。今回はサスペンスだから、主にキャラクターの“目”を重視して観てるんです。
芝居が大好きという彼の気持ちと同じように、私自身も、役者・山下智久が好きなので、だから今回のドラマに抜擢されたことが、個人的には嬉しいです。しかも初主演なので尚更です。山下君は、芝居を楽しんでいるときの方が一番輝いて見えますね。また、今回彼が歌う主題歌は、「青春アミーゴ」と曲調が同じだそうですが、歌い方が、(本人には無礼ですが)v-264マイクなしでも歌えるほどの歌唱力があればなぁと。あとはビブラートをつけて欲しいです。例で挙げれば安室奈美恵みたいな感じです。

クロサギの話題に戻って・・・1話を見終えて、個人的には、ラストで氷柱が黒崎の頬を打つシーンが一番印象的でした。苦痛でした。2話も、友人の逮捕に、黒崎の表情の入れ方が痛感。また、彼の様々な場面で演じ分けてるところに感心しました。

2006.04.24.Mon / 11:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささんこんにちわv-222
今日も遊びに来ました!!そして絵文字等使ってみましたv-237

昨日はもちろんクロサギリピートしましたよv-238地下鉄のやまぴー情報ありがとうございます!ドアの上ですね!見てみます!もし見つけても写メする勇気あるかどうか・・・混み具合によりますね!すいてたら挑戦してみます!

三味線ブギってかなり懐かしんですけど!笑
v-267三味線ブギ~でシャカリキシャンシャンでしたっけ??
私もMJ毎週見てました!オンステのころから見てるんですけどね♪当時は、ドラムの川野くんが好きでした・・・

昨日の少クラプレミアム、私も見ました!雑誌読みながら見てたので、あんまり記憶にないです!笑
にのがいないな~位の記憶です・・・
早くNEWSメンに出てほしいです☆

昨日のグランディでのKAT-TUNコンに友達が参戦したんですが、ムービングステージだったそうです。
グランディでもムービングステージ使えるんですね!

NEWSコンはどうなるんでしょうね??
私も楽しみ半分、さみしさ半分です。複雑な心境です。でも再開の喜びを思い描いて、じっと待ちたいと思います!
そう、やまぴーのようにポジティブでいきたいと思います!!






2006.04.24.Mon / 11:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from やよりん

ひささーん、こんにちわわー!
新潟コンも楽しく終わったようですねv-218
実は私、30日の仙台の1部に初参戦するのです~。たったひとりで。。。(冷や汗)でも、同じ会場にひささんがいらっしゃると思ったらちょっと心強いかな♪
ローソンでバスの往復チケットも買って交通関係の準備は万端です。当日、Pちゃんのうちわ買えなかったの時用のアトはうちわ作りが残っていますが。(爆)

クロサギ2話、ひささんの「よかった」を聞いて安心しました!!!「抱いてセニョリータ」も「青春アミーゴ」くらいイッテほしいですね☆そんな予感します!

2006.04.24.Mon / 13:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ももまる

ひささんこんにちは。ブログいつも楽しみにしています。今日は久しぶりにコメントさせていただきますネ。ひささんは仙台にお住まいなんですね!一度だけ行ったことがあります。お魚がすごく美味しくってとっても豊かな街だなーと思いました。素敵なところにお住まいですねー。今回はNEWSのメンバーも仙台の美味しいお魚食べられるといいな!大ラスですもんね。美味しいもの食べて打ち上げ!できるといいですね。
小学生のダンシングやまぴいの頃からリアルタイムで応援していらっしゃるひささん。すっごい見る目ありますよね!そしてひささんの住まわれている仙台で今回の春コンラストとしてNEWSがやってくる!というのはもーすごいデスティニー!なんだかその日を迎えたいような迎えたくないようなお気持ちよーくわかります...。でもきっと最高のステージになることと思います!ビッグになって帰ってきてくれるのを楽しみに...。

ひささんおすすめの「狂い咲きバージンロード」やっと見れました。コメディータッチの山下くん大好きな私にとってハジメちゃんすっごいツボでした。ああいうやまぴい大好きですよー。ああいうのもっとやってほしい
~。クロサギでも変装場面でいろんなやまぴい見れるので楽しみです。
山下くんって間のとりかたがすごくうまいと思うんです。トークでも多くはしゃべらないけど、自分のしゃべるときには的をえたこと言うし笑いもとるし。すごい才能ですよね。もちろん歌って踊る山下くんも大好き!なので新しい少クラや歌番組に出てくれる日が楽しみ
です。
今はこちらで紹介してくださっているDream4topSの写真集、買おうかどうしようか迷っているところです。すごく欲しいんですけどしまい場所に困るんで...もうずいぶん考えているんですけど今日あたり買っちゃおうかな。
長々とスミマセン!これからも一緒に山下くんを応援していきましょうね!

2006.04.24.Mon / 19:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みほ

ひささん こんばんは。今日は訂正のお願いです♪私なんせパソコン初心者のため××ひささんには「みほ」と名乗り 余所では 「ミホ」と名乗ったり これってOO詐欺??ごめんなさいm(  )m 許して☆ これから「ミホ」で よろPく~~

2006.04.24.Mon / 21:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mii

ひささん、こんにちは~。
とうとう今週末で、コンサート終わっちゃうんですねー。
そして、NEWSの活動もしばらく休憩・・。
みんな涙、涙ですね~。行けない私のぶんも
見届けて来てくださいね。

少年倶楽部プレミアム見ましたー。
国分くんのJrの話すごい懐かしかったです。
平家派とかにいましたよね~。古っ!
この前実家に帰って、昔のビデオ探してたら、
ミュージックジャンプちょっとだけ出てきて
ラッキ~って思って見たんですけど、山Pいなくて
残念・・・。もしかして、段の上のほうにいるのかなあ
と何度スローにしても分かりませんでした・・・。
斗真くんはいたのに~ 泣 
オープニングでJr全員でダンスしてるんですけど、
その頃山P出てたんですか~??
山Pも“三味線ブギ”やってたんですね~。
TOKIOも大昔やってたような??
山Pもプレミアムに出てほしいですね~。

2006.04.24.Mon / 22:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

おはようございます~~v-415

少クラ・・・今まで忘れたことなかったんですけど・・最近、日曜六時・・・何をしてるんやろ?というくらい頭に中に入ってないんですよ~・・・この間も、おからを炒りながら、あ~~って思い出して慌てて録画・・・20分過ぎてましたi-230

三味線ブギ・・・ひゃ~懐かしいです。もちろん私は少年隊の時に一緒に歌っていました・・・
あのころは、レッツゴーヤング?(古いi-237でした。あの頃もジャニーズジュニアいたはずなんですけど、そうだ!忍者がバックだったかも・・・・
ははは・・・i-229まだまだ人間連鎖的に、山下くんまで遠いですね~~v-404

なんだか、さっきから頭の中で三味線ブギ♪がながれてま~っす♪本日のBGMはこれに決定!!v-398

2006.04.25.Tue / 09:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ゆかぴーさん
昨日の週間予報では、週末は両日晴れマーク!
山下さん、晴れ男だからね。
気をつけていらしてくださ~い!

>たかぴーさん
たかぴーさんの気持ち、すごくわかるわ~~!
先に参加しちゃうと、思いの馳せ方もなかなかリアルで、
今頃あんな風かな~なんて、自分の参加したコンを思い出しちゃいますよね。
私も、しっかり札幌コン思い出してます。。。
山下さんに勇気を貰ったんですね!
山下さんが聞いたら、めちゃ喜びそう・・・・。
寂しい気持ち、ファン暦なんて関係ない。きっと、一緒だよ。。。

>みほさん
何時何処に行っても、ホテルに缶詰で生姜焼き弁当。
NEWSのみんなもかわいそうよね~。
せめて、美味しい生姜焼きでありますように・・・。
はい。もちろん、オーラスも行きますよ!
しっかり、泣いてきます!

>美鈴さん
美鈴さんのは愛あるダメだしでしょ?
それも、山下さんを思う心ゆえだよね。
クロサギ、ほんと2話はよかったね。安心しました。って、何様だ!?
仕事は秘密!って、大したことしてませんよ。笑
仙台、東京って、結構近いですからね・・・。

>まる・ちさん
勝手にカウントダウン始めちゃって、寂しがって・・・。
一体、私は何やってるんでしょうね。。。
新潟でも、大きくなって戻ってくる!って宣言してくれたようだし、
彼らの言葉を信じて待つしかないよね。
しかし、あと8ヶ月もあるよ。長いな~。。。

>MIYUKIさん
新潟コンの様子教えてくれてありがとう~♪
初コンサート、すごく楽しめたんですね。
MIYUKIさんの興奮がこっちにまでいっぱい伝わってきます。
トーク、なかなか面白いでしょ?
う~んと仲良しになって、だからMCにもそれが表れてるんだね。

>Hanaさん
さすが、役者山下好きのHanaさん!
細かいとこまで分析して見ていますね~♪
2話はなかなか面白かったと思いませんか?
山下さんは、演じるうちにどんどん役を掴んでいくタイプなのかもしれませんね。
きっと、3話はさらに面白くなってるんじゃないかしら。
楽しみです!

>リボンさん
地下鉄の写メはちょっときついかも・・・。
さすがの私も断念しました。上手く当たるといいですね。
リボンさん、オンステからって・・・、ジャニ歴長いんですね!
私は、これほど嵌ったのは山下さんのみで・・・。
まだまだだなあ~。笑
だね、ポジティブだね。忘れていました・・・。

>やよりんさん
仙台いらっしゃるのね~♪うんと、楽しんで行ってください!
やよりんさんの勇気に乾杯!!です。
でもでも、絶対、参加してよかった!って思えるコンになると思います。
っていうか、私たちがそうしましょう!
心細いようなら、メールフォームからメールください。
何もしてあげられないかもしれませんが・・・。

>ももまるさん
おひさ智久~♪
ハジメちゃん、観てくれたんですね。
でしょでしょ!とっても、キュートで見どころ満載でしょ?
また、ホッペにツンツンしたくなってきた~~~!
あははっ、もうハジメちゃんの話題になるとテンション高くなっちゃうんですよ。
コメディエンヌ(アンでなく)な山下さん、最高です!
せっかく仙台に来ても、生姜焼き弁当なんですかね。
せめて、牛タン弁当にしてあげて欲しいな・・・。

>ミホさん
OO詐欺って・・・。爆爆爆
はい!カタカナのミホさんで決定ですね。

>miiさん
はい!しっかり見届けて、また報告しますね~♪
MJのビデオ、斗真の方が入所が早いですからね・・・。
まだ、山下さん遥か後方だったのかしら・・・。
ジャニーズって先輩の歌を代々歌い繋いでいくじゃないですか。
そんなところが大好きですよ。
NEWSの歌もそうなってくれると嬉しいなあ。

>kaboちゃん
kaboちゃんの手作りおから、美味しそう~~!
食べたい~~!あれって、作るとすごい増えてびっくりしません?
レッツゴーヤングは知ってる!見てた見てた!!
その前にあった、ステージ101なんて、誰も知らないよね・・・。
ひょえ~!どんどん昔に遡ってどうする!
山下さん生まれてないよ!

2006.04.25.Tue / 18:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

